夏やね〜

  • ℃-ute 公式ブログ/夏やね〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏やね〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏やね〜 画像3


こんにちわんこそば

今日もまぢ
あついねえ〜

いやまぢテンション
上がるわあ

今日の私服は
もうね夏ですよ

んぢゃーんっ

もう夏はこうでしょ?(笑)


で、今日は
ダイエットグッズを
ちょこっと
いきますよんっ


ダイエットスリッパ

これ疲れた時も
いいし足が細くなるから
まぢ一石二鳥だなっ(^o^ゞ
やっぱ足は細く
なくっちゃねっ(笑)


ということでね
まあ今日も暑いけど
みんな熱中症には
気を付けてねっ

夏満喫しましょーやっ(笑)
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全309件)
  • ひだまりの民 
    7/27 00:50

    3枚目がめっちゃカワイイ

  • ミニー星*ゆーい(゚-゚ 
    7/27 01:07

    舞ちゃんめっちゃかわいいです


    しかもよくみたら今日の私の服と舞ちゃんの私服まぢ似てておソロでした


    本当嬉しすぎです



    1日お疲れ様です



    明日もがんばってください



  • *M-ina* 
    7/27 01:07

    3枚目待ち受けにしました

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/27 01:08

    まいまい 新しいフレーズだねこんばんはでもいけるね こんにちは だから は。だけ
    じゃないけどホントは。 くっつきの、は(わ) って言うんだよ 国文科出身で〜す (笑) まいまいは暑いのにテンション上がるんだ通下がるのに(笑)
    330まいまい
  • 成仏タン 
    7/27 01:17

    おつカレーライス


    自分撮りアップきゃわいい


    待ち受けにします(^ω^)
  • ぺんぎん 
    7/27 01:19

    イエットスリッパ!
    これでダイエットに励んでるのかな?足の疲れが取れるってのはいいなぁ
    今日の3枚目のアップの写真がカワイイです(^^)
    この表情がとても、いいです!!

  • 69℃ 
    7/27 01:34

    こんばんは


    舞ちゃん、ダイエットの効果出てきてるんじゃない?
    前よりさらに可愛くなった気がします


    大変だけど頑張ってね〜

    …ま、ほどほどに

  • C-E 
    7/27 02:04

    おつカレーライスマイマイ

    今日も暑かったけど夜は雷が凄くてドキドキでした


    お〜
    THE夏って感じの私服だね
    いい感

  • るしふぁ 
    7/27 02:06

    舞ちゃん こんばんわんこそば

    ダイエットしなくても充分細いけど・・

    アップの写真 かわいすぎる・・

  • piro 
    7/27 02:19

    こんばんわり


    毎日あぢぃねぇ〜

    そう言えば、はぎちゃんは暑い所が好きだからテンション
    んだね


    ダイエットスリッパってもしかして、かかとの部分が無いのかなぁ

    あれだったら余計に足が疲れそうな気がするけど…


    服装は、夏らしくってイイ
    すねぇ


    海でも行って夏を満喫したさぁ〜
    でも、仕事があるからじぇんじぇん満喫してないわぃなぁ〜(-.-;)

    はぎちゃんも熱中症に気ぃ付けなはれやぁ〜


    ほな〜おやすミンチカツ

  • みすたーぱるぱる 
    7/27 02:26

    最近かわいくなったのぅ・・・
  • *M-ina* 
    7/27 02:34

    マイマイ夏でも元気だね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/27 02:37

    舞ちゃんおつ…Σ( ̄○ ̄;)
    ありゃ、おつカレーライスじゃな

    こんにちわんこそばって…
    んじゃ、舞ちゃんこんばんわんこそば


    舞ちゃん、ダイエットスリッパって効果あるの


    舞ちゃん、私服姿カワイイ


    ではでは、舞ちゃんおやす

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/27 02:43

    うちにもそのスリッパあるよ

    でも誰もほとんど使ってな


    舞ちゃんも熱中症とか気を付けて

  • ちなすけ 
    7/27 02:46

    ち*´∀`な<やっぱまいちゃんは薄キャワメイクや



    無理なダイエットだけはよしてね



  • †能・狂言シスターズ† 
    7/27 02:47

    舞ちゃんこんばんわんこそ


    私服THE夏で可愛いですね

    舞ちゃんって感じ


    僕も夏好きなんで一緒に夏を満喫しましょ-い

  • kenken76 
    7/27 03:06

    舞ちゃんゴメン…暑いとテンションダダ下がりなんだ

    でも、イベントたくさんの夏。楽しまなきゃだよね。

    ダイエットスリッパとは初めて聞いたな
    でも、写真で見ると舞ちゃんの足首細いんだよねー。あんまり無理しすぎないようにね
  • やうこ 
    7/27 03:06

    舞ちゃん、スマートになったねぇ
    すっかりきれいなお姉さんですね・・・

    でも暑いからちゃんと食べるんだよ。
  •  
    7/27 03:36

    おつ


    最近おはぎちゃん天使のようにかわいくなってきたと思ったら違ったわ


    もうすでに天使以上にかばいいかったわ

  • ミト 
    7/27 04:19

    おつカレーライス

    最近、夕立っていうか、ゲリラ豪雨が多いね

    折りたたみ傘が必須だね。
  • ミィスゥト 
    7/27 04:22

    異常なほど夏やね〜

    てかわんこそばてきみ(笑)
    ダイエットはりきりすぎてバテないようにね(^-^)
  • ぐんまいまい 
    7/27 06:00

    "わんこそば"が何か無性に食べたくなった!コレって宮城だったったっけか?岩手か?。。

    【タンクトップ】な【まいまい】にテンションageで メッサ 舞ぃ上がる感ぢ!! 舞回写メ?画像見るたびに ま〜ぢ ヤバすぎるッ!!ってくらぃに 愉しませてくれるなぁ!! 【タンクトップ】な【まいまい】に 逢ぃたぃンですが!? 画像でも【かわゆぃ】ンだから 実際に生で見れたら。。。って想像(妄想)すると 居てもたっても居てられなぃ!! っか 一人高ぶって居てて すっ〜〜〜げぇッこの格好 すき!! そぅいゃ写真集でも【黄色なタンクトップ】着て居てたょね!! と バスケ の ウェアーあれは【ノースリーブ】かな?とにかく 【まいまい】は元気な格好?が すげ〜似合ぅと思ぅ まぢ 元気な格好な私服な【まいまい】に逢ぃたぃっ!!!! メッサ脳内が活発に働ぃて居てて 逢っても居てなぃンに シュミレーション してる。。。これからも【THE夏!!】っちゆ格好を披露してって欲しぃ!!っす 【タンクトップ】に【短パン?】女の仔がはく短ぃヤツ や 浴衣姿。。。あともぅ何回か写メででて居てますが 前のは画像が今一君だったノデ【ジンベエ】な【まいまい】希望!! まぁ実際は【まいまい】な画像なら何でも?総てが【メッチャかわゆぃ】ので文句は無ぃンだけどね でも ヤッバ欲がでてしまぃ【色々な格好】や【Up】や【可愛らしぃポーズ】な【萩原舞】が見たぃ!! 私服とか自分ぢゃ見れる機会が無ぃから 画像で良ぃから 普段な【まいまい】を感ぢたぃです。。。


    画像なスリッパ 柄は違ぅケド自分家にもあるッ!! 何かコレ踵が無ぃンですょね!?履ぃて居てると 普通にして居てても 爪先立ち になり"フクラハギ"脚の裏側が鍛えられる!っちゆ グッズ ですょね!!今は℃処にしまってあるかな?探そ。。。身体の管理っう面ではダイエットは良ぃと思ぅし誰もが理想的な身体にもって行きたぃ キモチ もわかります 自分もボチボチですが頑張って鍛ぇて居てます酉こぅいぅモノは ℃れだけ永くやってイケるか?が勝負 っか途中でやめると今までの意味なぃし自分自身(キモチ)を鍛えるのにも役立つと思ぅ。。。なので【舞ちゃん】も なが〜く続ける事をオススメします!! っかね【まいまい】は まぢスタイル好ぃと思ぅ。。


    画像の【まいまい】の右側下の黒ぃのは何?気になって仕方なぃ。。。


    仕事中や自分の部屋は もぅ夏真っ盛りで まぢ 無理 何ですが↓↓でも ここ数日は夕方雨降ってからが以外と涼しぃ。。。って分けぢゃなぃケド前の夜中も蒸し蒸しで寝付けず舞日が寝不足で調子悪かった時にくらべたら居心地好ぃ!! が昼は無理!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今回の元気な格好な【まいまい】見ながら 仕事頑張るょ!!!!
  • あかりん乙。 
    7/27 06:48

    おつカレーライス

    萩ちゃん今日も可愛いよ(゚-゚)



    暑いね暑いねー(´`)

    のあもー汗びっしょ

    こんなときは萩ちゃん愛用
    シーブリーズがたよりだね(*´・v・`*)

    体調管理には十分気をつけてね



    萩ちゃんの写りも私服もカッコい

    萩ちゃんなら森ガールみたいなのも似合うけど
    こういうカッコいいのも着こなせるなん
    女の子の憧れだよお(*´・v・`*)
    のあ水色っぽいジーパンあまり持ってなかったけど
    萩ちゃんが着てるならのあも着てみよおと思う


    イエットスリッパ

    え〜それのあもほしいな(゚-゚

    普通に札幌にも売ってるか
    !笑
    萩ちゃんそれ以上足細くなったら折れちゃう////!
    でもマッサージにはいいね(
    )
    本当萩ちゃんが紹介するものは
    素晴らしいものばっかだね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    本当に萩ちゃんが大好きだよ><
  • 魔王 
    7/27 07:31

    こりゃかわいい!

    なんじゃかわいすぎるではありませんか


    片足の袖上げてるんが舞ちゃんポイントやね
    武器隠してませんっ
    違うか(笑)
    ファンキーでいい〜

  • 奥ちゃん 
    7/27 07:33

    はーい
    ばいびい(=・ω・)/
  • Light Meal 
    7/27 08:43

    おつかれサマ


    昨日は、ほんと暑かったね


    今日はまだ、そんなんでもないけど確実に暑くなるよ



    夏バテは、ほんと勘
    んなときに、テストとか拷問に近いよ(泣)

    ではでは、テスト頑張ってきま〜


    バイチャ〜



  • Lovely 
    7/27 08:59

    可愛い

  • よーきょ(∵′*) 
    7/27 09:01

    おつかれーらいすっ
    まいちゃん私服似合う〜

    ってか何でも似合う

    てか十分細いよ!痩せる必要ない><
    まいまいの今くらいが一番すき


    しゃめかわいすぎでしょ

    最近あっぷ写メおおいから嬉しい


    あつくていやになるね;ω
    うちはもうすぐ部活だぁー><
    いきなくないけどがんばる


    まいまいもふぁいと!!
    *よー
  • からあげ 
    7/27 09:26



    おっす
    ぎちゃ

    おはヨーグルトっ


    や〜、昨日はエンジョイ出来たかな?
    っかそっちは急な雨、大丈夫だったかい

    まあ夕立ってのも夏のおなじみだからね

    雨ふって夜はちょっと寝やすかったし


    んで朝からは〜、また真夏の太陽ピカッピカッ

    さあ今日も暑くなるぞ〜

    笑顔全開でテンション上げていこ


    ほなまったね

  • あかりん乙。 
    7/27 09:54

    おつカレーライス

    萩ちゃん今日も可愛いよ(゚-゚)



    暑いね暑いねー(´`)

    のあもー汗びっしょ

    こんなときは萩ちゃん愛用
    シーブリーズがたよりだね(*´・v・`*)

    体調管理には十分気をつけてね



    萩ちゃんの写りも私服もカッコい

    萩ちゃんなら森ガールみたいなのも似合うけど
    こういうカッコいいのも着こなせるなん
    女の子の憧れだよお(*´・v・`*)
    のあ水色っぽいジーパンあまり持ってなかったけど
    萩ちゃんが着てるならのあも着てみよおと思う


    イエットスリッパ

    え〜それのあもほしいな(゚-゚

    普通に札幌にも売ってるか
    !笑
    萩ちゃんそれ以上足細くなったら折れちゃう////!
    でもマッサージにはいいね(
    )
    本当萩ちゃんが紹介するものは
    素晴らしいものばっかだね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    本当に萩ちゃんが大好きだよ><
  • なっち。 
    7/27 10:07

    まいちゃん


    おつカ・・・


    こんにちわんこそば



    いちゃ
    (笑)


    おつカレーライス
    。っ

    もう飽きちゃったの?(笑)


    今度からはずっと
    こんにちわんこそば
    。で
    行くのかな?

    とりあえず
    今日の日記が楽しみだべさ(笑)



    今回の日記
    まいちゃん
    名前が
    書いてなかったから
    最後の
    るまで
    誰の日記か
    わからなかった(笑)


    なんとなく
    まいちゃん
    ぽかったけど
    岡井ちゃん
    な?っ

    少し思った (笑)



    疲れている時にも良いの?よけいに疲れちゃいそう(笑)

    まいちゃん

    カッコいいね
    タンクトップが(笑)



    まいちゃん

    カッコいいよ



    おつカレー
    。でありま

    って セリフ
    似合いそうな




    まいちゃん

    宿題もちゃんとやってね

    今日も頑張っ



    ばいばいさあ




  • 由正 
    7/27 11:04

    マイマイセクシーだ
    あんまり痩せ過ぎると骨折しやすくなるから気をつけてね。
  • MCモズ 
    7/27 13:53


    おつカレーライス


    まいまいは暑くても元気でいいね


    昨日ちょこっと入院してきたんだけど病院は涼しくて良かったよ

    でもやっぱり健康が一番だ


    (^-^)/~~
  • ささえさん 
    7/27 14:30

    もはやファッションリーダーな舞ちゃんこんにちは


    今日も暑い
    ど頑張ろうね


    (=・ω・)/

  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:20

    ダイエットスリッパいいな

    それは太ももにも効果あり

    私服似合って

  • あかりん乙。 
    7/27 16:31

    おつカレーライス

    萩ちゃん今日も可愛いよ(゚-゚)



    暑いね暑いねー(´`)

    のあもー汗びっしょ

    こんなときは萩ちゃん愛用
    シーブリーズがたよりだね(*´・v・`*)

    体調管理には十分気をつけてね



    萩ちゃんの写りも私服もカッコい

    萩ちゃんなら森ガールみたいなのも似合うけど
    こういうカッコいいのも着こなせるなん
    女の子の憧れだよお(*´・v・`*)
    のあ水色っぽいジーパンあまり持ってなかったけど
    萩ちゃんが着てるならのあも着てみよおと思う


    イエットスリッパ

    え〜それのあもほしいな(゚-゚

    普通に札幌にも売ってるか
    !笑
    萩ちゃんそれ以上足細くなったら折れちゃう////!
    でもマッサージにはいいね(
    )
    本当萩ちゃんが紹介するものは
    素晴らしいものばっかだね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    本当に萩ちゃんが大好きだよ><
  • ハッター 
    7/27 17:15

    ダイエットスリッパとか懐かしいな・・
    何事も小さな積み重ねが大事だよ
  • かめもも 
    7/27 18:01

    珍しく名乗らなかったから誰かわからないよまぃまぃ!!

    これ以上足細くなってどうするの?!
  • かっつん 
    7/27 18:44

    タンクトップ似合うねぇ**かっちょいいぜ!!てか痩せたよね**努力家やな***
  • かぉる 
    7/28 00:49

    ダイエットスリッパ
    良ぃなぁ\(^O^)/

    私も履こぅw

  • ウワサのさかげんっ!  
    7/28 09:55




    スタイルよすぎっ

    ダイエットする必要ない


    私服かわゆ

    まさに夏だね



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/28 21:26

    夏バテしないように頑張ってください、舞ちゃん!!
  • BERRY☆ミ 
    7/28 23:35

    はぎちゃあ
    痩せたなぁ

    スタイルさらによくなった

  • ☆EM0411☆ 
    7/29 00:28

    私服可愛い&っこい

    私もダイエット頑張らなき

  • とおちゃん 
    7/29 16:02

    ぽいのが昔あった

  • スーさん 
    7/31 01:26

    スリッパのデザイン可愛い


    まいまい、ダイエットしなくても痩せてるから大丈夫だよ〜

  • Hiroki 
    8/4 17:51

    暑い→テンションあがる
    がウケ


    写真からチラっと見える脚が十分細いですぜっ

  • mlapan 
    8/5 00:59

    こんにちわんこそば
    カレーより涼しげな感じ?
  • さとちゃり 
    8/7 12:58

    夏に相応しい私服ですね

  • ヘブン 
    3/27 12:36


    まいまいかゎぃぃ

    スタイルいいし、脚も細いじゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)