おはよ〜( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ〜( あいり) 画像1



おはよーー

あさから
フレンチトーストたべて
幸せいっぱいの
鈴木愛理です




今日は今から神戸に向かいます


そうです、ハロコン!!



ここ最近は
めーっちゃ暑くて
熱射病などにも
なりやすいみたいだから


しっかり水分補給して
ライブにのぞみます



見に来てくださる方、
もちろん来れない方も…
暑いので無理しないように
してくださいね



ちゃんと水分は持ち歩いて
日焼け止めも
ちゃんと塗ってでかけてね




今日のハロコンは
まさかの
あんな曲を歌うので…



頑張らなければ!!

ハロコン初のあの曲


てゆか
今回はハロコン初の曲ばかり



今日がなんの曲だったかは
また明日




よし、では鈴木愛理

まわり
さきちゃん以外の3人
おねんねタイムなので
笑っ

私も寝ます!



写メは
房総言ったときの私服です




あ、今みたら
さきちゃんも寝てしまった!!


鈴木…
一歩出遅れた…



なんちゃって〜



ではでは〜

体力温存してきます


 
  • コメント(全356件)
  • アンパンマン  
    7/25 00:09



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • C-E 
    7/25 00:12

    神戸初日お疲れ様で
    神戸も暑いんだろうなぁ


    いつも一番最初に寝ちゃう愛理ちゃんが出遅れるって珍しいんじゃ


    ハロコン神戸行けなくてメッチャ残念

    あの曲って・・・あんな曲っていったい・・・
    非常に気になります

  • ヴィクトリー 
    7/25 00:17

    愛理〜


    今日もハロコンの神戸場所本当にお疲れ様でし

    関西のファン達と楽しい時間を過ごせたかな?

    今日は仕事が終わって美味しい生ビールと美味しいおつまみを食べて今ちょっとほろ酔い状態だよ(生ビールを飲んだ時のあの喉越し感が又格別に好きなんだ)


    あとね愛理がお勧めしてくれたガリガリ君リッチのチョコチップを今日初めて食べてみたよ。

    とっても美味しくてBuono!Buono!って感じだったよ


    これで病み付きになっちゃったよ


    それから熱射病もなっちゃ駄目たけど(熱射病は室内ではなかなかなりにくい)熱中症にはもっと気をつけてね(熱中症は室内にいてもなるからね

    熱中症にならない為にはこまめに水分を取る事と一緒に塩分を取る(熱中症対策には塩分を取る事が凄く重要なんだって)方がいいんだって


    だから水じゃなくてスボーツドリンクの方がいいみたいよ


    明日もハロコンの神戸場所を愛理らしく可愛い笑顔で
    ジティ
    マイペースで楽ばって来て

    俺は今日同様関東(埼玉)から応援しているからね。
    俺はポジティ
    マイペースで生活している愛理をめちゃめちゃ尊敬しているし(俺も愛理を見習い愛理らしく生活出来る様に日々努力中)めっちゃくちゃ愛してるからね

    じゃあ

    おやす


    いい夢見てね


    バイナ


    ナライ

  • 終焉の覇者〜ジョージ〜 
    7/25 00:33

    カンカン帽ハンパネ


    神戸いきたかった

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/25 00:36

    愛理ん



    お疲れ様でし



    超楽しくて、超盛り上がったよね



    リクエストした曲(マイクをグルグル回す曲)を歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったわ



    愛理ん、ありがとう


    つんく♂さん、ありがとう

  • 千梨の道 
    7/25 00:51

    ℃おねむモードです


    ハロコンて最高だね
    も今日少しおつかれでした。。。
  • ミズキ 
    7/25 01:06

    愛理今日もお疲れ様

    ハロコン早く見たいなぁ


    東京公演見に行きま

    愛理の私服可愛い

    愛理は何着てもらう似合う


    明日も頑張ってね

    おやす


    P.S.今日で実施試験終わりました

    ハードな仕事だったけど、いつも愛理の歌聞いて勇気もらってまし
    本当ありがと


    愛理はいろんな人に勇気を与えていると思いま


    これからも頑張って


    ずっとついてくよ

  • ともちゃん。 
    7/25 01:09

    ハロコン神戸1日目お疲れ

    何か愛理は毎週ライブをしてて会える機会があるのに会えなくて寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
    早く愛理に会いたい

    今日のセットリストは確かにハロコンではいつも歌わないような曲ばかりだったね!
    そういうワクワク感があるから今回のハロコンはいつも以上に楽しめそう

    愛理もライブで動き回って体力使うから身体には気をつけてね。
    スポーツドリンクなどで水分補給しっかりね

    明日もたのばってね
  • かぉる 
    7/25 01:25

    今日ゆーくん
    「愛理が言うハロコ
    初の曲っち何かねぇ
    って話して

    何となくぁの曲かな
    って二人で話ょったけど
    ホントにそぅゃったけん
    ビックリした



    この曲大好きゃけん
    日曜の夜公演
    めっちゃ楽し


  • donkey 
    7/25 01:26

    こんばんり〜^^

    ハロコン、まさかあの曲を歌うとは(゚д゚)!

    って、なんの曲なんだよ〜(;´д`)

    で、

    私服カワ(・∀・)イイ!!

    ・・・

    いかん、よだれが(;^_^A
  • Mr.6番( ̄∀ ̄) 
    7/25 01:43

    お疲れさま


    水分補給はホントに大事やからこまめにしてね


    ハロコンめちゃくちゃ行きたかった〜


    次のコンサートも頑張ってくださ

  • Norah 
    7/25 01:53

    私服ふわふわで可愛いです
    明日も頑張ってください
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/25 02:20

    愛理ちゃん、そんな時、ファンは何を望んでいると思いますか?
    答えは… メンバーの寝顔です♪(笑)(`-`*)
    鈴木愛理、減点1です!(笑)(○`ε´○) ←何の?(笑)

    鈴木…
    一歩出遅れた



    なんちゃって



    P.S.
    それが言いたかっただけで、体力温存は加点です♪(笑)
  • ささえさん 
    7/25 02:43

    こんばんは


    楽しかったぁ


    バコー
    はテンポが早くてまだなんかあたふたしてしまいます

    ジャッジャッジャーもあわててしまって全開じゃなかったし

    バコり足りないから気合い入れます明日


    もちろん色んな曲も楽しみですよ


    (=・ω・)/
    ...
  • だいご 
    7/25 02:51

    愛理〜
    つかれちゃん


    今日もハロコンお疲れさまでした

    毎日暑いから愛理こそ体調気を付けてね


    明日も頑張ってね



    まったねー

  • かっつん 
    7/25 03:26

    おれも朝からあいりちゃんの素敵な私服姿が見れてしあわせいっぱいです***(深夜の一時に起きたのでおれには今が朝です(笑)
    あいりちゃんもお体大事にしてくださいね**
  • ちなゆず◢ 
    7/25 03:29

    v(^o^)
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/25 03:31

    愛理ちゃーんハロコンお疲れSummer


    愛理ちゃんも日射病には気をつけてネ


    僕はハロコン行けないんですが今度は行けるように頑張りま


    ではで

    次のハロコンも頑張ってネ

  • イシャマル 
    7/25 04:57

    愛理お疲れ


    つうか
    おはよ


    でも俺は今から寝ま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/25 06:23

    お疲れ様です


    私服可愛らしいです

  • なおちゃん 
    7/25 06:32

    私服めちゃめちゃ可愛いよ


    今日もハロコン楽しんでね


    愛理ちゃん大好き

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/25 06:53

    ハロコン頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • ユウ 
    7/25 07:00

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はどんな曲をやったのか、気になりますね

    東京公演を楽しみにしています


    こんなかわいい子が歩いてたら振り返ってでも見ちゃいますよ(笑
    やっぱり、愛理ちゃんは一般人とはオーラが違います


    今日も愛理ちゃんにとっていい日になりますように!
  • ゆうくん(焼きそば) 
    7/25 07:17




    Dea
    あいり




    あいり
    メント一歩出遅れた

    昨日は体力温存しすぎてほとんど寝てた

    寝すぎて逆にボーっとしてるけど(ノД`)笑



    熱中症にならないように常に水分補給してるけ
    日焼け止めは。。。(笑)
    自黒なもんですから塗ってないんだよ(ノд<。)゜



    あいりが塗っ
    って言うなら塗るか(*´▽`*)ノわら



    昨日のセットリスト見たけど、あの曲ですか

    こうゆうときに他グループのファンの人に℃アピールしないとね




    今日も暑さに気をつけて元気に頑張って




    うくんより

  • むっぴー 
    7/25 07:45

    愛理ちゃん、おはで

    まる一日遅れすんません


    フレンチトースト食べて気分はフレンチ

    愛理ちゃんの幸せがぼくの幸せです。
    いっぱい食べていっぱい幸せになってください


    神戸にようこ

    ショッキングLIVE以来の神戸国際会館ですね


    昨日も暑かったし、今日も暑くなるので体調管理には気を付けてくださいね。
    いっぱい水分補給していっぱい汗かいてくださ

    昨日は行けませんでしたが今日は2公演に参加するのでメチャ楽しみです

    愛理ちゃんも日焼けにはご注意を
    こんがり焼けた愛理ちゃんは想像できません


    昨日夜のセットリストは、、、知っちゃいまし

    なので今日の夜はあんな曲やこんな曲が楽しみ

    ライブDVD見て予習してきたのでバッチリです

    昼公演は全く分からないのでドキドキ感を味わいます

    写真ですが、やっぱり愛理ちゃんは白っぽい服が似合うと思います

    全身なのでスタイルの良さも良く分かりますね

    シュシュしてたんですね。

    移動中は皆に負けずに睡眠を十分に取ってくださいね
    寝たもの勝ちです

    何ならみんなの寝顔を撮ってアップしちゃいましょう


    ではこの後よろしくお願いしま〜

    愛理ちゃんの歌や笑顔で癒されてきます

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:12

    ぁぃりん私服可愛い

  • kenken76 
    7/25 08:31

    1日遅れであいりちゃんおはよー
    昨日は神戸も暑かったんだよね。ハロコン夜公演お疲れさまでした
    kenkenは神戸じゃないけど、某港町に出かけていたよ。太陽の強さは変わらないけど、海からの風が涼しかったな。

    移動中はみんな体力温存なんだよね。神戸なら新幹線で3時間ぐらいかかるから、一休みするにはちょうどいいぐらいかな。
    にしても「おねんねタイム」とはかわいらしい


    今日は昼夜2公演。天気予報見たら今日もバッチリ暑いみたいだから…水分・ミネラルの補給しっかりね。
    神戸の観客たちに愛理ちゃんの魅力…歌・ダンス・トーク、たっぷり伝えてきてね。
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    7/25 08:32

    ハロコン頑張って

    熱射病で倒れないように気をつけてね

  • リカリシャ 
    7/25 08:40

    おはよ


    今日のそちら
    かな

    先日は梨沙子が屋外イベで体調崩したみたいで心配したけど、もお大丈夫なのか

    ほんとに暑い日が続いてるから愛理、体調だけは気をつけて下さい

    愛理のいないハロコンなんて、ありえないからさ


    神戸は行けなかったけど、渋谷は行くので、何唄うのか楽しみにしてまっ
    (得にBuono!ね


    じゃ、今日も素敵な歌声届けてね



    私服、ヤバキャワだわだわっ

  • ぐんまいまい 
    7/25 09:15

    何気に"フレンチトースト"好きでオヤツとして自分で作って食べます。。。自分のはシンプルに卵と牛乳と蜂蜜 で作るンだけどフライパンは新品?スベスベしてくっつかなぃヤツで チャチャ と焼ぃて作ります 古いヤツ スベスベしてなぃとパンがグチャグチャになるので定期的にフライパン買っときます 新しぃのは 油ひかなくても くっつかなぃから 卵とか焼くとフライパン振るだけで裏返しできるからそれが ちょっとした感動!! っか話しそれたな。。

    朝は"フレンチトースト"食べる事に決めた!! 昼は"メロンパン"夜は?何しょ? ℃-uteな仔達のblogに感化されやすぃですが それが愉しめる舞日で

    【あぃちゃん】おはようございま


    画像
    ミニな服装可愛ぃな。。。
    鏡の横はアルバム入れか何か?
  •  
    7/25 10:53

    愛理おはよ

    最近朝更新多いね〜
    (今日ももう来て
    )
    それだけ早起きしてるってことか

    いいことだと思うよ


    “ハロコン初のあの曲”ってあの曲か〜

    CD発売した時から俺が℃-uteで1番好きな曲

    盛り上がる曲揃いの神戸夜場所って感じだね〜

    今日の昼はまた違うんだよ

    毎回が新鮮な今回の取り組みはありだね


    愛理はいつも女の子らしい私服で素敵

    帽子も夏って感じで似合ってんぞ

  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/25 11:39

    愛理ちゃん、おはようございます

    ハロプロのコンサート神戸場所、2日間頑張ってね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 11:44

    あいりん、おはよ★

    私服すてきや

    似合ってるしかわい

  • なっち。 
    7/25 11:48

    あいりちゃん


    こんにちは



    神戸までは遠いから大変だ

    移動中は自分なりのリラックス方法を探して
    頑張ってね



    日も暑いね


    水分補給して熱中症
    ならないように気を付けて

    あいりちゃん



    神戸のコンサート
    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ



  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/25 12:10

    愛理、チャ〜


    今回の神戸の、セットリストが気になる

    愛理、ハロコンたのばってきてね!(b^ー°)

  • Lovely 
    7/25 12:32

    可愛い

  • MCモズ 
    7/25 12:35


    愛理ちゃん、こんにちは〜


    ホントに暑いから水分補給は大事だね〜


    ℃-uteメンの寝顔が見たいな〜


    愛理ちゃんの私服がメチャ可愛くて至福の時を過ごしてるよ


    (^-^)/~~
  • *mmn♪。 
    7/25 17:57


     私服かわいいっ∩>ω<∩

  • mlapan 
    7/25 18:56

    あいりさん遅れた!
    早く寝ないと
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/25 19:51

    ホントに暑いですよね〜

    熱射病や夏バテに
    気をつけて
    しっかり水分摂って
    しっかり食べ
    しっかり寝て下さい

    うんう
    私服の愛理さんも
    大人っぽい雰囲気で
    とても可愛いです(*^□^*)
  • ゆみ@田 
    7/25 23:26

    今回のハロコンは毎回違う曲をいれるから覚えるのが大変そうだね

  • あつ 
    7/25 23:54

    今回は本当に大変やね。
  • 銀河系軍団 
    7/26 00:33

    愛理が出遅れ

    早く寝ないと


    ファッションは全然出遅れてなんか無い

    まぁ〜 あんまわかんないけど…

  • Hiroki 
    7/26 11:50

    おっされー


    ふりふりしてて可愛


    都内公演もがんばっ


     
    ひろき
  • ℃/B 
    7/26 22:06

    ハロコン頑張ってね


    行けなくて残念だけど応援しています

  • とおちゃん 
    7/29 16:13

    さきちゃん
    ?早貴ちゃんか


    早貴ちゃーん

  • ディーン 
    7/29 20:54

    朝からフレンチトーストうまそう


    お鈴はいつも幸せだな〜笑

    神戸ね

    うんうん!ちゃんと水分補給して倒れないように気をつけてね!

    お鈴も絶対無理しないでね


    水分はいつも持ち歩いてるけど日焼け止め持ち歩いてないわ〜笑
    次から持ち歩くよ


    あの曲とかやばいわ


    おねんねタイムとかかわゆ


    お鈴の私服可愛いね


    お鈴も可愛いけど


    しかも出遅れたって
    どんまい!笑

    お疲れさま


    愛理!愛理!あいりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!

    じゃあまたね!!!
  • さとちゃり 
    8/7 10:20

    ハロコン初の曲って、歌う方の
    緊張感も、イントロ流れた時の
    客席のどよめきとか、良いですね

  • ひでちよ 
    8/7 18:59

    愛理ちゃんも熱中症にならないようにしてくださいね
  • ヘブン 
    3/26 11:03


    あいりかゎぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)