生命の神秘の中に♪千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/生命の神秘の中に♪千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/生命の神秘の中に♪千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/生命の神秘の中に♪千聖 画像3

皆さんこんにちは(^-^*)/


今日も暑いね〜

って事で公園に夕方から
遊びに行きました

川があったので水遊びをしました(笑)
もうびちょびちょですよ
んまあ楽しかったので

あと
昨日軽く?
いや

結構日焼けしたので
若干焦ってる岡井です




ところで、聞いてください!!
昨日素晴らしい瞬間を
発見しました(≧∇≦)
蝉の幼虫?が蝉になる途中を弟が発見して兄弟で感動してました\(^ー^)/


千聖の一番下の妹は
家での出産だったので
その時の感動を思い出しました

どの生き物の生命も大切ですね

1【今日のあすちさ】


2【昨日の千聖】


3【川遊び



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全254件)
  • カワダ 
    7/24 05:51

    ちっさーの素直な喜びを知った時の、この多幸感はなんなんだろう

    ちっさーブログを読むとものすごく心が暖まる

    殺伐としたこんな時代に優しい気持ちにさせてくれるちっさーありがとう

  • C-E 
    7/24 05:55

    案の定もう日焼けしちゃっ


    相変らず仲良し一家だねぇ

    妹の出産に立ち会ったって凄いね


    それも岡井ちゃんが妹弟を大事にしている一因なのかもね

  • 菜月(完全放置) 
    7/24 06:24

    岡井さんの家は近くにキレイな川があるなんて本当素敵です

  • くみみん 
    7/24 06:34

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    めっちゃええ天気
    in 大阪なぅ


    千聖様
    ウェルカーム
    て言ってるみたぃに(^-^)


    千聖様
    もぅ起きました?


    今日ゎ夕方01公演だけだからゆっくりかな?


    とにもかくにも、千聖さま
    めっちゃ楽しみにしてるからネ



    千聖様
    パフォーマンス、歌、 衣装、トーク、笑顔…全部02楽しみにしてるからネ



    千聖さまぁ
    日も明日も千聖様
    しく無理せず
    ぃばーぃでたのばるんば
    ょぉぉ



    アタシもぉ仕事終わったら急ぃで向かぅ



    だから、待っててネ



    千聖様
    会ぇるの楽しみにしてたんだから



    本トに



    とにもかくにも、今日も明日もよろしくみみんデスゎ

    ヾ(〃▽〃)


    千聖様
    とって、この2日間が忘れられなぃ素敵な2日間になります様に…


    ほなっ
    ったね



    千聖様
    ぁ〜ぃしゅきっちゅ(^з^)っ

  • デコプリオ 
    7/24 06:36

    16歳で川で水遊びするちっさーがかわいい(笑)。でも写真見て、子供たちに付き合ってあげてるのかなって思った。優しいなちっさーは。いつまでも今のままのちっさーがいいな。大好

  • こる 
    7/24 06:39



     弟くんは自宅で生まれたの? 


    感動したんでしょうね。
    とても良い経験をしましたね。
    「命」の大切さを実感できたでしょう 

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/24 06:52

    おはよう、ちっさー!週末になりました。今日も暑くなりそうですね。連日運動禁止のレベルまで気温が上がる毎日、体調は大丈夫ですか?昨日は宇都宮は夜、雷が鳴って雨も少し降りました。おかげで夜は少し涼しくなりました。今週は映画を観に行ったり、赤ちゃんのお守りをしたり、水遊びをしたり、世話好きのちっさー、妹たちと頑張ってましたね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!



  • ユウ 
    7/24 07:11

    おはようございますm(_ _)m

    公園に川があるなんて、いいですね!
    蝉が羽化する瞬間って、かなり貴重じゃないですか?
    私もまだ生で見たことありません


    ちっさーたちと一緒に、公園で遊びたいです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 07:13

    千聖ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!(q;д;)q

    なんか知らんけどもう泣いちゃったよ〜(。>д<)

    (;д;)「びばいどぎぼぶがだぐざーべぶ〜(未来の希望が託される〜)」

    千聖川似合うよね(≧▽≦)

    そして写真が(´▽`*)



  • たきB- 
    7/24 07:36

    おはちっさー


    蝉の脱皮の瞬間かぁ


    茶色になったのは苦手かもだけど
    脱皮直後の蝉は真っ白で、すっごいキレイだよ
    キラキラ光ってて



    あ、妹さんの出産
    自宅で立ち会ったんだね
    良かったね^^
    お母さんすごいね
    その妹さんも将来知ったら喜ぶよね^^

    本当に良い経験をさせてもらえたね^^

    なんか感動してしまった

    ありがとうね^^


    またね
    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆ほし 
    7/24 07:40

    今日のステー
    真っ黒で誰か判らないのが岡井姉妹です
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/24 08:21

    ちっぺほど川遊びの似合う子はいないな(笑)
    結構日焼けしちゃったでしょうね

    まぁ夢中になって熱中症とかならないように



    じゃ。今日も暑いけど、ハロコン楽しんできてください(´ ♂`)ノ
  • est=est 
    7/24 08:36

    ちっさぁお疲れ山


    いやぁ俺も外で仕事してる時近くに川があったら飛び込みたくなる

    さすがにこの歳ぢゃやらないけど


    蝉の脱皮の瞬間は見た事あるよ
    研究発表会家の関係で観察するのに持って帰ったんだけど・・・
    成虫になったら飛ぶは鳴くはで大変な事


    今日明日は神戸でハロコンだよね
    たのばってきてね

    それぢゃばいちゃー

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    7/24 09:16




    楽しそう\^^/
  • ぐんまいまい 
    7/24 09:40

    好奇心旺盛で兄弟思ぃな
    【ちぃ〜ちゃん】おはようございます


    昨日の【ちぃ〜ちゃん】曰
    「目の前に川があったから 川で水遊びした」
    登山家に「何故山に登るのか?」と尋ねたら「そこに山があるから」と言ぅ話しを思ぃ出した。。。まずは行動!って性格なンでしょうかね? アレコレ考えるなら 目の前の事にチャレンジしてみる 耳年増でなく 自分で経験をして自分の糧にして行く事は大切だと思ぅし 答ぇがわかって居てても自分で経験しなければ それは【想像】にすぎなぃと思ぃます だから 【ちぃ〜ちゃん】な好奇心をもっと持って 色々な事に挑ンで行って下さぃ!! そぅ言ぃ姿勢(行動)は【ちぃ〜ちゃん】の妹や弟の良ぃ刺激になるし 勉強になる と思ぃますので ちびっ仔連れて色々な経験をつんで行ってあげて下さぃね!!


    成長
    自分まだ 見たことなぃ! から羨ましぃ!! まぢで!! 抜け殻はよく見つけて居てたが 成虫になる瞬間に出会ぇる。。。いいな

    産婆
    自宅で出産!!今は助産婦って言ぅンですょね?呼ンでの出産ですか?スゲーなかなか 出産の場に居合わせるなンてデキナイから 勉強っか良ぃ人生経験をつめたと思ぃますょ!! いずれは【ちぃ〜ちゃん】も【赤ちゃん】産む事になるから こぅいぅ場面は絶対に経験しておぃた方か良ぃ!!病院で産むと中に入れて(立ち会ぃ)貰え無ぃ方が多ぃから 自宅出産に出会って良かったと思ぅし 【ちさママ】も自宅だと キモチ も落ち着ぃて出産に挑めたと思ぅ ヤッバ【THE岡井家】家族で頑張って行こぅ って感ぢ。。
  • しー 
    7/24 09:53

    日焼けした千聖も大好きだ

    なかよし岡井家が夏を満喫してる姿に癒される

  •  愛理 ** 
    7/24 09:55


    千聖
    !

    千聖可愛すぎる・・

    あと川遊び楽しそう



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/24 10:01

    川遊び

    いいなぁ〜^
    岡井家ファミリーも
    夏満喫してますな!

    うちも実家にいる頃
    遊べる川があったか
    夏は楽しかったなぁ


    さすがに東京北部の川じゃ
    ちょっと遊べないよ


    セミになる途中の幼虫って
    見たことない

    一度見てみたいね!

    今年はうちの近所で
    セミがなぜか少ない。。

    暑すぎてバテちまったかな


    夏休みもコンサート
    しっかり楽しんでね

    日焼けもしゃーないよ〜

    夏やし

  • いとぅー 
    7/24 10:36

    ちっさーは妹弟達ととても仲が良いですね。
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    7/24 10:37


    おはょ
    昨日、コメントできなくてゴメン


    昨日も暑かったねぇ
    聖は水遊びしにいったんだ
    しそうでいいなぁ
    焼けしちゃうのもしょうがないょ
    も、日焼けしないように頑張って
    日焼けした千聖も大好きだ


    昨日のサッカーの試合報告

    試合は全部で2試合くらいやったんだけど、スコアは全部負けてしまいました
    しかったし、次は絶対に勝とうって思いました
    聖も応援して


    蝉の幼虫が蝉になる瞬間か
    まさにタイトル通りの生命の神秘の中に
    妹さんは家での出産だったんだ
    聖は、昨日、2回目の生命の神秘を見たんだね
    いこと


    今日もコンサートだょね
    は行けないけど、頑張って
    応援してるか


    千聖大好きだ


    ばいちゃーこ

  • なーこ 
    7/24 10:39

    家での出産スゴい

  • みらけんさんば♪ 
    7/24 11:00

    岡井家きょうだいはアウトドアが似合う


  • ドラモエ 
    7/24 11:16

    川遊びかぁ。昔はよくしたなぁ。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/24 11:54

    ちっさーおはよう(゚▽゚)/

    生命の神秘を、姉弟で共有するなんて、滅多に出来ることじゃないから良かったね(^∀^)ノ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/24 12:16

    ちっさは兄弟 顔写してへーき?みんな顔隠すけど こだわらないちっさ いや兄弟か
    318ちっ
  • しゃけ 
    7/24 13:54

    蝉が大人になりましたね〜

    正直を言うと蝉はうるさいですが
    事な生命です


  • 千梨の道 
    7/24 17:05

    姉妹そろって
    んがり焼けてるね

    レアからミデイァムくらいまで焼けたんじゃな


    夏休みになったから、あすなちゃんと弟、一番下の妹
    遊んでもらってる
    かった


    蝉が殻を破って、成虫になる瞬間おれも見た事あります。
    でも、蝉は何年も地中にいるのに成虫でいられるのは数週間・・・

    一生懸命生きてるんだよね

  • なっち。 
    7/24 17:09

    岡井ちゃん


    こんにちは




    今日も暑いね



    またしても
    愉快な仲間た

    公園ですか


    いいな



    岡井ちゃん

    蝉の幼虫?が
    蝉になる途中

    たの


    ラッキーだね

    って言うか

    ほんと感動だよね

    \(^O^)/

    私もクワガタ捕りに行った時に
    たことあるよ

    まぢ感






    えぇ〜弟さん

    顔隠さなくていいの?って 思ったら
    明日菜ちゃん
    った(笑)
    明日菜ちゃん

    男前だなぁ〜




    \(^O^)/
    わぁ〜

    岡井ちゃん

    愉快な仲間た
    だぁ


    後ろのほうで座ってる人

    お母さ
    ?(笑)

    明日菜ちゃん
    かな


    それじ
    神戸 頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 17:13

    チッサー妹や弟との水遊びお疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    でもやっぱり日焼けしましたかぁ〜(;^ω^)


    最強の日焼け止めもまだ改良が必要と言う事ですね・・・・(;・∀・)


    でも蝉の脱皮の瞬間を見れるなんて貴重な体験をしましたね(o゜▽゜o)


    でもでも一番下の妹の出産を家で行うなんてもっとすごい体験を間近で体験しているんですね(@>ω<)ノ★
  • Norah 
    7/24 18:13

    生命の輝きにふれて
    その尊さを知って育っていく岡井家は素敵ですね〜
  • ポえ〜・・・。 
    7/24 19:44

    はろ〜


    岡井はんは川が似合うね

    公園遊びこどもにはだいじだよね

    いっぱい遊びましょ
    (笑)
    ばい

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    7/24 21:09

    水遊びとかうらやま(*^ω^*)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/24 21:32

    川いい

    セミはすごい

    見たことない

  • donkey 
    7/24 21:33

    こんばんちっさ〜^

    いや〜、こんなに暑い日が続いちゃうと

    川にでも飛び込んで泳ぎたくなっちゃう

    って、溺れちまうわ( ;∀;)←カナヅチナンダ


  • あっすぅ 
    7/24 23:31

    おねーちゃん
    コンサート前なのにありがとね〜〜〜
  • かぉる 
    7/25 01:07

    暑ぃけん川遊びゎ
    ちょぅど良ぃ


    兄弟仲良くて
    ホント羨まし


  • かっつん 
    7/25 02:46

    ちっさーがいてご両親はほんとに助かってると思う*
    きっと岡井きょうだいは立派に成長するだろう!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/25 06:49

    日焼けしすぎないように気をつけて、ちっさー!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/25 07:06

    お疲れさま


    特に姉妹3人が仲良しで最

    夏、川遊び、蝉。夏らしいね。
    これからの夏の思い出は宝物だよ
    いっぱい作ってね。妹さんたちにも作ってあげてね

    ばいちゃーこ

  • MATSU 
    7/25 07:24

    自宅出産って

    それはすごいなぁ


    千聖、顔が変わったな、最近。

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:04

    川遊びぃぃな

    可愛い

  • MCモズ 
    7/25 12:06


    こんにちは〜


    出た、ちっさーの川遊び


    これからも何年たっても川遊びしてほしいね


    生命の神秘もいいね

    (^-^)/~~
  • よん 
    7/25 17:06

    兄弟仲がいいね^^
    みててほほえましいです^

    暑くなってきたし、川いきたくなってきました
    今年も川遊びしないと^^

    ちさとちゃん!外で遊ぶのはすごいいいことだけど、
    外で遊ぶときは日焼け止めちゃんと塗ってね^
  • mlapan 
    7/25 18:27

    2枚目もあすちさの気がw
    遊びの本気度がいい感じ♪
  • Hiroki 
    7/26 01:54

    焼けちゃったかー


    ちょっとぐらいしょーがないっ


    川遊びイイネ

  • もの字 
    7/26 18:41

    川遊び楽しす
  • アスタロト 
    7/29 12:15

    ちっさー可愛いですっ! 蝉の命は短いのでかわいそうな感じがしますね。 美人薄命といいますがちっさーは長生きして世の中を明るくしていってくださいね〜
  • とおちゃん 
    7/29 16:19

    なんかやたら大人っぽいぞ
    (゚д゚)
  • さとちゃり 
    8/7 10:11

    恒例?のあすちさショット
    仲良くていつ見ても素敵で

  • 時をかける少年COR 
    8/11 16:59

    家の庭でもせみがたくさん鳴いていますが,
    成虫になる瞬間は見たことがありません
    (抜け殻はたくさん見かけますが・・・

    千聖はいろんなことに感動できる素敵な子だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)