最高級のエンジョイgirl

  • ℃-ute 公式ブログ/最高級のエンジョイgirl  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高級のエンジョイgirl  画像2


おつカレーライスっ


今日暑かったね

まぢ今日は最高に
暑かったよね?

皆さん熱中症
大丈夫でしたか???


実は、、、、
今日まいね怖い夢をみて
夜中起きて(笑)
1人部屋だからびびってて
まあ、ちょっと
しか寝てないんですが


そしたらお姉ちゃんが
合衆国行こう!!!!
って言って朝起こして
くれたので、、、

お姉ちゃんとママと
いとことまいで
お台場合衆国に
いってきたあ


まぢ暑かったけど
楽しかったよん

なんかライブもやっててね
今日は湘南乃風さんが
やっててお姉ちゃんとまぢ
盛り上がってた


JUMPしたり
タオル回したりして
めっちゃ楽しかったですっ

勉強になりました

ライブがしたくなりました



でね最近ちょっと
ダイエットはじめまして

水を飲むようにしてて
水は苦手なんですが、、

飲めないわけでわ
ないので飲むように
してますっ

ぢゃーんっ(^o^ゞ

あとお台場合衆国の
写メ+私服も
ぢゃーんっ


今日は暑かったので
2つに結びましたあ




今日はほんと
楽しかったですっ

まぢ起こしてくれた
お姉ちゃん感謝
(笑)



明日も皆さん
暑さに負けず
がんばろーねっ(^-^)b
萩原もがんばりやんすっ

でわでわ萩ちゃん
いとことお姉ちゃんと
ママでご飯食べに
行ってきます

ばいばいさあ〜
★★


 
  • コメント(全301件)
  • hn 
    7/22 08:30

    まいちゃん、最高にかわい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/22 08:36

    舞ちゃん☆おはよう


    今朝一番で舞ちゃん
    この笑顔、
    クリクリっとした眼差し
    いやー朝から
    元気いっぱいやぁ


    今までも、もっといい表情
    してたはずなのに
    やっぱり画像の大きさって
    伝わってくるよね!

    大きな写真での笑顔
    まぢ最高の
    プレゼントで


    暑さなんか忘れちゃうね


    ダイエットの水も
    調べてみるといろいろあるね!

    舞ちゃんにあった水
    みつかったかな?

    舞ちゃんお勧めのがあれば
    教えて


    今日もがんばろか


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • いとぅー 
    7/22 08:57

    暑い夏をエンジョイしてますね。私も早くハロコンに行って目一杯楽しみたいです!
  • ゆり★! 
    7/22 08:57

    湘南乃風いいなあ

    最高だよね
    れたまんまでいっちゃって


  • *M-ina* 
    7/22 08:59

    私服可愛い

  • ポラリス 
    7/22 09:28

    萩ちゃん おはようございます 毎日暑いですね! 35度 プールへ行きたいなぁ 明後日、嬉しいハロコンサート 24日、25日行くよ 萩ちゃん 可愛い〜よ
  • 69℃ 
    7/22 09:29

    おはようです

    お台場、楽しそうですね〜

    自分も8月に行く予定にしてます

    では今日も、たのばって下さいね

  • 浅井サツ 
    7/22 09:30

    都会はいいな

  • 竜脈 
    7/22 09:37

    舞ちゃんに目力(めぢから)戻ってきてウレシイです
  • からあげ 
    7/22 09:39



    はぎぱらさんさん

    おはようちゃーん

    今日はグッスリ眠れたかー

    俺は寝起きにはぎちゃん℃あっぷ画像みたら一気に目が覚めたよ(笑)

    っか改めて写メみてたら影までかわいく見えてきたし(笑)


    やばい〜…職場にたどり着く前に溶けそうだ〜

    まだ駅にも着いてないのに汗だく(笑)
    これ昨日よりさらにやっちくなるんじゃ

    が…がんばれみんな〜(笑)

    お台場と言えばGWのグルメパーク懐かしいな〜

    あんときも暑かったけど今の比じゃない

    でも今の暑さであれやったらすっげー楽しいだろうな(笑)

    合衆国って去年行ったけど今年は行く予定無いなあ


    新木場でやるライブにthe pillowsっつー好きなバンドが出るんでそっちは悩んでるんだけ

    そのついでにふらっとお台場散歩してみるかな


    でわでわ今日も暑さに正面からぶち当たってきます(笑)
    後二日乗り切るぞぉ

    ほなまったね〜('-^*)ノシ
  • *M-ina* 
    7/22 09:41

    マイマイ可愛

  • Light Meal 
    7/22 09:55

    おつカレーライス


    暑いね
    けちゃいそうだよ


    ダイエット頑張ってるね


    夏バテには、くれぐれも気をつけてね



    合衆国いいな

    ずっと、行ってみたいって思ってはいるんだけど・・・

    なんせ遠いもんでなかなか行けないんだ


    ではでは、そろそろ学校行きやす


    バイチャ〜




  • ハッター 
    7/22 09:55

    痩せるには水が一番だよね

    硬水より軟水派だせ

  • 高杉姫&涼平姫&杏果姫 
    7/22 09:57

    二つ縛りの舞ちゃん可愛い

    水ダイエット頑張ってね
    ちゃんも熱中症に気を付けてね

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/22 10:08

    ホント暑かったねぇ



    ってまじかぁ
    場行けばまいきちに会えたのか


    まぁ平日なんで無理だけど。。。

    夏休みエンジョイしてて羨ましいな〜

  • ゆーぼ☆女装中☆(本日引退今まで有り難う) 
    7/22 10:38

    怖い夢って…(゜∀゜;ノ)ノあまり寝てないなら寝不足で倒れないでね
  • Lovely 
    7/22 10:48

    暑い〜

  • ☆Ayumi★ 
    7/22 10:54

    ヴォルヴィック

    私ゎコントレックス派


    まぃちゃん細いけど
    まぁいぃや
    一緒にがんばろー

  • *M-ina* 
    7/22 11:00

    楽しそ

  • 由正 
    7/22 11:11

    湘南乃風を観て興奮するマイマイを観て興奮したマイマイファンがいたんじゃな

    今度、まいみちゃんに相談してキュ−トも合衆国でライブやったら

  • NI−3 
    7/22 11:35

    暑いなか外出するのって、気合い要るけどテンション上がって楽しいよね

    僕もサマソニとかのロックフェスに行ったりしたいんだけど、学生じゃないから日程的に難しくって

    でも、次の日曜はのんびりまったり京都まで足を運ぶ予定です。(神戸じゃなくてゴメン!)

    目的は和小物のお買い物。
    今は通販で簡単に色々買えちゃうんだけど、微妙な色合いとか手触りなどを実感しながら選びたくってネ

    楽しんでくるよ〜っ!!

    ℃-uteのみんなもハロコン神戸たのばって下さいネ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/22 12:16

    ごめん、舞ちゃん


    水お勧め教えて、、、ってさっき
    書いたけど・・・・

    水、Volvic だったね☆
    写真に載せてくれてたのに
    気づかなかった。。



    舞ちゃんのお顔が
    カワイすぎるから
    ペットボトルに目が行かなかった


    どん舞って言って(


    午後もたのばって行こうね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 12:43

    舞ちゃん、おつカレーライス(゚▽゚)/

    お台場合衆国楽しかったみたいだ

    ℃-uteも、合衆国でライブしてくれたらいいのになぁ( ̄∀ ̄)
    とか言ってみる(笑)

    舞ちゃん、お互い暑さに負けず頑張ろう


  • あいりちゃん** 
    7/22 12:51

    久々のコメン


    まいちゃんまさかの合衆国行ったとか

    やっば


    明日はべりーず工房
    合衆国でライブだよ


    私服が相変わらずかわゆー

  • まことさん 
    7/22 13:16

    休みいいなぁ


    日焼けは大丈夫かな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 13:28

    水分ちゃんととって、今日も頑張ってください、舞ちゃん!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/22 13:37

    日差しが暑そ

    日焼けしないように頑張ってね


    暑かったよね

    まいまいも熱中症気をつけてね


    お台場いいな

    ハロプロでどっかのグループお台場でやるよね
    行きたいなぁ


    写メ大きくてうれしいよ

  • なっち。 
    7/22 14:36

    まいちゃん


    おつカレーライスで



    お台場合衆国行った

    いいな



    ールデンウィーク

    まいちゃん

    -ute

    みんな
    見に行ったよ


    また
    ダイエット始めたの(笑)


    1年中やってるんじゃないの?

    まいちゃん

    育ち盛りなんだから
    無理しないで



    まいちゃん
    ったぁ
    ありがとう


    これでアフリカの
    子供達

    美味し

    が飲めるね




    楽しそ

    まいちゃん

    スタイル良い

    私服も素敵



    それじゃぁ
    今日も頑張ってね



    いばいさあ〜





  • remiremi\(^o^)/ 
    7/22 14:59


    まいまい可愛い><

    私服いつも可愛いく
    憧れちゃいます(´゚Д゚`)

  • かぉる 
    7/22 16:00

    怖ぃ夢

    大丈夫舞ちゃ


    でも大好きな
    ぉ姉ちゃんが
    起こしてくれ
    良かった\(^O^)/


  • 菜月(完全放置) 
    7/22 17:39

    萩原さん、いいな

    お台場合衆国行ってみたー

    他のアーティストさんのLIVEを観て勉強出来て良かったですね
  • むっぴー 
    7/22 17:59

    おつかれーらいす


    お台場暑かったんじゃないでしょうか

    ノリノリのまいまいみたかったな

    お台場合衆国はBuono!さんも参加するらしいので行ってみてはいかが


    二つ結びがいつもと違う感じで新鮮です

    今日はいい夢見てください

  • ささえさん 
    7/22 18:26

    こんにちは


    怖い夢はそれは夢でよかったってことだから恐がらなくていいのさ


    合衆国楽しそうだな


    (=・ω・)/カワイイ
  • MCモズ 
    7/22 18:58


    おつカレーライス


    お台場合衆国楽しめて良かったね


    水はいいよね

    自分もよくのんでる


    (^-^)/~~
  • C-E 
    7/22 22:19

    おつカレーライスマイマイ

    お台場合衆国ってのはお台場冒険王みたいなもんかな
    冒険王の頃はガッタス観に行ってたなぁ


    JUMPしたり
    タオル回した

    あーそれ早く℃-uteのコンサートでやりたいなぁ


    水は1日2リットル以上飲むといいらしいね
    自分も水と麦茶を毎日ガブ飲みで

    2つ結びいい

  • よさこい 
    7/22 22:20

    萩ちゃ


    その変装はわかんないや

    ライブは観るほうも
    面白い


    おじさんも
    まぢ水飲むようにします

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 22:32

    舞ちゃんも熱中症にならないように気をつけて!!
  • kenken76 
    7/22 22:48

    舞ちゃんこんばんはー。
    ホントに熱中症危険地帯TOKYOだね。今日だけで2台救急車が止まってるの見たよ。熱中症とは限らないけど、体調崩しがちだよね…気をつけなきゃ。

    お台場行ったんだね。湘南乃風のライブがあったのかー。夏の野外、彼らはフェスなんかにも出るから得意かもね

    お休みを満喫したようで何より!
    昨日の夜は何を食べたのかなー。おいしいもの食べたかな?
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/22 23:21

    水が嫌いなら硬水より軟水のほうが飲みやすいと思う
    volvicとかクリスタルガイザーはたしか軟水だったから飲みやすいと思
    エビアンとかはめっちゃ硬水だし高いからやめたほうがいい

    ジュース飲むより水で水分とったほうが全然健康的だから今後も水飲むことつづけたほうがいいよ
    ただし塩分は別にしっかりとることも忘れずに
  • あっすぅ 
    7/22 23:37

    始まったばかりですよね〜
    行きたいけどーーー暑いなーーー
  • ともち 
    7/23 01:44


    今日行ってきたよ

  • ちーちゃん 
    7/23 19:03

    暑い今の時期は…
    汗と一緒に塩分も出ちゃうから〜
    ダイエットには、気になるかもしれない
    水よりスポーツドリンク(塩分が入ってるから)飲んだ方が、熱中症対策になるんだっ


  • お? 
    7/23 20:38

    おつカレーライス


    たまたま湘南乃風さんライブやってたの

    すごい


    よかったら怖い夢の内容教えて^

    熱中症に気をつけよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/24 08:59

    ライブ楽しみにしています、舞ちゃん!
  • なぁちゃん 
    7/25 15:52

    舞ちゃん可愛いすぎ


    あたしも水苦手だけど…
    ダイエットとお肌にいいっ
    言うんで水大量に
    飲んでまっすo(^o^)o

  • mlapan 
    7/25 17:43

    おつカレーライスっ
    暑いとこでライブとか見たら体力使うよね。
    怖くても睡眠はしっかりとっておきたいところだね♪
  • Hiroki 
    7/26 01:18

    合衆国イイネ!

    前よりでっかいブースとかあってびっくりしたわぁ

  • とおちゃん 
    7/29 16:29

    怖い夢か〜
    怖かったんだな〜(´・д・)
    よしよし( 。・_・。)

    とおるさんが代わり
    怖い夢全部持って行くから
    もう大丈夫だぞ〜
    (´・д・)

  • さとちゃり 
    8/7 09:57

    合衆国とか会場も暑そう
    ですもんね〜水分摂取は
    必須ですね


    私服も素敵で

  • ヘブン 
    3/24 15:26


    まいまいめっちゃかゎぃぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)