妄想女、ナカジマ。

  • ℃-ute 公式ブログ/妄想女、ナカジマ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/妄想女、ナカジマ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/妄想女、ナカジマ。 画像3


中島早貴です




あ゛――――。

あつい!あつい!!


あちちちちち




ナカジマ、これを

心の中で繰り返してたら

マヂで倒れそうになりました。

被害妄想はんぱないですね(笑)



あ゛―――あつい。

外でたらあつい




外で働いてる方

大丈夫ですかね?

本当にあついんで、

ナカジマみたいに

被害妄想だけは

気を付けてください




1

ナカジマ、お気に入りの

SPF30の日焼け止めが

なくなってしまったので


こちら


SPF29の日焼け止めを

購入




2

昼にラジオが終わって、

ナカジマは仕事終了だけど

舞が次の仕事まで

時間があるから、


「赤坂ビックバン」

にいってきました




3

フレンドパークのやってきた!!


クリア、、、、、、、




出来なかった



まぁ、こんなもんでしょ
!!



いや、

ただ出来なかったからの

言い訳です




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全252件)
  • V8搭載しゅうてぃ☆ 
    7/24 05:22


    今暑いから熱中症に気をつけてね


    適度な睡眠、適度な水分補給、涼しいとこにいるのがえぇよ

  • まつじゅん 
    7/24 05:41

    なっきぃこの暑さは実際に被害にあってるから妄想じゃないきがす

    今日、℃-uteのコメントの絵文字がうまく入らない


    なんでだろう

    おれのiPadが拗ねているの

    これぞ被害妄

  • C-E 
    7/24 05:59

    それ被害妄想なのか

    SPFは27って書いてあるし
    突っ込みどころが・・・


    フレンドパークの傾けてボール転がすやつかぁ
    マイマイと大騒ぎしている姿が目に浮か

  • 菜月(完全放置) 
    7/24 06:25

    フレンドパーク残念

    外で
    中仕事している人は大変みたいですよ

  • デコプリオ 
    7/24 06:38

    この暑さマジで死ぬよー。俺も、暑い、死ぬって思ってる(笑)。でもこれは被害妄想じゃないでしょ(笑)。なっきぃ大好き

  • ユウ 
    7/24 07:06

    おはようございますm(_ _)m

    毎日毎日、暑いですよね

    水道の蛇口をひねったら、お湯が出てきてびっくりしました
    水道管の中で、あまりの暑さに水がお湯になっちゃったみたいです


    今日のハロコンも、がんばってください

  • オレT 
    7/24 07:26

    渋谷場所まで待ち切れず、25日に神戸まで遠征しちゃうよ
    明日にはなっきぃに逢えると思うとこの暑さも乗り越え乗り越えられるよ

    今週のFIVE STRASで進学を考えてるって言ってたけど、いろんな人とも相談していい道を選んでね。
    ファッションの勉強するのは凄くいいと思うよ

    今日も熱いけど、コンサートで思いっきりはじけてね
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/24 08:18

    お疲れ


    被害妄想じゃなくて、もはやこの暑さは災害レベル

    エアコンのきいた室内と、屋外の温度差にバテテます




    カラオケとかも行ったんだってね
    ライベートでもハローの歌とか歌うの




    今日も暑いけどハロコン楽しんできてください(´ ♂`)
  • ☆S.M.family☆love☆ 
    7/24 08:22

    同じ日焼け止め使ってる
    べたつかないよね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/24 08:44

    なっきぃおはよー

    今日の神戸でのコンサート頑張ってね〜

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/24 08:44

    なっきぃおはよー

    今日の神戸でのコンサート頑張ってね〜

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    7/24 09:14

    なっきぃおはよ〜(ρ.-)
    今日も暑いよー!!!
    被害妄想しちゃダメよー!!!!!笑
    私は昨日学校行事でお台場に行ってきた

    ちょうどベリーズ工房のライヴがやってて最高でした(≧∇≦)
    ℃-uteもお台場でライヴしてほしーい


    1
    私と同じ日焼け止めだあ

    私も日焼け止めが嫌いだから弱めの使ってマス


    2
    舞ちゃんとツーショット良いですな( ̄ー ̄)

    3
    めちゃ難しそうだね
    でもいつブレンドパークに呼ばれるか分からないから練習しとかなきゃじゃんo(`▽´)o笑

    今日もがんばろー

  • Solty Mandarins 
    7/24 09:46

    なっきぃおっはよぉ

    神戸のコンサートたのばってこいよぉ。

    テディベアコンベンションに遊びにいってくっかなぁ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/24 09:50

    楽しんでるね〜★

    今年の夏はまぢ暑す

    日焼け予防も
    熱中症にも気をつけてね〜

    27だよ〜ん

    どん舞ちゃん

  • しゅう 
    7/24 09:55

    毎日暑いね

  •  愛理 ** 
    7/24 09:59


    なっき
    !

    フレンドパークのやつ面白そう

    あたし一度やってみたかったんだよねっ



  • いとぅー 
    7/24 10:43

    ちっさーと遊ぶ前にまいまいさんとデートですか。なっきぃは浮気症だなあ。
  • ぐんまいまい 
    7/24 10:54


    あ"ーーーッちぃ!!

    ℃-uteなblog 五人それぞれに個性的記事なので 舞日(更新)がとても楽しみで仕方なぃです
    その中でも かなり独特?個性的な記事なblogの【なっちゃん】おはようございます!!


    被害妄
    すげ〜笑かす!! 自己暗示で体調が悪くなってしまぅ【なっちゃん】。。。想像できる っか 笑ぇる!!
    キモチ が入り込みやすぃンでしょうかね?それだけ【純粋な乙女】なンだろか。。。気合ぃ入れて倒れなぃ様にしてくださぃ!でも暑さ苦手そぅですが アクティブに出かけてますょね?そこに【なっちゃん】な神髄があるのでしょうか?


    spf
    数値により日焼け止め効果が高ぃンでしょうか? 何気に 画像の数値が違ぅ気もしますが。。。【なっちゃん】は色白だからお手入れが大変そぅ 舞日陽射しsunsanですが 負けるな!!


    デート
    【舞ちゃん】とですか?いぃなぁ〜ちゃん℃ちらかと読ンでも【AKASAKA】な場所は℃-uteのイベントで行ったきりだな。。。あの時は マンモス? なンかの 肉か何かあったな あそこは涼しかった思ぃでがある そとはメチャあつ。。

    ゲーム
    以外と っか見てる時とやってからの意見は変わっちゃいますょね!あーゆーのは 難しぃンですょ。。。でも でも 東京に居てるならば 皆さんと 巡り逢ぇるChanceがゼロぢゃなぃンだょな。。。良ぃな都会は↓↓ また楽しぃ(羨ましぃ)レポート待ってます。。
  • ミィスゥト 
    7/24 11:23

    自己暗示女ことナカジマさんこんにちは(^o^)/

    舞ちゃんの時間つぶしに付き合ってあげるなんて優しいんですね

    まぁ1回でクリアできるようなものは作らないだろうからそんなもんだよ(^-^)v
  • SOUN℃-ONLY 
    7/24 11:57


    おはようございます


    ってか連日の暑さで
    本当に倒れる人が続出してるみたいなので、

    妄想は程々に

    出来る限り涼しい室内に『避難』してくださいね!



    お〜ッッ、SPF29と言っといて
    SPF27と言う、分かりやすすぎる

    小ボケを仕込んでくるとは


    スルーするつもりでしたが…
    そんななっきぃが好きなので、自分はスルー出来るわけないですが…(笑)


    ってかこんだけ商品の写真ハッキリ載せたら

    きっとメーカーさんから
    ケースで送られてきますよ、もう買わなくて済みますやんッッ
    (笑)


    &参
    萩ちゃんとデート、楽しそうです


    ってか【フレンドパーク】のゲームがあるのですか!?


    これ、
    見てると自分は簡単に出来そうな感じがしているのですが…

    実際は難しかったですか!?

    ってか、本物のフレンドパークでチャレンジしてくれるのを
    楽しみにしてますよ


    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/24 12:12

    若いな 元気やな 可愛いな30から29にしたのはなぜ
    317なっ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/24 12:19

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    なっちゃん、あつい!あつい!って心の中で繰り返して、自己暗示で倒れそうになるなんて…あ、なんか俺も気持ち悪くなってきた(-o-;)
    なんちゃって、元気だよぉ〜ん


    あと、なっちゃんSPF29じゃなくてSPF27って書いてあるけど……


    最後に、いつか℃-ute5人で、フレンドパークに出られると良いね\(^ー^)
  • 大犬人 
    7/24 12:32

    あづーいよー


    なっきぃ被害妄想ですか…しかも半端ないですか(笑)

    しかーし心頭を滅却すればなんとやらといふではありません


    こんなときこそアイスノンの出番ですよ

  • しゃけ 
    7/24 14:10

    ほんと暑いですよね
     
    被害妄想気を付けて下さい
    (笑)

    その日焼け止めってジェルのやつですよ

    ジェルいいですよね


    フレンドパークたのしそーーーー

    やってみたい


    次やるときはCLEAR目指して頑張って下さい

  • みかんえもん 
    7/24 14:38

    暑い時は愛理ちゃんの"微妙な"ギャグを思い出せば涼しくなりますよ。

    赤坂楽しそうですね
    行ってみようかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 14:53

    外でお仕事ですが、全然元気っすーーーーー(@≧▽≦)@


    ℃-uteからいつもいっぱい元気もらってるから(UvU*)

    いや、これ、本当なのよ!実際!
    ラジオ楽しみやわぁ(UvU*)

  • みらけんさんば♪ 
    7/24 15:28

    みんな、わずかなオフも赤坂行ったりお台場行ったり公園いったり(笑)
    ℃-uteは元気だ

  • 千梨の道 
    7/24 17:10

    じゃぁ、なっきぃ大好き
    っきぃ大好き
    っきぃ大好き
    っきぃ大好き
    ・・
    って、妄想したらさらに好きになっちゃうの



    赤坂TBSかよー

    金曜おれは、汐留日テレにお台場フジに行ってきたの

    スマイレージとベリですけ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 17:29

    えぇ〜〜〜〜〜〜〜


    あの


    あの・・・・な、ナカジマさんが暑さで被害妄想〜〜〜〜Σ(;°Д°)


    って、被害妄想もするぐらい暑いですよねぇ〜(;^ω^)


    僕も外で仕事してますがハンパなく暑いのでいつか熱中症で倒れると思います


    ハイ・・・・・( ̄▽ ̄〃)


    そして舞ちゃんと赤坂ビッグバン見に行って来ましたかぁ〜☆(-^▽^-)


    フレンドパークのとかマジ楽しそうo(^ω^)o
  • なっち。 
    7/24 17:42

    さきちゃん


    こんにちは



    日も暑いね(笑)





    さきちゃん

    お気に入りのSPF30がなくなっちゃったから
    SPF29を買って来たって


    ちょお

    とSPF27に
    なってるんですけど(笑)




    いいね




    真ん中にいる
    おっきな娘。

    さきちゃん
    な?(笑)


    両隣のちっちゃい娘

    知らない人だよね?
    すごい 打ち解けてる感があって

    いい



    さきちゃん

    神戸 頑張ってね



    ばいちゃーこ
    。。


  •  
    7/24 17:47

    日焼け止め同じの持ってま

  • Norah 
    7/24 18:17

    フレンドパーク、
    いつか℃-uteで番組の方に出られるといいですね

  • ポえ〜・・・。 
    7/24 19:54

    はろ〜


    妄想少女サキ


    いいんじゃないかな
    (笑)
    なにがいいの
    (笑)

    ばい

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    7/24 21:08

    まいまいもなっきぃ
    めっちゃ可愛い(*^ω^*)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/24 21:34

    29じゃ弱くない?
    それでいけるってなっきーすごい


    まいまいといいね

    クリア残念だ

  • donkey 
    7/24 21:40

    こんばんなっきぃ〜^^

    赤坂ビッグバンって全然知らんわ(;^_^A
     
    で、

    フレンドパークのあのゲームね^

    あれは難しいゲームだから

    出来なくてもしょうがないよヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
  • あっすぅ 
    7/24 23:30

    岡井姉妹はもう真っ黒です〜〜〜
  • かぉる 
    7/25 01:12

    被害妄想って…笑

    倒れそぅになるって
    気をつけてね


  • かっつん 
    7/25 02:49

    涼しい涼しい言ってなさい!!
    思い込みを利用するのだナカジマ!!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/25 06:47

    思わず声が出ちゃいますね、なっきぃ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/25 07:30

    お疲れSummer day!

    生き生きしてる(笑)
    倒れそうになったと思えないよ

    なっきぃの妄想は5
    確認済みダョ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:06

    可愛い

  • MCモズ 
    7/25 12:09


    こんにちは〜


    暑いのはあきらめよう←

    パークのバランス取るやつ難しそうだよね〜

    (^-^)/~~
  • mlapan 
    7/25 18:31

    写真を見る限りはSPF27みたいだね。
    妄想女とか燃えるw
  • ヤマラム 
    7/25 19:19

    お疲れ

  • Hiroki 
    7/26 11:32

    フレンドパークのやつ楽しそう

  • ℃/B 
    7/26 21:54

    確かに暑かったね


    一緒にこの夏を乗り越えようね

  • とおちゃん 
    7/29 16:18

    日々いろいろな妄想
    私の脳内を駆け巡っております
    キッパリ
  • スーさん 
    7/31 01:12

    なっきぃ〜とまいまい楽しそう〜

  • さとちゃり 
    8/7 10:12

    フレンドパークの、今度
    ぜひリベンジしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)