あち〜い
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あち〜い千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あち〜い千聖 画像2

皆さんこんにちは(^-^*)/


今日は朝からお出かけ

日焼け止めもかなり
ベタベタに塗って

お化粧もしっかりして

ポニーテールをして

出かける準備完了

またまた明日菜と弟との
お出かけ( ̄▽ ̄)



一番下の妹は寝てたから
お留守番

家に帰ったらきっと
なんで置いてったの?って怒られちゃうな

んまあ〜

楽しみますッ



んでっ!!!
千聖今日絶対に
日焼けしたくなかったのでちゃんとした日焼け止めを買いました

1【ANESSA・パーフェクトUVサンスクリーンAA】
この日焼け止め1575円

高いです

でもそれだけ効果があるって事ですよね(笑)

ハイッ!後悔してません

頑張ってくれ!
ANESSAちゃんっ




あのね昨日なっきぃ-から
電話が来て

N(明日TDL行かない?)

C(明日予定あるんだ


N(え〜
ま〜ぢ〜かよ)

C(ごめん
また誘って!)
N(わかった!普通に誘うし〜


ってな感じで電話があったので

次の休みはなっきぃ-と
TDLに行きたいと思います!なっきぃ-ごめんね

&最近なっきぃ-の喋り方が好きな千聖でした!


では今日も一日

楽しみます



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全295件)
  • V8搭載しゅうてぃ☆ 
    7/23 01:04

    TDLいいな


    次の休みは楽しんで

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/23 01:22


    千聖チャン こんばんは(^o^)/ ヤー!
    【アネッサ 〜 】とか、値段を詳しく書いてて 笑っちゃった


    ボクも お外で仕事してるから、一応 日焼け止めクリーム使ってるけど、ドラックストアで売ってる 一番安いヤツ 使ってる。300円 前後だったかな〜

    上のキャップが赤くて、白地の器に 影の熊がサーフボートを持ってる 絵のヤツ。『サンベアーズ』だって。

    まー 黒く焼けはしないけど、キレイに焼けるんだ これが
    (焼けちゃいけないんだけ
    )


    またまた 姉妹・弟 仲良く遊んでて、微笑ましいね

    毎日 猛暑だから、体に気をつけてね




  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    7/23 01:55


    今日も暑いね

    千聖は今日も兄弟でお出かけかぁ
    いねぇ
    焼け対策として、日傘とかどぉ
    も、千聖とかの年代がしてたら笑われちゃうょ


    今日のサッカーの報

    試合には出たんだけどね
    もできずに終わっちゃった
    かも、試合は負け
    悪だょ

    明日も試合だからまた報告するね


    ………………
    1575円もする日焼け止めクリーム買った
    ごっ
    れで効果なかったら最悪だ
    でも、日焼け止めクリーム塗りまくって肌荒れとかには気をつけて


    なっきぃにTDL誘われたん
    いいな
    俺は、千聖から誘われたいけどさ
    日に誘ってTDL行けるなんてすご
    今度行くときついてってもいい
    だょ
    人の時間を楽しんで


    今日も1日、頑張ろ


    千聖…大好きだょ



    では、ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    7/23 02:04

    日焼け止めは大切!
    私も今日は外出してたからたっぷり塗った!
    でも暑くて落ちちゃったりしてたんだろうなあ
    3時間おきくらいに塗るといいらしいよ

  • Norah 
    7/23 02:10

    ちっさーおつかれさま。
    なっきぃのしゃべり方、なんかいいですよね。
    ラジオを聴いていても、あのテンションとかが
    よくわかんないけどなんかいいです。
    声が笑顔なカンジがします
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/23 02:15

    兄弟でお出掛け楽しそうだ


    なっきぃの喋り方は可愛いよね-


    それにしても日焼け止めなかなかの値段します

    けどやっぱ高いほど効果があるって事だ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/23 02:20

    ちっさーこんばんは(^-^*)/

    ちっさー、姉弟でどこにお出かけしたのか気になる(>_<)
    家で、お留守番の妹ちゃんの分まで楽しんだぁ

    ちなみに、日焼け止めは効果あっ

    俺は、美白ちっさーも、色黒ちっさーも、どっちも大好きだよ(^∀^)ノ

    あと、ちっさー、なっきぃとTDLに行くときは、寝坊しちゃダメだよ(笑)

  • すみれ* 
    7/23 02:26

    なっきぃ喋り方可愛いよね^^
  • かな@スマイルマーク 
    7/23 02:28

    アネッサはほんと効くよ!!
    水泳部だったわたしが言うのでまちがいないです笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/23 03:38

    日焼け止め高


    まぁ千聖ちゃんが
    「効果あるじゃん


    っておもえば安いって思うかな

  • DAREE 
    7/23 03:52



    ちさちさねーちゃん
    ちさねーちゃ

  • かしまし 
    7/23 03:59

    こんばんはー(変な時間ですみません
    )
    岡井家は、元気ですね(笑)
    も子ども達は暑くても皆元気か

    もしかして、あっすーの方が身長高くなった!?
  • ☆PLUTO☆ 
    7/23 04:19

    いろはすのみかん味?飲んだよ

    美味しかった

  • ちなゆず&#9698; 
    7/23 04:28

    v(^o^)
  • さいかむ cyberkam 
    7/23 04:44

    宣伝かっ(笑)資生堂からANESSAが届…かないかー


    なきちさTDL、行けるとイイネ!

  • もも 
    7/23 05:57

    ちっさーかわいい〜

  • くみみん 
    7/23 06:18

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    今日も良い天
    だょぉ
    in 大阪なぅ


    千聖さまぁ
    ちらゎ如何デスかぁ???


    今日も、餅の論ぉ出掛けなら日焼け止め要りそぅデス



    千聖さまぁ
    変だケド、ガンバってネ



    日焼け…だけぢゃ済まなぃもん、この紫外線量



    とにもかくにも、ガンバって続けてネ



    今日もまたあっchu(^з^)っ
    ケド
    01
    笑顔
    たのばるんば
    ょぉぉおん



    今日の更新も楽しみにしてんでぇ



    今日ゎどんな千聖様
    見れるんかなぁ…
    (〃▽〃)


    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    りがと


    あ〜ん


    好き
    たぁ〜ぃ好き

  • ユウ 
    7/23 06:26

    アネッサ使ってるとは、ちっさーお金持ちですね(笑
    あれは高いですが、効果は抜群で


    きょうだいが多いと、みんなでお出かけできるのが、とってもうらやましいです


    次はぜひ、なっきぃを誘ってあげてください(笑)
  • ちく兵衛 
    7/23 07:07

    TDLいいなぁ
    行けるといいですね



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/23 07:15

    おはよう、ちっさー!週末金曜日になりました。今日も暑くなりそうです。昨日は運動禁止のレベルまで気温が上がったそうです。そんな日にお出かけ、大丈夫でしたか?宇都宮は夜、雷が鳴りましたが、うちの方は雨は降りませんでした。今週は映画を観に行ったり、赤ちゃんのお守りをしたり、世話好きのちっさー、頑張ってましたね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!



  • よっさん 
    7/23 07:27

    日焼け止めすごいね

    塗りすぎてテッカテカになってな
    (笑)
    岡井家仲いい

    オレンジのスカート似合ってるよ(≧∇≦)
  • 奥ちゃん 
    7/23 07:35

    あら、ちっさー痩せた?

  • ボノ 
    7/23 07:42

    うぉ、ちっさー本当にアウトドア派やね

    ちっさーが黒いのは、きっと外に出る回数が多いからだね!
    日焼けには気を付けて下さいね!
    でも、健康的に焼けたちっさー大好きよ

  • いとぅー 
    7/23 08:21

    ちっさーはホントに良いお姉さんだなあ

    それにしてもなっきぃ・・
  •  
    7/23 08:30

    アネッサいいですね

    私も使っています

    日焼け対策の賜物か、千聖ちゃん今年はいつもより色白さんですよ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/23 08:38

    シュシュ付けた?

    日焼け止めって、けっこう値が張るんだ


    TDL、私もまぜて(笑)
  • ドラモエ 
    7/23 08:47

    ちっさーはきっと良いお母さんになるよ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/23 08:59

    おはよう、ちっさー!週末金曜日になりました。今日も暑くなりそうです。昨日は運動禁止のレベルまで気温が上がったそうです。そんな日にお出かけ、大丈夫でしたか?宇都宮は夜、雷が鳴りましたが、うちの方は雨は降りませんでした。今週は映画を観に行ったり、赤ちゃんのお守りをしたり、世話好きのちっさー、頑張ってましたね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!



  • ポラリス 
    7/23 09:06

    ちっさ はようございます 明日、ハロコ 楽しみしていますいちゃーこ
  • 69℃ 
    7/23 10:34

    おはよです

    姉妹弟、本当に仲良しさんで微笑まし過ぎます

    あ、でも今度はなっきぃの相手もしてあげてね


    日焼け止めちゃんと塗るの偉いで

    …でも、女の子って大変ですよね〜(笑)
    ではでは、今日もあとぅいですけど楽しくお過ごし下さいね


    P.S. 先日ラジオで新曲聴きました…それ以来、ちっさーの歌声が頭の中かから消えません(笑) 発売が待ち遠し過ぎます

  • いなちゃん 
    7/23 11:10

    お疲れ


    昨日も暑かったね

    かなりあせかいた

    3時間ずっとひなたにいたからこたえた

    んでなんで3時間かとゆうと、、、
    俺の野球部の後輩が県大に出たか

    俺の代は初戦敗けなのに

    県大一回戦もちゃっかり勝ったよ(笑
    6回まで負けてたのに最終回に2点いれ
    一気に逆転

    サッカーの本田並みにもってるね(笑

    日焼け止めほんと高いね

    でもしっかり働いてくれるはずだ


    TDL生まれて一回も行ったことないか
    一回でいいから行きたいな


    じゃあバイバ


    かわり

  • ちさちさちっさー 
    7/23 12:06

    ちっさー しゃしんはちかくのこうえんかな ちっさーはほんとうにきょうだいおもいだね えらい
  • たきB- 
    7/23 12:32

    ちさこんち〜^^ノ

    今日も暑いね



    でもこの暑さにも少しずつ体が慣れてきたような気がする^^;

    ちさはどうですか?

    ライブのリハとか蒸し暑い所で何時間も踊ったりしてるから意外に大丈夫だったりして?^^

    今日もがんばろうね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 抹茶 
    7/23 12:47

    その日焼け止め 去年ハワイ行くとき買ったわ





    え?それだけだけど
  • なっち。 
    7/23 12:57


    井ちゃ



    んにち



    昨日は

    明日菜ちゃん

    弟さん

    お出かけだったの




    岡井ちゃん

    その日焼け止
    使ってるの


    高いね


    それで何日ぐらいもつの?

    2、3日で終わっちゃいそうだね

    岡井ちゃん

    宣伝してくれたから
    資生堂さん

    段ボールで送られてくるんじゃない(笑)




    岡井ちゃん

    愉快な仲間た
    (笑)

    楽しそうで
    良いね



    ねぇ

    どうし
    さきちゃん

    仲間に
    入れてくれなかったの(笑)


    今度は
    さきちゃん

    遊んであげて



    今日も暑いですね


    日焼けや熱中症に注
    して

    頑張って下さ




    いちゃーこ




  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/23 13:09

    週末金曜日になりました。今日も暑いですね、ちっさー!昨日は運動禁止のレベルまで気温が上がったそうです。そんな日にお出かけ、大丈夫でしたか?宇都宮は夜、雷が鳴りましたが、うちの方は雨は降りませんでした。今週は映画を観に行ったり、赤ちゃんのお守りをしたり、世話好きのちっさー、頑張ってましたね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • かっつん 
    7/23 15:20

    相変わらず姉弟仲いいね

    日差しに負けるな

    なっきぃ面白いよね(笑)
  • あさみ∀ 
    7/23 17:06

    ポニーテールできるほど髪のびたのね(^ω^)

    なっきぃ仲良いね〜
    明日菜ちゃん

  • ぐんまいまい 
    7/23 22:19



    兄弟思ぃな【ちぃ〜ちゃん
    こんばんは っか次のがあがったり。。


    日焼け止め
    良さそぅな入れ物ですね
    【なっちゃん】がコダワル 数値は幾つ?なんでしょうか???
    効果は如何でしたか


    会話
    二人っぅか【なっちゃん】な話し方がわかる様な気がする。。。
    【鼠】は行ってなぃなぁ
    今は何を(が)やって居てるンだろ?楽しそぅだな。。。行ったらレポート期待してますね!!


    画像
    また 弟が【字】だけって!?ヤッバ【ちぃ〜ちゃん】お茶目な所があるな。。。
    あと せっかく ポニテでかわゆぃ服装なのに 画像がちっさぃ↓
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    7/24 09:19





    弟さんがうらやましい←w
  • MCモズ 
    7/25 11:42


    こんちは〜


    なっきぃとのTDLがまた楽しみだね〜


    (^-^)/~~
  • よん 
    7/25 17:09

    【ANESSA・パーフェクトUVサンスクリーンAA】 
    それ、あたしも使ってます!ちょっと高いよね?^^

    ちさとはディズニーはランドとシーどっち派なのかな?^^
    あたしはどっちも好きだけど、シーかな?^^

    ちさとちゃん家は、兄弟仲がよすぎて、あたしも兄に会いたくなってきました。電話でもしてみようかな。^^
  • mlapan 
    7/25 17:47

    頑張れ!ANESSAちゃんっ
    ん〜mlapanはこれは別に言わなくていいかw

    mlapanもなっきぃのしゃべり方好き。
  • Hiroki 
    7/26 01:20

    アットホームだねん

  • もの字 
    7/26 18:43

    TDLとかしらばく言ってないわw
  • アスタロト 
    7/29 12:50

    ちっさーのポニーテール姿&ミニスカート可愛過ぎます! なっきーとディズニーランド行くのですか、行ったらレポしていただけたら嬉しいです! 日焼け止めは最後の記号に+とかたくさんついていると効果が高いそうです〜 高いと財布に響きますので先輩に聞くかスタイリストやヘアメイクの方々に会う機会があれば聞いてみるのも良いかも。 ちっさー画像またお願いしますね!
  • とおちゃん 
    7/29 16:27

    高い(゚д゚)


    しかし、ちさに買っ


    と言われたら
    迷わず買うだろうな

  • スーさん 
    7/30 23:05

    ちっさ〜となっきぃ〜でディズニーラン

    なっきぃ〜の口調、男っぽ

  • さとちゃり 
    8/7 10:00

    妹&弟さんと仲良くて素敵ですね


    なっきぃーさんの話し方も
    気心が知れてる仲って感じ
    素晴らしいで

  • 時をかける少年COR 
    8/11 16:51

    日焼けの素質がある?千聖には,かなり強力な日焼け止めがいりそうだね


    そういえば,今日見た警備員の人,顔が真っ白だった・・・
    大変だよね,外で働く人.
    今年の夏は酷暑だから・・


    気をつけないと軽い火傷になっちゃうからね・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)