のんびりびりびり
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/のんびりびりびり千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のんびりびりびり千聖 画像2

皆さんこんにちは(^-^*)/


いや〜今日も暑い

外にでないでのんびり過ごしてますっ

なんでかと言うと!
日焼けってなるべくしない方が体にも良いみたいで
若い頃から日焼けをしすぎてると大人になった時
シミが増えたり、肌が汚くなりやすくなったり

千聖結構小さい頃焼けちゃったから今から気をつけようと思いまして

皆さんも気をつけてね



あとね!
昨日パパとママの
お友達が来てくれました!
そしたらね

7ヶ月の赤ちゃんがいて

めっちゃ可愛くて

夜になったら眠くてね
泣きはじめちゃったから
千聖が頑張って寝かしてあげたんだ!

その作業を毎日やってる
お母さんはすごいなって
思いました


1【今日のご飯



2【赤ちゃん


ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全276件)
  • Norah 
    7/22 03:44

    ちっさーのお母さん力すごいね。
    新曲聴きましたよ。
    やっぱりこういう曲調だと
    ちっさーの歌声が俄然、生きますね。
  • いなちゃん 
    7/22 04:07

    暑い中1日お疲れ様


    昨日は中学の部活に顔出してきた

    今日が県大だから見学だけと思ってたのに、
    監督さんがファーストいないからやって
    って言ってくれたからずっと練習してた

    見大行ったチームの練習は違った

    俺たちは一回戦負けだった
    (笑
    かなり熱くてホント死にそうだっ

    昨日も36℃(-ute)ぐらいの暑さだったし
    紫外線もやばかったらしいから
    ちっさーみたいなトップアイドルは外でなかったのはかなり正解だと思う

    しかもちっさーは日焼け止めこまめに塗るの
    ちょ〜ダルビッシュだと思うから
    日焼けしたくないなら外でないの
    なんだかんだで一番だよね

    ←ちょ〜ダルビッシュはキューティJUNPのネタだね

    俺は日焼けしたいから日焼け止め塗らない派

    なんだけど、、、Σ( ̄◇ ̄*)エェッっていう
    この顔文字の顔ぐらい1日で焼け

    ボビーオロゴン
    ていうぐらいね(爆

    いやいや…話しかなり変わるけど、、、
    赤ちゃんちょ〜かわいいね

    寝かすのホントに大変そう

    でも寝顔もまじかわいいよ

    ホント寝る子は℃-uteって感じだね

    ちっさーは赤ちゃんとふれあう経験を今から
    してるから幸せな家庭が持てるはずだよ

    俺もちっさーみたいなひとが色んな部分
    相方になってほしいってホントに思うも
    、、、
    まぁちっさーが相方になってくれるのが
    一番の理想だけどそんなのまず無理な話で、、、
    まぁそこはホント色々難しいところだよ

    その答えはこれから見つけていかないと

    じゃあ今日も1日頑張ろー


    バイバ


    かわり

  • K・G 
    7/22 04:16

    よっす( ̄∀ ̄*)ゞ


    マジあっちぇ〜です

    外出るだけで頭ん中がとろけそうです笑

    紫外線がどうたらこうたらってヤツです

    ホント気をつけない

    でもちょっと黒い方が個人的には好きだったり


    ちっさーマジでいいお母さんになりそう( ´∀`)
    てか妹ちゃんがちょっとお姉ちゃんに見える

    なんか成長ってスゴイなって感じ



    ではばいちゃーこ(^^)ノシ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 04:26

    子供って見てるだけで癒されるよ


    千聖ちゃんは将来子供を大事にする良い母親になるよ



    ※でも我が子が可愛いからと言ってモンスターペアレントにはならないように(笑)
  • たく 
    7/22 04:30

    ちっさぁ…

    野球してた俺にとっ
    ちっさぁの紫外線情報は
    ちょっとSHOCK!


    だけど3日前から
    受験生になったから
    少しは焼けないで
    すむか


    まぁ…もともと色黒だけど
    にして
    ちっさぁは将来良い
    お嫁さんに絶対なれ

    ちっさぁのお婿さん
    羨ましいね
    (笑)

    んでは
    勉強を切り上げて
    寝ます


    おやすまいみぃ〜

  • 千梨の道 
    7/22 05:09

    かに・・・シミそばかすとか増えるらしいよね・・・


    肌って、リセットできないらしいモンね・・・。きちんと予防しないと。
    ついつい男だから気にしないでいちゃうんだけどね。


    赤ちゃんはかわいいよね。純粋で。無邪気で、まるで千聖みたい

    千聖も母性本能はあるから今からママさん修行かな

  • くみみん 
    7/22 06:08

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    蝉の鳴き声で目が醒めてしまいました



    お日さ
    かんかん良ぃ天気だょぉ
    in 大阪なぅ


    千聖さまぁ
    ちらゎ如何デスかぁ


    今日も一段と暑さが増しそ



    本ト、体調管理にゎ気をつけてネ



    ぁ、後紫外線



    千聖様
    シミやソバカスゎ有ってもアタシゎ気にしなぃケド、良くなぃ病気なる事ゎヤだもんネ



    だから、気をつけましょ



    予防ゎ大事だもん



    ねっ
    聖さま



    とにもかくにも千聖さまぁ
    日もまた01日
    で色々モロモロたのばるん
    だょぉぉお



    今日も素敵な01日になったら良ぃ



    ぞうなる様に祈ってるネ



    今日の更新も楽しみにしてまっするめい



    ほなっ
    ったね



    千聖様
    お母さん…
    (〃▽〃)


    な、なんでもないっ



    とにもかくにも、ほなっ


  • にっしぃ 
    7/22 06:21

    若いうちからのシミ対策は大切だよね☆
    でも、最近の日焼け止めとかやったら予防もできて、すでに浴びてしまった紫外線にも効くヤツがあるよね◇◇
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 06:55

    おはよう、ちっさー!!今日も暑くなりそうです。ハロコン2日間、お疲れ様でした。一昨日は映画鑑賞で、昨日は赤ちゃんのお守りですか。世話好きのちっさー、頑張ってますね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/22 07:10

    ちっさーおはよう(゚▽゚)/

    ちっさーは、やっぱ良いお母さんになるよ(≧∇≦)


    紫外線は、子供の頃から気を付けて、対策した方が良いらしいよ


  • ひろりん 
    7/22 07:16

    千聖はええ子やなぁ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 07:25

    千聖おっはよ〜ん(*≧▽≦)ノ



    今日もたのばって行きますかぁ(≧▽≦)


    あっついけど・・・(´д`)あはーん


    でも、がんばろー(@≧▽≦)@

  • ぐんまいまい 
    7/22 07:27

    【ちぃ〜ちゃん】
    おはようございま

    日焼け
    後の事を考ぇたら気を使った方が良ぃですね【ちぃ〜ちゃん】はまだ若ぃから と 体質(焼けやすぃ人)だから以外と大丈夫かも知れませンが ヤハリ肌には日焼けは良く無ぃと思ぅ。。。自分は日に焼けにくぃ体質なンですが 若ぃ内は赤くなって終わりでした が ある程℃歳をとるとシミができますね。。。はぢめは気にして居てて医者とかに行ってましたが 最近はもぅ開き直る てか 成るようにしか為らなぃ と思ぃホッてます でも女の仔 で アイドル ならば そんな事は言ってられなぃですもンね シミとかできる前にちゃんとしたスキンケアを習っておぃた方が良ぃですね!


    晒し
    今回は 赤ちゃん だ!! 七ヶ月かぁもぅ少しで 立てる 感ぢかな?【ちぃ〜ちゃん】は下にちびっ仔居てるから こンくらぃな お仔 の世話なンて お手の物 でしょうね! 結構 あンまし 抱き癖つけるのは良く無ぃ とか聞ぃた事あるケドやはり こぅいぅ時期は一時でしか無ぃから 最大限に愛情をかけて育てるのが 一番かと自分は思っ居てます なので 自分で これは!!って思ぇる全てな事はやっちゃうな。。。(話が曖昧?か)
    話変えます
    赤ちゃん の肌ってスゲー柔らかぃっすょね!? 自分 赤ちゃん の おしり を触るのが好きなンですょ!できたら なるべく生まれたての 赤ちゃん の肌は ホントきめ細かぃ?っかね 撫でると 柔らかくスベスベで キモチ好ぃんですょ!! オムツ変ぇしてる時に おしり 拭ぃたつぃでに サワサワしてました。。。今は近場に 赤ちゃん 居てなぃので そぅいぃ機会がなぃな 子育ては まぢ 言葉では言い表すのは難しぃほどに大変なので 日本人はママ任せ みたぃな風習になって居てるが 夫婦 家族 知り合ぃ その仔 関わる全てのひとの愛情を受けながら育てる事ができれば 素直で明るぃ人の キモチ のわかる仔に育つと思ぅ ので【ちぃ〜ちゃん】の 愛情も その仔の為にも いっぱぃ与えて可愛ぃがってあげて欲しぃです 身内と言わず 全ての仔のにも。。。てのが自分の理想です 話それましたが

    赤ちゃん の おしり は 触り心地好ぃ。。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 07:27

    あ、そうそう


    Five Ster  で『ダンスでバコーン!』聴きましたよ(*≧▽≦)ノ

    やびゃああああああああああああああああああ

  •  
    7/22 07:31

    今日も暑いようですが、1日楽しく過ごしたいですね
  • たきB- 
    7/22 07:36

    おはちっさー


    今日も暑い!

    さあ今日のちさの予定はなんじゃらほい!?

    日焼けはし過ぎないで欲しいけど
    やっぱりちさには家の中にばっかりには閉じこもっていてほしくないなぁ
    日焼け対策は大変だけど
    それをしてなおかつアクティブなちさでいてほしいデ



    今日もがんばろうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 07:41

    おはよう、ちっさー!!今日も暑くなりそうです。ハロコン2日間、お疲れ様でした。一昨日は映画鑑賞で、昨日は赤ちゃんのお守りですか。世話好きのちっさー、頑張ってますね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • オカにゃ 
    7/22 07:58

    日焼け止めゎしてぃますかぁ〜
    中症にもきをつけて


    あっすーゎ お出か

  • よっさん 
    7/22 08:03

    あんまり日焼けし過ぎるのはよくないよー。
    とはいってもやけちゃうときはやけちゃうからね、仕方ない部分もあるね


    お母さんの苦労を体感したんだね、いずれはちっさーもお母さんになるだろうし、いい経験が出来たね(^ー^)
  • タイリクスズキ 
    7/22 08:10

    とにかく トマトを食ましょう!砂糖つけても塩つけてもイイデス。詳しくは つんくさんにでも聞いてみてください。

  • いとぅー 
    7/22 08:26

    下の子達の面倒見の良いちっさーは良いお姉さんになりそうですね
  • hn 
    7/22 08:42

    ちっさーおはよう

    今日も日焼けに注意
    お天気だよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 08:50

    おはよう、ちっさー!!今日も暑くなりそうです。ハロコン2日間、お疲れ様でした。一昨日は映画鑑賞で、昨日は赤ちゃんのお守りですか。世話好きのちっさー、頑張ってますね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ユウ 
    7/22 08:59

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさー、やっぱり小さい子とのショットが似合いますね

    優しいお姉ちゃんの顔してます


    毎日暑いですが、バテないようにお互いがんばりましょう。
    ちっさーにとって、今日もいい日でありますように!
  • 69℃ 
    7/22 09:32

    おはよです

    昨日も今日もあとぅいですね〜

    赤ちゃん、とっても可愛い感じですね

    でも、個人的にはちっさーの方が可愛いと思いますよ

    では、今日も暑さに負けずにたのばって下さい

  • Lovely 
    7/22 10:47

    可愛い

  • NI−3 
    7/22 11:15

    今朝も早くからセミがジージーとやかましく鳴いていて猛暑を予感させていたんだけれど…

    名古屋予想最高気温37℃!!!

    どうせ暑いなら沖縄の離島でのんびりとリゾートしたいよぉ

    ま、お仕事があるんでそう簡単にはいきませんが…(笑)

    仕事はクルマでの移動が多いので腕だけ日焼けしちゃうんだよね〜カッコわる…

    どうせ日焼けするんなら沖縄の離島のビーチでまんべんなく焼きたいのだけれど

    以下略(笑)
  • fish 
    7/22 12:25

    こんちっさー!!
    連日暑いねぇ・・俺も家で過ごしたい


    新曲、ラジオで聴いたよ! いままでに無い感じですごく良いね!! 夏ハロで聴くのが楽しみ、もちろんダンスも期待大!!

  • ちさちさちっさー 
    7/22 12:29

    たしかにいまごろはいえにいるのがいちばんあんぜんだね ちっさ
  • よん 
    7/22 13:09

    赤ちゃんは、子供はいいですね。
    かわいい。

    自分は子供の「子供らしさ」が結構好きです。
    好きか嫌いかを周りを気にせずに言えたり、
    喜怒哀楽の表現もはっきりしてるし。
    子供はいいですね。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 13:11

    今日も暑いですね、ちっさー!!ハロコン2日間、お疲れ様でした。一昨日は映画鑑賞で、昨日は赤ちゃんのお守りですか。世話好きのちっさー、頑張ってますね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • なっち。 
    7/22 13:24

    岡井ちゃん


    こんにちは




    今日も暑いね


    日焼け
    気をつけて
    いつまでも

    麗な岡井ちゃ


    で いてね



    パパ
    のお友

    赤ちゃ

    泣き
    めちゃったの

    岡井ちゃん

    あやしてくれたんだ



    岡井ちゃん

    妹さん
    弟さん
    面倒見も良い

    家族
    お土産

    買って帰った


    メンバ

    スタッフさん

    差し入れ持って行ったり

    ほんと
    優しい娘。だ



    岡井ちゃん

    将来 きっと
    素敵なお母さ

    なるね




    美味しそう


    夏バテしないように
    たくさん食べてね




    岡井ちゃん

    愉快な仲間た
    (笑)


    みんな
    わいい


    これからも仲良くね




    はばいちゃー





  • ☆PLUTO☆ 
    7/22 13:25

    ちっさー!日焼けって良くないことなんだね

    知らなかった
    あたしも日焼けしやすいしちっさーと一緒で小さいときとか焼けまくり

    これから気をつけよ


    ってか赤ちゃんって可愛いよね

    抱きた

    よく寝かせられたね

    凄い凄ーい

    ちっさーは優しいママになれそうだね

  • ★マールッ★ 
    7/22 16:19



    赤ちゃん可愛いよね


    ちっさ〜お疲れさん

  • MCモズ 
    7/22 18:51


    こんばんは〜


    赤ちゃんはかわいいけど育てているお母さんは大変だよね〜

    それが幸せでもあるみたいだけど


    (^-^)/~~
  • C-E 
    7/22 22:06

    ザリガニ釣りに行ったり

    駅まで歩いた


    岡井ちゃんの生活スタイルだと
    日焼けしないように気をつけるって大変そうだ


    今年も夏が終わる頃にはまた真っ黒に日焼けし
    健康的ないつもの岡井ちゃんになってそうな気


    今年こそは、だね

    ごまダレのそーめんかな
    冷やし中華か
    涼しげで美味しそうだね


    妹弟思いで
    赤ちゃんと一緒に過ごす時間が長かった岡井ちゃんは
    いいお母さんになりそうだ

  • よさこい 
    7/22 22:25

    ちっさ


    赤ちゃんとの
    ツーショット
    なぜか似合うんだが

  • kenken76 
    7/22 22:26

    ちっさーこんばんは
    今日の話題はまた心暖まるなぁ…


    妹ちゃんも、ちっさーと同じように赤ちゃんのことかわいがってるのかな。もうお姉ちゃん、みたいな感じなのかな。
    子育てってkenkenにも経験はないから何とも言えないけど、両親にとっては何より大きな仕事なんだよね

    ちっさーは弟や妹の面倒も見ていただろうから、赤ちゃんのことも自然にお世話できるんだろうなぁ。ちょっと気が早いかもしれないけど、きっといいお母さんになれるよ。

    そうやって確信に近い思いを持てるのは、ちっさーが愛情をたっぷり受けて育ってきたと思うから。
    いつまでも優しさを大切にするちっさーでいてね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 22:37

    今日も暑かったですね、ちっさー!!ニュースによると運動禁止のレベルだったそうです。こんな日にお出かけ、大丈夫でしたか?宇都宮は雷が鳴りましたが、うちの方は雨は降りませんでした。一昨日は映画鑑賞で、昨日は赤ちゃんのお守りですか。世話好きのちっさー、頑張ってますね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • oke 
    7/22 22:46

    千聖ちゃんこんばんは〜

    いつもブログを更新してくれてありがとう。

    うん、やっぱり夏は冷やし中華だよね〜
    家族で顔を向き合わせて食事をすると、また一段を美味しいよね。

    千聖ちゃんが準備をしたのかな


    千聖ちゃんはキレイに焼けるからそんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな

    過度に焼いちゃう人とかいるでしょ、あの場合は要注意かもね。


    赤ちゃんの両隣にいる千聖ちゃんと三女ちゃんのポーズが同じだね

    妹思いの千聖ちゃんの姿を見て育ってきているから、自然とお姉ちゃんと同じ仕草をしてしまうのかもしれないね
    きっとお千聖お姉ちゃんの事が大好きなんだろうなぁ


    じゃあね、千聖ちゃん 今週末も忙しいと思うけど、しっかりと食事を睡眠を取って体調には気をつけてね

  • あっすぅ 
    7/22 23:39

    おねーちゃん〜ほんと面倒よくみてましたね〜
  • ちーちゃん 
    7/23 18:50

    ちっさーは、妹ちゃんで慣れてるもんね

    妹ちゃんも、お姉ちゃん見たいに…優しく出来たかな
    あっ!そういえば…
    あっすー写ってない


  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    7/24 09:21





    ちっさー優しい\^^/



  • mlapan 
    7/25 17:36

    今から日焼け気をつけるのでも大丈夫かな?
  • Hiroki 
    7/26 01:09

    ちっさーはホント面倒見いいなぁ

  • アスタロト 
    7/29 15:47

    ちゃんと泣き止んだのならちっさーは赤ちゃんあやすの上手なんですね(^◇^)焼けはたしかに染みの原因になりますが、ちっさーくらいの若さならこれから気を使えば問題無いカト(^◇^) それよりタバコの煙りが身体にも美容にも良くないので気をつけてください
  • とおちゃん 
    7/29 16:31

    なんかお母さんみたいだぞ

  • さとちゃり 
    8/7 09:53

    岡井ちゃん、子供の扱いと
    上手そうだから、良いお母さん
    になれると思います

  • 時をかける少年COR 
    8/11 16:46

    千聖,小さい子といる時本当にやさしそうな表情になるね


    慈愛に満ちた表情っていうのかな

    岡井少年もいいけど,そんなちっさーも大好き

  • michan 
    9/27 00:36

    ちっさ優しいねコメントするの初めて ペルーと日本のハーフです 応援してるよ 頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)