雷雨

  • ℃-ute 公式ブログ/雷雨 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雷雨 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/雷雨 画像3

こんにちは

舞美です



こちらは雨が降っています

おまけに雷も…




さっきっからコロンちゃんが私の膝の上でガクガク震えてます




恐いんだね…




そんで…あれ
アロマが行方不明だぞ



っと思ったら、


こんなところに…
(
1)

アロマも恐いんだね



雷がゴロゴロなるたびに2匹ともガクガク震えて可哀想です




あれ


ルーキーはケロッとした顔でこっちを見てます



ルーキーは恐くないみたい…



さすがルーキーはオスなだけあって男前ですね




ちなみに、分からない方もいると思うので…コロンとアロマとルーキーは私の愛犬たちです




皆さんも雷や雨には十分にお気をつけて…



P.S.

昨日は神戸でハロー!プロジェクトのコンサートがありました



楽屋で写真を撮ったので、昨日の写真アップします


(
2)モーニング娘。の亀井絵里さんと



(
3)同じくモーニング娘。の新垣里沙さんと

 
  • コメント(全339件)
  • kenken76 
    7/27 03:15

    いやぁ、かわいそうだけど傍から見ている分にはかわいいんだよね
    雷に震えるワンちゃん。アロマちゃんも舞美ちゃんの膝の上に乗っちゃえば…と考えるのはシロートだからかな。

    ℃-uteにも雷が苦手なコがいるけど、ホントにすごい雷だと男女年齢関係なく恐怖を覚えるからね
    今年はまだkenken宅あたりではすごい雷は来ていないけど、何があっても不思議じゃないからなぁ

    しばらく「大気の状態が不安定」というお決まりのセリフが聞こえているから、舞美ちゃんも気をつけてね
  •  
    7/27 03:32

    んわんも雷
    わいんやねぇ


    おへそ取られへんようにまいみぃ、隠してあげ

  • 亀ライダー 
    7/27 03:56

    さすが舞美ちゃんの力は偉大です


    えりりんとのツーショットありがとうございま

  • ミト 
    7/27 04:20

    舞美ちゃんは、雷大丈夫なの?

  • ミィスゥト 
    7/27 04:28

    犬たちも性格様々なんですねぇ。
    舞美ちゃんのブログで犬の生態の勉強になります(^o^)
    あとモーニング娘。の様子も知れます(笑)

    舞美ちゃんが迷彩柄のパンツを履いてるのは意外でした☆
  • オヤジ 
    7/27 04:56

    昨日 神戸に雨降らなかっ
    きっとハロプロに舞美を
    押さえ込む晴れ女がいるんだ!
  • オーガ 
    7/27 05:02

    ワンちゃんたちってけっこう雷怖がるみたいですね
    ぁ人間でもかなり怖がる人ってかなり多いですけど。ちなみに自分は雷そのものより落雷で停電するのが怖いです。パソコン壊れちゃいそう


    新垣さんとの
    ・・・矢島さんが大人っぽいのか新垣さんが若々しいのか、パッと見どっちが先輩なのか(以下自粛)

    <こ〜ら〜!!!!

    おっと聞こえてしまったようなので逃亡

  • でっか〜ど 
    7/27 05:57

    わたしも膝の上でブルブルしたいのですがww


    ま、それはともかくw急に雷雨とかくるから最近は天候がイマイチですね
    危なそうなときは一応折り畳み傘を持って行きます (^-^)

    さしてても余り役に立たない時の方が多いです

  • ぐんまいまい 
    7/27 06:01


    【雷と空っ風義理人情】
    ってあるくらぃ【雷】【風】が自分の地域は凄ぃ っか 家の近所は【雷】オチマス↓↓ 前も【雷】オチテ 電化製品(クーラー・テレビ・電話器・ボイラーなど)コンセントに差し込んである物全てが壊れてしまった。。。しかも 家の近所の家庭全て全滅しまし
    あと 信号機も落雷で壊れます
    前東電の人に聞いたンですが 電柱のテッペンに三角状の物が つぃて居てるヤツと無ぃヤツあるの知ってますか? 何か【雷】のオチカタ?を調べる為にして居てるって聞きました 徳に自分の地域は 良くオチルから調べ安ぃみたぃ。。


    舞美ちゃん おはようございます!!
    昨日も【雷】激しぃ夜でし
    自分処の にゃん様 も【雷】の音と光で怖ぃのか しっぽ が膨らんで興奮して居てた。。


    画像
     ̄れてる?アロマちゃん 可愛ぃ。。


    【まいかめ】【まいがき】な画像見て居てて思った事は【舞美ちゃん】の方が【お姉さん】って感ぢた。。。ヤッバ大人っぽぃ


  • 福島のキヨ 
    7/27 06:05

    あはよう舞美ちゃん

    最近の天気…福島県の方も日曜日は雹も降って大変だったな


    それにしても愛犬たち三者三様…可愛い


    それにしてもルーキーは立派じゃ


    まあ雷とか色々と気をつけてね

  • とーる 
    7/27 06:46

    300げっとー(●^ω^●)♪
  • RAI-CHU 
    7/27 06:52

    お疲れさまです。

    埼玉は暑い!梅雨明けから10日間ずっと暑い。昨日もカミナリが凄かったなあ。


  • tamchan 
    7/27 06:53

    コロン、アロマちゃんかわいいですね

    舞美ちゃんの膝の上羨まし


    私も雷
    怖いので、ビクッてなるか
    ルーキー君みたいな犬が欲しい。
  • ユウ 
    7/27 06:56

    おはようございますm(_ _)m

    ワンちゃんが雷を怖がってるのかわいそうですよね…
    でも、
    はいかにもアロマが隠れてる場所っぽいです(笑)
    アロマの性格は私と似てる気がします…なんとなく



    やっぱり舞美ちゃんはかわいいですねえ

    暑さに負けず、今日もがんばってくださいね、リーダ

  • ダルメシアン【勇退】 
    7/27 06:59

    おはようございます

    昨夜はわりと涼しかったと思うのですが、舞美さんはよく眠れましたか


    ワンちゃんといえば、夢に飼った覚えもないヨークシャーテリアの子犬がでてき

    なぜか家の中にいるし…って室内犬か

    この夢には何か意味するところがある気がする

  • りょう 
    7/27 07:01

    矢島さん。おはよう
  • どんちゃん 
    7/27 07:19

    舞美ちゃんおはよー

    突然の
    と激しい雨、これからこんなことに会う機会が増えそうな季節になりましたね


    夏本番で暑い日が続きますが、ライブで舞美ちゃんに会うのを楽しみ頑張ります

  • ハロ☆舞美ちゃん大好き神推し姫 
    7/27 07:29

    新垣さんや亀井さんには失礼かと思いますが 舞美ちゃんは誰と写真撮っても 一番美しい 舞美姫ぐらい です アロマちゃんとコロンちゃんもかわいいですよね
    ーキーってカッコイイ名前ですね 俺犬は結構 苦手だけど 舞美ちゃんの犬なら触れそうです ワンコと上手く接する方法無いですかね。
  • まーらいおん 
    7/27 07:38

    おはよ

    こちらは青空が広がり蝉も賑やかです。

    ここ数日、夜が今までに比べて温度が低く(それでも暑いことは暑いですが)、冷房や扇風機をつけずに眠りにつけてます。
    夜中ふと目覚めると肌寒く感じたり、朝起きた時に風邪気味(鼻づまり、喉の痛み)だったりもしてます。
    暑い時期が続きますが、油断すると夏風邪をひく恐れもあるので、熱中症や日焼けなど日中だけでなく、夜間の体調管理にも気をつけてくださいね

    では、今日も1日元気にいきましょう


    P.S.
    舞美
    写メ見て元気の充電完了で

    じゃぁ、そろそろ仕事行ってきま

  • ボノ 
    7/27 07:45

    ここ数日雷雨が凄い事になってますねぇ!帰宅する時毎日がDOKIDOKI状態です

    雷を怖がるのってワンちゃんにも個人差があるんですね!ルーキーちゃんやるなぁ!!
    で、このアロマちゃんが可愛すぎます!
    朝からものすご〜く(らん風に
    )癒されました

    このアロマちゃんを待ち受けにして今日も1日頑張ります

  • BACH 
    7/27 08:14

    おはよーございます


    恐がっててかわいそうなんだけど、このアロマちゃん写真に癒されます

    ナイスショットだと思いま


    新垣さん・亀井さんとの楽屋写真もイイですね

    どちらも舞美ちゃんの方がしっかり者のお姉さんに見えるところがツボだと思います
    (笑)

  • choko 
    7/27 08:23

    舞美ちゃんのブログ見て
    「しまった
    を家に忘れた

    って思い出しました
    (既に電車の中
    )
    最近毎日バケツをひっくり返したような夕立がスゴイですよ

    今日はどうか夕立に当たりませんように…(−人−)

    そして舞美ちゃん、髪の毛伸びましたね

    この間のユースチームで
    「髪の毛どうしようか迷ってる」
    って言ってたけど私は短い方が好きです

    特にボブとセミロングの中間くらいが1番好きかな

    (毛先が跳ねたりして大変そうだけど
    )
    ロングももちろん可愛いんですけどね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/27 08:32

    自分の地元も雷雨で、しかも停電しまし


    犬にも性格があって面白いですね(笑)

    でも雷が鳴ったら怖がる犬の方が多いと自分は思いますけど
  • モースフレ 
    7/27 08:41

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    今日も暑くなりそうですね…┐(´〜`;)┌

    コロンちゃんとアロマちゃん、親子して雷嫌いなんだぁ。
    変なところまで、遺伝するんですね(笑)

    こっちも、夕
    てくれると、少しは涼しくなるんだけど
    相変わらず、ぴーか
    の灼熱
    す(+_+)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • よーきょ(∵′*) 
    7/27 08:57

    えりりんがきさんだ^^
  • Lovely 
    7/27 09:00

    えりりん・ガキさんとのツーショット可愛い

  • YouDai 
    7/27 09:01

    おはよ

    舞美ちゃんは雷怖くないのかな

    さすがリーダーだね

  • とむたん 
    7/27 09:08

    昨日の豪雨は凄かったですね。
    この時期の通り雨は雨や雷が激しいので、舞美ちゃんも気をつけてください。

  • ともち 
    7/27 09:18


    犬かわいいね


    まいみちゃんとかめいちゃんとガキさん
    わゆ

  • 翡翠 
    7/27 09:54

    ぐっもーにん

    今日も暑い(つд⊂)うあーんっ
    どうやら梅雨明けも早かったし、夏日も早くなってるらしい

    さらに気温が上がってるから・・・今年は最高気温が更新されるんじゃないかって

    怖いですねぇ
    中症も多いはずだよ・・・

    で、そっちは
    ったんかぁ
    雷はいいんだけど、落ちるのが困るよねぇ。。停電とか暑い日になると(笑)
    稲光は結構見てると綺麗なんだけどね。あの電力使えたらいいのに・・・とか悠長に思ってる←変かな
    アロマ
    しぶり
    怖がってますなぁ〜
    吠えないだけいいかもね〜。ガクブルしてるコロン
    どこー

    って、3枚だったから載せれなかったかぁ(´・ω・`)またヨロシクね
    ルーキーがオスだからってより、真面目に言うと性格でしょ(笑)

    ガキカメ
    しいね〜。さすが夏ハロだな
    そういや、がんばっちゃえでガキさん横に来てたね〜(*´∀`*)
    あれは・・・やっぱり懐かしい。皆大きくなったもんだ
    そういや、ケータリングに
    スイカあったみたいだね
    べた

    たまには、食べてる
    かあると嬉しいかな
    それにしても、画像が見やすいって素晴らしい

    亀ちゃんがピカッピカッT着てるのすらわかるし。後ろのサインペン気になる


    今日は仕事かな〜。出かけるなら紫外線気をつけて
    1日ENJOY
    てらっさい
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    7/27 10:11


    ▼o・ェ・o

    慣れないんだよね(>_<)



    楽屋裏楽しそうだね(^◇^)┛


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • なっち。 
    7/27 11:03

    まいみちゃん


    こんにちは



    まいみちゃん
    のほう
    がすごかったんだ


    コロンちゃん

    アロマちゃん
    怖いの

    ルーキーちゃ
    は男前やね

    まいみちゃん
    たい




    アロマちゃん

    かわいい(^O^)/

    ッカピッカ

    麗な

    ローリングだね(笑)


    ねぇ
    まいみちゃん

    膝うえ
    は無いの(笑)



    えりちゃん

    かわいい(^O^)/

    後ろに マジックがあるけ
    こういう時に
    コメント入り
    真の
    コメントを考えたりしているのかな?


    ガキさ
    だぁ

    かわいい(^O^)/


    P.S.
    といえば…
    2年前
    「忘れたくない夏」
    パシフィコ横浜 前日の
    ゲリラ豪雨

    わたくしの愛車が水没…
    廃車になってしまいました
    (笑)
    当です


    まいみちゃん

    ゲリラ豪雨
    を付けてね



    そうじゃぁ

    今日も頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • マサ☆GOLD♂ 
    7/27 11:04

    みぃたんおはよー

    ぁ。。。コメント遅れてゴメンよ><

    え!?昨日雨だったの?
    しかも雷まで!?
    こっちは全然晴れてたけど。。。
    なんか距離感じちゃうな


    って、コロンーーーっ!!!!!
    どさくさに紛れて
    殿の膝の上なんて羨ましすぎるぞーーー


    そしてアロマーーーっ!!!!!
    隠れ方がラブリーすぎるじゃろーーーー


    ルーキーは立派だな

    うちの番犬にしてあげよっか←


    神戸ハロコンすごーく楽しかったよ。
    久々のHigh-Kingみぃたんがカッコ良すぎて改めて惚れ


    今週・来週末は会えないらしいけど、再来週のハロショイベントでは君をウォッチングし行くんでヨロシクね(´ ♂`)ノ←

    じゃ、今日もたのばってこ

  • ゆうぼん@努力夢現 
    7/27 12:05

    コロンうらやましいな

    今度は俺も膝の上に(ry・・・・・・・・ってのは妄想だけにしときます(笑)

    アロマ可愛い隠れ方するね

    是非うちにもそんな可愛い
    いてくれたらどんだけ癒されることやら


    ルーキーは雷怖がらない

    俺けっこう怖がるんですけどね〜


    やばい

    絵里もガキさんも可愛い

    でも・・・・・・
    それ以上に舞美が可愛いよ


    最近メッチャ暑いから熱中症とかに気をつけてね

  • MCモズ 
    7/27 13:56


    こんにちは〜


    おっと、舞美ちゃん自らの雷雨ネ


    ワンちゃんたちも雷は怖いんだね


    写真みんなかわいい


    (^-^)/~~
  • リップ 
    7/27 14:22

    僕も苦手です

    イスかソファーかどっちか分かんないけど隠れてる写真萌ですな

  • ささえさん 
    7/27 14:47

    こんにちは(・∀・)ノ

    ビビリアロマちゃんかわいいね

    海水温が高いから雨が降るときは激しくなるそうで注意が必要です


    えりりん、がきさんにもめちゃ楽しかったよとゆいたいです


    (=・ω・)/
    アリガトウ
  • 温かい人 
    7/27 15:49

    舞美

  • tsuka 
    7/27 15:59

    アロマ
    愛い・・・

    小型犬はやはり臆病なんですかね
  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:21

    かわい


    ハローでは色んなメンバーと話せるから写真多いね

  • かっつん 
    7/27 19:14

    愛犬ちゃんたちかわゆいのう**
  • 温かい人 
    7/27 22:02

    舞美

  • かいじゅう。 
    7/27 22:06

    絵里ちゃん可愛い


    神戸楽しかったよん

  • 犬にタマネギ 
    7/28 01:25

    神戸から家帰ったら停電してた。
    もう、家電関係がむちゃくちゃ。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/28 21:25

    今年の夏は雷が多いですね、舞美ちゃん!!
  • ☆EM0411☆ 
    7/29 00:25

    まいみぃの愛犬チャン可愛い

    私も雷ダメ

  • Hiroki 
    8/4 17:55

    アロマちゃんかわいい…

  • mlapan 
    8/5 01:02

    ルーキーの勇姿も見たかったな♪
  • さとちゃり 
    8/7 13:00

    雷に怖がるアロマさんが
    いとおしいで


    楽屋の写真も見れて嬉しいです

  • 温かい人 
    9/3 13:43

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)