今日1日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日1日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日1日千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日1日千聖 画像3

皆さんこんにちは(^-^*)/
昨日沢山のコメント
ありがとうございます

本当に嬉しくて

嬉しかったです

ちゃんと全部読ませていただきました\(^ω^)/

本当に皆さんは千聖の元気の源です

【僕らの輝き】を好きって書いてくれる方が多くてとても
嬉しかったです

すごく思い出深い歌なのでありがたいです!!



んで!!!
今日朝の出来事

まだ千聖ダイエット中なのでママがいろはすのミカン味を沢山買ってきてくれたので

千(℃-uteのブログに写真載せたいからまだ置いといて!)
って頼んだら
明日菜がニヤニヤ

しながら(笑)

明(ね-ちゃん
?
これみてみて!

この形…℃う?)って!笑
思わず千聖笑っちゃった!
1【℃う?明日菜作】


そして!
最近一番下の妹が
岡井家の愛犬を抱っこして家を走り回ってます!
可愛いでしょ( ̄∀ ̄)



3【プリクラ】
そしてそしてそして!
この前明日菜とプリクラとったときにハローの歌をお題にしてポーズしてみました
笑っ


ではばいちゃーこ




 
  • コメント(全284件)
  • kenken76 
    7/27 03:23

    確かに昨日のコメントはザッと読む限りでもアツいのが多かった気がしたな。それだけ「僕らの輝き」って曲に思うことが多いということかもしれない。とっても素晴らしいことだと思いました


    「いろはす」のみかん味、いよいよ大量購入ですなぁ
    んで、明日菜ちゃんのアイデアもまた楽しい。ニヤニヤしてる明日菜ちゃんとのやり取りが何となく想像できて微笑ましいね。

    で、岡井家三女…ワンちゃんより少し大きいぐらいなのに、抱き上げて走り回っているんだね。かわいいな

    何と言うか、その活発さはやっぱり岡井家の一員だね

  • なんすか?@絶対萩原 
    7/27 03:26

    妹さんやりますなぁ(笑)

    おつカレーライス(`∇´
  • 籠の中の鳥 
    7/27 03:28

    いろはすで℃を作るとは考えつかなかっ


    妹可愛

    大きくなった


    俺も僕らの輝き好きだよ

  •  
    7/27 03:29

    明日菜


    よくやった

    ℃-ute新入テスト合格


    一週間で夏秋ツアーのフリ・歌詞全部覚えるように

  • たれみみうさぎ 
    7/27 03:38

    明日菜ちゃん流石だ
    いろはすまだ飲んだことないからこんど飲んでみるね

    早くコンサート行きたいよー(>_<)
  • ドレイン 
    7/27 04:24

    ℃のいろはすよく出来てますねー
    一番下の妹さん背が愛犬と同じくらいで抱えている姿がかわいいですね
    プリクラモンキーダンス以外にもハロ曲で色々撮ったんですね うまく表現しています
    次いつ僕らの輝きコンサートできけるかなあ
  • ミト 
    7/27 04:27

    ちっさー、おはよー

    いろはすのミカン味、美味しいよ

    あと、いろはすのペットボトルを潰すのが爽快

  • ☆PLUTO☆ 
    7/27 04:28

    うちも いろはすのみかん味を大量に買ったよ


    ほんと美味い

    あっすーの℃も上手


    末っ子チャンも相変わらず可愛い

    プリクラも可愛い

  • ミィスゥト 
    7/27 04:37

    わー乗り遅れたなぁ

    前のにもコメントしたけど、岡井ちゃんの歌声大好きで


    犬くん(ちゃん)が飛びついたみたいにも見えるね(^-^)
    家族仲良いなぁ☆

    それにしても最近のプリクラの目パッチリ機能は恐い(^_^;)
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    7/27 05:10

    自分も僕らの輝きすごく好きだよ

    ちっさーの力強い声とすごくマッチしてて、聞いている方はちっさーの元気が乗り移ったかのように心身が元気になるよ

    これからも僕らに元気と千聖パワーを振りまいてね

  • キノコ 
    7/27 05:12


    ちーちゃんの僕らの輝きは本当にネ申!!!

    また聴きたいなぁ

    単独コンのセトリも楽しみ


    たくさん行くからねぇ〜


    あすなんのニヤニヤとか絶対可愛いだろうな(笑)

    一番下の妹ちゃん結構大きくなったね

  • 無我 
    7/27 05:59

    ちっさーおはヨーグルト


    いろはすのみかん味好きなんだー

    奇偶だねー。俺も好きなんだよー

    ちっさーと同じの好きだった偶然が嬉しい今日この頃でありました


    三女ちゃん可愛いっ

    癒されるねー


    今日も1日がんばろ

    ばいちゃーこ

  • ぐんまいまい 
    7/27 06:02



    【思ぃやりな 一言が嬉しく思ぅ

    【ちぃ〜ちゃん】おはようございます!!
    ファンの"キモチ"わかってますね!!っか【コメント】読ンでくれて居てるのか?ってのは気になる処で【全て読ンだょ】って言われる(書かれる)と嬉しく思ぃます!!


    【いろはす】
    これblog見て買ってみたンですが ハヂメは【す】って字が入って居てたから【お酢味】の水なンだと思ってた。。。【みかん味】ってのも売って居てたから よけぃにそぅ思ってた。。。まぢ暑ぃ時は【水】が一番好ぃかも 味無ぃ方のが飲んだ後がスッキリで好ぃ!!
    今℃は それ買ぉ。。。


    画像
     據ぅ?】
    【あすなちゃん】なかなかやるな!! 自分もソレ真似しょ。。。

    ▲錺太 が "ぬいぐるみ"みたぃに見ぇる
    【ちびっ仔】と【動物】は何やっても?動くたけで可愛らしぃですょね!!

    プリクラな二人 この画像な【ちぃ〜ちゃん】は別人見たぃにみぇる。。。姉妹いつまで仲良しでね!!
  • ぷに 
    7/27 06:11

    おはちっさー
    僕らの輝きは千聖の歌でいいと思うよ。千聖は歌がうまいんだからさ、愛理ばかりずるいと思うんだよね。
    歌い始めで千聖って叫びたいじゃん。

    今日も暑いね
    暑いからとか疲れたとかで街中で裸足になっちゃだめだよ。

    ではら今日も頑張っていこう!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/27 06:14


    おはよ
    昨日は雷
    ごかったねー

    昨日更新 観たんだけど(すでに深夜)、携帯 開きっぱなしで いつの間にか寝てた


    ボクも前回コメント入れたけど、読んでくれたかな? でも千聖チャン えらいね。そうゆうふうに 書いてくれると、コメントし甲斐があるってもんだよ
    (さゆチャン、見習ってもらいたい
    )

    最近は毎日コメント出来なくなったけど、目に入った時はよろしく


    そして 千聖チャンは、一般人の プロフィールは 「踏めない」 と思うけど、一推しと言うのはホントだよ。
    さゆチャンへのバカなコメントも 「あえて」 だから


    常識人だから


    やばい! もう仕事行く準備の時間だ。 一番下の妹ちゃん 可愛いね


    またね





  • ユウ 
    7/27 06:48

    おはようございますm(_ _)m

    やっぱりみんな『僕らの輝き』は、ちっさーの歌い出しじゃないとしっくりこないと思ってるみたいですね

    もちろん私もあの曲はちっさーを一番最初に思い浮かべます


    妹さんが転んだら、ワンちゃんも巻き込まれると思いますが、おとなしくしてて偉いですね


  • アリオス 
    7/27 07:03

    ちっさーの歌声はかなり前からいいなぁと思ってましたよ。

    これからも自分に自信を持って頑張ってね!
  • おかやん 
    7/27 07:08

    ちっさ
    おはよぉ〜

    【僕らの輝き】は、ちっさーが『1人になっても歌い続けます』っ
    言ってくれたのが、凄く嬉しかっ

    この曲、ホントに元気貰えるから大好きです

    勿論、ちっさーのパワフルな声が1番元気貰えるよ


    1
    あっすー中々センス有るね


    1番下の妹ちゃんは元気でかわいいなぁ

    もう仕事に行く時間やわ

    ほなな
    日も頑張ってきます。ばいちゃー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/27 07:20

    ちっさーおはよう(゚▽゚)/


    『明日菜ちゃんの、℃う
    良いね

    明日菜ちゃん最高


    ちっさー、次回の「岡井ちゃん、寝る」は、ぜひ、明日菜ちゃんゲストでお願いします


    妹ちゃんの
    カワイイね

    しかも、ワンちゃんカメラ目線(^∀^)

    ではでは、ちっさー今日もたのばっていきましょう

  • いとぅー 
    7/27 07:25

    僕らの輝きといったらちっさーですよね

    東京でもききたいなあ。。
  • 菜月(完全放置) 
    7/27 07:36

    ペットボトルで℃の文字と

    プリクラも可愛い

  • ボノ 
    7/27 07:40

    おおぉ、明日菜ちゃん力作!!やります

    いろはすの温州みかん味は前にちっさーがススメてたので、飲んでみたら、マジ美味かったで

    「僕らの輝き」聴きたかったあぁ

  • たーくんCLEAR'S 
    7/27 07:51

    僕らの輝き、東京でも歌って下さ
  • よっさん 
    7/27 08:03

    おはちっさー(^∀^)ノ

    コメントがちっさーの元気の源になってくれて嬉しいです。

    ちっさーがマイクを持った瞬間のあのゾワッと来る感覚はすごかったよ



    あっすーいい

    思い付いた瞬間のニヤッとした表情が想像できました(笑)


    妹さんかわいいなー

    やんちゃっ子かな
    姉ちゃんに似て(コ

    とにもかくにも暑いから体には気をつけてね。
  •  
    7/27 08:25

    千聖ちゃんと明日菜ちゃんはとても仲の良い姉妹なんですね

    ダイエット、私もがんばっています。
    無理せずコツコツたのばりましょ

  • シンタロー 
    7/27 08:28

    こんばんわ。
    昨日は考えすぎてコメント間に合わなかったので(泣)、シンプルに書きます。
    僕らの輝きはBerryz工房との合同コンサートの時、菅谷さんと鈴木さんのVERY BEAUTYに続けて歌った時のちっさーの歌い出しがとても鮮烈で印象に残ってます。その後もAB℃や℃-uteの日があって、ANNEXでは、これから一人でも歌い続けますってちっさーが言ってたのは聞き間違いじゃないですよね?「岡井ちゃん、寝る」の第一回目でもマイクなしで素敵な声を聴かせてくれましたね。
    僕にとってはそういうちっさーとの思い出のある曲です。

    雑誌のB.L.T.でちっさーが「自分というよりグループを目立たせたい」って言ってるちっさーの気持ちと、僕らの輝きの最初のパートを歌わなかったちっさーの気持ち(こっちは昨日と今日のブログで勝手ながら少し伝わった気がします)は想像するしかないのですが、自分としてはちっさーが「美少女心理」のサビを歌う事になるくらいのつもりでやっていって欲しいなって思います
    高橋さんに声が好きって言ってもらえて良かったね。高橋さんは「負けず嫌いだと成長できる」っていう様な事をこの前ラジオで言ってました。
    K-popは友達が好きで、僕も最近ハマって来たのでその話も今度したいな。長くなるから省略します(笑)
    犬抱っこしてる妹さんの写真かわいすぎるね(笑)
    ちっさーのブログってやっぱりコミュニケーションできる感じですごく嬉しいです。いつもありがとう。
    ばいちゃーこ
  • est=est 
    7/27 08:29

    ちっさぁお疲れ山


    やっぱ“僕らの輝き”はちっさぁだなっ

    コレ名言って事で


    いろはすで“℃”を作るとはやるなぁ

    それを撮るちっさぁもやるなぁ


    三女ちゃんはその昔(ダンの頃)のちっさぁを彷彿とさせるなぁ

    ちっさぁみたいに元気っ子みたい


    プリクラはモベキマスなの

    やるなぁハロLOVEだ


    それぢゃばいちゃー

  • ドラモエ 
    7/27 08:40

    ほんと岡井家姉妹は仲良いねぇ。
  • MATSU 
    7/27 08:44

    あんま痩せすぎた千聖は見たくないかも


    てか最近顔が痩せてるでし

  • よーきょ(∵′*) 
    7/27 08:57

    うける
  • Lovely 
    7/27 09:01

    可愛い

  • くみみん 
    7/27 09:58

    Dear 千聖さまぁ



    こんな時間だケド、書き込んでみました



    今、頭真っ白なんだケド…千聖さまぁ



    今日も01日色々モロモロ
    でたのばるん



    んでんて、暑いから気をつけてネ


    それから、今日なにするの


    えっと、えっと、ぼ、僕らの輝き最高だょネ



    そんで、そんで、え〜っとき、今日の更新も楽しみにしてるから



    あと、あと…えっと、千聖
    の楽しそうな
    最高に良かったょ



    ふぅ…


    千聖さん好きです。


    俺、貴女の事、好きです。


    じ、じ

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/27 10:46

    ゆーても「僕らの輝き」=「ちっぺの輝き」ですから


    で。ちっぺのブログで登場した「いろはすみかん」。

    この前コンビニで見つけたんで、買って飲んでみました。
    ただの水みたいな色してるのに、みかんの味が濃くてビックリ><

    すごーく気に入ったので、見つけるたびに買ってはガブ飲みしてます←


    妹さんと犬ちゃんの2ショットがすごーく癒されます


    ほな、今日も暑いけどお元気で(´ ♂`)ノ
  • なっち。 
    7/27 11:30

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    ブログのコメント
    全部読んでくれたの
    \(^O^)/
    ありがとう

    岡井ちゃん


    私のも
    読んでくれたのかな

    岡井ちゃん

    本当にファン想いの
    優しい娘。
    だね



    (笑)

    いろはすのみかん味
    ℃ ですか

    明日菜ちゃん



    1番下
    妹さん
    わいい
    愛犬ちゃん
    れたりしない
    えらい



    かわいい(^O^)/



    今日も
    暑いね

    暑さに負けず頑張ってね
    井ちゃ



    いちゃーこ



  • よん 
    7/27 11:47

    あすなちゃんも、小さな御姫様も、ちさとちゃんもかわいい
    でも、いちばんかわいいの
    愛犬ちゃんかな?ってね。
    うそだ。よん


    暑いけど、がんばろうね
  • たきB- 
    7/27 12:48

    そりゃそうだよ!
    僕らの輝きは俺らにとってもまのすごく大事な曲だからね


    それに歌い出しが千聖でないと
    ?????????
    ってなっちゃ


    そのショックから立ち直れれば℃-uteの歌なんだから盛り上がるんだけど
    やっぱり違和感はいつまでも残るよね



    あ、℃いろはすちょいウケ^^

    一番下の妹さんかわいいね^^
  • MCモズ 
    7/27 14:03


    こんにちは〜


    全部コメント読んだとか、お疲れさま〜


    あっすーもなかなかやるね


    プリクラもかわいい


    (^-^)/~~
  • oke 
    7/27 15:16

    千聖ちゃんこんにち

    更新ありがとうね。いつも楽しく読ませていただいています

    もちろん『僕らの輝き』は僕の中でも特別な曲だよ。
    初聴の時は「千聖ちゃんメインの歌だぁ〜」って、まるで子供のようにはしゃいだ事をいまでも思い出すよ

    あの頃一緒に歌っていた仲間とは、今では別々の道を歩いているかもしれないけど、あの二人が千聖ちゃんに託した歌だもんね
    『僕らの輝き』は岡井千聖の歌なんだ

    声に出さなくても僕たちはいつもそう思っているよ。


    ワンちゃんを抱っこできるようになったんだね
    三女ちゃんずいぶん大きくなったね〜

    千聖ちゃんはいつも側にいるからなかなか気付づらいかもしれないね。

    じゃあね、千聖ちゃん まだまだ暑い日が続くけど、最高の笑顔で過ごしちゃおうね。

  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:24

    妹かわいいね

    プリクラは千聖の持ち歌多いね笑

    僕らの輝きは千聖が歌ってるのが好き

  • かめもも 
    7/27 18:07

    かわいぃけどちょっと危なっかし
  • かっつん 
    7/27 19:18

    お茶目な姉妹たちだ**(笑)
    さすが岡井家!!!
  • かぉる 
    7/28 00:50

    明日菜ちゃん…w
    姉妹揃って良ぃキャ
    しとるね\(^O^)/

    妹ちゃん可愛


  • ウワサのさかげんっ!  
    7/28 09:52




    ℃う←

    妹さん川湯だねー

    美人姉妹だあ

    うらや



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/28 21:24

    ダイエットはほどほどに頑張ってくださいね、ちっさー!!
  • ☆EM0411☆ 
    7/29 00:22

    ペットボトルの『℃
    素晴らしい出来だね


    プリクラいい



    一番したの妹さん
    可愛い

  • アスタロト 
    7/29 11:50

    仲良し岡井家ですねダイエット頑張ってください! でもグラマーなちっさーは色っぽくて素敵ですよ(^◇^)
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    8/1 10:43




    ぷりいいな\^^/



  • Hiroki 
    8/4 17:58

    最近めっちゃいろはす(ミカン味)飲んでたわ


    美味いし健康にもよさそうだよね


    妹カワイイね

  • mlapan 
    8/5 01:06

    あっすぅいろはすぅ
    、、、ばいちゃーこ
  • さとちゃり 
    8/7 13:02

    3枚とも貴重なショットで
    見れて嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)