房総( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/房総( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/房総( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/房総( あいり) 画像3


やほー

鈴木愛理です



昨日はblog更新あと、
美味しいご飯をたべて

廊下に並べてあった

ご自由にお選びくださいコーナー

の浴衣を選んで着てみました



久々の浴衣〜

似合う??
笑っ(写真)

すっぴんで登場、すみません



そしてね!

今日の朝ごはんに
こんなものが


(写真)

とうもろこしが生ででてきた!!


これは、
未来という品種で
ゆでたりしないで
食べられるらしいです



なんか、違和感なく
サクサクした食感でした


美味しかったです



そして今日は…
チェックアウトしたあと

昨日塾で
叔母と家でお留守番していた
弟を迎えに家に帰ってから…



母と弟と3人で
七夕まつりに行ってきました



実は私…
初夏祭り!!



でも…
15時頃だったので
暑すぎてすぐに退散…



冷やしきゅうりだけ買って

帰りました〜




今度は
もう少し涼しい時間帯に
行きたいです…



でも、きゅうりおいしかったから
のーぷろぶれむ



夏休みの思い出ができました




よし!明日は
神戸でハロコン



明日はあんな曲
うたっちゃいます
笑っ


がんばりまーす



 
  • コメント(全504件)
  • 蒼いイカズチ 
    7/24 11:19

    温泉浴衣の愛理ちゃん、可愛い&っぽい

    ご家族のみなさんと素敵な夏の想い出が出来たんだね
  •  
    7/24 11:27

    愛理おはよ


    浴衣姿、和風美人で色っぽいね

    夏といえば浴衣、浴衣といえばお祭りや花火大

    地元ではよく行ってたけど、関東に来てからはないな

    愛理みたいな可愛い女の子と行きたいもんだね


    なんか夏休み満喫してるね

    うんうん、楽しいことはいいこと


    あっ、今日はハロコン神戸場所か

    愛理にとってはこれも夏の風物詩だもん

    関西のファンの人達と一緒に盛り上がってきて

    水分補給も忘れずに

  • ぐんまいまい 
    7/24 11:33

    一瞬な休憩を愉しめたでしょうか?自分も何か旅行したくなった。。。
    おはようございます
    【あぃちゃん


    房総
    浴衣姿好ぃな!こンな【娘】が欲しぃな。。。っか こンな【娘】と旅行したぃッ!! 【あぃちゃん】が「すみません」っよりも うち等が「ありがとぅ!」って画像だな。。。

    朝飯
    "とうもろこし" 生で食べられるのがあるってのは聞ぃた事はあるが これが そぅ なンだ!? 新鮮なモノは生でもイケるって聞ぃた事あったので 会社近くの畑に"とうもろこし"あったから一つモイで食べてみたが 物凄くマズかった↓↓ 元々が 家畜様に作られて居てて人が食べるモンぢゃ無かったみたぃ。。。だから 何でも新鮮っか食べられるわけぢゃ無ぃンだと勉強になった



    七夕さん か。。。うちの方のデパートにまだ短冊が飾られてるな市内の幼稚園ごとに わけられて願ぃごと が書ぃてあったので自分もコッソリと飾っちゃおぅかな?って思ったが流石に止めときました。。。ちっさぃ仔達の「願い」読ンで居てると なンだか和む。。。

    15時なンて メチャあち過ぎる時間帯だな。。。っか 祭って「きゅうり」売ってンだ!?うちン方は あったカナ?

    ℃-uteなイベントで 祭 をやって欲しぃなぁ 皆さん浴衣姿で店やって盆踊りミタイのやって花火して。。。楽しぃだろぅな。。


    画像な【あぃ弟】デカイな。。。ハートで隠してあるが 前【あぃパパ】が優勝した時のTVでメチャ映ってましたょね。。。
  • ミィスゥト 
    7/24 11:51

    もはや、やほ
    といえば鈴木愛理ですね(^-^)v

    浴衣はむしろすっぴんぐらいのほうが色っぽく見えていい感じです


    弟君に身長抜かれちゃってるんですね

    勝手にお父さん似だと想像してます(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/24 12:08

    あいりん すっぴん変わらない めんこい 若さだね
    おんちゃん 背があいりん越しちゃったかぁ 男のこだね 仲良しだね
    ヒロはこの年頃はケンカばかしだったよ 姉4年前に急死しちゃってケンカできないよ だからあいりんはずっと仲良くね
    316あい
  • 大犬人 
    7/24 12:26

    愛理ちゃんGuten Tag!
    お祭り楽しめたようで良かったですね


    とうもころしが生で出てくるとは


    でも冷やしきゅうり食べたらHappyになりましたか

    さすがは河●の生まれ変わりです

    今日のコンサートも頑張ってくださいね

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    7/24 12:35



    きゃあ
    !浴衣きゃわ

    あいりん赤の浴衣似合い
    そう(*´・ω・`*)


    きゅうり(笑)さす
    かっぱ( ^ω^ )



  • AF 
    7/24 13:52

    弟がうらやましいーよ。でも愛理と結婚出来る資格は、こっちにあるんだよねー。超低い確率だけどもね。
  • しゃけ 
    7/24 14:20

    やっぱ愛理ちゃん浴衣似合う〜

    可愛す

    涼しげだしやっぱ浴衣最高って思いまし


    生で食べれるとうもろこし

    とうもろこし大好きな私にとっていい情報がはいりました

    また機会があれば食べてみようと思いま


    家族の時間大切にして下さいね


    今度は神戸ですね

    ハロコン頑張って下さい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 14:49


    夏祭りはですねー、雰囲気がいいんです

    愛理ちゃんずっと忙しくてなかなかいけなかったんだ

    でも、今からどんどんどんどん行っちゃってくださいなぁ(≧▽≦)

    今年もう2回は行きましょうよ!
    (*≧▽≦)ノ←




    理ちゃん夏のいい思い出ができてよかったですね(UvU*)


    ハロコンふぁいとっ

  • ゆうき 
    7/24 14:53

    愛理ちゃんこんにち


    浴衣めちゃくちゃ似合ってるし可愛いよ


    ほんとこの写真見て暑さ吹っ飛んじゃいました(笑)


    それと生で食べれるとうもろこしがあるなんて知らなかった


    今度見つけたら食べてみますね


    あとお祭り行って冷やしきゅうりを選ぶとはさすが愛理ちゃ


    てかこんな綺麗で可愛いお姉さんもって弟さんほんと幸せなんだろうな


    ではでは今日も暑いから水分しっかり取ってハロコン頑張ってね
    !

    応援してます

  • こいき 
    7/24 15:26

    愛理の着てる服、キャンパスライフの時の?

    超かわいーよ、ww
  • みらけんさんば♪ 
    7/24 15:31

    すっぴんがかわいすぎてびびるわ


    きゅうりおいしそう
    前に清水寺に行く途中に売ってたきゅうりがすごくおいしかった
  • 太郎 
    7/24 16:22

    弟カッコよさそう


    ( ´∀`)/~~
  • 千梨の道 
    7/24 17:12

    浴衣にあいますよ


    浴衣、きもの大歓迎です


    よいお休みがとれてよかったね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 17:45

    あの〜愛理ちゃん( ̄▽ ̄〃)


    マジ、可愛すぎます


    愛理ちゃんの浴衣姿、日本女性の色っぽさみたいのが出ててすごくいいと思います(*^ω^*)


    お風呂上がりの浴衣姿の女性とか前々からステキだなぁ〜とは思ってたけど・・・


    愛理ちゃんはステキ過ぎます(*^ω^*)


    そして初夏祭り!!お疲れ様〜(;^ω^)


    15時頃とかマジ暑すぎる時間だし大変だったでしょうね(;・∀・)


    いつか涼しい時にでも浴衣姿で夏祭りや花火大会とか参加できるといいですね(*^ω^*)
  •  
    7/24 17:55

    味来とうもろこし
    べた事あります 通販で買ったよ
  • なっち。 
    7/24 18:10

    あいりちゃん


    こんにちは



    お母さ
    との
    初めての2人


    楽しかったみたいで

    良かったね




    すっぴんのあいりちゃん


    浴衣姿も素敵




    生で食べられるトウモロコ
    初めて聞いたかも

    美味しかった

    良かったね



    房総で暴走してきて
    疲れているでしょう
    弟さん

    誘って七夕まつり
    い〜ねぇっ


    いつでも仲良くね


    あいりちゃん

    キュウリ好きだね



    あいりちゃん

    神戸 頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/24 19:43

    愛理、チャー


    愛…Σ(°□°;)
    ぬぁんですか
    このハンパなく可愛すぎる破壊力満点のスッピン浴衣姿わぁ

    ほれてまうやろ〜
    (
    o
    )


    ハァハァ、危うくキュン死する所だった。
    アブナイアブナイ( ̄∀ ̄)
    フゥ

    トウモロコシ
    味しそ


    愛理って、夏祭り行ったこと無かったの

    夏祭り初体験おめでとう

    夏祭りは、昼より夜の方が良いよ


    愛理が、「トウモロコシ
    」と「夏祭り」ていうキーワード出すから、焼きトウモロコシ
    べたくなっちゃったぁo(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    7/24 20:01

    はろ〜


    浴衣似合うし

    すっぴんかわいいし

    たまごはだっ
    (笑)
    たまごほっぺ
    (笑)


    ちょっといいすぎたかな

    たまにはいいよね
    (笑)


    つぎいってみよー



  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/24 20:33

    愛理ちゃん、暑い中更新ありがとうございます

    七夕祭りですか・・・。いいですね。15時ごろだから、ホントに一番暑い時間帯だったと思います。でも、楽しかったでしょう。

    今日も可愛い写真をアップしてくれてありがとうございます
  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    7/24 21:06

    すっぴんでも
    全然可愛い(*^ω^*)♪
  • (り^ω^こ)放置 
    7/24 21:37

    愛理浴衣かわいい


    1時〜3時がやばいくらい暑いよ

  • donkey 
    7/24 21:50

    こんばんり〜^^

    夏祭りいいね〜(^_~)V

    今日、仕事の帰りに

    浴衣を着た女の子3人と遭遇したよ^^

    めっちゃ可愛かったよo(^-^)o

    ゆかったゆかった・・・すまんm(_ _)n
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/24 22:03

    愛理の浴衣姿

    っぺー

    内輪はパタパタしてたら
    ヤバヤバ。


    生で食べれるトウモロコシ、すっごい甘いよね

    スイーツみたいだよね。
  • あっすぅ 
    7/24 23:29

    浴衣すごく似合ってます〜〜〜
  • かぉる 
    7/25 01:17

    浴衣愛理可愛


    弟くんと一緒にぃる
    愛理すごぃぉ姉ちゃ
    オーラが出て何か
    好きゃなぁ


  • かっつん 
    7/25 02:57

    浴衣似合ってます!!!
    すっぴん問題ありません!!!てか眩しくて見れね*(笑)
    未来おいしそうですな*
    おれもお祭り行きたいけどまずはハロコンですな**
  • イシャマル 
    7/25 04:53

    愛理お疲れ


    浴衣むっちゃ可愛い



    そう言えば去
    愛理から届いた残暑見舞いは俺の宝物になってるよ

  •  
    7/25 05:39

    かわいい〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/25 06:45

    いい思い出ができましたね、愛理ちゃん!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/25 06:46

    おはさ


    本当に暴走してるね

    か・わ・い・

    耳が真っ赤(笑)
    表情が、表情

    草食系のルックスにコーンとキュウリが〜(笑)
    夏の思い出良かったね。次の夏祭りは日暮れ後からだ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:07

    すっぴん可愛いから羨まし


    弟大きいね

  • MCモズ 
    7/25 12:18


    愛理ちゃん、こんにちは〜


    浴衣もすっぴんも可愛くて感激したよ


    初夏祭り良かったね


    冷やしきゅうりいい


    弟君も元気そうで何よりでござる←何者

    (^-^)/~~
  • らいと 
    7/25 13:18


    かわいすぎる

    まぢ最高です

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 15:34

    浴衣いいね!一緒に花火見に行きたいね

  • mlapan 
    7/25 18:39

    やほー
    冷やしきゅうりはおいしそうだけど生のとうもろこし
    初めて聞きました。

    弟、舞美ちゃんのTシャツ着てるのかと思っちゃった
  • ゆみ@田 
    7/25 23:22

    浴衣、夏らしくていいね〜
    祭りは暑くて人混みがすごいけどなんか楽しいよね

  • Hiroki 
    7/26 11:41

    やっばーーー


    何やってんすかっ


    すっぴんとかまったく問題ないね


    きゅうり、食ったん


    愛理ってカットソーみたいな服似合うよね


     
    ひろき
  • ℃/B 
    7/26 21:58

    すっぴんの愛理ちゃん可愛いすぎ


    弟と仲良いんだね

  • ディーン 
    7/27 00:41

    美味しいご飯いいな


    えっ?浴衣?

    やびゃあじゃない!
    マジでやばい!!!!

    浴衣似合いすぎる

    似合いすぎだしマジで可愛い〜


    すっぴんで全然いい

    俺はすっぴんのお鈴のが好きだわ


    おっ!とうもろこし

    生で食べた事ないわ!

    今度食べてみるね


    七夕まつりそして初夏祭りか〜


    俺はまだ行ってないや笑

    えっ?お鈴きゅうり買ったの?
    うけるな〜

    俺もきゅうり大好きだよ!

    きゅうり!きゅうり!
    きゅうり買ってきたよ〜


    お疲れさま


    愛理!愛理!あいりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!!

    じゃあまたね!!!
  • あいりちゃん** 
    7/29 02:53

    冷やしきゅうりってどんなんかわからないけど

    きゅうり大好きだから気になる〜

  • とおちゃん 
    7/29 16:16

    浴衣キター(・∀・)


    弟君め
    らやましいぞ
    コノヤロー
  • スーさん 
    7/31 01:11

    浴衣姿の愛理、可愛い〜



    生のとうもろこし

    そんなのが、あるんだね

  • さとちゃり 
    8/7 10:14

    浴衣、すごく似合ってて素敵です


    弟さんも身長伸びてたくましい
    感じに成長してます

  • かわちゃん☆愛理&さゆ&さぁや推し★ 
    8/7 10:46

    いいな

    頑張ってね

    愛理ちゃん

  • ひでちよ 
    8/7 18:56

    浴衣姿かわい
  •  
    8/15 19:07




    愛理
    お前すっぴんの方がかわええな



  • at。 
    7/25 14:42

    去年と同じまつりだったんだ!!
    翌年は友だちと行くことになるとは…笑
  • ヘブン 
    3/26 10:57


    あいりかゎぃ

    すっぴんでも綺麗過ぎる



    弟君の方が背高いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)