自慢のお姉ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/自慢のお姉ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自慢のお姉ちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/自慢のお姉ちゃん 画像3

おつカレーライスっ

今日はねなんと、、、、
なんと!!!!!
まいのお姉ちゃんの
誕生日―――――

いや〜まぢ
おめでとうさんですっ(^o^ゞ

お姉ちゃんにはいつも
まいが忙しくて
家族で旅行に行けなく
なっちゃったりで
淋しい思いばかりさせてるのに
まいが辛かったり
悩んでたりちょっと
落ち込んでたらすぐ
心配してくれたり相談に
のってくれたり
します


時にはまいが間違ってたら
怒ってくれて
たまーに喧嘩とか
しちゃうときもあるけど
まいにとって一番の
支えになっているし、
まいにとっていなきゃ
だめな存在ですっ



今日はお姉ちゃんを
髪だけ載せます(笑)



最後に
ひとーつだけっ

まぢお姉ちゃん
だあ〜いすきだよっ

まいの自慢の姉です

いつもありがとうっ

これからもよろしくね



でわでわ
皆さんなんか
語っちゃいましたが、、、、
許してください(笑)
まあ明日も暑いと
思いますが

がんばろーねっ(^-^ゞ
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全324件)
  • ケムラ 
    7/23 07:37

    舞ちゃんのお姉さんお誕生日おめでとうございます
  • 奥ちゃん 
    7/23 07:38

    お姉さんの顔見たい

  • さあたむ 
    7/23 07:43

    お姉さん誕生日おめでとうございます


    まいまい可愛いっ

  • カナ 
    7/23 07:53

    舞ちゃんのお姉さん

    誕生日おめでとう


    自慢のお姉ちゃんがいて良いね

  • *M-ina* 
    7/23 08:26

    マイマイお姉ちゃん大好きだね

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/23 08:29

    お姉さん、お誕生日おめでとうございま


    優しいお姉さんなんだね


    これからも仲良く支え合ってくださいね(´ ♂`)
  • いとぅー 
    7/23 08:31

    身近で支えてくれる人がいるのは心強いですよね。感謝の気持ちを忘れないようにしましょうね。
  • てる@天空早貴ふぉい 
    7/23 08:45



    舞ちゃんの
    自慢のお姉ちゃん
    とってもいい
    お姉ちゃんなんだろ



    誕生日おめでとー

  • *M-ina* 
    7/23 09:01

    HAPPY BIRTHDAY


    毎日日記楽しみにしてるからね

  • ポラリス 
    7/23 09:03

    萩ちゃん、おはようございます 日も暑いよ
    日 24日、25日遊びに行きま
  • からあげ 
    7/23 09:06



    やほほ
    ぎちゃ〜ん

    おはよ〜くるとん


    昨日夜パラッと雨が降ったから、ちょっとは暑さ弱まるかと思いきやそんな訳はなかった(笑)

    相変わらず今日も真夏でございま

    そして今日が終わればハロコンだ

    どんなセトリでくるのかま〜ぢ楽しみだ



    そういえば今日夜ustで生コメンタリーがあるんだよ

    そっちもめちゃくちゃ楽しみにしてるよ

    友達の家で一緒に観ることにしてるから仕事早く終わらせないと

    ぐだぐだ期待してま


    それでわでわ

    今日も笑顔忘れずに楽しい一日にしよう

    ほなまたね〜

  • (り^ω^こ)放置 
    7/23 09:22

    お姉ちゃん髪長いね

    おめでとう

    ケーキに花火?すご


    画像大きくてうれしいすぎ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/23 09:38

    おつかれーらいすっ

    まいまい姉はぴばー

    舞ちゃん姉だからかわいいんだろうね


    てか髪ながーっ!
    そーゆーお姉ちゃんうらやましい><
    うちのお姉ちゃんはしっかりしてないというか・・・w

    あんまり頼りにはならないなぁw
    でも面白いよね、兄弟いる


    舞ちゃん今日もかわいいっ

    一日ふぁいと

    *よー
  • Light Meal 
    7/23 09:48

    おつカレーライス


    お姉ちゃんおめでと


    いつも、まいちゃんの支えになってくれてありがとう
    そして、これからもまいちゃんをよろしくお願いします(笑

    HAPPY BIRTHDAY


    ではでは、今日は早めにバイチャ



  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    7/23 10:14

    姉って高2くらいか
    うちのは高3くらい
    お友達みたいだね
  • 69℃ 
    7/23 10:26

    おはようです

    遅くなりましたが…マイマイのお姉さん、おたおめで

    自分は兄弟とかいないので、何か羨ましいですね〜

    これからも仲良し姉妹でいて下さいね

    ではでは、ホントに今日もあ"づぃですけど、楽しくお過ごし下さ

  • ダルメシアン【勇退】 
    7/23 10:28

    舞姐さん、お姉さんを僕にください(‐ω☆)

  • Lovely 
    7/23 11:03

    暑い〜

  • まつじゅん 
    7/23 11:23

    まいちゃんの気持ちがすごく伝わってくる文章だな

    お姉ちゃんと喧嘩してもいいから、お姉ちゃんを大切にね


    ま、舞ちゃんに喧嘩するなというのは無理な気がする
  • *M-ina* 
    7/23 11:30

    お姉ちゃん喜んだだろうな

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/23 11:56



    舞ちゃんのお姉さん

    お誕生日おめでとうございますっ\^^/


    これからも仲良くしてくださいっ(*´Д`*)



  • ℃-ute最高 
    7/23 12:25

    舞美ちゃんがうらやましがっちゃうね。

    フォローしておかなくちゃ
  • だいすっき! 
    7/23 12:30

    まいまい、ちゃおっ


    まいまいのお姉ちゃん誕生日おめでとうございます


    これからも、まいまいの良きお姉ちゃんでいて下さい


    まいまい姉妹、銀河系最強です


    では、バイ℃(バイキュー

  • スカーレット 
    7/23 13:00

    おつカレーライス


    お姉さんがいたんですね・・・写真だとかなり身長差ありそうだけど、年が離れているのかな
    ともあれ、お誕生日おめでとうございま


    そして、チョッパーが好きなんですね、お姉さ
    もしこれでそうじゃなかったら、このケーキは謎になってしまいます(笑
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/23 13:16

    お姉ちゃんさん。お誕生日おめでとうございま


    今日も頑張ろうです

  • *M-ina* 
    7/23 13:25

    マイマイ可愛

  • なっち。 
    7/23 14:28

    まいちゃん


    おつカレーライスで
    。。


    まいちゃん


    姉ちゃ


    誕生日

    めでと

    ざいま




    何歳になったのかな

    お姉ちゃん
    とって
    素敵な1年に
    なりますよう



    かわいい(^O^)/


    もうぉ
    その
    けてよ


    雰囲気でわか


    美人さ
    だね


    今度 紹介して(笑)




    チョッパーのケーキ

    \(^O^)/


    お姉ちゃん

    まいちゃん

    宜しくお願いします


    まいちゃん

    お姉ちゃん

    いつまでも仲良くね




    それじゃぁ
    ばいばいさあ




  • ダルメシアン【勇退】 
    7/23 15:21

    せめて口元ぐらいまではお願いします

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/23 15:22

    舞ちゃん、
    おつカレーライスで


    昨晩から仕事で動画の編集やって
    コメするの超遅くなっちゃった〜

    コメんなさい!!



    姉ちゃん☆
    お誕生日おめでとうございます!
    ロングヘアが素敵な
    感じ

    舞ちゃんのようなオシャレ
    感じが伝わってきま

    舞ちゃんの良き相談相手として、
    支えてあげてくださいね!

    うーん、、いくつくらい
    年齢差があるんでしょう?

    舞ちゃんもきちんと
    お姉さんに感謝の気持ちを
    伝えることができるなんて
    いいなぁ★

    自分にも兄妹がいるけど
    ありがとうっ
    言ったことないなぁ


    舞ちゃんが間違って
    時は叱ってくれるっ
    大事なことや


    あ、、自分も舞ちゃんに
    まぢ、だぁ〜いすきって
    言われたいな



    夏バテしないように
    がんばってね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • ぱんぢー 
    7/23 15:32

    とっても素敵な姉妹ですね

    ぜひこれからも仲良


    ケーキはチョッパーかな

  • かっつん 
    7/23 16:17

    おつカレーライスっ

    お姉さんまぢおめでとうさ

    ずっと仲良くいて下さいな

  • あっちゃん神推し〜! 
    7/23 16:44

    舞ちゃんのお姉さんお誕生日おめでとうございます


    これからも舞ちゃんと舞ちゃんのお姉さん仲良しでね
    (笑)

    僕も、双子の兄なので弟は大切か
    (笑)


  • むっぴー 
    7/23 17:34

    お姉さんの誕生日おめでとうございます

    今度一緒に旅行に行けるといいですね


    なるべく喧嘩しないように

  • Yこ 
    7/23 17:51

    おねえちゃんかわい
    顔分からないけどかわいい

  • 竜脈 
    7/23 17:52

    いい写真です
    舞ちゃんは顎を付き出して写真に撮られると非常に生意気に見えるし、
    作り笑顔と本当に心から嬉しくて笑顔が出ているときでは
    口角の上がり方が微妙に違うのでちょっと研究してみて欲しいです

    2006年、℃-uteがDVDでメジャーデビューした頃
    幸せな笑顔のイメージに近づいています

    頑張って下さ

  • 観月(;・x・) 
    7/23 19:01

    お姉ちゃん、誕生日おめでとう


    かわいい舞々のお姉ちゃんだから、きっとかわいいよ



  • ちーちゃん 
    7/23 19:29

    ハギティのお姉ちゃんお誕生日おめでと

    多分…
    ハギティが、頑張ってる姿を見たり…
    ハギティに「自慢のお姉ちゃん」って言ってもらって
    お姉ちゃんは、嬉しいと思うよ

    大丈夫
    ギティは、ちゃんとお姉ちゃん孝行できてると思うよ

  • たけし 
    7/23 20:16

    舞さんのお姉さん誕生日おめでとうございます。色々と相談にのってくれるお姉さんは、良いお姉さんですね!これからも、大切にね
  • お? 
    7/23 20:44

    おつカレーライス


    遅くなったけど、お姉ちゃんお誕生日おめでと


    貴重なお姉ちゃんの写真だ


    いい姉妹の関係なんだね
    安心したぞい(笑)

    どんどん語っちゃっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/23 22:00

    明日も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • できおか 
    7/23 22:26

    1日遅れちゃいまし


    お姉さん誕生日おめでとうございます


    ずっと仲良くしてください

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 16:37

    遅れちゃったけど舞ちゃんのお姉さんお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o


    自慢の姉が居るってすごくいいなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    舞ちゃんにとってお姉さんは一番の支えなんですね(*^ω^*)


    お姉さんがいる事は前々から聞いていたけどすごくファッションもカッコイイ感じですね(d´∀`b)


    顔は似ているのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    ポッチャマへの愛はどっちが上なのかなぁ〜o(^-^)o
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 07:57

    遅れちゃったけど
    まぃまぃのお姉ちゃ
    HAPPY BIRTHDAY

    可愛い

  • MCモズ 
    7/25 11:51


    おつカレーライス


    まいまいのお姉さん誕生日おめでとうでした


    これからも姉妹で仲良くしてね〜

    (^-^)/~~
  • mlapan 
    7/25 18:01

    おつカレーライスっ
    自慢の姉の髪載せてくれてありがとう。
    、、、そんなお礼w
  • Hiroki 
    7/26 01:29

    萩姉ハピバ


    そこまで載せられるとかえって顔気になるわ

  • とおちゃん 
    7/29 16:25

    お姉ちゃんおめでとうー
    (´ω`)ノ


    やべぇ、タイプかも(゚д゚)

  • スーさん 
    7/30 23:08

    優しいお姉ちゃんだ

    お姉ちゃんの誕生日おめでとう

  • さとちゃり 
    8/7 10:04

    お姉さんお誕生日

    おめでとうございま


    これからも姉妹仲良くして
    くださいね〜

  • 時をかける少年COR 
    8/11 16:53

    なんか,優しい舞ちゃんの一面が見れたようで
    幸せな気分で


    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)