神戸2days!

  • ℃-ute 公式ブログ/神戸2days! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/神戸2days! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/神戸2days! 画像3


おつカレーライス

神戸2日目おーわり


楽しかったあ

やっぱライブ最高!!!!!


朝ご飯は
ウィンナーパンを
食べて気合いを入れ

れいなちゃんと
あいかと笑いながら
メイクをして
リハーサルをして
本番が終わって
亀井さんと語ってて
それで今にいたってます(笑)


とにかく2日間連続
萩原は幸せでしたあ





でね今日の私服が
れいなちゃんと似てたので
のっけます


あとあいかちゃん



あとあとみや〜


みやはまいの
ブログはつ登場やあ(^3^)/


明日も楽しみます

皆さんもがんばろうね



んぢゃばいばいさあ〜

 
  • コメント(全268件)
  • まりりん・もんろー♂ 
    7/26 07:38

    この4人でロック系のギャルバンでもやったら似合いそうじゃのう


  • まつじゅん 
    7/26 07:39

    舞ちゃん、雅ちゃんと話が合いそう(ファッションとか)


    今日は後は田中軍団

    桃組というのが出来たらしいので負けずにがんばれ


    とりあえず、舞ちゃんが勉強すると大雨になるらしいので珍しいことしないでください

  • たけし 
    7/26 07:41

    二日間の神戸公演お疲れ様でした!楽しめましたか?れいなさんと私服似てますね。雅ちゃんとのショット可愛いです。雅ちゃんの後ろにいる人は、誰でしょうか?
  • あつ 
    7/26 07:47

    おつカレーライス。
  • のん 
    7/26 07:59

    舞ちゃん楽しそうだったよ

  • Light Meal 
    7/26 08:40

    おつカレーライス


    夏休み有意義に過ごしてるみたいだね


    自分は今日からテスト期間


    毎回この期間は憂鬱になる(泣)


    それでも、まいちゃんの更新見て頑張ります


    ではでは、今日は早めに学校行って勉強します


    バイチャ〜



  • 魅人 
    7/26 08:54

    ハロコンおつカレーライス

  • あかりん乙。 
    7/26 08:54

    ライブおつカレーライス(´∀`
    萩ちゃんの輝きを生でみれなかったのは残念だけど
    楽しかったみたいで本当に嬉しいよ(*uωu*)

    場実況

    タイトルどおしよっかめっちゃ悩んだ(笑)
    やっぱ萩ちゃんはれーな&みっつぃと
    仲良しなんだね(*´・v・`*)

    あと絵里りん

    っか娘。メンと仲良しなんだね

    先輩グループとも仲良くやってける萩ちゃん
    本当リスペクト(*´・v・`*)

    っか絵里りんとのトークに入りt(殴


    どの萩ちゃんもすごく可愛いよお

    みや初登場おめでとう(*´・I・`*)

    また絶対登場してね

    のあが待ってr(殴
    っかれーなと萩ちゃんの私服確かに似て

    二人は本当息ピッタリだね(´>ω<`)

    でもってかなりオシャレさ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    ↑顔変えてみ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/26 09:11

    おっ まいまい れーなを身長上まったんじゃ 凄いいかにみたく れーなって呼んじゃお
    まいまいキャリアセンパイだし 殴られたりして(笑)
    325まいまい
  • ポラリス 
    7/26 09:20

    萩ちゃん、ハロコン神戸 あつかれんげ〜3公演 観たよ 僕が、リクエストのした曲あったよ! 良かったでいちゃ
  • ぱんぢー 
    7/26 09:26

    おつカレーライス

    大変だったね


    確かに似てる
    まいまいが大人に見えるw
  • ぱんぢー 
    7/26 09:26

    おつカレーライス

    大変だったね


    確かに似てる
    まいまいが大人に見えるw
  • ゆっぴにやん 
    7/26 09:38


    おつかれーらいす


    まいまいに会いたい

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/26 09:59

    神戸ハロコン、おつカレーライス(´ ♂`)

    まいきちの私服、大人っぽくて素敵だ♪
    にしても、田中さんより随分大きく見えるなぁ
    吉澤さんも言ってたけど、あんなにちっちゃかったのに、こんなにおっきくなっちゃったのね(涙)

    じゃ、宿題頑張ってください(笑)
  • あかりん乙。 
    7/26 10:05

    ライブおつカレーライス(´∀`
    萩ちゃんの輝きを生でみれなかったのは残念だけど
    楽しかったみたいで本当に嬉しいよ(*uωu*)

    場実況

    タイトルどおしよっかめっちゃ悩んだ(笑)
    やっぱ萩ちゃんはれーな&みっつぃと
    仲良しなんだね(*´・v・`*)

    あと絵里りん

    っか娘。メンと仲良しなんだね

    先輩グループとも仲良くやってける萩ちゃん
    本当リスペクト(*´・v・`*)

    っか絵里りんとのトークに入りt(殴


    どの萩ちゃんもすごく可愛いよお

    みや初登場おめでとう(*´・I・`*)

    また絶対登場してね

    のあが待ってr(殴
    っかれーなと萩ちゃんの私服確かに似て

    二人は本当息ピッタリだね(´>ω<`)

    でもってかなりオシャレさ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    ↑顔変えてみ

  • なっち。 
    7/26 10:44

    まいちゃん


    おつカレーライスで



    戸2days

    つカレ




    ウィンナーパ

    美味しいよね
    (^O^)/
    ってか
    だよね
    (笑)




    まいちゃん

    ながっ〜(笑)


    れいなちゃん
    短い訳じゃないから

    れいなちゃん
    短い訳じゃないから

    (笑)



    わいい(^O^)


    ねぇ〜
    まいちゃん

    右脇の

    何で
    ークで
    隠してるの(笑)


    見せちゃイケないものでも

    写ってるの(笑)




    みやびちゃん


    みやびちゃん
    後ろ
    誰だろ?(笑)



    まいちゃん

    コンサートに宿題を持って行って
    偉いね


    頑張っ

    早やめに終わらせて

    それじ
    今日も頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさあ



  • Lovely 
    7/26 11:35

    可愛い

  • 千梨の道 
    7/26 11:40

    新メンバーみやびー

    田中軍団が巨大化していく…( ̄▽ ̄;)

    田中軍団のメンバーはあまりコンサート中みれてないメンバーだからな…こわか〜(>_<)

    日曜昼公演…千聖☆さまごきげんななめ〜だったから…まいまいに
    線送ってたのに〜気づかれなかった⌒(ё)⌒

    さゆみ
    機嫌悪かったらオレは、愛ちゃん、リンリン、えりりんとか見ちゃうの


    それが、いけないのかな

  • Hiroki 
    7/26 12:08

    確かに似てい


    みやちゃんとも似てない?

    って衣装かっ

  • しゃけ 
    7/26 12:09

    萩さんとれいなちゃん2人ともマキシや

    よく似合って
    愛い

    可愛い警報発令しちゃいました


    あいかちゃんとは相変わらず仲良しですね〜

    2とも幸せ゚+。(*′∇`)。+゚そ


    みやちゃんが髪で作ってるリボンが可愛

    上手にできてるな〜


    神戸で2日間おつカレーライス

    次も頑張って下さい

  • あかりん乙。 
    7/26 12:47

    ライブおつカレーライス(´∀`
    萩ちゃんの輝きを生でみれなかったのは残念だけど
    楽しかったみたいで本当に嬉しいよ(*uωu*)

    場実況

    タイトルどおしよっかめっちゃ悩んだ(笑)
    やっぱ萩ちゃんはれーな&みっつぃと
    仲良しなんだね(*´・v・`*)

    あと絵里りん

    っか娘。メンと仲良しなんだね

    先輩グループとも仲良くやってける萩ちゃん
    本当リスペクト(*´・v・`*)

    っか絵里りんとのトークに入りt(殴


    どの萩ちゃんもすごく可愛いよお

    みや初登場おめでとう(*´・I・`*)

    また絶対登場してね

    のあが待ってr(殴
    っかれーなと萩ちゃんの私服確かに似て

    二人は本当息ピッタリだね(´>ω<`)

    でもってかなりオシャレさ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    ↑顔変えてみ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/26 13:03

    おつかれー


    コンサート、めっさ楽しかったよ


    秋の℃‐uteコンサートでまた会いましょう

  • からあげ 
    7/26 13:03



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば

    俺も今朝はウインナーパンで気合い入れてみた(笑)
    あっついから気合い入れないとね


    や〜まだ昨日の楽しいライブの余韻が残ってるよ〜

    っか最後の曲ずっとまいちゃん見てるとまぢ楽しいんだけど

    あいかちゃんとれいなちゃんとポーズしたり
    スした

    昨日の昼まぢでキスしてるように見えたし(笑)

    あと歌終わりであつまって挨拶するとこではなっちゃんとノリノリだったりねー

    ほんと心からライブを楽しんでるのが伝わってきて最後の最後まで俺も超笑顔だ


    いまから週末が楽しみすぎる〜

    土曜仕事なのがすごく残念なんだけど…

    日曜全力でエンジョイするよん


    でわでわ今日も1日頑張りましょ

    はぎちゃんも宿題がんば(笑)

    ほなまったね〜い

  • ハッター 
    7/26 13:41

    早く単独コン始まらないかなー(泣)
  • 69℃ 
    7/26 13:45

    神戸2公演、大変おつカレーライスでし

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 15:04

    神戸楽しかっ


    渋谷は行けないし、中野は最終日しか行けないけど、頑張ってね!
  • MCモズ 
    7/26 17:18


    おつカレーライス


    神戸お疲れサマー


    まいまいが幸せそうで嬉しいよ


    (^-^)/~~
  • むっぴー 
    7/26 17:51

    お疲れライスでした


    れいなちゃんとは服の趣味が似てるのか

    さすが田中軍


    あいかちゃんとは仲良しですねぇ
    雛壇でもしゃべっている様子見ましたよ


    雅ちゃんとのツーショットは楽屋かな。
    結構広いんですね

    後ろに誰か映ってますね


    今日も楽しめましたか?
    また今週末ライブ見に行きま〜す
  • よさこい 
    7/26 21:53

    萩ちゃ


    あいかちゃんとは
    友達顔


    れいなちゃん
    みやびちゃん
    憧れのお姉さん顔
    してる

  • ℃/B 
    7/26 22:20

    舞ちゃんとみやのショット初めてみたぁ


    なんか新鮮だ

  • かっつん 
    7/26 22:21

    おつかれーらいす!
    萩ちゃんが幸せな日々を過ごしているようで何よりです**おれも早くその幸せを分かち合いたいもんですな!!ライブ最高って叫びたいわい!!!(笑)
    萩ちゃん何か背高く見えるね!!素敵なショットたちをありがとうね**
    ばいばいさあ〜!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 22:33

    舞ちゃん神戸コンおつカレーライ



    昼夜見たけど今回のライブマジサイコーっすd(☆∨

    すっごく楽しかったです☆(-^▽^-)☆


    今日はちょっと寝不足気味でしたがいっぱいエネルギーもらったせいか体調がよかったです(d´∀`b)


    1舞目の画像の私服すっごく足長い人に見える(*^ω^*)


    舞ちゃんの画像は大きめな感じで携帯でも見やすくて助かりますヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ
  • お? 
    7/26 22:42

    おつカレーライス


    俺ウインナーパン大好きや


    1枚目も写真、すごいスタイル良く見え

    ロングスカートも大人っぽくてイイネ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/26 22:52

    言い忘れた


    三枚目の写真
    リボンつけた舞ちゃん★
    きゃわいすぎる〜


    ホントにおやすみ〜

  • できおか 
    7/26 23:36

    ウインナーパン良いなー(笑)

    私、朝食は食べてもバナナだけ・・・
  • 矢中島玲千友理奈奈奈菜々和田辺 
    7/26 23:43

    昼コラ
    たよ

    応援席で座ってる舞ちゃん
    やっぱり…ちいちゃかった

    いつか萩原組立ち上げるんやで

  • あっすぅ 
    7/27 00:59

    田中軍団いっぱいですね〜〜〜
  • kenken76 
    7/27 03:00

    朝からの行動、ほとんど田中軍団だね

    でも、℃-uteだけにとどまらず、いろんなメンバーと楽しんでる様子が伝わってくるなぁ。
    神戸3公演お疲れさま。次はいよいよ東京だね
  • ミィスゥト 
    7/27 03:48

    あれ?
    いつのまにか抜いちゃってる?
    というより、れいなちゃんの成長が止まっちゃったんかな(^_^;)
  • よーきょ(∵′*) 
    7/27 09:06

    おつかれーらいす

    神戸いきたいよ〜っ

    れいなちゃんと似てるね

    ろんぐだー
    いまい何でも似合う

    うちはそゆのもってないや><

    でも今度かってみよっかな

    てか田中軍団おもしろーw
    いいめんつが集まったねっ



    あいかちゃんもみやびちゃんもかわいい

    みやびちゃんまいまい初めてみる
    なかいいんだね☆

    じゃあ今日もがんばろー!
    *よー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/27 14:34

    次のコンサートも頑張ってください、舞ちゃん!!
  • あかりん乙。 
    7/27 14:55

    おつカレーライス

    萩ちゃん今日も可愛いよ(゚-゚)



    暑いね暑いねー(´`)

    のあもー汗びっしょ

    こんなときは萩ちゃん愛用
    シーブリーズがたよりだね(*´・v・`*)

    体調管理には十分気をつけてね



    萩ちゃんの写りも私服もカッコい

    萩ちゃんなら森ガールみたいなのも似合うけど
    こういうカッコいいのも着こなせるなん
    女の子の憧れだよお(*´・v・`*)
    のあ水色っぽいジーパンあまり持ってなかったけど
    萩ちゃんが着てるならのあも着てみよおと思う


    イエットスリッパ

    え〜それのあもほしいな(゚-゚

    普通に札幌にも売ってるか
    !笑
    萩ちゃんそれ以上足細くなったら折れちゃう////!
    でもマッサージにはいいね(
    )
    本当萩ちゃんが紹介するものは
    素晴らしいものばっかだね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´・o・)<萩原片思い

    本当に萩ちゃんが大好きだよ><
  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:12

    私服大人っぽ

    相変わらず田中軍団やってるんだ


    まいまいも雅もかわいい

  • かぉる 
    7/28 00:47

    田中っちょり
    だぃぶ背ぇ高
    なったんゃね


  • あいりちゃん** 
    7/29 02:40

    舞ちゃんと雅の2ショ新鮮


    ハロコンはこーゆーコラボが見れるからうれしいね

  • とおちゃん 
    7/29 16:06

    その服良い(゚д゚)

    てかみやちゃん珍しい髪型だこと

  • スーさん 
    7/31 01:22

    まいまいと雅の、かちゅうしゃ可愛い

  • mlapan 
    7/31 10:13

    おつカレーライス
    ブログに至るまでいろいろあったんだね
  • さとちゃり 
    8/7 12:42

    まだまだブログに登場してない
    メンバーとかいたんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)