おはん
( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはん( あいり) 画像1


おはよう

鈴木愛理です



今日はもうホテルを出発して
会場に向かっています



みんなは、もうすでに
爆睡です



ちさまいなんて
うずくまって寝てるよ!!



かわいいな〜



そんな中
半目状態で
blogをうつ鈴木愛理



………半目って!!



てゆか今日は、
ホテルの部屋で
朝ごはん食べたけど



今朝は豆乳お休み日として
鉄分を含む牛乳を飲みました


(写真)


ほら、やっぱり
ライブとかには
鉄分大事でしょ?



倒れないように



ま、鈴木愛理は
過去にライブなどで倒れたり
欠席したことは
確かないので

(↑唯一の自慢
笑)


体力には自信あり




………おっと、うちながら
寝てしまった!!



今会場に着きました



今日も行ってきます






 
  • コメント(全464件)
  • ささえさん 
    7/26 01:36

    こんばんは


    おかげさまで超ノリノリ完全燃焼できました

    楽しかった


    でも帰りの道のりが1番会いたいっていうか不思議な感覚


    次、笑顔のあいりに会うために日


    (=・ω・)/じゃまた

  • おにーちゃん 
    7/26 01:37

    ステージ皆勤賞って凄いことだよ
    胸張って自慢できることだ

    頭の下がる思いです
  •  愛理 ** 
    7/26 01:42


    愛理
    !

    ハロコンお疲れ様です!

    分入りだと味違かったりするのかな?
    健康に良さそうなモノをとるのは良いことだと思いますっ(^O^)/

    愛理休んだことないんだ
    ごーい

    健康的



  • はげ 
    7/26 01:54

    愛理ちゃん好

  • kenken76 
    7/26 02:10

    愛理ちゃんこんばんはー。
    移動中は引き続き皆さんおねんねタイムなのね。愛理ちゃんがかわいいって言うぐらいだから…そりゃもうすんごいかわいいんだろうなぁ


    余談だけど、kenkenは牛乳は毎日飲むようにしてるんだ。200mlでいいらしいんだけど、いかんせん物足りない…でも多すぎれば今度はオーバーカロリーも心配しなきゃだしね。

    でも、ホントに愛理ちゃんはライブやイベントを体調不良で欠席したことってないよねー。唯一の自慢と言うけど、唯一にして最大の自慢にしていいと思う!
    まぁ、体調万全とは見えないことも何度かあったけど…それでも頑張る姿はすごいと思ったし、逆に「無理しちゃダメだよ」と思ったりもしたなぁ

    来週からはハロコンが東京公演になるね
    愛理ちゃんはこれからもっと忙しくなるけれど、この暑い中での体調には十分気をつけてね。

    それではっ!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/26 02:24

    愛理、こんばんは(゚▽゚)/

    ハロコンお疲れさま


    そおそおそお、鉄分大事だよね、貧血にならないようにしないとね
    って、〇〇やないかぁい〜
    って、ノリツッコミしようと思ったけど出来なかった……orz
    愛理、体調には気を付けて


    ではでは、愛理おやすみ(σω-)。о゚
  • マサキチ 
    7/26 02:24

    コンバンワ


    ライブ皆勤賞、もっと自慢していいんじゃない
    そのおかげで楽しませてもらってますし
    今日も昼夜観ましたけどめちゃくちゃ楽しかったです


    あとハロコン初のあの曲。
    堪能しました

    ハロコンで聴けてめちゃくちゃうれしかった


    今日は充分身体を休ませて
    また明日からたのばっていきましょう!
  • だいご 
    7/26 03:10

    愛理〜
    つかれちゃん


    今日もハロコンおつかれちゃんでした


    知ってるよ
    理が1回もライブやイベントを欠席したことないの

    ホントにいつも愛理のタフさにはアッパレですm(__)mワラ
    流石、アスリートの娘だね

    愛理がいつも元気だから、オレも元気でいられるよ
    りがと



    これからもよろしく



    まったねー

  • あーじん 
    7/26 03:19

    はよう&んばんは。
    理さん今日は
    コンサート楽しかったです。たくさん笑顔見せてくれて良い曲歌ってくれてありがとうございます。
    た 期待してます。


    目 って (笑) (*^^*) 千聖、舞ちゃん なんか すぐ想像できます。 今日は 疲れ休んでね おやすみー愛理さん。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/26 03:34

    神戸講演お疲れ様


    眠い中ブログ更新してくれるのはありがたいで



    でも、いくら体力があるからって無理は禁物だ

  • Nacky 
    7/26 03:41

    あいりんお疲れさま
    初めてのコンサート楽しかったです。
    フィッシュ博士頑張ってね
  • ちなゆず◢ 
    7/26 03:42

    お疲れ様です

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/26 03:45

    眠い中のブログありがとうございます


    自分も眠い中コメ頑張ってしますぜ


    今日も愛理ちゃん可愛い

  • DAREE 
    7/26 03:53



    鉄分とありますが、愛理分というものもありま



    愛理分はボクには必要不可欠な、心の栄養素なのです

  • へろし 
    7/26 05:07

    眠いけど頑張って〜


    俺も試験勉強で眠い

  • ∝ハーレム∝ 
    7/26 05:19

    俺も今日養成所行かなきゃなのに声の調子が悪

    怒られるなー

    愛理も喉には気をつけなよ

  • ぐんまいまい 
    7/26 07:14


    おはよう ございま
    昨日も"おつカレーライス"


    【寝る仔】
    ℃-ute な仔達な"オネム"な車内。。。半目な【あぃちゃん】お疲れですね

    【豆乳
    何気にありそぅな豆乳も【あぃちゃん】オススメは見つからず↓↓でも 今回は見つかるかな?牛乳fe入り明日探してみ

    【元気
    キャシャな身体だけど"キモチ"十二分な【あぃちゃん】そこに変な(妙な)動きの元があるのでしょうか? コレからも愉し元気な【あぃちゃん】で居て 出来たら変わらなぃで欲しぃな。。。
  • ユウ 
    7/26 07:22

    昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

    次の公演楽しみにしています。
    今日も愛理ちゃんにとっていい日になりますように!
  • あつ 
    7/26 07:38

    お疲れ様でした。
  • まつじゅん 
    7/26 07:41

    愛理が楽しみにしてたのは「Yes! all my family」があったからなのか

    そりゃ先週は夏DOKIだったからなぁ
  • のん 
    7/26 08:01

    Yes all my familyを歌ってくれてありがと


    めちゃ楽しい気分になって手拍子しながら歌ってしまいました。
    この曲めちゃ好きなんで嬉しかったです
  • むっぴー 
    7/26 08:04

    愛理ちゃん、おはで


    ホテルから会場までってそんな距離ないですよ

    なのに皆爆睡なんですか

    前日のライブで力出し切ってお疲れなんでしょうね


    うずくまるちさまいとか、半目で必死に携帯を打つ愛理ちゃんを想像すると可笑しいで

    朝の移動の車内はいつもこんな感じなんでしょうね


    豆乳とか鉄分含む牛乳とか、体に対する気配りが行き届いてますね

    ライブで欠席が無いのは普段から健康に気を付けている成果なんでしょう


    特に愛理ちゃんは夏場に強いと思います
    体力はもちろん精神力の強さは半端じゃないかと。
    疲れてたりつらかったりするときもあるんでしょうがライブやイベントでそれを見せない愛理ちゃんには感心しま


    ただ調子よくないときはあまり無理して出ないようにね。
    休むのもまた勇気です。

    結局寝ちゃってましたか

    携帯は落とさなかったようで一安心です
    ではいってらっしゃ


    、、、ってもう終わってますね

    裏話とか表話とかの報告楽しみにしていますよ

  • なっち。 
    7/26 10:16

    あいりちゃん


    こんにちは




    日間
    疲れさまでし


    テル出てすぐ
    寝ちゃうって

    前の日
    ちゃんと寝たの(笑)



    反省会やら

    投げ大
    (笑)


    遅くまで大変だったんだね

    (笑)



    あいりちゃん

    いね


    あいりちゃん
    りに
    いろいろ体調管理に

    気を使ってくれて

    ありがとう


    コンサートに行って
    あいりちゃん

    お休みです ってなったら
    みんな寂しいもん


    これからも
    体調管理に注
    して
    頑張ってね

    あいりちゃん



    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ



  •  
    7/26 10:37

    愛理おはよ


    新幹線でもバスでも移動中はみんな爆睡なのね

    そこ、
    ャンスじゃない?

    まぁ愛理は撮られる専門のような気もするけど...笑

    鉄分不足は貧血や熱中症の元だもんな

    そういう心がけが皆勤賞につながってるのかも

    昔は毎週ライブが続くと時々「調子悪そうだな」って日もあったけど、
    ここ1年位はそれも殆どないしやっぱ体力ついたんだと思う

    あとお休みはお休みで満喫してる


    何より楽しんでるのが分か

    だからハードスケジュールでもこなせるんだろうなぁ

    これからも皆勤賞続けちゃってね


    んじゃっ、今日も夏の暑さに負けずガンバろっ

  • エコナビ 
    7/26 10:49

    愛理
    日も1日がんばって
    無理はしないでね

  • 千梨の道 
    7/26 11:28

    前風邪をひいているのにコンサートにでて感心したって、お父さんのコメントがあったけど
    愛理はプロフェッショナルだよね


    それは、休まないこと、自分の体調管理、歌に絵に勉強に対する姿勢も
    ごい


    よく自分をコントロール出来るなと思って。
  • ゆうき 
    7/26 11:36

    愛理ちゃんこんにち


    おととい昨日とライブお疲れ様でした

    確かに愛理ちゃんがライブで倒れたとか休んだとか聞いたことない
    !

    てか去年桃と雅ちゃんがインフルエンザになっちゃった時1人でイベント出てたもんね


    ほんと愛理ちゃんえらいよ
    !

    ただブログ打ちながら寝ちゃうなんて相当疲れてるんだよね


    しかも先週Buono!コンのリハーサル始まってもうそろそろ℃-uteの夏秋コンのリハーサルもスタートするとなるとますます大変だよね


    ほんと大変だけど体調に気をつけてリハーサルにコンサートに頑張ってね


    あと最近暑くて熱中症にもなりやすいから水分しっかり取ってくださいね
    !

    ではでは自分は今日も大学のテスト頑張ってきます


    愛理ちゃんも頑張ってね
    !

    応援してます

  • Hiroki 
    7/26 12:05

    愛理タ


    プロだ


    でも無理しすぎて倒れたりなんかしないでね


    ブログ打ちながら寝ちゃうとか…


     
    ひろき
  • ナッキー 
    7/26 12:32

    体調管理バッチリなのはさすがプロゴルファーの娘だね♪

    鉄分とるならホウレン草もいいよ
  • ☆ほし 
    7/26 12:52

    愛理の旅行はトークのネタ作り?
    トークもちゃんと夏の話題で面白かったです

    コンサートも楽しかったで
    ありがとう☆
  • MCモズ 
    7/26 17:16


    愛理ちゃん、こんにちは〜


    神戸お疲れサマー


    ライブで倒れたり欠席したり握手会をパスしたりしないプロらしい体調管理ができる所も愛理ちゃんが大好きな理由の一つだよ


    これからも暑い時期で大変だろうけど無理はしないで楽しんでね〜

    (^-^)/~~
  • イベントお誘い固くことわります。 
    7/26 17:22

    木て、まさか、ヌードでAVDにでた

  • yuk! 
    7/26 18:42

    夏バテしらずって
    ほんとすごいよぉー(´;ω;`)
    あたしは昨日から夏バテ?
    夏風邪でへろへろで


    牛乳良いのかな??
    とりあえず何か食べよっと



  • ふえるワカメ 
    7/26 21:47

    blog書きながら寝ちゃったってことは、相当疲れてる
    も、愛理ちゃんなら大丈夫っしょ

  • よさこい 
    7/26 21:58

    愛理ちゃん


    確かに愛理ちゃんはタフ
    れたの聞いたことな
    (^○^)

    まさに
    期待を裏切らない
    女です

  • かっつん 
    7/26 22:13

    おはん!!・・・書きたかっただけです(笑)しっかり朝起きました
    眠たい中更新ありがとう***そんな半目もファンの宝ですな**
    鉄分大事!!体調管理大事!!あいりちゃんしっかり者だから安心です!!自身も過信になったら害となってしまいますから・・・気をつけなはれや!!(笑)

  • ℃/B 
    7/26 22:18

    ハロコン頑張れ〜


    休んだ事無いなんて凄いね


    これからも頑張って

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/26 22:50

    あいりん、元気かね


    今日も一日おつかれさま

    暑い日が続くけど
    バテないでね^^

    うちもカルシウム取って
    暑さ乗り切るかな



    おやすみ〜

  • できおか 
    7/26 23:35

    牛乳は私は苦手です・・・

    でも背を伸ばすために学生時代の給食に出たやつだけは我慢して飲んでました!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/27 00:31

    こんばんわは


    愛理に皆勤賞


    鉄分28号だな。


    半目の愛理の画像アップないよね
  • あっすぅ 
    7/27 01:01

    おねーちゃんはすぐねますから〜〜〜
  • みそらさん 
    7/27 10:45

    そうだね。愛理は休んだりしたことないよね

    プロ意識高すぎる、これから、体調崩さないように頑張って

  • ハルヒ 
    7/27 14:01

    ふと思ったんだけど
    期末テストの結果は
    どうだったの

    中間テストの結果は
    100点とか
    ブログに載せてたけど…

    期末は悪かったのかな?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/27 14:36

    次のコンサートでは何を飲むのかな、愛理ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:06

    体調管理もちゃんとしてるんだね


    昼公演行くよ

  • とおちゃん 
    7/29 16:07

    それ飲んでたー(゚д゚)

  • ディーン 
    7/29 21:18

    お〜!!!!
    しゅっぽりか〜笑

    爆睡とかみんな眠いのかな


    ちさまい うずくまるとかうけるな笑

    お鈴半目かよ!!笑
    大丈夫かよ笑

    眠かったのね


    この牛乳ね!
    さっそく買ってみた


    鉄分は大事だね!倒れないでね


    お鈴すげーな


    倒れたり欠席ないのはすごいな!
    脱帽します



    少し寝てたのか笑

    愛理!愛理!あいりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!

    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    7/31 09:56

    半目で低カロリー消費でライブに備えてるんだね♪
  • さとちゃり 
    8/7 12:38

    ライブで倒れたり、欠席し
    ことないって、体調管理を
    しっかりして

    プロ意識が高い証拠ですね
    これからも継続して下さい

  • ひでちよ 
    8/7 19:01

    確かに欠席したとか聞かないですね。
    愛理ちゃんが欠席したら大変なことになりそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)