ガリガリ君
( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ガリガリ君( あいり) 画像1


ども

鈴木愛理です



今日あついですねー



本当に暑いですね!!



立ってるだけで汗かく…



私の部屋は
クーラーがないので、笑
扇風機ちゃんが
頑張ってくれてるんですが…



うっかり寝てしまったりすると

起きたときのジメジメ感が
はんぱないです……



全然涼しくないっ



………ということで

今日はコンビニで
ガリガリ君を買いました
笑っ


わたしはこの味が
1番すきーっ



ガリガリ君リッチの
チョコチップ!!!!



まろやかでおいしいぞぅ



ミルクも美味しいけど
今はチョコチップの季節
!!


食べたことない方は
是非たべてみてください



じゃ、鈴木愛理は
今日もBuono!リハに行ってきます



がんばるよーん


 
  • コメント(全561件)
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/22 11:51

    いや、ホントに暑い

    お部屋にエアコンが
    ないと大変でしょう


    室内でも熱中症には
    十分に注意して下さいね


    体調に気をつけて
    Buono!リハ
    頑張って下さ



    うんう
    アイス片手の愛理さんも
    可愛いです(*^□^*)

  • お鈴 
    7/22 12:00

    愛理お疲れサマー(´∀`)ガリガリ君って食べた事が無い。今度買ってみます〜寝る時は扇風機がいいと思うよ。クーラーかけて寝ると風邪ひいちゃいますからね。では今日もたのばってください\(^O^)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 12:25

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    Buono!リハお疲れさま


    しかし、今日も暑いね(ι´О`ゞ)

    愛理、熱中症は夜中でもなるから、水分摂って熱中症には気を付けてね(^∀^)

    ガリガリ君リッチのチョコチップ美味しいよね(^〜^)
    俺も、大好きだyo
    o(^-^)o


  • みく 
    7/22 12:49


    愛理ちゃん
    リガリくんの梨あじ美味しいよ

  • ゆーほ 
    7/22 12:51

    うちもこの前それ食べた
    !!
    まじ嬉しい\(^o^)
    美味しいよね

    Buono!頑張って★
    お金なくて行けないけど
    ℃-uteの渋谷八王子の
    昼は行くからねん

  • あいりちゃん** 
    7/22 12:53

    夏に食べるガリガリ君は
    間違いないよね〜っ


    愛理はリッチより
    普通のが好きかも笑
    庶民だ

  • ゆみ@田 
    7/22 12:55

    やっぱクーラーつけないのは体調管理の為かな
    アコンは喉にも良くなさそうだし、、、

    でも熱中症だけは気をつけてね〜

    ガリガリくんにそんなに色んな種類が出てたとは知らなかったよ

    今度見かけたら食べてみま

  • ココ太郎 
    7/22 12:57

    チョコチップ コンビニで見つけたよ 他にゆず味もあった
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 13:28

    今日もアイスが食べたい日になりました。何か食べてますか、愛理ちゃん!!
  • なっち。 
    7/22 13:56

    あいりちゃん


    こんにちは



    あいりちゃん
    部屋
    クーラーないの?

    意外だなぁ




    あいりちゃん

    ブログ


    リガリ

    ョコチップ!!!!


    買って来たよぉ〜(笑)

    \(^O^)/


    ガリガリ君

    安い
    メージがあったけど
    普通に103円もした

    60、70円で買えると
    思ってた(笑)


    危うく
    りなくなるところだった(笑)


    ガリガリ君

    Tシャ

    ハズレちゃった(笑)


    あいりちゃん

    当たったの?



    あいりちゃん

    顔ちっちゃいねぇ〜(笑)

    ガリガリ君

    同じ大きさだよ(笑)



    それじゃぁ
    Buono!のリハーサ
    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • グルグル 
    7/22 16:03

    写真が綺麗!しかしクーラーがないとは‥健康のためとか‥エコですかね??(^_^;)

  • 夢露玉 
    7/22 16:11

    愛理chanナイス(#^.^#)
  • 毒ぐも魔咲斗 
    7/22 16:15

    ガリガリ君うまいよな愛理(はぁーと


    でもこんな暑いのにチョコ味はい・や・



    愛理の扇風機になりたいゆゆゆ( ̄∀ ̄)ギャハハハハハ
  • うすげ 
    7/22 16:44

    Buono!BEST
    詳細情報見ましたが、全曲リマスタリングなのですね
    歌詞カードも手書きとか・・・・。
    買う価値ありすぎですね。
    特典映像も良さそうだし。
    楽しみにしておきます。
  • サンダーし 
    7/22 16:58

    Buono!ライ

    めっちゃ楽しみにしてます
    Buono!最高

    早く行きたいです


  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    7/22 17:06

    ガリガリ君美味しいよね


    クーラーないんやぁ


    頑張っ

  • よっしー 
    7/22 17:13

    こんなに暑いのにクーラーがないとはなんてエコな愛理素晴らしい
    熱中症には気よつけ
  • 菜月(完全放置) 
    7/22 17:37

    ガリガリ君買ってみようか

  • ☆TETSUYA 
    7/22 17:43

    あいりん今日もリハーサルとかあるのかな?
    ツイッターで知ったんだけど、Berryz工房の梨沙子ちゃんがお台場のイベントで体調悪くなっちゃったみたいで

    あいりんも気を付けてね。
  • MCモズ 
    7/22 18:54


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    写真見たらガリガリ君食べたくなったよ


    Buono!楽しみだよ


    暑さに気をつけて頑張ってね〜

    (^-^)/~~
  • しゅんたん@放置民 
    7/22 19:17

    のガリガリ君食べてるよ

  • しゅんたん@放置民 
    7/22 19:17

    のガリガリ君食べてるよ

  • かっぱ 
    7/22 21:11

    Buono!リハがんばれ

    ガリガリ君、梨味おいしい

  • パイン 
    7/22 21:21

    今日ガリガリ君リッチのチョコチップ食べたよ

    Buono!だったよ

  • C-E 
    7/22 22:12

    部屋にクーラー無いって歌い手としては大事なことなんだろうけど
    熱くて大変だろうね

    クーラー漬けですぐ喉痛くなっちゃう自分もちょっと見習わないとなぁ

    ガリガリ君のチョコチップ味とか初めて見た

    今度探してみよう
    ソーダ味なら今週食べたよ


    アタリは出なかったけど

  • よさこい 
    7/22 22:22

    愛理ちゃん


    今度ガリガリ君の
    その味食べてみる

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 22:33

    暑さに負けず頑張ってください、愛理ちゃん!
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/22 22:46

    なんかコメントいっぱいだ
    がりがり君信者が多いのかな?
    愛理はがりがりクンにはならないでね!
  • あっすぅ 
    7/22 23:38

    最近は梨がお気に入りです〜〜〜
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/22 23:41

    こんばんわは

    子供の
    ガリガリくんを3本食べて3本共
    たり

    だった事があった。

    その日腹を壊したけ



  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    7/23 00:51

    今日コンビニで見つけたので、早速買ってみた


    buono!

    でした

  • ともち 
    7/23 01:49


    ガリガリ君食べたくなってきた

  • Kyosuke 
    7/23 01:51

    ガリガリくんはソーダ味とかコーラ味くらいしか知らんかっ



    Buono!コン
    ℃-uteコン
    行きまくるからねー


    たのむよ愛理
     いつもながら、期待しまくって臨むぜっ
     

  • ぴーち 
    7/23 02:49

    ガリガリ君、なう

    めちゃウマス

    愛理ちゃん、教えてくれてありがとう

  • ゆうき 
    7/23 05:30

    愛理ちゃんおはようございます


    ほんと最近暑いですよね


    しかも今日天気予報では自分の住んでる名古屋は38


    自分の部屋もクーラーないので今日も起きたらシャツが汗でベタベタになってました


    ガリガリ君リッチのチョコチップ美味しそう


    見つけたら買って食べてみますね


    ではでは今日も暑いけど水分いっぱい取って体調に気をつけてね
    !

    応援してます

  • のりり 
    7/23 12:17

    ガリガリ君ってめったに食べないけれど,日記をみて以来頭から離れない


    今から買ってくる

  • アイリッシュ 
    7/23 21:09

    今日ガリガリ君食べたよ♪

    暑い日には最高☆
    けどもたもたしてたらすぐ溶けてきちゃった笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/24 09:00

    暑い時にはアイスですね、愛理ちゃん!
  • エコナビ 
    7/24 15:33

    このガリガリ君食べたよ
    いしかった

  • mlapan 
    7/25 17:39

    今はチョコチップの季節だったのかぁ!
    結構自信たっぷりに言い切ってるね、素敵w
    暑いけどリハーサル頑張ってね。
  • Hiroki 
    7/26 01:13

    起きた時のジメジメ感、、わかるわぁ

     
    ところでそのでっかいガリガリ君はどこで売ってるのかな

  • パブロンハニー 
    7/26 12:16

    buono!、本当にいまから待ち遠しいですっ!
  •  
    7/26 15:51

    リハ頑張ってね…。
  • あーじん 
    7/26 16:11

    めて 愛理さんの キャンデー持ってる姿 『きゃわぁいぃー。』

  • ディーン 
    7/26 22:04

    いやー最近暑くて死にそうだよ


    マジでやびゃあ!!!!!

    立ってるだけで汗かく←それなー!

    えっ?お鈴の部屋クーラーないの?笑
    マジか

    それ寝る時は無理っしょ

    寝室違うってことか



    ガリガリ君か!
    その味売ってるかな?
    あんまりコンビニで見かけないんだよね


    今度探してみるよ!

    ボーノも頑張ってね

    お疲れさま


    愛理!愛理!あいりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!!!!

    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    7/30 23:02

    美味しそう〜

    愛理のお勧めだから、食べてみよう〜

  • さとちゃり 
    8/7 09:55

    エアコンだと乾燥して喉にあまり
    良く無さそうだから扇風機って
    いいかもしれないですね

  • ひでちよ 
    8/7 18:32

    エアコンが無い生活なんて考えられないひ弱な人間です。
  • 退会できないので放置リンク切ってください 
    8/8 14:01

    チョコチップ味は食べたことないです
    見かけたら買います

  • ヘブン 
    3/24 15:24


    あいり可愛い

    俺は去年自分でエアコン買ったょ



    あいりよく我慢できるね
    偉いな


    ガリガリ君美味しそう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)