短パクぶろぐ5

  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ5 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ5 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ5 画像3


中島早貴です




今日も、

℃-ute IN KOBE でした




1

昨日、ケータリングに

すいか登場



ナカジマは塩かけない派です


塩、おいしいんですか?



2

バスにて


大きいバスのったの久しぶり。

わいわい楽しいかも


って思ったけど、


眠くてすぐ

ねてしまいました




3


ナカジマ、すっぴんで

なんの華やかさも

なかったので、

王冠とグルグルほっぺ投入!!


岡ちゃん、

バッチリ決まってますね




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全266件)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/26 13:18

    少し塩を掛けたら甘くなる


    でも、甘いスイカ
    は、必要無いかも


    楽しいコンサートありがと


    秋のコンサート楽しみです

  • さ湯 
    7/26 13:39

    土日ハロコンお疲れさま。
    ボクは仲間たちとビアパーティやってました。
    約20人で生ビール40リットルを飲み干しました。(笑)
    平均すれば一人当たり大ジョッキ4杯ですかね。^^
    スイカも出たけど食べそこねてしまいました。
    いや〜夏ですね。今日も暑い。
  • 69℃ 
    7/26 13:49

    こんにちは

    神戸2公演お疲れ様でした

    …スイカが美味しそうで羨ましいです

  • たまちゃん 
    7/26 14:04

    なっきぃ、かわいい!!


    愛理のポケッとした顔素敵です。
  • うすげ 
    7/26 14:07

    善哉とかに隠し味に入れる塩と同じで
    甘味を強く感じさせる効果があるらしいですね
    私は、甘味が薄かろうが濃かろうがそのまま味わいたいので
    かけませぬ。
    なので、すっぴんでも可愛い中島さんの加工なんて
    いりませぬったらいりませぬ。
    里田さんも、26時間ですっぴんに近い顔で出てらっしゃいましたしね。
    自信持ってどんどんすっぴんでいきましょう。
  • オレT 
    7/26 14:20

    スイカに塩は定番でしょ。なっきぃも一度やってみてね。

    神戸お疲れ様でした。応援席でなっきぃが岡井ちゃんとメッチャ弾けてるのが分かったよ。

    ファンとしてはすっぴんが見たいんだなぁ。

    Danceでバコーン!
    ダンスカッコイイねぇ。例の首ふり、激しくやって来たよ。なっきぃ首痛くなって無い
  • しゅう 
    7/26 14:28

    すっぴんかわいい

  • 綾菜 
    7/26 14:29


    私もさっき
    べまし

    おいしいですよねっ

  • よさこい 
    7/26 14:40

    なっき


    スイカには塩だよ


    ちゃんと甘くなるし
    夏は塩分補給
    大事だよね


    バスの

    後ろの席で見切れてるのはまいみちゃんと愛理かな


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 15:20

    写真のなっキュかわいい

    神戸、楽しかったですよ
    は自分もかけない派です


    仕事で渋谷は行けないし、中野は最終日しか行けないけど、頑張ってね

  • ダルメシアン【勇退】 
    7/26 16:13

    な、ナカジマさんけっこー胸元大胆じゃないスか………

  • ヤマラム 
    7/26 17:21

    お疲れ

  • MCモズ 
    7/26 17:26


    こんにちは〜


    スイカおいしいよね


    塩かけるのもいいけどそのままもいいよ


    バスの写真は後ろの2人もいいね


    (^-^)/~~
  • むっぴー 
    7/26 18:26

    こんばんなっちゃん


    スイカはぼくも塩かけない派です
    最近スイカ自体ほとんど食べないですね

    ケータリングに置いてるのは嬉しいです

    すぐ無くなっちゃいそうですが。

    バスの写真はなっちゃんの可愛さは言うまでもありませんが後ろの2人もいい感じです

    特に愛理ちゃんがお茶目すぎます

  • ラン 
    7/26 18:28

    私もスイカに塩はかけないです


    ライブおつかれー!
  • ぐんまいまい 
    7/26 18:32


    継続は力なり。。。
    短パク
    こんにちは【なっちゃん】
    色々とblogある中でも なかなか"シュール" な【中島さん】
    自分も"スイカ"に"塩"はかけなぃ派です。。。"蒸したジャガ芋"には"塩"で食べます。。

    画像
     擇きちさ】仲良しショットなかなか。。。この組み合わせ見ると 【ちぃ〜ちゃん】寝ぼ助 【なっちゃん】待ちぼぅけ な話が頭に 浮かぶ。。。

    ∩宛の椅子のスペース広ッ!!後ろの仔何か食べてる。。

    再び!△そぅだけど"みつあみ"【なっちゃん】可愛らしぃ!!
  • イオン君 
    7/26 18:44

    すいか旨そう

    食べた〜〜〜〜い

    みんなかわい

  •  
    7/26 19:00

    塩もけっこうおいしいよ


    さきちゃんと舞美ちゃんは決まってる
    ど…後ろのあいりはどこ見てるのかな


  • 千梨の道 
    7/26 20:16

    塩あれはまずいっす

    かけたら、スイカの味をそこなうっす

    おれもなっちゃんとおなじで塩かけない派です


    岡ちゃんにも落書きしてあげないとかわいそうでしょ

    本人、黒いの気にしてるみたいだから、なっきぃみたいにきれいな白い肌色にぬってあげたら!?
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/26 20:19

    しおもおぃし〜ぉ

  • MAIKO* 
    7/26 20:37

    私が観に行ける夏ハロー東京公演
    いよいよ来週になりました

    毎回セットリストが違うと聞いているので、
    ステージの上のなっきぃや℃の皆はとても大変だと思います

    でもブログから、なっきぃも楽しんでいる様子が伝わってきて、
    どんなライブになるのか今からとっても楽しみです


    パスといえばやっぱりキューティーサーキットです

    初めてなっきぃと握手したのも、その時で、
    私の出身地でもある長崎だったんです

    その夏も今年みたいに暑い夏でしたね


    そしてみなさんもコメントしてますけど
    なっきぃスッピンも可愛いです

    自信持ってください

  • MoMo先生 
    7/26 20:37

    自分もスイカには塩かけない派です。
    塩かけると美味しくないもん・・
    ちなみに北海道出身の叔母は、砂糖かけますよww
  • しょうきち 
    7/26 20:46

    神戸乙


    帰りは
    ったの

    俺は
    塩かける派です。
    素材の甘みを楽しめるぐらいの甘さなら塩いりませんが・・・時々あるじゃない
    っぽいだけの

    僅かな甘さも最大限に引き出してくれるであろう塩
    とえ甘くなくとも甘く感じさせてくれる
    ・・・貧乏人なので常に甘い
    食しているわけではないので・・・

    昨日は神戸コンで今日はゆっくりできたのかな


    でわで
    し〜ゆ
  • Franztvontutu 
    7/26 20:50

    大好きななっきぃ
    んばん

    すいかに塩だの砂糖だのかけるのかけないの、そんなこと言ってるうちは子供だなあ〜

    塩をかけたスイカもかけないスイカも両方楽しめるようになって大人です

    ということで神戸のコンサートお疲れ様でした。もしかしてバスで東京まで帰ったの???

    今日はどんな日でしたか?僕は普通に仕事でし

    暑いけど体調壊さないように気をつけてね。なっきぃの活躍を心から祈ってますから

    明日もなっきぃにとってすばらしい一日になりますように

  • ドリームマン 
    7/26 21:02

    啓太 と リング で恐怖ものの映画
    できそう・・
    おれは スイカに塩 かける トマトも
  • K.Massha 
    7/26 21:30

    なっきぃは、スッピンで十分可愛いし、素肌美人ですよ。
    ファッショナブルでも、輝いてたよ。

  • マー君 
    7/26 21:40

    オレも塩かけない派だけど

    スイカの水分と塩の塩分を
    暑い夏に摂取しやすいよう
    食べてたんだと思う


    ちょっと雑学っぽいよね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 21:53

    神戸コンお疲れ様〜☆(-^▽^-)


    すっっっごく楽しかったで
    O(≧∇≦)o


    スイカは僕も塩かけない派ですよ( ̄▽ ̄〃)


    何故、かけて食べるのか理解できない感じですね(;^ω^)


    ナカジマさんの三つ編みすっぴんとかマジかわいいんですがぁ〜( ̄▽ ̄〃)

  • donkey 
    7/26 22:15

    こんばんなっきぃ〜^^

    スイカは塩かけて食べるなぁ〜(^_~)V

    でも、種を出すのが下手なので

    種を飲んじゃたりするよ(;´д`)

    昔は、スイカの種を飲むと

    盲腸になるなんていわれたけど

    違うみたいだね^^
  • ℃/B 
    7/26 22:36

    私は塩かけない派だなぁ


    ハロコン頑張ってね

  • かっつん 
    7/26 22:49

    おつかれさま!!
    おれもすいか基本そのまま派だけどたまにかけるとなかなかおつなもんですよ***・・・よだれが!!(笑)
    みんなで楽しそうですな**お疲れのようだ・・体が第一ですからな!!
    華やかさだけが美しさではないぞよ!!素朴な健康美こそぐっと来るもんですぜ!!!・・・でも王冠なっきぃも好きだ**(笑)
  • できおか 
    7/26 23:38

    すっぴんもかわいいですよ><

    是非是非今後も載せてください!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/27 00:43

    お疲れSummer day!


    ファンコラ!2days in KOBE

    お疲れさまでした。

    夏のスイカに塩はミネラル補給もできて何げに良いよ

    左の写真最高に受け

    メッチャ輝いてる(笑)

    ゆっくり休んで又頑張って

    おやすみなさ

  • あっすぅ 
    7/27 00:43

    すっぴんでもかわいいですよ〜〜
  • みかんえもん 
    7/27 00:46

    神戸お疲れ様てまし

    スイカに塩は不要ですね。
    今のスイカは昔のと違って充分に甘いですから


  •  
    7/27 03:37

    あかん・・・なっきぃがかばいい

  • ミィスゥト 
    7/27 04:18

    華あるあるー

    まぁ写真ブレてたらあかんけど(^o^;)

    スイカに塩かけて食べると脳がだまされてスイカの甘みの感じ方が強くなるんだって。
    でも若干塩味するからかけないけどね(^-^)v
  • よーきょ(∵′*) 
    7/27 09:02

    おつー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/27 14:30

    次のライブも頑張ってください、なっきぃ!!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:16

    すっぴんかわいいよ

    舞美と愛理めちゃ遠いね

    おっきいバス

  • かぉる 
    7/28 00:49

    スィカゎ私も何も
    付けなぃ派かなぁ…


    美味しぃんだろぅか

  • 犬にタマネギ 
    7/28 01:27

    あぁ・・・。
    矢島さんかわえぇ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/28 21:28

    若いんだから、すっぴんでも十分ですよ、なっきぃ!
  • ☆EM0411☆ 
    7/29 00:32

    私は塩かけるよぉ

  • とおちゃん 
    7/29 16:04

    やっぱ塩かけないよなー




    もしくは海につける派です

  • スーさん 
    7/31 01:24

    スイカはいつも塩を掛けて食べてるけど、何年かスイカ食べてないな・・
  • mlapan 
    7/31 10:20

    ナカジマさん、塩かけるとうまいよ。
    mlapanは通常モードでもナカジマさんは華やかだと思うよ
  • さとちゃり 
    8/7 12:56

    バスの座席、眠くなりそう
    ちょうどいい大きさですね


    スッピンもとても素敵ですよ〜
  • ヘブン 
    3/26 11:22


    俺も塩はかけない派デス

    みんなすっぴんでも可愛いんだから隠さなくてもいいのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)