あとぅあとぅ

  • ℃-ute 公式ブログ/あとぅあとぅ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あとぅあとぅ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あとぅあとぅ 画像3


中島早貴です




今日も、あとぅ〜い!!


しかも、

日焼け止め塗ってない!


なんか、

愛しの

SPF30が


どっかにいってしまって



買わなければ!!



1

今日、

美容室行ってきました


これでも10兩擇蠅泙靴拭


どんだけ長かったん?





美容室終わってから

仕事の間が

少しあいたので、

電気屋に行ってきました



そーいえば、、

家電芸人さんとか

いるじゃないですか?


ナカジマのまわりにも

1人いまして。


ハロコンのRHの休憩時間に

あつく語ってらっしゃったのを

覚えてます(笑)。


一緒に電気屋いったら

どーなんだろ?

一回行ってみたいもんですな





3

今日の私服


久しぶりですな。


最近、

summersale

やってるから、

毎日がshoppingです。


ははっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全291件)
  • Norah 
    7/22 03:45

    毎日あとぅあとぅですね。
    shoppingしたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 04:20

    私も家電量販店は好きです


    見てると飽きません



    でも私矛盾してるかもしれないけど機械オンチで

    PCも満足に扱えないんです

  • たく 
    7/22 04:33

    なっきぃ…

    髪長いなぁ…

    俺も髪伸ばそう♪

    んで来年会いに行こ

  • 千梨の道 
    7/22 05:03

    やばい・・・昨日の写真見てからなっきぃがかわいく
    えてき


    別にいままで、そう思ってなかったわけじゃないでとぅ〜(^_^;)


    暑いからやっぱり髪は短い方がいいよね
    でも、髪。。。できれば長めがいいと思います・・・・。
    でも、ショートはショートで似合いそうな気もするけど・・・。

  • ジニ 
    7/22 06:35

    ナッキ


    、輿髪がバッチリ決まってます


    「可愛い」の一言に尽きる


    □佑ちらかと言えば正面が欲しかった


    ⇒本当の姉妹みた


    絵になります


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 06:57

    今日も日焼けどめ塗って頑張ってください、なっきぃ!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 07:00

    なっちゃん、んちゃー(=・▽・)
    っはよーさん


    こないだのラジオfive sterで、僕のメッセージが読まれて、カナリ上がってしまいました


    おかげで今日も炎天下の中お仕事たのばって行けます(`・▽・)



    なっちゃん今日なにすんのかなぁ(UvU*)


    緑のキラキラ
    シャツたける
  • ひろりん 
    7/22 07:14

    おっはよ〜なっきぃ


    今日もあとぅいね



  • ぐんまいまい 
    7/22 07:26



    SummerGirl で Shopping 好きな

    spf30 が欠かせなぃ 【中島早貴さん】おはようございます!!


    10
    髪切ったわりには まだまだ あるょ!! て感ぢですね だいぶ長かったよぅですね


    家電
    詳しぃ人が居てるンですか? 誰か が気になる ℃-uteメンバー
    もしくはBerryz工房の中の誰か?誰だろ? でも 詳しぃ人と行くとお徳に買い物ができると思ぃますよ!!


    画像
    10切った割にはまだ長い髪の

    電気屋で立ち尽くす なっちゃん 。。。

    なきまい
    二人ともに 涼しげな服装だな
    夏ものSALE 自分も新しぃ水着(参戦)買ぅかな?
  • くれーむぶりゅれ 
    7/22 07:53


    10cmも切ったんだ

    さっぱりした


    家電アイドル


    毎日がショッピング羨ましい



  • しば 
    7/22 08:08

    今日もなかなかあついけど
    元気で暑さ吹き飛ばして頑張ろ

  • フィード 
    7/22 08:11

    なっきぃおはよう


    髪切ったんだ
    可愛い(o>ω<o)

    なっきぃと買い物行きたいなぁ〜

  • Solty Mandarins 
    7/22 08:22

    おっはよぉ


    しっかし、ほんと暑いねぇ

    もうね、夜クーラー無しで寝れる気がしないんだけど

    昨日夜十一時にうちに帰ってきた
    もううちの中が蒸し風呂で
    あっという間に汗だくになっちゃったよ


    日焼け止めはちゃんと塗っておくにこしたことはないぞぉ
    あれだ、オーガニックの奴もあるみたいだか
    オーガニックの奴買って見たらどう


    髪は最近ほんと長いよねぇ

    自分が行ってる美容院の美容師さんもすごい髪長いんだけど
    髪が長くなってくると伸びにくくなってくるか
    切るのにけっこう躊躇するって言ってた
    何cmで何年みたいな感じになるからねぇ

    電気屋で何買ったの


    あと家電に詳しい人だぁれ


    電動歯ブラシの換歯がなかなか入荷してくれなくて
    ずっと連絡待ちだよ

    夏セール最近激しいよねぇ


    この前の三連休で原宿のラフォーレの近く通ったら
    すごいことになって

    ワゴンセールですごい安かったんだけど
    もう女の人の服の買い方がまさに戦争そのもの
    ダンボール二個分とかの服買って
    宅急便でうちに送りつけたりしてたよ


    SALE中はたしかにいろんなの買いたくなっちゃ
    しかも、早く買わないといいのなくなっちゃうしね

    でも、ダンボール何箱分も買うのはやりすぎな気がするので
    ほどほどにしなよ〜

    全然関係ないけど今週末
    「日本テディベアコンベンション
    っていう「大テディベア祭」があるらしいよ

  • いとぅー 
    7/22 08:24

    なっきぃが家電芸人みたいだったら面白い。
    色々説明している時のメンバーの反応は・・・
  • hn 
    7/22 08:39

    なっきぃ、おはよう

    今日も暑いね

    夏バテに気をつけて

  • ルパン 
    7/22 08:47




    おつかんなき


    ロングまぢ似合うわ

    ショートも見てみたいけ

    今日もあちー

    -ルパン-
  • シゲル 
    7/22 08:50

    自分も電気屋好きでよく行

    最新家電はハイテクで感動す

  • ユウ 
    7/22 09:05

    おはようございますm(_ _)m
    いやあ、ホントにあとぅいですね(笑)

    なっきぃ、家電量販店に行くんですね!
    なんか意外で


    リーダーとの2ショット、かわいいです

    そのTシャツ、おしゃれで

  • 69℃ 
    7/22 09:34

    おはようです

    あとぅあとぅは、みーとぅーです

    今日もかなりあとぅいですが、負けずにたのばルンバです

    ではでは、じゃね〜いっ

  • NI−3 
    7/22 10:15

    家電について熱く語るアイドルって…

    う〜む
    楽屋が一緒なベリキューのうちの誰かなんだろうけど、それはいったい…???

    スゴい気になる〜っ!!

    あ、機械の扱いとかに疎そうな舞美ちゃんは絶対違うよね〜(笑)

    この件についてはハロコンMCのネタとして熱いかも!!!
  • ダルメシアン【勇退】 
    7/22 10:23

    キョウモアトゥイアトゥーイ

  • しょうきち 
    7/22 10:40

    おはもーにん
    っきぃ

    今日もあぢぃね〜
    日もだけど…
    そんな暑い最中私服、黒でつか

    俺の私服も黒多いけれど、昨日はヤバいでしょ
    だっちゃうよ


    夏だし
    普段着ないような、派手ハデなTシャツにローライズでいこうZE
    差しも強いから帽子も忘れずに…帽子も派手なメッシュキャップで
    だし
    俺の好みを押し付けてる
    だって…そんな、なっきぃも見てみたいジャマイカ



    夜勤明けで、この暑
    死んじゃう
    日はもう帰って寝ます。

    でわで
    しーゆ

  • Lovely 
    7/22 10:47

    可愛い

  • SOUN℃-ONLY 
    7/22 11:17


    おはようございます


    ってかなっきぃを強い紫外線からガードしてくれる

    SPF30
    無くしたようですが
    SPFなしで
    屋外での活動は危険ですね


    ってか、SPF(サンプロテクトファンデーションでしたっけ?)よ
    遥かに強力なものがあることを知ってますか…!?

    それは


    ATF
    す!?
    ってか、日焼け止めではないですけどその強さは、紫外線どころか

    【通常兵器】を全く寄せ付けない程ですから…
    ?


    ちなみ
    ATF
    は俗に言う…




    (A.T.フィールド)のことです…ご存知ですか?…はははッッ



    10センチも髪切ったのですか!?まさかショートヘアーに

    ではなかったですね、よかった…


    写真、早速待ち受けにさせていただきま




    ハローのメンバーで
    家電芸人…いや、家電に詳しそうなメンバーは…!?

    自分の直感で
    須藤さんですか!?

    後日、正解を教えてくださ


    ちなみに、ブログ用のデジカメに使用するSDを探している感じの写真ですか!?




    舞美ちゃんとのツーショット写真です



    やはりなっきぃの笑顔は最高です



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • MAIKO* 
    7/22 12:28

    髪の毛、長いとたくさん切っても気づいてもらえないですよ

    長い髪ほど傷みやすいし、
    綺麗な状態を維持するのが大変だし…
    バッサリ切ったらスタイリングもちょっとは楽になったかな?

    実はなっきぃのロングヘアーに憧れて私も髪を伸ばしていたけど、
    痛みが激しくなっちゃったので切っちゃいまし



    なっきぃの私服可愛いー

    もうブーツ履いてるんです

    なっきぃの私服紹介、すごく楽しみにしているので、
    新しいコーディネートまた紹介してください

  • なっち。 
    7/22 12:32


    きちゃ


    んにち



    今日も暑いね


    日焼け止め


    塗るのやめて


    年はおもいっきり

    いちゃおうよ




    髪の毛切った

    ねぇ〜
    その髪の毛
    ちょーだいっ(笑)


    最近
    っぺん

    あたりがヤバイの(笑)



    何を買ったの

    ってか

    その

    誰が撮ったの


    ハロプロの
    家電芸人さん

    誰よ?(笑)


    教えて 教えて(笑)




    さきちゃん

    最近画像を加工するの得意だけど


    さきちゃん




    ひょっとして
    まいみちゃん

    りだけ


    そんなことないよね
    そんなことないよね



    それじゃぁ
    さきちゃん

    ンバッテネ



    いちゃーこ




  • 1974 
    7/22 12:37

    なっきぃこんにちは


    1
    髪を切っても長いですね〜

    少しは軽くなったのかな?


    2
    商品選びに迷ってる?後姿…かわいい

    家電アイドル!?誰だろう???さゆかな?

    3
    リーダー&サブリーダーの2ショットですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 13:29

    ちっさーには振られちゃったけど、どこかお出かけしましたか、なっきぃ!!
  • ささえさん 
    7/22 13:32

    こんにちは


    いです

    今日はその愛しのSPF30でなっきぃの白い肌を守ってますか


    ちょっと前までは確かに青空が恋しかったけど
    やりすぎだろ太陽



    (=・ω・)/

  • なっち。 
    7/22 14:07

    さきちゃん


    こんにちは



    ごめんなさい


    まいみちゃん

    り そんなに
    悪くないよね


    ほんと
    ごめんなさい



  • nkskファン 
    7/22 15:18

    久しぶりに来たら画像がでかくなってる

  • オレT 
    7/22 15:40

    写真が大きく画質が良くなって感謝感謝
    真っ正面からの普通の写真なのに感慨深いのはなぜなんだろ

    お店でのバックショットも凝ってるね。

    後ろから見てもオシャレさんだね



  • 夢露玉 
    7/22 16:09

    早貴chan舞美chan
    ナイス(≧ω≦)b
  • MCモズ 
    7/22 18:48


    こんばんは〜


    美容室行ってまたキレイになったんだね


    電気屋さんでは何も買わなかったのかな
    見るだけでも結構楽しいけどね〜


    舞美ちゃんもナイス


    (^-^)/~~
  • しゅんたん@放置民 
    7/22 19:14

    なっきぃが眩しすぎて、暑

  • たけさん/IN率低め 
    7/22 19:45



    本当暑さハンパないっすよ


    部活がつらく感じま



    髪10僂眄ったんですか
    も長いですよ


    ショートの中島さんって見たことないから見てみたい気持ちもありますが、今のままで十分かわいいと思います


    でもやりたいと思ったら思いきってショートにするのもありかもですね


    自分の考えばっかりですいません

  • ヤマラム 
    7/22 21:32

    お疲れ

  • kenken76 
    7/22 21:33

    なっきぃこんばんはー。
    さすがに暑くてしんどい…

    SPF30の日焼け止め、キライかもしれないけど、しっかりケアしないとこんがりさんになっちゃうかもよ。気をつけようね。

    家電量販店でたたずむなっきぃ…いいね、面白い構図だわ。
    ℃-uteさんの近くの家電達人とは誰かな?これがメンバーだったりするとまた意外で面白い

    でも、大きな量販店だとホントにしばらく飽きずに見ていられるけど、いろいろ欲しくなっちゃってイケナイかも

    ちなみに次の買い替えはデジカメかパソコンか…。
    ちょっと悩みどころのkenkenでしたぁ
  • C-E 
    7/22 21:50

    髪の毛切ってちょっとスッキリしたね

    これで10cmってたしかにどんだけ長かったんだって感


    身近な家電芸人って誰だろ

    気になる・・・

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 22:34

    暑さに負けず頑張ってください、なっきぃ!!
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/22 22:46

    たまには前髪七三に分けてね!分け目は一枚目の写真の逆バージョンでよ
  • あっすぅ 
    7/22 23:41

    家電芸人さん
    ダジャレばっかいうあの方ですかーーー
  • あーちむ♪ミ 
    7/23 14:35

    ちなみにあおいは、
    SPF50+つかってるー
    !
    でもでもでも昨日プールいったときに肩にぬりわすれてっ(´;ω;`)肩いまめっっちゃいたいーっ
  • 温かい人 
    7/25 14:32

    舞美

  • mlapan 
    7/25 17:32

    美容室とか電気屋行く前に日焼け止め買いにGO!w
    身近に芸人さんがいるのか、、、
  • Hiroki 
    7/26 01:07

    ショッピングなっき



  • とおちゃん 
    7/29 16:33

    あとぅーいよね〜

    あ、買って
    言われたら
    とおるさん
    買いに行きますわよ



    伸ばして(´・д・)ノ
    ばして(´・д・)

  • さとちゃり 
    8/7 09:51

    家電芸人さんにもブログに
    登場してほしいかも


    私服も素敵でよく似合って
    ますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)