★LIVE★

  • ℃-ute 公式ブログ/★LIVE★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/★LIVE★ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/★LIVE★ 画像3

おつカレーライスっ

今日は神戸でライブ
でしたあよっ


まぢで楽しかった

ライブすきやあ〜

しかもなんか
めっちゃテンション
上がりましたあ(^o^ゞ
明日もあるので
テンション上げて
いきますよんっ




でね今日は
こんな方達と
とりましたあ


だんだん
レベルあけていくので

んぢゃ小から(笑)


まずわ岡井ちゃん

お久しぶりかもね

これは幸せ
感じてる人

まぢちさとうける

何回も撮ったけど
やっぱさすがでしたあ

まぢへんがおのボス(笑)


お次はれいなちゃん

このポーズはね
ぼーっとしてる人(笑)
めっちゃ姿勢いいやろ?

しかもなんかれいなちゃんと
ライブ中に目を
合わす所があるんだけど
ほぼ全部変顔って
ゆーね(笑)
まぢいつも笑わせて
くれますっ(笑)


最後〜
亀井さんっ

まぢこれは
うーんライブ


ライブが終わった後に
撮ろうって事で
髪がボサボサだったから
もうこのさいもっと
むちゃくちゃにしちゃえってなり
こんな感じになりましたあ(笑)

ちなみに、、、、
今日ね楽屋の席が亀井さんと
隣だったんだあ

亀井さんまぢうける(笑)

前に遊ぶ約束をしてたんですけど
前日に連絡があって
「仕事だったあ〜」って(笑)

また7月か8月に遊ぶ
って
約束したので

まあ遊べたらいいなあ



今ねあいかとご飯
食べてますっ

でわでわお風呂
入って寝ますね

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全254件)
  • BAT 
    7/25 08:21

    さすがハロコ

    他グループのメンバーとの交流も盛り上がってるよう
    LIVE中もLIVE後も実に楽しそうですね

    ああ
    ぜて欲しいな

    それにしても亀井ちゃんと舞ちゃんのツーショットは貴重かもしれない

  • イオン君 
    7/25 08:33

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/25 08:43

    おつカレーライス


    みんな熱い
    (≧∇≦)

    黒のグラサンかけて胸に何か書かないと(笑)

    がんばれっ

  • 由正 
    7/25 08:54

    マイマイ、さゆ(道重さゆみ)ちゃんにも絡んであげないと嫉妬しちゃうよ−
    26時間テレビに里田まいちゃん、矢口さん、のん(辻)ちゃん出てるから応援してあげて

  • あかりん乙。 
    7/25 08:55

    萩ちゃんおはよう

    昨日はライブおつカレーライス∩゚-゚∩
    盛り上がったみたいでなによりです////!


    またすごい盛り上がりようで(笑)
    特に絵里りんとのやつははじけてるね〜

    どの萩ちゃんも全部可愛い

    チッサーもれーなも絵里りんもみんな可愛い///
    れーなと萩ちゃんこっち向いてえええ



    絵里りんと隣とかウチ的最高のショットです

    親友が絵里りん神推しなので///!
    絵里りんは天然だよねん(゚-゚*)
    今度もし遊んだら写メ宜しくね(//v//)
    楽しみにしてるです


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • かめもも 
    7/25 09:08

    まぃまぃの姿勢がなんかおかしぃ… そしてえりかわいぃまぃまぃかわいぃれーなかわいぃちっさーかわいぃ 3枚目衣装写っちゃってますがいぃのかな
  • ぐんまいまい 
    7/25 09:12


    昨日のLIVEおつカレーライスっ!!
    今日な【萩原さん】おはようございます。。。


    KOB
    楽しさ いっぱぃっ!! て感ぢがメッサ伝わるな。。
    まぢ 参戦したぃ↓↓ケド今は色々あり自宅待機中。。。でも 行けるよぅだったら 絶対に【舞ちゃん】の応援するからね!!
    なもンで【舞ちゃん】な頑張っる姿が見れなぃので テンションsageです ま〜ぢ凹むちゅ〜か 悔しぃ キモチ でいっぱぃなンですょ 逢ぇるChanceがあるンに そのChanceを自分から逃す。。。ホントにゴメンなさ
    今日も元気な【舞ちゃん】を披露しちゃって下さぃ キモチだけで申し訳ありませんが遠くから メッチャメッチャ応援してます!!また【舞ちゃん】なテンションageなblog交信を愉しみにして居てますね!!


    ランク
    【ちさまい】
    自分にはネ もぅ定番ちゅうか居てなくてはならなぃ存在?最強コンビだな!! とか言ってみる "幸福顔" 【ちぃ〜ちゃん】のアヒルくち&まいまい】のLovelyーSmile メッサ可愛らしぃ!!ヤッバこの二人な おちゃらけが一番落ち着く。。

    【姉さんs】
    ボーっとな二人。。。【舞ちゃん】猫背なンだょな
    でも それも魅力?好きだな。。。そぅいゃ「神な【れいな様】」blogに【舞ちゃん】居てた!! 大麦Tシャツ ですょね?あのマークは? 良しな二人な絡みが生で見て見たぃ!! 【田中軍団】で【ユーストリーム】で何か番組やって欲しぃな。。

    【舞亀
    【亀ちゃん】初ですね!! LIVE終わりで テンションageな二人の表情がとても好ぃ!! 二人髪型揃えて?笑顔か まぢ 好ぃ!!愉しさが伝わってくるな。。。六期な人達との付き合ぃが多ぃンでしょうか?あと【あいかちゃん】とも。。。何となくハヂメは想像つかなかったな。。。今は普通に思ぇるがキッズ℃〜士なImage強かっ

    にしても 【舞ちゃん】は何故左側ばかり見てるン?カメラは正面なのに カメラ目線でなぃ。。。癖なンだろか? わざと?



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日も壱日頑張って!!
    自分は地味に仕事中。。。

    *【萩原舞なPrettyな(おねだり)ポーズ(Pなジンベエ姿)】下さい

  • kenken76 
    7/25 09:17

    舞ちゃんおつカレーライス

    THEハロコン!って感じの日記でいいね

    3枚目、カメちゃんとのツーショットってのは珍しい気がするな。いかにもライブ上がり!みたいな雰囲気でいい!

    にしてもカメはテキトーだなー

    約束しといて「仕事だったぁ」もないだろって


    いろんなメンバーのもとを渡り歩いている様子、舞ちゃんらしいなぁ。みんなと楽しく過ごして、神戸を満喫してきてね
  • あかね 
    7/25 09:30

    おつカレーライス


    絵里と遊んだら報告待ってまーす

  • からあげ 
    7/25 09:39



    にゃー
    はぎちゃん

    おはおはようっぐると〜


    はー、グッスリ寝たよ〜

    はぎちゃんはよく眠れたかな〜


    っか神戸の楽屋超楽しそうだね

    隣の席が亀井さんてことは楽屋もシャッフルされてんのかな

    俺の中で約束ドタキャンと言えばちさまいなんだけど(笑)
    亀井さんもやっちゃったの

    まあ夏休みも始まったし8月どっかで行けるっしょ〜

    その報告、楽しみにしてるねん



    昨日あいかちゃんとご飯はなに食べたのかなー
    神戸って事で…まさかの牛かあ〜

    さすがにそれはないか(笑)

    今日も暑くなりそうだからしっかりご飯食べてスタミナ付けてね

    そんで激しく盛り上がろ〜

    今日の2公演もはっちゃけるぞ――――


    ほなまた会場でっ

  • お? 
    7/25 10:01

    おつカレーライス


    神戸いいなぁ


    写真、小からとか(笑)

    ん〜
    ハローのみんなと仲いいみたいでいいね

  • だべ 
    7/25 10:02

    岡井さんって素の顔がギャグだよね(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/25 10:11

    神戸初日、おつカレーライ

    ちっぺが「小」とか。。。
    身長の話ですか←

    田中さん、すんげぇ普通なんだが、まいきちが含み笑いなのがウケる(笑)

    亀井さん。。。よりも、まいきちの髪型で笑うしかない(笑)



    では、これからも変顔軍団として頑張ってください←
  • あかりん乙。 
    7/25 10:14

    萩ちゃんおはよう

    昨日はライブおつカレーライス∩゚-゚∩
    盛り上がったみたいでなによりです////!


    またすごい盛り上がりようで(笑)
    特に絵里りんとのやつははじけてるね〜

    どの萩ちゃんも全部可愛い

    チッサーもれーなも絵里りんもみんな可愛い///
    れーなと萩ちゃんこっち向いてえええ



    絵里りんと隣とかウチ的最高のショットです

    親友が絵里りん神推しなので///!
    絵里りんは天然だよねん(゚-゚*)
    今度もし遊んだら写メ宜しくね(//v//)
    楽しみにしてるです


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • さあたむ 
    7/25 10:25


    まいまいっ(´;ω;`)
    可愛すぎるよ


    お疲れさま(*^ω^*)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/25 10:30

    神戸でのハロコン初日おつカレーライス



    久しぶりのチッサーとの2ショットいいですね(d´∀`b)


    変顔のボスなのに変顔してないけど(;^ω^)


    そして亀井さんとの2ショットの舞ちゃんの髪型おもしろい〜(^ワ^)☆
  • 69℃ 
    7/25 10:34

    おはようです

    どの写真も、それぞれ個性が出てて面白いです

    神戸二日目も楽しく頑張って下さ

    ではで

  • ハッター 
    7/25 11:11

    来週はハロコン行くから
    来週もテンション高めでお願いします
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 11:32

    おはよう〜


    今日もあっついね!
    関西地区はもっと熱いんじ


    今日も弾けちゃって


    東京からしっかり応援するからね

  • あかりん乙。 
    7/25 11:44

    萩ちゃん今日も大好きだよ

    昨日はライブおつカレーライス∩゚-゚∩
    盛り上がったみたいでなによりです////!


    またすごい盛り上がりようで(笑)
    特に絵里りんとのやつははじけてるね〜

    どの萩ちゃんも全部可愛い

    チッサーもれーなも絵里りんもみんな可愛い///
    れーなと萩ちゃんこっち向いてえええ



    絵里りんと隣とかウチ的最高のショットです

    親友が絵里りん神推しなので///!
    絵里りんは天然だよねん(゚-゚*)
    今度もし遊んだら写メ宜しくね(//v//)
    楽しみにしてるです


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ポえ〜・・・。 
    7/25 11:52

    はろ〜


    ライブおつカレーライス

    ちさとさんへんがおのボスって


    いいかおしてますよ


    れいなちゃんしろ〜ぃね
    井さん楽しそうだに

    ばいばいき〜

  • Lovely 
    7/25 12:33

    可愛い

  • なっち。 
    7/25 12:43

    まいちゃん


    おつカレーライスで



    ちさ
    コンビ

    かわい〜い (笑)

    それ
    へん顔じゃないよね


    すごくかわいいよ



    それ
    まいちゃん

    へん顔してるの?(笑)

    まぢ顔だった
    ごめんなさい
    (笑)


    た時

    いなちゃん

    説教されてるのかと

    った(笑)




    亀井さ
    との
    2ショット(笑)


    その髪
    カッコ良いね


    今度ライブで
    その髪型でお願いします


    まいちゃん

    今日も神戸で
    頑張ってね




    いばいさあ〜




  • MCモズ 
    7/25 12:45


    おつカレーライス


    写真面白いね


    特に亀さんとの写真がいい


    (^-^)/~~
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/25 12:46

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    写真、どれも個性があって良いね

    舞ちゃんとれいなちゃん、めちゃ姿勢良いねぇ〜(^∀^)ノ

    舞ちゃん、ハロコンたのばってきてね!(b^ー°)
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/25 13:04

    次もガンバ


    みんなかわい

  • yuji 
    7/25 13:23

    ホ〜ント、ハロ−は天然ちゃんというか…いろんな娘が多いやね〜
    っすぃ〜の前フリトークショ〜も今ツアーからの初めての試みだったケド、のっけから笑えて最高だったし、得した気分
    ナッキーの『岡井ちゃん野性児』トークも爆笑した
    井ちゃん、『…もうイイですぅ〜
    』みたいになってましたが

    今、会場の外はカナ〜リ暑っついですぅっ〜

  • 温かい人 
    7/25 14:27

    れいな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 15:27

    舞ちゃん、水飲んでやぁ

  • あかりん乙。 
    7/25 15:33

    萩ちゃんおはよう

    昨日はライブおつカレーライス∩゚-゚∩
    盛り上がったみたいでなによりです////!


    またすごい盛り上がりようで(笑)
    特に絵里りんとのやつははじけてるね〜

    どの萩ちゃんも全部可愛い

    チッサーもれーなも絵里りんもみんな可愛い///
    れーなと萩ちゃんこっち向いてえええ



    絵里りんと隣とかウチ的最高のショットです

    親友が絵里りん神推しなので///!
    絵里りんは天然だよねん(゚-゚*)
    今度もし遊んだら写メ宜しくね(//v//)
    楽しみにしてるです


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • Light Meal 
    7/25 15:35

    おつカレーライス


    ライブいいね


    写真のまいちゃんもめちゃカワユスだよ



    今度の、コンサート楽しみにしてるね


    じゃ、バイチャ〜



  • たけし 
    7/25 17:14

    こんにちは!今日の昼公演は、終わった頃ですか?熱中症に気をつけて楽しんでください。
  • あかりん乙。 
    7/25 17:18

    萩ちゃん今日も大好きだよ

    昨日はライブおつカレーライス∩゚-゚∩
    盛り上がったみたいでなによりです////!


    またすごい盛り上がりようで(笑)
    特に絵里りんとのやつははじけてるね〜

    どの萩ちゃんも全部可愛い

    チッサーもれーなも絵里りんもみんな可愛い///
    れーなと萩ちゃんこっち向いてえええ



    絵里りんと隣とかウチ的最高のショットです

    親友が絵里りん神推しなので///!
    絵里りんは天然だよねん(゚-゚*)
    今度もし遊んだら写メ宜しくね(//v//)
    楽しみにしてるです


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • mlapan 
    7/25 19:06

    おつカレーライスっ
    ちっさーレベル小?
    ちっさー変顔れいなさん変顔亀井さん変?w
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 20:49

    今日の公演、まぢ楽しめた


    おつおつカレーライスでした〜★

    帰ったらゆっくり休んでね

  • まつじゅん 
    7/25 20:54

    ちっさーはやっと舞ちゃんに会えた恋人という感じだ

    たまには遊んで上げなさいよ(あーでもまた帰りひどい目に遭うと

    れいなちゃんは姿勢いいけど、舞ちゃんは相変わらず猫背じゃん

    ま、猫背じゃない舞ちゃんは舞ちゃんじゃないからな

    亀井さんは舞美ちゃんの3倍くらい天然という噂があるから
    約束はあまり期待しない方がいいんじゃね?
    約束は特にしないわといううたもあるじゃん

  • えりまき 
    7/25 23:41

    おっ

    ABコンビですね!

    自分もAB型なんでなんか嬉しいです
  • みらけんさんば♪ 
    7/25 23:44

    舞ちゃんなんか満喫してる感じだ

  • あつ 
    7/25 23:59

    楽しそうやね
  • Sacky-Blue 
    7/26 00:16

    おつかれ〜らいす



    亀井さんとの2ショットって珍しいね

  • ☆EM0411☆ 
    7/26 01:38

    写メ最

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/26 07:11

    写真、楽しいですね、舞ちゃん!
  • Hiroki 
    7/26 11:55

    おつかれーらいす!

    写真から楽しんでる感じが伝わってくる


     
    亀ちゃんとの写真… 前髪イカす

  • ℃/B 
    7/26 22:11

    やっぱちっさーと舞ちゃんは良いコンビだね


    これからも仲良しな2人でいてください

  • よさこい 
    7/26 23:01

    萩ちゃ



    ちっさ
    もっと
    変顔しないと


    田中さんと
    どういう設定の写真ですか


    大物亀井さん

    最近亀井さん多いね


    あいかちゃんとの
    写真ないんだ
  • 亀太郎 
    7/26 23:10

    最近えりりんと仲良しだね

  • (り^ω^こ)放置 
    7/27 16:00

    楽しそ

    千聖の変顔みたい笑
  • あいりちゃん** 
    7/29 02:43

    舞ちゃん最近絵里と仲良しやあ


    この2ショちょっとうれしい

  • さとちゃり 
    8/7 12:22

    モーニングのお姉さん達と
    2ショットも楽しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)