房総〜( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/房総〜( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/房総〜( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/房総〜( あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
母と2人で
房総の旅〜



母と2人で旅するのは初めて


女旅…なんか大人になった気分



以前、舞美ちゃんが
お母さんと旅行したのを聞いて
行きたいな〜って思ってたから
嬉しい




急にお休みになったので
お昼頃に思い立って
旅にでちゃいました



写真
海ほたるに寄りました

バスツアーでも
行ったところ

覚えてますよ〜

実は、小学校の修学旅行でも
来たんです

そのとき、この写真のように
みんなで集合写真とったので、
1人で再現してみました、



写真
海ほたるに
佐世保バーガーが!

頼んだら………
なんか巨大だった!!

顔サイズですよ、はい
笑っ


写真
旅館の部屋にある生け花と

きれいなお花だいすき



……こんなかんじで
房総で暴走している〜笑
あいりでした


明日続き書きます


 
  • コメント(全443件)
  • かをるんるる(左) 
    7/23 07:53

    佐世保バーガー食べてみた

  • りゅう 
    7/23 07:54

    旅行いいなぁ


    今年は受験だからいけない


    大学に受かったら行こうか

  • にゃにゃ 
    7/23 08:06

    おはようございます

    房総を暴走p(^^)q

    楽しそう(^O^)/
  • むっぴー 
    7/23 08:14

    愛理ちゃん、おはで


    房総の旅いいですね

    母子二人の旅を思いっきり楽しんじゃいましょ

    しかし急に休みが決まってからすぐに旅行を決めちゃうなんて意外と行動力ありますね

    遊びに行く場所とか泊まるところとかは愛理ちゃんが決めたのかな
    たくさんの思い出作ってください


    海ほたる懐かしいです。
    バスツアーでしか行ったことないですがもう1年半くらいたつんですね

    あの頃はバスガイドだった愛理ちゃんもいつの間にか学園の生徒になってるのが不思議です

    小学校の修学旅行でも来たのだったらよりいっそう思い出深いでしょうね

    一人で再現したい気持ち良く分かります


    佐世保バーガーは一度食べたことありますがこんな大きかったっけ
    愛理ちゃんの顔がちっちゃいから相対的に大きく見えるんですね

    何回に
    私服姿も可愛いです

    今日はいつものシュシュはしてないんでしょうか。

    旅館は温泉ついてるのかな
    こういう非日常な空間で日頃の疲れを癒してください

    もちろん生け花より愛理ちゃんの方がきれいなことは言うまでもありません(←言ってる)
    バーガーの写真とはネックレス変わってますね
    さすがおしゃれな愛理ちゃ


    今日は鴨川シーワールドだったりして

    続き待ってますよん

  • 終焉の覇者〜ジョージ〜 
    7/23 08:15

    旅えぇなぁ


    バイクで行こうかぁ

  • すいっち 
    7/23 08:18

    愛理ちゃんおあよ


    房総で暴走ツアー…あのときはバスツアー行けなかった…無念の記憶…
    海ほたる〜こう暑い
    気持ちよさそうです
    何年か前に旅行で行ったな
    確か館山に泊まった気が千葉県だけど妙に南国風のところ(
    マザー牧場
    かに行ったよ

    佐世保バーガー確かに大きいけど
    愛理ちゃんの顔が小さいんですよ

    本当に可愛いなあ


    旅館にお泊りってことは今日も暴走旅行中なのかな

    つかの間の女二人旅楽しんできて

  • ゆう 
    7/23 08:26

    房総を暴走お疲れさまです

    愛理ちゃん可愛い

    続き楽しみにしています

  • いとぅー 
    7/23 08:28

    愛理ちゃんも大人になったんだねえ。お母さんも嬉しかったでしょうね。

    確かにバスツアー思い出しますね。。。
  • ゆうき 
    7/23 08:35

    愛理ちゃんおはようございます


    ママさんと一緒に旅行行けて良かったですね


    それにしても愛理ちゃんの頼んだ佐世保バーガーデカいな


    ただ確かにハンバーガーもデカいけど愛理ちゃんの顔も小さいから余計ハンバーガーがデカく見えるのかな(笑)


    ほんとこれからハロコンやBuono!コン、℃-uteコンと続いてくからこの旅行でしっかり疲れをリフレッシュしてね


    ではではママさんと2人旅行楽しんできてね
    !

    あと今日も暑くなるから水分いっぱい取って体調にも気をつけて


    楽しすぎて房総で暴走しすぎないように
    !
  • Mr.6番( ̄∀ ̄) 
    7/23 08:47

    母さんと旅に行くっていつもとは違う感覚があるんだろうね


    バーガーヤバ

  • ポラリス 
    7/23 09:05

    大好きな 愛理ちゃん おはようございます明日、神戸遊びに行きます。
  • (り^ω^こ)放置 
    7/23 09:20

    わー楽しそうだね


    ハンバーガーでかい
    愛理の顔が小さいのもあるよね笑

    画像大きくてうれし

  • stac 
    7/23 09:37

    おはょ


    なにやら、茨城・千葉で地震あったみたいだけど…


    旅行中だったから、問題ないか?


    今日も楽しみましょう〜


    おいら今日は、東京です。

    暑そ〜




  • よーきょ(∵′*) 
    7/23 09:39

    海ほたるいーな!
  •  
    7/23 09:52

    愛理おはよ


    房総か〜懐かしい

    バスツアーで1度行ったきりだな

    2月だったけどあの日も良い天気だったよね


    ここんとこ毎日食べ物との2ショットが続いてるなぁ

    愛理ホント食べるの好きだ

    こんなに食欲旺盛なら夏バテ知ら


    旅館良いね〜

    愛理はホテルよりも旅館の方が似合うイメージある

    日頃の疲れをリフレッシュしてな


    続き待ってる

  • Happyあいりん(*^ー^)ノ♪ 
    7/23 09:54

    旅か〜

    チョー
    ロマンチック

    私も早
    大人になりた

  • ささえさん 
    7/23 10:19

    おはようございます


    今朝は早起きして暴走できましたか?


    明日が楽しみだよぅ


    (=・ω・)/
    ...アリガトウダイスキ
  • Lovely 
    7/23 11:02

    いいですね

  • ノブヲ 
    7/23 11:22

    おはよう愛理



    オフを満喫してるみたいだ

    こういったときにお母さんと二人旅…ホントに愛理は家族を大切にするいい子だ



    お母さんと二人きりを心行くまで満喫してね



    暑いけど旅をしてると楽しそうだ

  • リカリシャ 
    7/23 11:58

    こんにひっ


    今日も、ゆったり夢気分〜母と娘の夏の房総二人旅〜満喫してますかぁ


    これからまたライブ続き、リハ続きだと思うのでたまのお休み、ゆっくり、のーんびり過ごして下さい


    しかし、行く先々で娘さんかわいいねぇ
    かお母さん綺麗だね
    とか言われちゃう様な素敵な母と娘の二人旅なんだろおなぁ

  • AF 
    7/23 12:15

    いいないいな
  • ゆみ@田 
    7/23 12:38

    母子二人旅も楽しそうだね
    世保バーガーでかっ
    ントに愛理の顔サイズだわ

  • 抹茶 
    7/23 12:43

    愛理ちゃんかわいい

  • 北海道一の… 
    7/23 13:22

    今日は。愛理ちゃん。お母さんと女二人旅ってイイねぇ。房総って言えばバスツアーの時しか行ったことが無いけれど、ブラブラ行ってみたいですね。
    しかし、一人集合写真の愛理ちゃん大人っぽいわねぇ

  • なっち。 
    7/23 14:01

    あいりちゃん


    こんにちは



    お母さ
    と旅行なの

    暑いけ
    良い天
    で良かったね




    スツアーで行ったね




    あいりちゃん

    顔ちっちゃいねぇ〜(笑)


    佐世保バーガ

    同じ大きさだよ(笑)

    って ことは

    ガリガリ君

    佐世保バーガ

    同じ大きさなの?
    (笑)




    旅館て

    日帰り
    泊まり

    どっちだったの?


    ゆっくり温泉
    でも
    入れたのかな


    お母さ
    との
    初めての2人


    敵な思い出

    出来たね




    P.S. 房総を暴走っ


    危ないなぁ

    ちゃんとシートベルトして



    あいりちゃん

    お母さ


    に着くまでが
    楽しい楽しい
    初めての2人旅ですからね



    気をつけて、
    楽しんで来て



    ばいちゃーこ




  • 鳩ポッポォオオ!!要請× 
    7/23 14:53


    バーガーが顔サイズなのか
    顔がバーガーサイズなのか

  • りょーへ 
    7/23 15:23

    千葉出身なんで懐かしいで

    地元旅するのも良いですね

  • かっつん 
    7/23 15:25

    いいですね

    おれも行ってみよ
    べてみ

    顔が小さいのだよチミは(笑)
    暴走エピソード楽しみしてまーす

  • あっちゃん 
    7/23 18:32

    お母さんと二人旅いいなぁ

    何か、女だけって言えないことも話せたりして凄く羨ましい


  • はげ 
    7/23 18:57

    愛理ちゃん好

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/23 19:18

    や、懐かしいですね海ホタ


    佐世保バーガーは売ってたの知らなかったけど、帰りに買ったメロンパンがおいしかったな〜


    愛理ちゃんの顔が小さいから、バーガーがひときわ大きく見えるね

  • さっちん★あいりん 
    7/23 19:35

    愛理、エンジョイちゅう〜
    州 ・ v ・)ゝ

    房総で暴走
    てない
    大丈夫ぅ?笑

    あ〜、1年前の℃バスツアーの思ひでがぽろぽろと甦ってくるわぁ

    少ないオフの日だろうけど、楽しんでね

  • ふえるワカメ 
    7/23 20:33

    お母さん思いだね
    ほたる行ってみたいな〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/23 22:01

    明日も頑張ってください、愛理ちゃん!
  • Buono! 
    7/23 22:11

    ハンバーガーうまそ


    暑さに負けないでね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/24 00:18

    鈴木 愛理

    走モード突入



    親子ちょっとぶらり

    「今週は鈴木親子が房総の旅に出かけました。

    アッハァ〜

    海ほたるで途中下車ですかぁ〜っ

    って違う番組になってる。

  • カイザー6 
    7/24 01:16

    ハンバーガーおっきいね〜楽しそうで何よりで

  • ぐんまいまい 
    7/24 07:27


    おはようございます


    房総
    そこで休憩したの覚ぇて居てます自分は知り合いの後をついて メロンパン たべたな。。。

    二人旅
    女℃士な旅行 たぶン【あぃママ】も そぅいぅ旅行はしてみたかったと思ぅ ちっさぃ仔 な旅行も楽しぃケドある程℃大きくなっての旅行は楽しみ方が違ぅと思ぃます(何ょり手間がかからず一緒な行動ができるから) それに旅行はある程℃無理してでも行かなぃと時間がとれなぃ っか また今℃ってなってしまぅ方が多ぃと思

    たぶん【あぃパパ】も二人旅したぃって思って居てるかも。。。


    画像
    ,修場所はみなかったな。。。
    ▲魯バーガーでかぃ!! っか 何を持っても 可愛らしぃ。。。

    そこは℃処だ!? って思ぅ人沢山居てそぅ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 16:27

    お母様との暴走ツアー・・・

    じゃなかった( ̄▽ ̄〃)


    房総ツアーお疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    房総ツアーは去年の℃-uteバスツアーを思いだしますね(*^ω^*)


    海ほたるとかあの時は人がかなりいてあまり店を見てまれなかったけど佐世保バーガー売ってるんですね(;^ω^)


    僕も1℃埼玉で佐世保バーガー食べた事あるけどかなり大きかった記憶があったけど愛理ちゃんが持ったらもっと大きく見える(*^ω^*)


    愛理ちゃんやっぱり顔ちっちゃいねぇ〜o(^-^)o
  • MCモズ 
    7/25 11:47


    愛理ちゃん、こんにちは〜


    お母さんと旅ができて良かったね


    佐世保バーガー大きいね


    愛理ちゃんの顔が一段と小さく見えるね


    (^-^)/~~
  • mlapan 
    7/25 17:52

    いやぁ、いい旅じゃないか。暴走って感じじゃないよ
    まあ房総を旅するんだったらあいりさんは絶対書かないと
    いけないからしょうがないよねw
    満喫してる感じが出ててイイネ!
  • Hiroki 
    7/26 01:26

    バーガー食ってみたいな


    愛理の顔がちっちゃすぎ


    お母さんと仲良くていいね


     
    ひろき
  • あおい 
    7/26 14:10

    うちもこの前お母さんと北海道行ったよ

  • ディーン 
    7/27 00:11

    お〜!!!!
    旅か!←超絶イイネ!!!!

    そうだ!そう

    舞美ちゃんそんな話してた


    俺もいつか1人旅してくるよ笑

    でも思い立ってすぐでるとかすごすぎ


    海ほたるか〜
    きれいだな〜


    1人で再現おもしろ


    佐世保バーガー食べたことないや

    てかやはりお鈴は顔がものすごく小さす


    お花〜


    やびゃあ!!!
    暴走してるお鈴見たいわ笑

    そのダジャレもメモっといたよ


    お疲れさま


    愛理!愛理!あいりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!!

    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    7/30 23:09

    房総、良いな


    佐世保バーガー食べてみたい〜

  • さとちゃり 
    8/7 10:02

    佐世保バーガーの大きさが
    愛理さんと並べると際立ち
    ますね

  • ひでちよ 
    8/7 18:37

    佐世保バーガー食べてみたいです
  •  
    8/15 19:08




    生け花のやつのとりかたが指原に似てる


  • はっくしゅん→俊&愛理 
    8/15 20:29

    Buono!のビジュアルブックのDVDでも、愛理は暴走してるよね


    ガタガタ運動


    がに股、愛理


    微妙運


    そこが、めっちゃ可愛いんだけど



    By しゅんよ

  • たっくん 
    8/16 07:35

    おはよ


    良かったな
    ーか愛理やっぱ可愛
    顔小さすぎ

    続きまってまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)