短パクぶろぐ4

  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ4 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ4 画像2

中島早貴です




今日も暑いですね〜



水分は

しっかりとってください



ナカジマも、

麦茶をはじめ、

たくさんのお茶を飲んでます。



1

最近、

ナカジマの目が変形してきてます


だんだん

二重のはばが

広くなってきて、、


ん??

どーなってるんだ




まぁ、

広くなるぶんには

いいかな??




2

ナカジマ家のアイドル

れもんちゃん



今日もゴロゴロ


みんなを癒してます。


きゃわきゃわ!!!!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全295件)
  • タナッキー 
    7/21 08:16

    なっき

    おはよ


    昨日も暑かっ
    ど、今日も朝からすでに暑
    です


    なっき
    も、外出する際は、暑さ対策、日焼け対
    しっかりしてくださいねっ


    まぶたの二重が広がってるって、なっき
    はまだ16歳だから、お顔も成長
    からではないでしょうか

    私など、おでこのはばが広がってますよ
    オーノーッ


    れもんちゃん
    お元気な様子で何よりです

    わんちゃんも暑さ
    弱いから、気をつけてあげてね

  • ☆TETSUYA 
    7/21 08:33

    れもんちゃんは中島家のアイドルかぁ…可愛い

    なっきぃもファンのみんなを沢山癒してるよ…

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/21 08:33

    なっきぃ&れもんちゃん可愛い

  • スライム 
    7/21 08:40

    なっきぃかわいい

  • オレT 
    7/21 08:42

    なっきぃぃぃ
    可愛いいい

    二重の幅が広がった
    それはね、セクシー℃がUPしたって事だよ。
    より女優顔になって来た証拠。映画の撮影頑張ってね
    レモンちゃんあとぅいのは苦手かな?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 08:47

    水分ちゃんととって今週も頑張ってください、なっきぃ!!
  • 夢露玉 
    7/21 08:59

    益々可愛くsexyに早貴さん( ´艸`)
  • (り^ω^こ)放置 
    7/21 09:41

    まいまいも幅は広いよね

    気にしなくてもかわいいと思うよ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/21 09:42

    画像が大きくなってるから変化した部分が分かりやすくなってて良いね(^ー^)
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    7/21 10:31

    手が綺麗すぎる~

  • SOUN℃-ONLY 
    7/21 11:26


    おはようございます


    昨日は仕事OFFで、友人と2人で昼間からカラオケBOXに7時間も居たので…


    暑さ知らず&ドリンクバーの恩恵により水分摂りまくりでしたので、

    ご心配なく…(笑)





    この写真をいつも通りにクリックしたあとに衝撃の事態が起こるとは…!!


    あ゛――――!!!


    なっきぃの顔
    画面いっぱいに見えるぅ
    おーの



    あっ、ちなみになっきぃの目が変形してきている理由は…


    昨日も言ったと思いますが、なっきぃが『覚醒』しているのでからだに変化が起きているのです、心配ありませんよ!!…





    れもんちゃん


    画像が大きくなって
    後ろ姿しかみられないとは



    れもんちゃんってまさか



    顔出し
    すか…
    ?



    今日も頑張ってくださいね


    でわ、また



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 11:33

    今週も水分ちゃんととって頑張ってください、なっきぃ!!
  • SOUN℃-ONLY 
    7/21 11:37


    先程のコメント、

    昨日ではなく
    おとといの間違いでした


    でわ、また

  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    7/21 11:41

    なっきぃはみればみるだけかわいくなる
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/21 12:14

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    いや〜今日もあとぅ

    だから、なっちゃんも熱中症には気を付けてねo(^-^)o

    1の、なっちゃんキャワイイ(≧∇≦)


  • MAIKO* 
    7/21 12:33

    二重の幅が広くなるなんて羨ましい!!!
    でも、もともと奥二重だったりする子が「二重になった」って話はよく聞きます

    二重の幅が広いとアイシャドウの色ががきれいに見せられるので、
    羨ましいです

    私は奥二重だから、シャドウをいれると厚化粧っぽくなってしまうので


    次に会えるときに、なっきぃの二重の幅に注目してみます(笑)
  • フィード 
    7/21 12:36

    なっきぃ可愛すぎ

  • フィード 
    7/21 12:36

    もっと可愛くなりますね

  • フィード 
    7/21 12:37

    二重を越えた二重
    流石なきこ

    しかし
    可愛す

  • フィード 
    7/21 12:37

    ああ
    なっきぃに会いたい(*^_^*)
  • フィード 
    7/21 12:39

    寝起きですか
    また可愛いい顔で(o>ω<o)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 12:52

    なっちゃんおっつかれー(=・ω・)/


    僕も麦茶めっちゃ飲んでる
    1日四、五リットルぐらいか


    なっちゃんも夏ばて気を付けてね


    んーだらばいちゃこ

  • Hiroki 
    7/21 12:57

    え、目どうなっちゃうのー


    水分補給大事

  • ルパン 
    7/21 13:23





    おつかんなき

    俺はなっきぃブログで補給してる
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ

    ふたえやべー


    -ルパン-
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 14:18

    今週も水分ちゃんととって頑張ってください、なっきぃ!!
  • ラン 
    7/21 14:18

    なっき
    かわいい

  • なっち。 
    7/21 14:31

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    今日も暑いですね


    この時期に飲
    冷たい
    麦茶 最高っ

    (о^∇^о)



    さきちゃん

    かわいい(^O^)/


    くなるぶんに

    いと思うよ




    れもんちゃん

    かわいい(^O^)/


    さきちゃん

    今日も頑張ってね




  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    7/21 15:02

    なっきぃ〜


    写メカワユ過

    (〃∀〃)
  • たつ 
    7/21 15:28

    御疲レーショ
    重の幅広くなって良いなぁ
    ましい
    。僕は奥二重なので、どうしても一重に見えちゃうんですよねぇ
    。どうやったらそう為るのか、御享受願いたいものです。
  • みすた 
    7/21 16:14

    毎日麦茶飲んでるよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 16:49

    愛犬も可愛いけど、なっちゃんも可愛い


    暑かったです
    ありがとう

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    7/21 17:09

    二重の幅って
    広くなるんだ

  • できおか 
    7/21 17:34

    ひ、広がるんですね


    私も広げたいです

  • MCモズ 
    7/21 18:12


    こんばんは〜


    そうやってなっきぃはどんどんかわいくなっていくんだね


    (^-^)/~~
  • むっぴー 
    7/21 18:22

    こんばんなっきぃ


    二重の幅が広くなってるんですか

    実感できるほどってすごいことですね

    ときどき二重成長日記をよろしくです


    レモンちゃんに癒されているなっきぃを想像すると癒されま


    麦茶パワーで暑さを吹っ飛ばそう

  • ムサシ 
    7/21 18:32

    熱があるとか
    うちの姉は熱があるとき二重が強調されるって面白い体質なんだよ

    なんで二重が広がったんやろか

  • かぉる 
    7/21 18:51

    最初文章見ただけゃ
    広がったの意味が
    ゎからんかったけど
    写真見て何となく
    ゎかった\(^O^)/

  • かっつん 
    7/21 19:57

    なっきぃきゃわきゃわ!!!!!!チワワみたいやな*
    余計にお目目大きくなっちゃうんじゃない??(笑)
    れもんちゃんもきゃわきゃわ!!!!!!
  •  
    7/21 20:21

    なっきぃ、すっぴん


    かばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞかばいいぞ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/21 21:34

    かわいい=
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 21:51

    れもんちゃんも暑くて大変でしょうね。なっきぃも水分忘れず頑張ってください!!
  • ☆EM0411☆ 
    7/21 21:59

    なっきーもレモンちゃんめ可愛い

  • ???(Azusa) 
    7/21 22:11




    かわいーです



    あずさより
  • kenken76 
    7/22 02:18

    水分補給は大事だし、お茶でも問題はないんだけど。
    お茶にしろ水にしろ、塩はないか、あっても微量。こういう時期の水分には、塩分が含まれないといけないんだってね。
    時にはスポーツドリンクみたいなもので補給したほうがいいよ。

    しっかし、れもんちゃんダレてるなー

    でも、それがいいね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 13:31

    ちっさーに振られたなっきぃ、今日は何をして過ごしていますか?
  • しゅんたん@放置民 
    7/22 19:10

    画像が大きい

  • mlapan 
    7/25 17:18

    mlapanは疲れてるときに二重のはばが広がるけど
    そういう感じじゃないかな
  • とおちゃん 
    7/29 16:37

    そんな近くで(/ω\)

    もうなっきぃ(/ω\)

    なっきぃキャワキャワ(/ω\)

  • 木琴鳥 
    7/30 20:34

    画像みやすい
    なっきぃ癒し系〜
  • さとちゃり 
    8/7 09:43

    クッキリした二重と
    美人さんです


    れもんちゃんもカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)