ファンコラ!2
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!2千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!2千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!2千聖 画像3

皆さんおっは〜ょ

まだ起きてない方

起きろ-ッ

起きたカナ???(^_^;)


今日は神戸での

ハロコン!
ですよん\(^▽^)/

うっひょ〜い

皆さんに早く会いたいっ
会いたい(●^ω^●)/
今回のハロコン!は
ご存知のない方もいると
思いますが

毎回曲が変わるって事で
皆さん楽しみでしょ

千聖も楽しみです

毎回来れる方は少ないと
思いますけど(^^)



次回はなんの曲をやるんだろ-
?とか!
今日俺(私)が好きな曲やったんだ〜
とか!

こんな感情を皆さんは
毎回感じるのかな( ̄ω ̄)

なんか新鮮なコンサートですね!!!!


さ━あッ!!!!!!!
今日!
℃-uteは何の曲を歌うで
しょ-う!!!

コンサートに来れない方も一緒に考えてね(笑)



ではではッ

岡井千聖頑張ります

ばいちゃーこ



1【ママの手作りお弁当
】久しぶりに食べます
ありがとうママ!



2【℃-uteはじける

頑張ります!よん

結構お気に入りShot



3【いつかの写真】

 
  • コメント(全276件)
  • 千梨の道 
    7/25 01:05

    今日はコンサート前に時間があったから
    三宮の駅前の映画館でアリエッティみてきたよ


    おれ、最近年取ったのかな。。。最後のシーンとか涙

    泣きやすくなったかも。。。いい映画ですよ。
    ジブリはもののけ以来映画館で見ました
    ℃メンが見たっていうから俺もみました
    ファンと一緒に見たもん


    今日はちさtでちさモードでした

    最後の元気ピカピカッでもちさばっかりみてたのに。。。
    気づいてないな・・・。

    ごさっしのとおり、明日からはほかの2人のtきます


    おがサキTきれなくてごめんね

  • ともちゃん。 
    7/25 01:06

    今日のセットリストが聞きたい曲ばかりだったよ。・゚・(ノД`)・゚・
    毎回曲が変わるのは新鮮でいいね
    私は来週まで我慢だ(´・ω・`
  • 千梨の道 
    7/25 01:19

    いいわすれた。ちさ
    何あいりにとられてるの


    オレはあいりもすきだけど
    ではち
    No

    他の℃のメンバーにちさ
    負けることは許せな


    あの曲で「ちさとーーーー
    ってさけびたかった


    オレはあの曲はあいりよりちさの声のほうがあってるし、ちさの声質にあった曲だと思うんだけどな


    オレは素人だから本当のことは分からないけど


    ちさと
    んばれ

    おもいっきし、ちさ
    コールさせてくれ

    あれはもうちさのソロ曲だと俺は思ってるから

  • かぉる 
    7/25 01:34

    私もこの5ショット
    めっちゃ好き


    千聖となっきぃゎ
    めっちゃ可愛ぃし
    舞ちゃんと愛理の
    何とも言ぇなぃ表情
    めっちゃ可愛ぃし

    愛理と千聖の間から
    ひょっこりと
    顔出してる舞美も
    めっちゃ可愛


  • donkey 
    7/25 01:35

    こんばんちっさ〜^

    弁当箱可愛いねぇ〜(^_~)V

    2枚目の写真、舞美ちゃん遠すぎ

    もっと大事にしてあげて(ノ´∀`*)
  • ささえさん 
    7/25 02:57

    こんばんは


    まだ起きてま


    確かに面白い5人の
    ね('∀'●)
    画像が大きくなってて良かったってやつ


    明日もハジケルぞ


    (=・ω・)/

  • ちなゆず◢ 
    7/25 03:30

    v(^o^)
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/25 03:35

    ちっさーこんばんわ

    今日もお疲れ様です


    この自然な感じの5ショットかなりいい感じですね


    次のハロコンも頑張ってくださ-

  • かっつん 
    7/25 03:37

    おはよ〜!!さっき起きたよ(笑)
    おれも早く会いたい**毎回はいけないな・・頑張って働きます!
    「暑中お見舞い申し上げます」歌い上げます的な感じでは??
    おべんとオシャレだ**
    確かにナイスなショットだね**
    ばいちゃーこ!!
  • ちさちさちっさー 
    7/25 06:00

    ちっさー どようびみにいったよ ピースくれたよね
    ありがとう、うれしかった
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/25 06:30

    おはよ


    昨日もお疲れ

    今日もたのばってね

  • くみみん 
    7/25 06:31

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    外ゎ快
    蝉の演奏会だょ in 大阪なぅ


    千聖さまぁ
    ちらゎ…って、あんまし場所かわらないかぁ



    もぅ起きてますか?


    まだ就寝chu(^з^)っ
    な?


    とにもかくにも、今日も神戸紺たのばるんば
    スょぉぉお



    今日ゎどの曲が聞けるのかなぁ…楽しみゃゎ



    どんな千聖様
    会ぇるのかなぁ…楽しみゃ



    色々モロモロ楽しみにしてまぁ



    今日の更新も楽しみにしてるネ



    ほなっ
    ったね


  • ユウ 
    7/25 07:06

    おはようございますm(_ _)m

    お弁当箱、めっちゃかわいいですね!
    ℃-uteのみんなの写真、私も好きです

    表情がいいですね


    今日のハロコンもがんばってくださいね


  • MATSU 
    7/25 07:20

    千聖

    やっぱ髪茶色いゾ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/25 08:03

    ぐあああああああ
    僕らの輝き聴きたかったよ

    てな風に毎回変わる曲にドキドキ感が

    ロビケロの曲とかも歌われるのか

    次の参戦が楽しみで

  • BECK 
    7/25 08:04

    昨日はコンサートお疲れ様
    昨日のセットリストが今のところイチバン楽しかったかなぁ
    僕らの輝きの歌いだしを岡井ちゃんがしてくれたら最高だったんだけどね

    今回はセットリストが変わっていくので何がくるかワクワクしなが
    観てます。全セットリスト観る予定だからこれからも期待してるね

    ところで裸足でアスファルトの上に立ってるって熱くないの???
  • ゆき 
    7/25 08:11

    2のショットちょっと良すぎ(笑

    舞美ちゃんのこそっと気取った様子がツボです
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:13

    お弁当箱可愛

  • ステレオタイプ 
    7/25 08:16

    3枚目の岡井ちゃんちょー
    愛い

  • カワダ 
    7/25 08:52

    渋谷も僕らの輝きが来るように祈ってるよちっさー
    かぜひ

    今日も神戸がんばれちっさ

  • kenken76 
    7/25 08:55

    昨日は5時起きでお出かけしてたkenkenですおはようです


    神戸場所初回公演おつかれさま!
    今回のハロコンは中野場所まで行けないので…各公演のセットリストを後から聞いたりして過ごしているんだけど、そのたびに「うっは、この曲やったんかい!
    とか「この公演は行っておきたかった…
    とか、勝手に盛り上がっている真夏の日々でございます 笑

    2枚目、まとまりがないようで全員しっかり写ってるのね
     これ楽しい写真だなぁ。

    さ、今日はどんな曲が飛び出すことやら
    前に℃-uteはリハーサルで12曲やったと書いてあったから、まだまだ出てない曲があるはず…!今日も楽しんできてねー

    ばいちゃーこ
  • ぐんまいまい 
    7/25 09:16


    着物姿が似合ぃそぅ。。。
    おきゃン な【ちぃ〜ちゃん】おはようございます!!

    I駝のちっさぃままだと 着物?浴衣姿かと思った と スゲー開けて居てるな。。。って 画像Clickしたら洋服だった でも このちっさぃ画像で 和な感ぢな服装似合ぅだろぅなぁ〜と妄想が拡がりました。。。


    お弁当
    【ちさママ】な 中身は何だろ?
    手作りお弁当は開ける時が 楽しさと不安が入り乱れる。。。ハズレな時は食べ物だけに結構凹む↓↓ 大抵は好きな物入れてくれるンだけどタマに変わった物入って居てると マズイ事の方が多ぃ が 作ってもらって文句っか食べなぃのは失礼なンで完食はする


    舞目
    コレもちっさぃ画像だと全員居てなぃと思ってたが でっかくすると全員居てた!!【ちぃ〜ちゃん】と【舞美ちゃん】以外の目線が。。。
  • シンタロー 
    7/25 10:19

    おはよー&昨日はお疲れさまー!
    セットリスト変わるのは覚えなきゃいけない曲が多くなって大変だろうと思います。バスツアーの時みたいに歌詞忘れ立ち位置間違いはできないからね。あれはあれですごく面白いけれど・・・
    ℃-uteはあの曲歌ったらしいですね。今日の夜もあるので詳しくは言えませんが・・・(笑)言いたい事はあります!(笑)
    お母さんの手作りお弁当は中身見たかったな(笑)手作りいいですね。
    こういう変わった構図の写真好きです。℃-ute最高
    いつかの写真(笑)
    じゃー神戸二日目もたのばって!ありがとう。ばいちゃーこ
  • V8搭載しゅうてぃ☆ 
    7/25 10:19


    俺は涙の色とかEVERYDAY絶好調かキャンパスライフがきてくれると嬉しいな


    毎日忙しいと思うけど頑張ってね

  • 69℃ 
    7/25 10:38

    一日遅れましたがお早うですw
    昨日のセトリ…めちゃくちゃ良いじゃないです

    すっごく観たかったです

    ではでは、神戸2日目も楽しく楽しく、そして自信を持って頑張って下さいね

    あ、「いつかの写真」めっちゃ可愛いですよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 11:35

    起きてるよ〜


    ちっさー、寝る んやないで〜


    神戸場所、二日目★
    たのばってやぁ〜


    東京から応援してまっせー

  • なっち。 
    7/25 12:17

    岡井ちゃん


    こんにちは



    岡井ちゃん

    最近は朝寝坊して
    遅刻とかしてないのかな?(笑)


    神戸でのコンサートでは
    何を歌うのかな?
    楽しみだな




    お母さ

    作りお弁当
    しぶりなの?
    嬉しいよね
    (^O^)/

    中身なんだったの?
    忘れちゃったの?

    かわいいお弁当箱だ




    (笑)

    このカット
    いね

    私も好




    井ちゃ

    麗だよ




    今日も神戸でライブ

    頑張ってね

    岡井ちゃん



    いちゃーこ



  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/25 12:21

    ちっさーおはよう(゚▽゚)/

    ちっさーハロコンたのばってね(^∀^)

    、ちっさーカワユス

  • Lovely 
    7/25 12:32

    起きてますよ

  • MCモズ 
    7/25 12:39


    こんにちは〜


    ファンコラ評判いい


    ℃-uteの写真面白い&わいいね


    (^-^)/~~
  • ヒデマル 
    7/25 12:43

    千聖おはよー


    ハロコンがんばってるね


    神戸には行きたいけ
    ℃-uteのツアーに全部行くためここは自粛

    渋谷で待ってるよ

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/25 13:07

    ハロコンは毎回新鮮なコンサートだよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 15:31

    岡井ちゃん
    野場所しか行けんけど、超占イトは各会場で待ってる

  • fish 
    7/25 16:04

    こんちっさー!!!
    ファンコラ・・ちっさーはじめメンバーが楽しそうだし、行きたい気持ちでいっぱい!!
    だけど東京しか行けない上にずぅ〜っと仕事漬

    渋谷でちっさーに会えるのを励みに頑張るよ

    ばいちゃ-こ

  • よん 
    7/25 17:03

    ちさとちゃん!お疲れ様です!
    神戸ですか?^^
    あたしはハロコンいけませんが、
    キュートコンサートは行くのでそれを待つしかないですねぇ

    今日は初の海釣りに行ってきました。
    あつった暑かった。日焼け止め塗ったのに結構赤くなってます。

    ちさとちゃんも夏を満喫してちょ

  • mlapan 
    7/25 19:01

    お気に入りSHOT、ちょっと面白い感じ
  • oke 
    7/25 20:36

    千聖ちゃんこんばんは〜


    せっかくならお弁当箱の中身も見せて欲しかったなぁ

    もしかして企業秘密

    『バービー』ってお人形さんのバービーかな

    とても可愛らしいお弁当箱だね。あすなちゃんともお揃いだったりして

    ブログ画像の千聖ちゃんも素敵だけど、ステージ上の千聖ちゃんが一番輝いているからね。
    遠慮しないで誰よりも目立っちゃ


    じゃあね、千聖ちゃん ゆっくり休んで一日の疲れを取ってね。

  • あつ 
    7/25 23:56

    新鮮な感じやね。
  • かわっち 
    7/26 00:11

    ちっさーこんばんは

    神戸2日間行って来ました〜!
    この時間・・・ちょうど神戸に向かってる時間だった

    ちっさーに会いたくて会いたくて
    そして会えてメッチャ嬉しかったよ〜


    今回のハロプロ毎回何歌うのかが
    ほんと楽しみ


    渋谷も楽しみです


    手作りのお弁当何が入ってたのかな?
    イイなぁ〜!

    2枚目・3枚目の写真メッチャイイね〜

  • おにーちゃん 
    7/26 01:44

    写真のサイズ見やすいサイズでいいね
    もっと大きくてもいいけど

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/26 07:09

    今週も頑張ってください、ちっさー!!
  • Hiroki 
    7/26 11:52

    ファンコラ贅沢だぁ

  • もの字 
    7/26 18:44

    お気にShotイイネ!
  • ℃/B 
    7/26 22:08

    ハロコン頑張ってね


    何の曲歌ったか教えてね

  • アスタロト 
    7/29 12:10

    ハロ紺おつかれさまでした! 残念ながらハローファン歴8年ながらハロ紺に行ったコト無いんですが… っさー画像ありがとうございます〜 可愛い過ぎます
  • とおちゃん 
    7/29 16:12

    かわゆすかわゆす


    それでは今
    見直してる最中なの

    サラダバー

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    8/1 10:47





    お気にShotみんな可愛い^^



  • さとちゃり 
    8/7 10:21

    2枚目の℃-ute集合ショット
    凄くいい感じだと思います

  • 時をかける少年COR 
    8/11 17:03

    千聖に

    ”起きろ〜”

    って起こされてみた


    起きなかったら布団ごとひっくり返されそうだけど・・・

  • ヘブン 
    3/26 11:05


    かゎぃ

    ℃-uteの集合写真、あいり気づいてない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)