最近の出来事。

  • ℃-ute 公式ブログ/最近の出来事。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最近の出来事。 画像2


中島早貴です




今日も暑いですね!!


あ"――――。

あ"づい




1

この前、

借りぐらしのアリエッティ

みてきました。


ん―――――――♪

やっぱり、ジブリはいいねぇ


癒されます。



2

昨日、

ファッショナブルで共演した

森さきちゃん出演のミュージカル

「金色のコルダ」

を見に行きました!!


キラキラしてましたね。

事務所の先輩、

三好えりかさんも

出演していて、

挨拶行ったんですけど、


いつ見ても

目、おっきぃ



うらやまです



ナカジマも、

10月にミュージカルがあるので

気合いが入りました




ナカジマ、めちゃくちゃ

蚊にさされやすいんです



あ!!

いきなりすみませんね



今日も2ヶ所さされました。



やめてぇ―――




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全275件)
  • まみこ 
    7/23 08:28

    ジブリは全部面白いよね
    もアリエッティ見に行きます

    夏は蚊に刺されやすいから大変だよね

    こないだ友達と公園行ったら蚊に刺されてテンション
    でした

    新曲&ンサート頑張ってくださ

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/23 08:31

    映画も舞台も面白そ


    またひとつお芝居の勉強になった


    ほな、今日も暑いけど頑張ろう(´ ♂`)ノ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/23 08:34

    アリエッティー、私も見に行きた


    けど、相手がいない

  • ℃級戦艦 
    7/23 08:38

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は映画に演劇にと楽しめたみたいですね

    み〜よさんの舞台はよく見に行くのですが、み〜よさんの大きな目に笑顔は惹きつけられますよね

    10月のミュージカル、なっきぃのたくさんの表情が見れるのを楽しみにしていますね

    蚊はいかんともしがたいですよねぇ〜、私も刺され痕の腫れがなかなか引かなくって困っちゃってま

  • ポラリス 
    7/23 08:49

    なっきぃ− はようございます 今日も暑いで 大阪 36度ですよいよ 明日 ハロコンサート神戸 24日、25日 遊びに行きます。
  • 新垣まさる 
    7/23 08:51


    ウナクールよりキンカン

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/23 08:54

    なっきぃおはよー

    今日も暑いけど熱中症と日焼けに気をつけて頑張りましょう

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    7/23 08:54

    なっきぃおはよー

    今日も暑いけど熱中症と日焼けに気をつけて頑張りましょう

  • (り^ω^こ)放置 
    7/23 09:28

    アリエッティーいい

    なっきーミュージカルやるんだね

    頑張ってね

    私も蚊にさされたよ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/23 09:36

    みたーい!
  • 69℃ 
    7/23 10:20

    おはようです

    毎日ホントにあとぅくてヘタってます…

    アリエッティ…内容が気になりますね〜
    10月のミュージカル、楽しみにしてますので、頑張って下さい

    ではでは、本日もあ"づ〜ぃですけど楽しく行きましょう

  • いとぅー 
    7/23 10:27

    いろんな舞台を見るのも勉強ですよね。モリサキちゃんも喜んだのでは?

    ちっさーとディズニーランド行けると良いね!
  •  
    7/23 10:42

    コンサートやイベントの時のイケイケなっきぃもかわいいけど、素のなっきぃも魅力的やね


    改めて今日気づきましたと

  • み〜 
    7/23 10:57

    アリエッティいいですね
    も見たいと思ってる
    いや〜最近あっつい
    熱中症には気をつけてね

  • Lovely 
    7/23 11:04

    確かに

  • まつじゅん 
    7/23 11:17

    空白の多さが何となく暑い感じを醸(かも)し出してるよね


    写真口元隠してるのはなぜかな

    ちゃんと顔見たいのに!!
  • 1974 
    7/23 11:27

    蚊に刺されやすいなっきぃおはよ


    10月の℃-uteミュージカル観に行くよ

    ってまだまだ先です

  • SOUN℃-ONLY 
    7/23 11:53


    おはようございます


    あ"――――あづい
    ので、
    体調崩さないように気をつけましょう!




    お――ッッ、ジブリの最新作、もう観たのですか!?


    ジブリの作品は確かに癒されます

    ですが、自分はジブリではなく…



    ◯о◯◯◯ヲ


    ONLYでございますので…




    なっきぃと同じ名前
    きちゃ
    の舞台、観に行きましたか


    ってかなっきぃの後輩の舞台なので当然

    森「中島センパイ、ワタシの舞台観に来てくれたのですか、ありがとうございますッ


    中「バカ、ちげ―よ、外が暑いから涼みに来ただけだっつ―の、ってか早く冷たいモノ持って来いゃ〜



    こんな状況では!?…


    おーの
    (笑)


    ってかまた蚊に刺されましたか


    蚊に刺されそうな時も昨日言った
    ATF
    バッチリです
    ?

    『A.T.F…全開!!!』



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/23 12:10

    なっちゃんおはよう(^-^*)/

    あぁ今日も、あづいよぉ――――――


    なっちゃん、ジブリ作品は最高だよね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/23 12:11

    なっちゃんおちかれーヾ(=^▽^=)ノ


    アリエッティぼくも見に行きたいなぁ


    今日も暑いけどたのばって行こうb(・∇・●)

  • さ湯 
    7/23 12:24

    『借りぐらしのアリエッティ』見たいな
    予告は少し見たけどアリエッティはなっきぃにそっくりだね
    いや、あの可愛さはなっきぃにしか見えない。(笑)
    このテーマソング歌ってるセシル・コルベルって森ガールだね。^
    森ガールといえば森咲樹ちゃんいいよね
    いよいよ本格的に活動始めたようで頑張ってもらいたいです
    p.s.
    蚊にはアースノーマットやキンチョウリキッド
    けっこう効きますよ。^^
  • ω`*)みほちん☆! 
    7/23 12:41

    うちも蚊に刺されやすい

    最高22個だよw
    桁違いww
  • さあたむ 
    7/23 15:11

    ジブリの新作いいな


    早貴ちやん
    可愛いっ(´>ω<`)

  • なっち。 
    7/23 15:40


    きちゃ



    んにち



    今日もあづい



    さきちゃん

    借りぐらしのアリエッティ
    てきた


    良かったみたいだね


    レビで放送するまで
    楽しみにしてよぅ(笑)



    森さきちゃん

    三好さ

    台 観てきた


    三好さ

    おっき

    みれて良かったね



    ガンバッテネ

    さきちゃん


    ばいちゃーこ
    。。。。。




  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 16:20

    暑いね
    のヤロ
    なっちゃんに何て事するん


    なっキュ、蚊には気を付けてね
    0月のミュージカル楽しみにしてます
    張って

  • あさみ∀ 
    7/23 17:04

    わたしも刺されやすーい(´・ω・`)

    ミュージカルがんばれっ
    絶対見に行く

  • みゆ 
    7/23 17:23


    みゆもよく蚊にかまれるんですよ

  • しょうきち 
    7/23 17:44

    おはもーにん
    っきぃ

    アリエッティ良さげだゅね〜

    …チッサーにTDLフられちゃったから映画観に行った

    TDLって昔に比べたら行きやすくなったんだろうね。「明日行こう
    なんて発想もわかないな俺
    んだけ田舎なんだ



    まぢで暑いけどハロコンたのばってねんでわで
    しーゆ

  • かめもも 
    7/23 17:52

    自分も刺されやすい



    アリエッティ見た〜〜い

  • ☆TETSUYA 
    7/23 17:54

    こんばんは!今日も暑いね

    三好さんの目が大きいから羨ましい…?
    なっきぃ、目はでかければ良いってものでも無いんだよ!

    なっきぃの目はとってもパッチリしてて可愛いし、めちゃくちゃ好きだよ

    三好さんには悪いけど、全然なっきぃの方が素敵な目をしてると思うよ!
    いや、確かに三好さんは綺麗だけどね!
    羨ましがる必要なんか全然無いよ


    またね(^o^)/
  • むっぴー 
    7/23 17:55

    蚊に好かれるなっちゃん


    ミュージカルはタイトルが金色だけにキラキラしてたんでしょうか

    ℃ミュージカルも頑張ってくださいね

    こっそり応援してま

  • ぽんちゃん 
    7/23 18:19

    なっきぃ爪きれい

    かわゆ

  • たけし 
    7/23 20:24

    なっきぃは、ファンだけでなく蚊にも好かれていますね。蚊に刺されるのを予防するには、予防薬を塗るのが、良いと思います。まあ、塗ってても刺される事も有りますが・・。暑さ対策をしっかりとしてね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/23 21:57

    明日も頑張ってください、なっきぃ!!
  • ありな(^p^) 
    7/23 23:34


    借りぐらしのアリナッティって
    ど〜よ?笑


  • kenken76 
    7/24 01:33

    なっきぃもアリエッティ観に行ったんだね。
    まだしばらくやってるだろうから、近いうちに観に行きたいな。

    kenkenも基本的に蚊に喰われやすいんだけど、今年はまだそうでもないかな。だんだんオジサンになってきたから、美味しくなくなっていってるんだな、きっ

  • できおか 
    7/24 05:12

    やめてと言われると

    なんちゃって


    ミュージカル楽しみです

    なんと言ってもまたあのなっきぃさんの素晴らしい演技が見られると思う

  • まのぼーる 
    7/24 05:41

    えええええええええええええーーーー

    一緒に見てたのに、気付かなかった・・

  • ぐんまいまい 
    7/24 08:10

    【あ"つ"い】の【い】が【い"】に変わるのも 近ぃのでしょうか?

    虫に刺されgirl 復活 な 【中島さん】おはようございま


    ジブリ
    アリエッティ のキャラの絵が そうなのかな?ってCM見て思って居てた ヤッバそぅなンだ でも【宮崎駿】ぢゃ無ぃンかな?【宮崎駿】の場合は大抵CMに名前がでるけど 今回のはなさそぅだったから ジブリ も違ぅかな?ってずっと思ってました ℃〜でした?


    さき
    ハロ に 【さき】って仔結構居てますょね! 名前ぢゃなぃけど あと2月生まれも居てる そぅいぅのも 何か巡り逢わせっか運命を感ぢられる。。

    三好さ
    まだ良く見た事がなぃンで 機会お見つけて見に行くつもりです


    虫は無視。。
    痒くなるから難しぃか。。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/24 08:54

    ミュージカル楽しみにしています、なっきぃ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 16:55

    ナカジマさん借りぐらしのアリエッティ観てきたんですかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    僕もいつか暇な時見に行く予定です(d´∀`b)


    そしてナカジマちゃんまた蚊に刺されましたかぁ〜(;^ω^)


    やっぱりなっきぃの血はおいしいのかなぁ〜


    一℃、吸っ・・・・・


    いやなんでもないです(;・∀・)
  • かっつん 
    7/25 02:33

    蚊に負けるなナカジマ!!!
    ミュージカル楽しみにしてまーす***
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 08:00

    なっきぃミュージカル頑張って

  • MCモズ 
    7/25 11:58


    こんにちは〜


    蚊にさされるのは困ったもんだよね〜


    ミュージカル楽しみだな〜


    (^-^)/~~
  • mlapan 
    7/25 18:11

    ジブリとコルダとモスキートだったんだね♪

  • Hiroki 
    7/26 01:35

    蚊に刺され… オーノ

  • とおちゃん 
    7/29 16:22

    あれが好き
    のーあ

    時駆けと猫の恩返し



    8月公開《私は蚊になりたい》
  • ハヤリン 
    7/30 01:55

    昨日の7月29日丁度仕事が、お休みだったので昨日、映画館に行きました
    画何を観ようか、迷っていて迷ったのが、踊る大捜査線3か、借りぐらしのアリエッティか、トイストーリー3にするかで迷いましたが、なっきーが借りぐらしのアリエッティを観たとブログに書いてあり、かなり気になって観ようと思い借りぐらしのアリエッティを観まし
    高に癒されました
    ハロのコンサート8月7日の中野サンプラザでの、コンサートに俺行きます!℃ーuteのコンサート9月19日のコンサートに行きますよ
    から両方ともとてもとても楽しみです
    しみにして待っています

  • さとちゃり 
    8/7 10:08

    事務所の先輩や後輩の活動
    観客目線で見ることでいろいろ
    学べそうです


    蚊に負けないで〜

  • 時をかける少年COR 
    8/11 16:54

    2枚目の早貴ちゃんすごくかわいい.
    いい表情してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)