お気に入り

  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入り 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入り 画像3

おはようございます

舞美です



昨日のユーストリームはビックリしたなぁ〜



まさか舞ちゃんだけでなく、石川さん(石川梨華さん)まで登場してくれるとは


舞台稽古が終わってから駆け付けてくれたみたいで



ビックリしたけど、たくさんお話できてよかったです
(
1)


舞ちゃんも、石川さんもありがとうございました




そして、見てくださった皆さんもありがとうございました



お仕事とか、いろんな都合で見られなかった方も、そのお気持ちを頂きます

ありがとうございました







話は変わりますが、最近メープルメロンパンにハマってます
(
2)


メロンパンの下の部分がカリカリしてて…中にはメープルが入ってて…
(
)


写真じゃわかりずらいけどこんな感じです




さぁ〜
今日は神戸でハロー!プロジェクトのコンサートです



この前の名古屋の公演とはセットリストが違うので、今日も新鮮な気持ちで、元気に行ってきます




待ってて下さい

神戸の皆さん

 
  • コメント(全284件)
  • おっさん 
    7/25 00:05

    おつかれさまです

    昨日は振り回されてました

    石川ちゃん久しぶりでした

    (まだ25なんですね


    ロップ入り

    美味そう 腹減ってきまし

    あかん、あかん、今たべたら・・


    コンサート
    のばって〜

  • アンパンマン  
    7/25 00:10



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • まっつん 
    7/25 00:40

    コンサートお疲れ様です

    神戸が羨ましいです



    メロンパンおいしそ

    食べてみたいです

  • かぉる 
    7/25 01:02

    昨日ゎ石川さんが
    来たって友達から
    聞ぃてビックリした


    舞美何か緊張
    しとったみたぃゃね



    今日の神戸ゎ
    行けんかったけど
    日曜の神戸公演ゎ
    昼夜両方行くけん


    舞美に会ぇる
    めっちゃ楽し


    ステージ上も外も
    すごぃ暑ぃけ
    熱中症にゎ気をつけてね


  • ともちゃん。 
    7/25 01:11

    昨日の放送面白かったです(笑)
    まさかの石川さんとは!

    メープルメロンパンおいしいよねー。
    前にかばんの中に入れておいたらかばんがメープルの匂いになりました(笑)
  • donkey 
    7/25 01:15

    こんばんみぃ〜^^

    メープルめっちゃ好きでっす(^_~)V

    メープルドーナッツとか

    メープルデニッシュとか

    メープルリングパンとか

    良く食べてます^^

    メープルはちみつはちょっと高いので

    なかなか買えません( ;∀;)

    で、

    メープルメロンパンは知らなかった(゚д゚)!

    どこで売ってるのかなぁ?
  • Mr.6番( ̄∀ ̄) 
    7/25 01:39

    お疲れさまでした


    石川さんのキャラは久しぶりに見ました

    若干緊張したんじゃないですか


    ちなみに僕はメロンパン食べたことないです


    次のコンサートも頑張ってくださ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/25 01:40

    Good Maiming!

    今日も
    りがと
    &お疲れさまいみぃ


    改めての感想

    Ustreamは笑うしかなかった印象(梨華さん登場までの間について

    観てすぐにDVDマガジンと同じパターンの演出だと気づいたよ。
    萩原Pの暴走
    マイマイが勝手にあんな事するわけないからね

    個人的には驚く、オロオロ、ジリジリ、モジモジして振り回される

    いみぃのそんなところも良く知ってるし、自然なものならまだしも無理やり見せられても〜笑えないし楽しくないなぁ。
    ( ̄○ ̄;)

    個人的には優しさ、気づかい、包容力、我慢強さ、自制心などの長所。

    いみぃの長所は嫌と言うほど知っているつもり、オホン(笑)
    (≧∇≦)

    なので予告どおりに楽しく、嬉しそうにのびのびとまいみぃの話すところが見たかった。映像からは伝わらない心情や意図などクリエイティブな話しが聞きたかった。気持ちをみんなで共有したかったのが正直なところ。

    あと誰が観てるかわからないネット上でやるには内向き過ぎる印象があるかな。気持ちと時間と費用を割いて観てる人たちもいるからね。
    (暴走の許容範囲はしゃれになる10分から15分くらいかな。でも楽しい人たちもいるのも事実。ん〜個人の感想だから人様々だけどね)

    でも終わった事だしメンバーには全く関係ないから。だからもしラジオでいいから機会でも有ったら話してくれると嬉しいかなぁ(≧∇≦)

    出演者のみなさん。お疲れさまでした


    メープルメロンパン
    みっけよっかな〜

    おいしそう

    ファンコラ!た・の・ば
    (≧ε≦)


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね

    おやすみなさ

    明日も素敵な1日だと良い


  • Franztvontutu 
    7/25 01:47

    舞美ちゃん
    んばん

    いや〜ユーストリームは℃ーuteらしいいい意味でのぐだぐだ感が良かったですねえ。。。

    またやってください。今度は℃ーute全員で

    今日のコンサートはどうでしたか

    明日も舞美ちゃんにとって最高の一日になりますようにね

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • me(みぃ) 
    7/25 01:55

    今日も一日おつかれさまいみぃ


    ユーストリームは残念ながらPC
    壊れてるから見れなかった

    舞ちゃん・石川さんとのトークも聞きたかったなぁ


    自分もメロンパン好きだけど、メープルが入ってるのは食べたこと無いなぁ。
    自分が主に食べるメロンパンはチョコチップが外側についてるやつだけど、今度見つけたら食べてみ


    明日もハロコンin神戸だけど無理しすぎないように たのばって(楽張って)ね


    それでは、今日は今から寝るので、おやすまいみぃ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/25 01:55

    ユーストリーム見ました♪

    舞美ちゃん、優しすぎです!(笑)
    優しいを通り越して、甘いと感じちゃいました。舞美ちゃん、あまいみ〜(笑)
    つっこむとしたら、「メープルメロンパンかっ!」ですかね?(笑)
    個人的には、根拠も無く(?)「大丈夫、大丈夫」と言い続ける舞ちゃんが面白かったり、DVDを換えたいのに強く言えない舞美ちゃんをかわいいな〜と思ったりしちゃいました。
    なんか上から目線ですいません(^-^;

    コメンタリ-、梨華ちゃんの言葉に照れる舞美ちゃんがかわいかったです♪(笑)(`-`*)

    あと、以前から舞美ちゃんには真面目で誠実なイメージはありましたが、自分が思っていた以上に真面目な人なんだなって思いました。(特に梨華ちゃんとの会話で)
    真面目さゆえにぶつかる壁もあるかもですが、梨華ちゃんが言ってたみたく、変わらないでほしいなって自分も思います
    正直、「真面目すぎるよ舞美ちゃん!(^-^;」(悪く言うと融通がきかない)みたく思ってしまうことも無くはないんですけど(自分の感じ方が悪いのかもですが(^^;)
    真面目で誠実でまっすぐで、目標に向かって努力し続けられる舞美ちゃんを本当に尊敬してますし、そんな舞美ちゃんだから、時に舞美ちゃんの言葉はファンの胸に突き刺さるんだと思います♪
  • 虎斗 
    7/25 02:15

    昨日、ユーストリーム見ました
    ちゃんの見てる途中で、PCがフリーズしてしまい…再起動したけど、まだ舞ちゃんがやってて舞美ちゃんには間に合いました(笑)

    石川さん登場してから、舞美ちゃんのテンションが若干下がってたように見えました
    っぱり、先輩ですから緊張とかですかね


    神戸でハロコン頑張ってると思います
    日も昼・夜公演たのばって下さい
    やちょやスマイレージとの写真見たいで
    ってきて下さ

  • りょう 
    7/25 02:27

    矢島さん。おやすみ
  • かしまし 
    7/25 02:29

    おつかれさまいみぃ
    真夜中のコメント申し訳ありません…

    お天気にも恵まれて(暑すぎるくらいだけど
    )、ハロコン日和な感じですね
    分はまだ観に行けていませんが、東京での公演に行きたいと思ってます〜
    戸でもたのばりーよ


  • ささえさん 
    7/25 02:51

    こんばんは


    画像が大きいからメロンパンも大きいね
    たり前だけど
    となく

    明日も楽しみ


    (=・ω・)/

  • DAREE 
    7/25 02:56



    まいみーもカリッとしっかりしている部分もあれば、メープルのような甘さ、とろんとした部分があり、

    まさにメープルメロンパンのような女の子だと思っていま



    しかもコンビニで売っているという点も、親近感があるという共通であり、

    まいみーがメープルメロンパンを好きなように、俺もまいみーが……








    …まいみーが……


    (ワーワー
    ガンバレー
    )



    …すっ好きかもっ



    (ヒューヒュー
    )
  • かっつん 
    7/25 03:10

    ああ、観たかった・・・(三回目)(笑)
    おれの悔しい気持ちも頂いて!!(笑)
    カリカリうまそう**おれはゴールデンハイボールなるものにハマっております!!メープル入りハイボールです*最近のおれの活力源です***
    中野のはどんなんかな??楽しみ***
  • 国立の大うつけ 
    7/25 03:19

    かなり遅いレスですけど、ユーストリーム拝見いたしました。舞美ちゃんの弄られている感がたまらなく可愛かったですよ。
    あと石川さんお元気そうで何よりです。モーニング娘。を代表するお一人ですからいつまでもお元気で頑張って欲しいですね。
    いつか卒業されたメンバーと現役のメンバー全員でお祭りをやって下さい
    あと、メロンパンで一つ思い出したのですけど、長崎の中華街のお菓子で一口香(いっこっこう)と呼ばれるものがあります。側はパリッっとしていて内側に甘いものが塗ってあります。
    ちょっと炙って食べると美味しいです。
    ℃-uteの新曲良いですね
    もし、このブログを観て買ったことが無いとか買おうかなと迷っている貴方是非ともお薦めします。素晴らしい出来上がりですから。
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/25 03:26

    舞美ちゃんこんばん


    メロンパンゎかなり美味しいですよねー

    しかもメープル入ってたらさらにやびゃいよね


    次のハロコンたのばってくださ

  • ちなゆず◢ 
    7/25 03:28

    ハロコン楽し
  • オーガ 
    7/25 04:34

    Ustream楽しかったです。実は・・・「石川さん来るんじゃないか」って噂はあったんですよ


    懐かしい砂糖弁当、UTB表紙記念イベント、・・・どうも矢島さんがらみの企画はちょっとしたドッキリが多いです
    毎回見事に引っかかる矢島さんの素直なところも好きですよ


    起きたら今日も神戸でハロー。思いっきり盛り上がってバコーン!といっちゃいましょ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/25 06:22

    お疲れ様です


    メロンパン美味そう

    朝ご飯に食べたくなっちゃったよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/25 06:52

    メープルメロンパン美味しそうですね、舞美ちゃん!
  • ユウ 
    7/25 06:56

    おはようございますm(_ _)m

    昨日のハロコン、どんなセットリストだったのか気になりま

    今日も℃-uteみんなでたのばってくださいね


    舞美ちゃんにとって、いい日になりますように
  • 翡翠 
    7/25 07:15

    ぐっもーにん

    すでに暑い・・・てか、あまり寝れなかったです(´;ω;`)
    ま、26時間なんちゃら見てたりしてたからね


    さぁ〜て、神戸2日目です

    やっと行けるよ〜

    あれくるかなぁ。リクしたんだけど・・・今日の昼に期

    メープルメロンパンかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

    ほいじゃ今日も全力投球で
    ENJOYっすよ
  • kenken76 
    7/25 08:02

    まいみちゃんおはよー。
    ユーストリームは残念ながら見れなかったけど、見た人から聞く感想はみんな面白かったって言ってたよ。サプライズゲストもあり…見たかったな

    メープルメロンパンって見たことないなぁ。
    普通のメロンパンはたまに食べるけど…あれにメープルが入るのかな。美味しそうだけど甘そうだね


    さ、日付変わって今日は神戸場所千穐楽
    夏祭り、派手にやっちゃってくださいな
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:09

    おつかれぃ


    おいしそう

  • 福島のキヨ 
    7/25 08:40

    遅れたけどおはよう舞美ちゃん♪

    ユーストリームはバリバリ見たよ


    まさかの石川さんにはビックリだね!!

    なかなか2人の雰囲気が良くてナイスコンビって思ったよ(笑)

    それにしてもメロンパン…普段は苦手だけどそれはなかなか美味しそうだ

  • りょう 
    7/25 08:58

    矢島さん。おはようございます
  • ぐんまいまい 
    7/25 09:14


    舞美ちゃん おはようございます

    コメンテータリー
    【舞美ちゃん】の番組なのに【舞ちゃん】とばすなぁ。。。と思ぃながらも 愉しく見て居てましたが 20時半過ぎても【舞美ちゃん】DVD流さなぃので(まだこの時は21時終わりかと思ってた)今回は?フリで流さず 次回に!ってのかと思ったりしてました。。。が「【舞美ちゃん】延長有りな年齢になって居てたンだ!?」って21時過ぎてから気がつぃた かなし見応ぇのある番組だったな。。。21時までは 仔供な【舞美ちゃん】&まいまい】で 後はAdult?な【舞美ちゃん】&【りかちゃん】な二部構成が楽しかったです!!また 何か番組やって下さぃ!!


    パン
    その"メロンパン"はコンビニで売っ居てるのかな?とり探してみるか ここで紹介されると とり 手に入れたくなる。。。し食べ物はよけぃに欲しくなるな
  • どんちゃん 
    7/25 11:16

    舞美ちゃんオハヨー

    昨日の神戸公演楽しかった


    新曲も段々と耳に慣れた感じで、楽しくなってきまし

    振りも覚えてきたので、今日からは一緒に踊って楽しみたいです。

  • なっち。 
    7/25 11:22

    まいみちゃん


    こんにちは



    ユーストリー
    盛り上がったみたいで良かったね


    残念ながら
    ソコン持ってないの
    見られませんでした




    石川さ
    だぁ

    \(^O^)/
    相変わらずお綺麗で


    でも
    石川さ
    の表情
    ちょっと微妙(笑)




    美味しそうな
    ンだね

    同じの食べたいな


    差し支えなければ
    教えて下さい
    (笑)



    今日も神戸
    楽しん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ



  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/25 11:51

    まいみぃおはよう(゚▽゚)/

    USTREAM見た

    いや〜楽しかったO(≧∇≦)o
    序盤は、完全に舞ちゃんのDVD鑑賞になってたけどね


    メープルメロンパン美味しそうだ

    今度、見つけて食べてみるね(^∀^)ノ

    まいみぃ、ハロコンたのばってね!(b^ー°)
  • MCモズ 
    7/25 12:29


    こんにちは〜


    石川さんも来てくれて良かったね


    メロンパン食べたくなったよ〜

    (^-^)/~~
  • 温かい人 
    7/25 14:28

    舞美

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 15:33

    メロンパン食べたよ

    午後もたのばってね

  • mlapan 
    7/25 18:50

    メープル的な感じは分からないけどw、おいしそう。
  • 温かい人 
    7/25 19:58

    舞美

  • でっか〜ど 
    7/25 22:27

    ちょっと前にメープルシロップのパンケーキにはまったけど
    メロンパンは見たこと無いから今度探してみます〜 

  • あつ 
    7/25 23:52

    おいしそう。
  • りょう 
    7/26 02:14

    矢島さん。おやすみ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/26 08:34

    ユーストリームは遅くまで舞美ちゃんが観れて嬉しかったし、舞美ちゃんの石川さんとの絡みが新鮮でした!!

    メープルメロンパンですか…探さないとです


    自分はハロコンまだ2週間くらい我慢で

  • Hiroki 
    7/26 11:47

    ちゃーみーさ


    メロンパン食って都内公演もがんばってね

  • ℃/B 
    7/26 22:02

    私もメロンパン好きだよ


    海老名インターのメロンパンはサイコーだからいってみて

  • えり 
    7/27 00:08

    ユーストリーム面白かった

    また放送して欲しい


    メロンパンおいしそ

  • モースフレ 
    7/27 08:06

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    コメ遅くなりましたm(__)m

    メロンパン、おいしそうですね

    ひさぶりに、食べたくなってきたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

    それでは、梨華ちゃ
    との共演写真集、楽しみにしてますっ(o≧∇≦)o

  • とおちゃん 
    7/29 16:14

    舞美ちゃん
    あーん(´□`)

  • スーさん 
    7/31 01:16

    舞美と梨華ちゃん


    メイプルメロンパン美味しそう〜

  • さとちゃり 
    8/7 10:18

    UST、豪華なゲストが
    リレー登場したんですね


    メロンパン美味しそ

  • 温かい人 
    9/3 13:44

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)