今日の萩原ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の萩原ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の萩原ちゃん 画像2


おつカレーライスっ


今日はなっちゃんと
まいみちゃんとラジオに
出させてもらって

そのあとに時間が
あったので、、、、
なっちゃんと赤坂サカスに
いきましたあ



なんかねカラオケがあって、
95点以上だったら
なんとデジカメが
もらえたらしいんですが
まさかの萩原と中島
81点でして

がびーん(笑)
まあ、残念な結果でしたが
お食事券などは
もらえたのでよかったです



そんななっちゃんと
2しょっとーん

ソフトクリームを
買ったんだけど
なっちゃんソフトクリーム
食べるの下手っぴで
ボロボロ落としてました(笑)
おっちゃめーいっ






で、さっきまでやってたんですが
まいみちゃんと
ユーストリームで
生オーディオコメンタリーを
やりましたあ

やっぱまいみちゃん
可愛かったです

しかも楽しかった


まいは21時になったので
途中で抜けましたが、
石川さんが途中参戦してくれたので
あとはお任せしました



んぢゃ、明日は
神戸やあ―――――

まぢテンション
上がってきました



でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全241件)
  • 奥ちゃん 
    7/24 07:37

    ユーストリウム(・ω・)
  • マックッキー 
    7/24 08:00

    舞ちゃんおはよう〜
    なっきぃーとの2ショットかわいいのう
    今日の神戸頑張れ〜
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/24 08:05

    おはようカレーライス(´ ♂`)ノ

    なっきぃと二人でカラオケとか面白そうだ
    ちっぺが嫉妬しそうだが(笑)

    81点ドンマイ



    ああああユースト予約してたのに観れなかった。。。orz
  • ポラリス 
    7/24 08:46

    萩ちゃん、おはようございます 戸で待ってま
  • かまってちゃん(/Д\) 
    7/24 09:06

    かわいすぎね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/24 09:18

    舞ちゃん、おはよ〜


    UST、、仕事で見れんかったぜよ

    ごめんなさぁい。。
    けしてファン辞めたわけじ
    ないん


    おつカレーライスです☆


    ラオケ
    プロでも95点以上っ
    難しいんやね
    デジカメ×で
    お食事券の方
    らっき
    だったりして


    フトクリーム
    なっきぃ、意外☆
    食べるの上手そうだけど
    まぁ、おいしく食べれたら
    いいよ

    夏はソフトもいいね
    自分も4〜5日前に
    買って食べてたよ

    やっぱりボロボロ落として
    から、人のこと言えンわ


    舞ちゃ〜ん!
    今度いっしょに食べ方教えてちょ


    お!今日は神戸やね
    たのばるんやで〜★

    自分の舞ちゃん応援ブログ
    TOP画ちょっとリニューアルした

    画像が3種類のまいちゃん画像で
    アクセス毎にランダム変化

    中野のハロコ
    楽しみにしてまっせー!!
    水分補給もしっかりね☆


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜

  • リュウタロス 
    7/24 09:20

    夏休みって感じやね

  • ハッター 
    7/24 09:29

    こうやってみるとハットの素材感が良い
    今日、明日自宅で応援するスタイル(泣)
    ハロコン頑張

  • しゅう 
    7/24 09:57

    今日はハロコン頑張って

  • 里歩様ゎともちん、テゴマス、舞с神推し★ 
    7/24 10:08

    ハロコン頑張ってくださぃ



    トップ画変わりましたね


    カワイ

  •  愛理 ** 
    7/24 10:11


    はぎちやん
    !

    あたしユーストリーム見れなかった・・

    今度は岡井ちやん、寝るに出て欲しいな
    (笑)



  • むっぴー 
    7/24 10:37

    カラオケ残念ですね

    まぁ楽しめたからよしじゃないでしょうか。

    今度なっちゃんにソフトクリーム食べ方講座開いてください

    かくいうぼくもボロボロ落としますが


    ユーストリーム見ました。
    完全に乗っ取ってましたね

    次は舞ちゃんのソロ番組期待してますよ

  • Lovely 
    7/24 10:57

    可愛い

  • たけし 
    7/24 11:00

    おはようございます!なっきぃとのデート楽しそうですね。ユーストリーム見れなかったです。今日の、神戸公演熱く燃えちゃってください
  • いとぅー 
    7/24 11:02

    仕事以外でもメンバーと一緒にいるんだね。℃-uteはホントに仲が良いなあ。
  • ステレオタイプ 
    7/24 11:43

    朝だから大変だと思うけど

    マイマイいつか朝コメもやってくださ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/24 12:01

    まいみ、なっきの事言ってないよね まいまいとチャーミーしか ハロコン頑張っ
    オツカレーライス大盛りで
    315まいまい
  • ミィスゥト 
    7/24 12:18

    こんちはー

    ナカジマさんの下手な食べ方ばらしちゃってるね(笑)
    ユースト、途中からだったし映像動かなくて声だけだったけど楽しかったです(^-^)v
  • ぐんまいまい 
    7/24 12:41

    今回の画像の様に【舞ちゃん】の後ろを通り過ぎる時にたまたま撮られる人でも良ぃから【舞ちゃん】と同じ枠の中に入り込みたぃ!!って思って居てる ちょ〜【THE萩原舞命】な者です 大変にコメント遅くなってしまぃました。。。昨日【舞ちゃん】のDVDのコメンタリー放送?ってぐらぃな【舞美ちゃん】な番組を見て居てたら前日の℃-uteなメンバーblogのコメント書くのが大幅に遅れてしまぃ やっと昨日なかわゆぃ【舞ちゃん】blogまでたどりつきました。。。流石に二日分×5は キツイ↓↓ でも メッサ楽しぃから大丈夫!! はぢめな挨拶長々しくてすみません 【舞ちゃん】に言ぃたくて仕方なぃ事がたっくさン有りだと思ってくださぃ ませ。。。


    昨日のラジオな仕事と【なっちゃん】との愉しぃ一瞬と 【舞美ちゃん】番組JACK と 舞日まぢ可愛らしぃ【舞ちゃん】な笑顔に おつカレーライスっ!! と メッサかわゆぃ今日な【萩原舞さん】おはよう?こんちは!!


    AKASAK
    ま〜ぢ 羨ましぃ!! メッサ行きたぃ っか たまたま その場に居合わせて居てた人が羨まし過ぎる!!都会は まぢ 羨ましぃ。。。コレから行っても【舞ちゃん】に逢ぇそぅに無ぃから たぶん行かなぃ っか 【舞ちゃん】な残像探しに行くのかな?自分 でも人混み混みしてるンだろな。。。自分 あちぃのと 混み混みして居てるの苦手なンだょな↓↓【舞ちゃん】居てるなら別だけど。。。カラオケ聞きたかったな(ガッビーンな二人見たかった)し ゲームしてる姿(ワーキャーしてるンだろな)とかも見たかった アイス落として(アババな)【なっちゃん】も。。。この画像みても愉しそぅなのがわかる!! 徳に【なっちゃん】blogの【舞ちゃん】の笑顔 が可愛ぃな!! ヤッバあとで赤坂行くか!?


    ゆーすとりー
    【舞美ちゃん】ファン的には 大丈夫か?ってなぐらぃに【舞ちゃん】自由でしたね!! たぶん普通にはヤラナイとは思って期待してぃたが まさか あそこまで 放送を乗っ取るとは。。。自分的には【舞ちゃん】がいっぱぃ見れたししかも【まいまいDVD】をあんなにも流すとは ある意味 【まいまいDVDコメンテータリー◆曚てな感ぢで愉しめました し 【舞美ちゃん】も結構ノッて話してましたし愉しければ 主旨が違っても OK しょ!! 勿論全編に好きなンですが徳に【釣り】の場面の【舞ちゃん】のハシャギっぷりがとても【舞ちゃん】らしさ がでて居てたと思ぃます し 【舞ちゃん】に 「抑え込み」でメッサ抑え込まれたぃ!!ってコレ見ると 舞回思ぃます っか はぢめは 21時までかと思って居てたから【舞ちゃん】そこまで延ばして まぢ 大丈夫か!?って心配したけど【舞美ちゃん】は延長有りな 歳 になって居てたンだ!?って昨日はぢめて気がついた。。。今℃ は【舞ちゃん】がゲストでなく 【舞ちゃん】主導な番組をやって欲しぃな!! それか 【岡井ちゃん、寝る】の番組JACK して下さぃ。。。【舞ちゃん】なら なンでも"有り"でしょ!! とにかく【まいまい】な番組見たぃ!!!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【まいまい】な可愛らしぃ"ジンベエ"姿に期待して 舞日な あちさに耐え頑張って居てます 何とか "おねだり な【舞ちゃん】(ジンベエ姿)"を是非UpなUpよろしくお願ぃ致します。。。



  • 終われない夏休み 
    7/24 12:54

    いまい
    日は決め顔でかわいいですぅ〜
    いまい
      

    ちゃん
    ジオのお仕事&なっきぃとのカラオケ&ユーストリーム登場
    疲れさまいま
      

    カラオケで高得点を出すにはビブラートを目立たせる歌い方をすればいいらしい・・・ってテレビで言って
      なんか普通の歌い方しても上手くても高得点は出ないらしい・・・
      

    ラジオ出演おつカレーライスです
    昨日の舞美ちゃんのラジオでバコーンのカップリング曲「これ以上きらわれたくないの」がオンエアーで舞ちゃんのボーカル目だってたね


    で、実は金曜日はお仕事休みなの
    午後から部屋のプチ模様替えして
    ソコンの机を移動してテレビと同時に見れるようにし
    ユーストリームの放送を楽しみにしてました
      夕方から待ちきれなくなって、℃-uteアロハロ、舞ちゃんの八丈島、舞美ちゃんの17、この3枚のDVDを見ながら盛り上がってたら・・・まさか
    丈島DVDが一緒に見れて超テンション上がりまくっ
      あと舞美ちゃんは優しいなぁ〜って思った
      舞ちゃんに対しては特に激甘だよね(笑) 舞ちゃん自由過ぎてかわいいかった〜

  • 成仏タン 
    7/24 13:25

    舞ちゃんおつカレーライス
    (^ω^)

    中学最後の夏休み

    悔いののこらないようにいろんな事にチャレンジして楽しんでね


    中学高校の想い出は特に一生覚えてるし

  • からあげ 
    7/24 13:32



    はぎさんちゃ

    ちょー真夏晴れな今日もおはよーぐると



    ついにきたきたきた――(^ω^)――

    ハロコ
    神戸場所やあ

    いま東京へ向かってますっ


    っか今電車の中でギャルの携帯にぽっちゃまが付いてるの発見してちょいテンション上乗せされた(笑)

    やぱ可愛いものは世代共通なんだな〜

    はぎちゃんも幅広い年代の方に可愛いって言われてるしね


    おっと
    がそれちゃったね

    今朝ブログ更新してくれたメンバーの日記見たらなにやらサプライズな曲をやってくれちゃうみたい

    今からまぢテンションやばいです

    どんな曲かすっっっげ楽しみにしてるね



    ソフトクリームいいなあ〜

    今日も暑いから食べたくなるなあ

    でもソフトクリームをボロボロこぼすってベタベタで大変な事になりそう(笑)

    っか「もうなにやってんの、なっちゃん
    って笑いながら言ってるはぎちゃんが想像できてぽわわ〜んてなるわ〜

    あ〜俺も言われたい(笑)


    っと、気づいたら新幹線車

    さあ出発だー

    今日も
    暑く
    はじけるぞ〜

    ほな会場でっ

  • しゃけ 
    7/24 14:30

    赤坂サカスいいな〜

    行ってみたいです


    なっきぃのblogに書いてあったんですが、フレンドパークで遊んだようで…

    楽しい場所がいっぱいあっていいですね


    カラオケ惜しかったですね

    95点なんてかなりの高得点ですよ

    プレゼント
    画があるとやっぱ燃えますよね


    ソフトクリームを落とすなっきぃ可愛い
    (笑)

    ハロコン頑張って下さい

    舞ちゃんの可愛い笑顔でファンの方々をメロメロにしちゃって下さ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 14:39

    舞美ちゃんのラジオに舞ちゃんのなっちゃんでるんだ


    これは楽しみだ(*≧▽≦)ノ♪


    その後遊びに行ったのも楽しそうですね(´▽`*)

    ユーストリームでは舞ちゃん自分のDVDカナリ流してたよねww
    もー、舞ちゃんはホントお茶目サンだなぁ・・

    舞美ちゃん困らせるのもほどほどにね(^▽≦)☆

    ハロコン神戸行けないけど、たのばってきてねん♪♪

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 15:25

    お!なっキュと楽しい時間良かったです


    今日は神戸行きます
    調が良くないのですいませ
    でも頑張ろうね!
  • みらけんさんば♪ 
    7/24 15:34

    八丈島Ust最高に楽しかったですよー


  • 千梨の道 
    7/24 17:21

    汐留日テレに、お台場フジテレビに行ってきました

    スマイレージにベリーズ工房に会いに


    赤坂TBS行けばまいまい&なっきぃに会えた

    さきにいって


    あと、汐留でABC?AK○?とかいうアイドルグループの
    3人にもあった。目の前1mの距離をとおっていった
    メンバーまったくわからん・・・おれは・・・

    ↑その3人に小川さきちゃんのタオル見せておれこっちだから!!
    とアピルおれと仲間

    ・・・おれは、このグループにはまることは100%ない・・・
    そのあと、数十mの距離で見たベリちゃんたちのほう
    高まる

  • なっち。 
    7/24 18:22

    まいちゃん


    おつカレーライスで
    。。。


    昨日はラジオだった

    いつON AIRなの?

    ラオケ81点だったの

    良いほうじゃない?
    私なんか…(笑)


    まいみちゃん

    ユーストリー
    やったんだってね

    私パソコン
    ってないから
    見られなかった(笑)


    楽しかったみたいで


    まいちゃん

    神戸 頑張ってね


    ばいばいさあ




  • 野球ート 
    7/24 18:34

    おつカレーライス


    いつも可愛い写真ありがと


    今日のハロコン頑張ってね


    ばいばいさあ〜♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 18:45

    今日の萩ちゃんも元気がありますね(*^ω^*)


    なっきぃとの赤坂サカスで遊んでたのですかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    カラオケで81点はちょっと残念?かもだけど次回来る時は95点目指して頑張ってください(*^ω^*)


    そしてユーストリーム見ましたよ(*^ω^*)


    舞美ちゃんのDVDは再生されないまま終わるんじゃないかと思いましたよ(;^ω^)

    ハロコン神戸たのばってください(d´∀`b)


    日曜日に見に行くよ(*^ω^*)
  • Norah 
    7/24 19:49

    Ustream見ましたよ
    すっかり舞ちゃんのDVDの鑑賞会になっていて
    舞ちゃんに甘い、可愛い舞美ちゃんがたくさん見られて、
    萩原プロデューサー、GJでしたよ(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    7/24 20:08

    はろ〜


    なっちゃん下手っぴなんですか


    あらら

    おちゃめというか…

    でわ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/24 20:32

    舞ちゃんおつカレーライス


    USTREAM見た

    序盤は、完全に舞ちゃんのDVD鑑賞になってたね(^∀^)ノ
    まぁ、まいみぃには悪いけど面白かったよ( ´艸`)
  • お? 
    7/24 20:39

    おつカレーライス


    カラオケドンマイマイ(笑)
    まぁ実際は200点だから気にしないで


    萩ちゃんの歌声まぢ好きやから


    神戸行きたかった>
    名古屋は行ったよ

    応援してまー

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    7/24 21:03

    帽子似合ってる(*^ω^*)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/24 21:40

    81点おしかったね

    歌ってるの聞きたかった


    神戸行くよ

  • 鮎輔 
    7/24 21:44

    舞ちゃん、
    おつカレーライス☆



    昨日は色々忙しくて
    コメント出来なかったあ(;_;)


    カラオケおしかったね!
    舞ちゃんが本調子なら楽勝でデジカメゲットだったのに!(笑)

  • サバ太郎 
    7/24 22:59

    舞ちゃん乙カレースライス

    ああハロコン行きたい行けない行きたい行けないアアアアア
    き鯛

    今年の夏は℃-uteコンまで慢性的℃-ute不足


    だからラジオで流れた新曲録音して聞きまくってます

    また見ぬ未知の振り付けを想像しながら
    きっとこんな感じ??とか色々妄想ふくらむ→(
    )


    違うか



    とにかく舞ちゃんに会いたい会えない症
    毎日もーふらっふらっなんですっ


    舞ちゃん愛してる
    してる
    してる
    してる

  • kenken76 
    7/24 23:11

    カラオケの採点って、その曲を歌ってる人が歌っても必ずしも高得点になるわけじゃないんだよねー
    それだって81点は立派だけど…ハイ、ドンマ


    なっきぃソフトクリーム食べるの下手なんだ

    なんか、そういうエピソードっていいな。単純に萌えるね

  • あっすぅ 
    7/24 23:28

    サカス〜去年はデリステに出させてもらったな〜〜〜
    またやりたいなーー
  • かぉる 
    7/25 01:20

    私ユーストリーム見れん
    かったけどすごぃ
    楽しかったみたぃで
    良かった\(^O^)/

  • かっつん 
    7/25 03:02

    おつカレーライスっ!!
    仕事に遊びに充実した一日になりましたな**
    なっきぃお茶目だな(笑)
    観たかった・・(二回目)
    ばいばいさあ〜**
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/25 06:44

    みんなのカラオケ聴いてみたいです、舞ちゃん!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:09

    なっき
    おっちゃめーいだね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 11:39

    舞ちゃん、なっきぃ★おはよ!

    神戸二日目も楽しんでね〜

  • MCモズ 
    7/25 12:24


    おつカレーライス


    カラオケはプロでも81点ってことは95点出すのはかなり難しいんだろね〜


    写真リラックスできてるみたいでいい表情だね


    (^-^)/~~
  • mlapan 
    7/25 18:44

    おつカレーライスっ、萩原ちゃん
    カラオケってなに歌ったのかな?
    君の戦法だったらちっさーいればあと19点プラスできたかもね♪
  • Hiroki 
    7/26 11:44

    おつかれーらいすっ


    カラオケ、高得点意識するとかえって下がるよーな


    なかさきさん、ボロボロ落とすとかかわゆいな

  • ℃/B 
    7/26 22:00

    なっきぃと仲良しなんだね


    次は95点以上とれるといいね

  • さとちゃり 
    8/7 10:16

    暑いとソフトクリー

    すぐ融け始めるから急いで
    食べないと大変ですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)