愛ちゃん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/愛ちゃん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛ちゃん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛ちゃん千聖 画像3


皆さんこんばんは

ファンコラ!神戸公演終了いたしましたあ

楽しかったです

昨日に引き続き、今日の夜公演で
(美少女心理)
(僕らの輝き)
を歌いました!



昨日の夜公演では
愛理が出だしの!
(勇ましい輝きの方へ〜美しい輝きの方へ)を
歌いましたが今日は!!!!
特別に千聖が出だしを
歌わせていただきました
\(^▽^)/


やっぱり(僕らの輝き)
好きです

本当にいい曲ですね



そしてそして

ただいま岡井&中島

メイクを落としました

なので少し顔隠してます!
1【はいちーず



最近、千聖、愛ちゃん、
リンリン、ジュンジュンでk-Popのアーティストさんについてめっちゃ語ってます( ̄∀ ̄)

2【ジュンジュン-リンリン】


最後〜高橋愛さん

今日愛ちゃんが
(岡井ちゃんの声かっこよくて好きだよ!)って
言ってきてくれて

本当嬉しかったです

愛ちゃん大好き

3【愛ちゃん&千聖】
愛ちゃんがよくする髪の毛全あげ!
千聖もやってみたいけど
勇気がない



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全284件)
  • ナッキー 
    7/26 12:27

    愛理の声好きだけど、僕らの歌い出しはやっぱりちっさーがいいよ
    なんか声があってる
  • 温かい人 
    7/26 12:28

    愛ちゃーんV(^0^)
  • K・G 
    7/26 12:37

    神戸2日間お疲れさまでしたm(_ _)m


    僕らの輝きやったんですね

    愛理ver.も珍しいからちょっと聴いてみたかったりするけど…笑
    でもおれはやっぱりちっさーに歌ってほしいか

    おれも僕らの輝き大好きなんでヽ(≧▽≦)/


    K-POPかぁ…全然わかんないなぁ

    言葉の壁がどうしてもね

    勉強すればすむ話ですけど


    てかちっさーが愛ちゃんを愛ちゃんと呼んでるとは笑
    てかてか愛ちゃんナイスほ

    ちっさーの声はマジヤバいです

    てかてかてか全アゲは勇気いると思うけどチャレンジですよ

    思ってる以上に似合うかも( ´艸`)


    ではばいちゃーこ(=゜ω゜)ノシ
  • ☆ほし 
    7/26 12:44

    桃組お疲れさまです
  • よん 
    7/26 12:47

    お疲れ様でした!

    ちさとの最近好きなK-POPSは何かが気になります^
    あたしは最近SHINeeという男の子5人組にはまってます。
    かっこよくて、めちゃかわいい子がいるんですよ。
    てるだけで癒される


    でも、キュートが一番好きですよ’’ちさとちゃんが^^



  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/26 13:15

    美少女心理→僕らの輝き、最高過ぎまし


    めっさ楽しかったわ


    秋のコンサートでまた会いましょ

  • 69℃ 
    7/26 13:47

    こんにちは

    神戸2公演お疲れ山でした

    美少女心理と僕らの輝き…めっちゃくちゃ聴きたかったです

  • ヒデマル 
    7/26 13:48

    っぱ、神戸行けばよかった


    僕らの輝き
    、千聖バージョンでないと、盛り上がりがやっぱ違うよね

    体力が最後まで持つかが心配だけどね
  • スカーレット 
    7/26 13:53

    みんなが、口元を手で覆っていると、何か毒ガスでも充満しているのかと心配になってしまうのですが・・・すいません、ウソです(
    化粧していない顔を隠す乙女心ですね


    神戸、お疲れ様でし
    あとは東京だけすかね・・・最後まで気を抜かずに頑張ってくださいね
  • たまちゃん 
    7/26 14:01

    なっきぃ、ちっさーすっぴんでもかわいい!!
  • よさこい 
    7/26 14:44

    ちっさ


    その口に手を当てる
    流行ってるの

    流行ってるの!?
  • fish 
    7/26 14:51

    こんちっさー!!
    「僕らの輝き」の歌い出し・・基本はちっさーのものでしょ? そこで俺のテンションがずいぶん違うんだよ!? そこは譲らないでお願いしますm(__)m

    「ちっさーの声かっこよくて好き」って・・さすが愛ちゃん、わかってる


    髪型、ずいぶん伸びて来てるからいろいろ挑戦してみたら?

    秋ツアーでいろんなちっさー見れたら楽しみ増えるし


    ではでは、ばいちゃ-こ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 15:08

    神戸の公演おつかれ様でし
    楽しかったです!

    次は中野の最終日しか行けないけど、頑張って

  • MCモズ 
    7/26 17:22


    こんにちは〜


    神戸お疲れサマー


    写真みんな可愛くていいね


    (^-^)/~~
  • est=est 
    7/26 17:43

    ちっさぁお疲れ山


    “僕らの輝き”歌ったんだ
    うわぁ

    神戸行きたかったぁ

    愛理ちゃんの歌いだしも好きなんだけど・・・
    やっぱ“僕らの輝き”の歌いだしはちっさぁだと思うぞぃ
    個人的にはちっさぁの代表曲だと思ってるから

    次の℃-uteのツアーで歌わないかなぁ

    それぢゃばいちゃー

  • ぷに 
    7/26 18:00

    こんにちは〜
    神戸二日間めっちゃ楽しかったよ。名古屋に行けないぶん楽しめたよ。

    僕らの輝きで千聖が歌いはじめたときめっちゃテンション上がったよ!あまりにも叫びすぎて前の人に迷惑かけたかも。

    やっぱり千聖が一番好きかも。

    千聖に見られてたかわかんないけど、ピンク色のTシャツ着てたかも知れないけど、なんちゃら組長の団扇をだしていたかもしれないけど、千聖が好きだよ。


    なんか昨日のハロコンでそう思ったよ。
  • ぐんまいまい 
    7/26 18:10


    【ちぃ〜さん】 こんにちは!!


    【僕らの輝き
    この曲は自分的には かンなし上位に入る曲だな。。。何か聴ぃて居てると キモチ age になる!! し この曲のImageは【ちぃ〜ちゃん】が浮かぶ なので

    【僕ら〜】=【岡井千聖】

    って感ぢがメッサある!!


    【なきちさ】
    この頃二人なショットが多ぃ?
    のーMake な二人共 化粧無しでもOKしょ!?全然

    【じゅんりん
    今回は ハロ紺だけあり 色々な登場人物か居てるので 画像みるの愉しみにして居てます!!

    この画像の左側上に映って居てる人は 【舞ちゃん】&【れいな】ではなぃでしょうか?たぶん【舞ちゃん】しょ

    【あいちゅん&ちぃ〜ちゃん】
    なかなかな組み合わせだな。。。っか今回の画像 ("ももくみ"?)名前ワカラナイの面子ですょね?【小指ちゃん】は居てなぃけど。。。新たな勢力図?ができてますね。。。全部アゲ 見てみたぃ!!
  • イオン君 
    7/26 18:42

    なっきぃと千聖ちゃんすっぴんでもかわいい

    みんなかわい

  • もの字 
    7/26 18:44

    やっぱ輝きの出だしは岡井ちゃんだろおおおおおおおおおお
  •  
    7/26 18:57

    おつかれ〜
    隠さないで見せてほしいな


    ちっさーが出だし歌たんだ
    きたかったな


  • ぁぉ 
    7/26 19:45

    おおおお!ちゃんと2日目は戻してくれたんだ


    岡井ちゃんのパートなんだし、
    岡井ちゃんは声も歌も魅力的なんだから
    もっと堂々としてもいいんだよ


  • 千梨の道 
    7/26 20:10

    千聖
    す〜きで〜

    とにか〜くす〜きで


    千聖
    歌い出した時・・大人げなく騒いでしまった

    愛理ごめんね
    レはやっぱり千聖
    番なの


    AB℃の時といい・・・つんくさん

    これは千聖のソロ曲でしょ


    愛ちゃんもちさの声をかっこいいっておほめ頂いてるしね


    オレの勝手な素人意見だけど・・

    愛ちゃんに愛理に梨沙子
    歌声とても伸びがあってきれいだよね。
    反対に、千聖
    リンリ
    、紗季
    力強くて上の3人とは違ったいい声質してると思うけどね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/26 20:20

    めぃくなしかわぃ〜

  • マー君 
    7/26 21:36

    やっぱ僕らの輝きの歌い出しは千聖だよ


    久しぶりに聞いてみたかったな

  • oke 
    7/26 21:53

    千聖ちゃんこんばんは〜


    今日は蒸し暑かったね〜暑さは少し和らいだけど、
    湿度が高すぎて息苦しいくらいだったね

    神戸公演おつかれさま〜

    千聖ちゃんらしさが出せたみたいだね。
    カッコ可愛い千聖ちゃんを見たかったなぁ〜

    ハロコンへは全然応援に行けなくてゴメンね。
    こんな自分がもどかしいよ……。悔しいなぁ


    じゃあね、千聖ちゃん 体調には気をつけて今週末のステージも最高の笑顔でね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 22:18

    神戸コンお疲れ様〜☆(-^▽^-)


    昼夜とも見てきましたがすごく楽しかったし℃-uteみんなにすごく声援送ってきましたよ☆(-^▽^-)☆


    チッサーの
    らの輝
    マジ最強〜(@>ω<)ノ★

    マジ神曲・・・


    マジXTREME(極限曲)・・


    あ、ハイ・・・・・( ̄▽ ̄〃)


    ホントにいい曲ですね(*^ω^*)


    チッサーのすっぴん
    (d´∀`b)
  • ℃/B 
    7/26 22:28

    私もちっさー声好きだよ

    だから私は僕らの輝き好きなんだ

    ちっさーが歌ってるから


    ハロコン頑張ってね

  • かっつん 
    7/26 22:36

    おつかれさま!!
    「僕らの輝き」いいですねぇ***力強いちっさーの歌声にすごく合っていると思います!!グッとくるっす**
    すっぴんフェイス隠す必要がどこにあんね〜〜〜ん!!と言いたいが女の子ですものね*・・・でも見たい(笑)
    K-POP流行ってますなぁ!!勉強しなきゃっ!!!
    おれもちっさ−の歌声大好きだよ!!さすが愛さんわかってらっしゃる***
    髪の毛全上げ、元気一杯ガールのちっさーに持ってこいの髪型じゃないか!!!見てみたいしね**
    ばいちゃーこ!!!
  • 時をかける少年COR 
    7/26 22:44

    僕らの輝きは,ちっさーの歌だからね・・・


    出だしがちっさーじゃない僕らの輝きは,ぜんぜん輝いてな


    だから,ちっさー本人が,特別に歌わせてもらったみたいなことを言ってはダメ


    ℃-uteファンの99%以上の人が同意見だと思うよ
    愛理ファンでも・・

  • できおか 
    7/26 23:37

    僕らの輝き聴きたかったなあああああ

    でもでも、渋谷、中野は更なる期待をしています!
  • 時をかける少年COR 
    7/27 00:12

    ごめんなさい・・・


    さっきのコメ,ちっさーがあまりに自信なさげだったので,
    はっぱをかけようとしたんですが,なんか,愛理の歌をけなすような書き方になっちゃいました(ごめんなさい.愛理ちゃん


    通学ベクトルは,やっぱり愛理が歌うのが一番だし,
    ちっさーファンの僕でも,愛理に歌って欲しいと思います.

    それと同じく,僕らの輝きは曲調も歌詞も元気いっぱいのちっさーにぴったりで,まさにちっさーのために作られた歌だと思います.(えりかちゃん,栞菜3人で歌うのが一番好きでしたが・・・)

    だから,僕らの輝きは自分が歌うんだという自負を持ってくださいね.
    今回リクエストしたのも,ちっさーに歌って欲しかったからなんだから

  • ★マールッ★ 
    7/27 00:15



    ちっさ〜可愛

  • 里絵 
    7/27 00:16

    特別もなにも僕らの輝きの歌いだしはちっさーじゃなきゃでしょ

    愛理ちゃんもいいけどやっぱりちっさーが歌ってこそだよ

    神戸行きたかったな

    ちっさーの歌声大好


  • ★マールッ★ 
    7/27 00:18



    自分も僕らの輝き大好きで

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/27 00:36

    お疲れSummer day!

    ファンコラ!2days in KOBE

    お疲れさまでした。

    チッサーらしい魅力を発揮
    かった


    夏休みでいつもの健康色(笑)

    ゆっくり休んで又頑張って

    おやすみなさ

  • あっすぅ 
    7/27 00:45

    おねーちゃん
    歌がうまい高橋さんに言われたなんてすごいねーーー
  • たつ 
    7/27 03:02

    御疲レーショ
    戸コンサート行きたかったなぁ
    。千聖さんは高橋さんの事「愛ちゃん」って言うんですね
    か嬉しいっ

  • ミィスゥト 
    7/27 04:10

    岡井ちゃんの文章読んでると、読み進むのが楽しみでわくわくする(笑)

    愛ちゃんと趣味が合った(^o^)/
    岡井ちゃんの歌声大好きです☆
    ちなみに、岡井ちゃん、寝るで消失点を聴いてからめっちゃ気に入ってそればっかり聴いてま

    岡井ちゃん歌ってないけど(^o^;)
    ℃-uteのアルバムも改めて聴いてますよ

    ほめられ伸び子のテーマ曲の岡井ちゃんの歌い方がいいね

    ライヴバージョンはもっとかっこいい(^-^)v
  • うめぼし 
    7/27 04:29

    スッピンめっちゃ可愛い


  • よーきょ(∵′*) 
    7/27 09:03

    かわいい!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/27 14:33

    他の場所のコンサートでもまた歌ってください、ちっさー!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:14

    なっきーも千聖もノーメイクかわいい

    K-POPファンなんだ

    千聖は前髪ある方がかわいいよ

  • かぉる 
    7/28 00:48

    千聖なら愛ちゃん
    みたぃな髪全上げ
    絶対似合ぅけ
    ぃっかゃってみてな


  • アスタロト 
    7/29 12:01

    神戸公演おつかれさまでした! 自分はDVDで見ることになると思います。 いつもソロバージョンを購入していますので楽しみにしています! いつかまた北海道にも来てくださいね(^◇^) すっぴんちっさーも素敵ですので見たい愛チュンに「上手い」と言われたなら凄い自信になりますよね、いつも℃-ute、ちっさーの歌声に元気をもらっていますのでこれからも応援させていただきます
  • とおちゃん 
    7/29 16:05

    ふぅー
    ッピンふぅー

  • mlapan 
    7/31 10:16

    ちゃんねるでちっさーの僕らの輝き見たことあるけど
    見たかったな〜♪
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    8/1 10:45




    みんな可愛い\^^/



  • さとちゃり 
    8/7 12:47

    「僕らの輝き」いい曲ですよね〜

    高橋さんも好きな岡井ちゃんの
    歌声、また何度も聴きに行きたく
    なりま

  • ヘブン 
    3/26 11:20


    かゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)