疲れ目

  • ℃-ute 公式ブログ/疲れ目 画像1

こんばんは

舞美です



今日はものすんごーく暑かったですね



まだまだこの暑さは続くってNEWSでやってました



皆さん本当に熱中症に気を付けて下さいね




私は、そんな暑さで外に出るのがイヤになり



今日は録画したまま、まだ見ていなかったドラマを見たり


あと、懐かしい懐かしい「らん」の舞台稽古の最初の頃のDVDを見たりして過ごしました



「らん」というのは、7月7日〜7月11日まで、主演で出させて頂いた舞台です



今日見た稽古DVDのなかで1番古かったのは、5月上旬ので


まだ皆、台本を手に持ちながら稽古してました

…懐かしい…



こうして、舞台が終わって、落ち着いて見てみると、
『こんなだったのか〜
』って、気付かされチョット凹みますね




この舞台でかなり成長させてもらいましたが、


研究しなきゃいけない事はまだまだ山ほどあって、改めて、『もっともっと上手くなりたいな〜…』って思いました



こうやって、ゆっくりとした時に気付く事って結構ありますよね




……なんかずっと画面見てたら目が疲れちゃったぁ〜
(笑)


お風呂入ってこよっと




写真は昨日、ハロー!プロジェクトのコンサートの休憩中に撮ったもの



田中れいなさん
私のブログでは初登場です





それでは皆さん、明日も暑さ対策バッチリして、元気に過ごして下さいね




おやすみなさい

いい夢を見て下さい

 
  • コメント(全332件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 06:48

    まいみご苦労さん
    いつも全力投球まい
    実はさゆみんがね ブログでまいみをこう表現してた まったく正反対の自分と比較みたいな(笑) だからまいみは天然だけど真面目で真摯に純粋に謙虚に健気でなんちゃらと説明擁護しといたよ ホントまいみの仕事への姿勢 思想は見習いたいよ さゆみんも言ってたし
    303まいみ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/21 06:54



     舞美ぉは(ω・)/

     昨曰に続キ...
     今曰も暑ぃ

     熱症に
     気を⊃けてね★

     『らん』
     懐かUぃ

       ★桃花



  • まーく 
    7/21 07:11

    常に上を目指す舞美ちゃんが大好

    暑い日が続くけど、体調管理には気をつけてね


  • やまこう 
    7/21 07:14

    舞美お疲れさ舞美。
    昨日はお休みだったみたいで、リフレッシュ出来たかな?
    舞美ちゃんの向上心にはいつもいつも頭が下がります。℃-uteは舞美ちゃんがリーダーで本当に良かったなと思います
    それでは、暑いですが熱中症にならないようにたのばってくださいね。
  • どんちゃん 
    7/21 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    今日も朝から暑いね!!

    『らん』はとてもいい舞台だったと思います!
    舞美ちゃんの努力がよくわかるし、何より自分的にはアクションものが大好きなので楽しむことができました♪

    DVDが早く見たいな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/21 07:20

    まいみぃおはよう(゚▽゚)/

    昨日は、まぢ暑かったよ(;´д`)

    まいみぃも、水分を摂って熱中症対策してくださいね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 07:25

    舞美ちゃんおっはよ〜(*≧▽≦)ノ


    いやー今日も朝からあっついねぇ


    でもまぁ、暑い暑い言ってても仕方ないんで、今日もたのばって仕事してきますわぁ(≧▽≦)


    そうそう!
    ういうゆっくりした時こそ勝負の時ですよ(`・▽・)b

    しっかり原石磨いて、より一層光り輝いてください(^▽≦)☆

    ア、ども、これ以上輝くとまぶし過ぎて見れない〜〜〜〜〜(≧▽≦)←バカ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 07:37

    今週も暑さに負けず頑張ってください、舞美ちゃん!
  • ぐんまいまい 
    7/21 07:37

    人生一生勉強 です
    おはようございます! 舞美ちゃ


    壱日ぢゆ あちくて まぢに死ぬンぢゃなぃかっぅくらぃにシンドかった↓↓


    らん
    本番前の映像があるンだ。。。それも観てみたぃな!! 完成される前の演技と その後の成果を見比べてみたぃ。。。


    風呂
    こぅいぅあっちぃ時は自分無駄に風呂入って居てます。。。夜は寝るまでに2〜3回は 入りなおす

    れいな
    神降臨ですね! なんか 舞美ちゃん が大人ッぽぃ のか? れいな が子供ッぽぃ のか?たぶん両方かな。。。
  • でっか〜ど 
    7/21 07:40

    千秋楽の挨拶で泣き顔じゃなく笑顔だったので
    まだやり残したことがあったんだなって思いました
    でも、「らん」で得たものはきっと自分の財産になっていますよ


    そんなまいみぃをこれからも応援していきます

  • まーらいおん 
    7/21 07:47

    おはよ

    今日も朝から青空が広がってます
    そして暑いで


    『らん』といえば、昨日は『らん』のDVD発売記念イベント参加権の当選発表日でした

    結果は……


    有り難いことに「当選」しました


    ハロコンと℃-uteツアーの合間に舞美
    会えるし、『らん』について直接舞美
    思いや感想などが聴けるとか素敵じゃないです


    暑い夏を楽しく過ごせそうです


    東京都内では昨日、熱中症で救急搬送された人が65人いたとか。

    水分補給や身体のクールダウンに心掛けて、健康的に今日も1日たのばりましょ


    P.S.
    写メの画像が今日も大きい事を願ってます。
    舞美
    写メも一日一枚は見れますように

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    7/21 08:13

    舞美ちゃん。
    毎日暑いですね。今日も全力投球でタノバっていきましょう
  • とむたん 
    7/21 08:16

    落ち着いた時に過去を振り返ると、色んな発見があるのですね。

    今日も暑いですが、水分補給をこまめにして過ごしたいと思います

  • BACH 
    7/21 08:31

    おはよーございます


    公演が終わってるのに舞美ちゃんから「らん」の話題が出てくると、あー早くDVDが見たい
    いう気分になります
    (笑)

    今日も暑そうですね

    舞美ちゃんこそ忙しさと暑さで疲れが出ないように気を付けてくださいね


  • あゆみ\JUMP/ 
    7/21 08:31

    おつか

    体調に気をつけてね


    やじれな可愛

  • YouDai 
    7/21 08:32

    おはよ

    今日もたのばっていこー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 08:48

    暑さに負けず今週も頑張ってください、舞美ちゃん!
  • kenken76 
    7/21 08:56

    まいみちゃん、おはよ。
    ホント、最近は朝から暑くて、外に出たくないね。
    お家でDVD、ナイスな選択だよ。

    日々是勉強、かな。
    お休みを有意義に活用する舞美ちゃんのこと、見習わなきゃね。

    今日も35度とか36度とか言ってるね。
    お部屋でも熱中症に気をつけて、健やかに過ごしましょう!

    あー、早く涼しくならんかなぁ(>_<)
  • 桜吹雪 
    7/21 09:08

    ある、有名スポーツ選手が、しっかりとした休暇を取るのがプロだと言っていま
    また、サッカーのジーコ選手も現役時代、栄養士が作ったメニュー以外は口にしなかったそうです
    ユース時代の、夜食、間食は禁止と言う教えを引退まで守ったそうです

    もちろん、個人差が有りますから
    舞美さんはマイペースで、たのばって行きましょう

  • (り^ω^こ)放置 
    7/21 09:40

    暑いね

    舞美たちもダンスで汗かいてるし
    熱中症には気をつけてね

    水分だけじゃなくて塩分も大事なんだっ

    スポドリおすすめ

  • ひな@お風邪ひいた´・ω・` 
    7/21 09:44





    舞美ちゃんかわい−

    ほんと
    最近あっちいね(・ω・`)

    らんほんとによかっ

    またらんみたいに
    素敵なお仕事
    出会えるといいねっ

  • 翡翠 
    7/21 10:02

    ぐっもーにん

    今日も暑くなるかな

    昨日は同じく外に出る予定を変更して、暑中見舞いを....φ(・ω・` )カキカキしてた(笑)
    気づいたら、もう7月も残り少ないしっ

    出そうとは思ってたので、頑張ってたんです

    まだ残ってるけどね・・・
    と20くらい←

    昨日はまったりしてたんか

    にしても、疲れてるのか・・・超インドアやな(笑
    らんの稽古DVDか〜。それもちょっとはDVDに入るといいな

    振り返って、アレコレ考えるのは大事だと思います

    らんって子は、色んな面を持っていると思うし。でも、あの2時間ちょいじゃわからんしね
    もっとこう表現しようとか、声とか表情とか・・・。気づくこともあるだろうし

    何かに気づけたら、メモるなり覚えておいて今後に生かすべしですよ(*´∀`*)


    さ、今日は頑張って暑さと戦って
    ますっ

    そういや、祝
    像サイズアップ
    笑)
    めっちゃ見やすい〜。これで、説明がわかるようになるよ(つд⊂)
    ってことで、今日もENJOY
    ましょ
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    7/21 10:31

    れいにゃが妹に見えるマジックw
  • りょう 
    7/21 10:40

    矢島さん。おはようございます
  • できおか 
    7/21 11:02

    舞美さんはその向上心がすばらしいです


    現時点でもかなりすごく上手い演技でしたよ


    こうして誉められてさらに伸びてくださ
    (笑)
  • choko 
    7/21 11:26

    昨日は日記の内容から見てお休みだったのかな

    ゆっくりのんびりできたみたいで何よりです

    たまにはゆっくりする事も必要

    そして暑い…今日も暑い…orz
    私は今日はお休みとったんですが
    暑過ぎて美容院に行くのに早くも心が折れかけてます


    「らん」のDVDも早くみたいっ

    あと1ヶ月我慢ですが・・・
    その前に発売記念イベントに無事に当選してました

    色々なエピソードを聞けるのを楽しみにしてまーす

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 11:35

    ちょっと出かけて来ました。暑い!!!!!今週も暑さに負けず頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • Hiroki 
    7/21 12:54

    舞美も熱中症には十分気をつけて

  • す〜さんver.3.2 
    7/21 13:43

    いや〜、今日も暑いですね〜。(;^_^A

    舞美ちゃんも熱中症と外と室内の気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね。
  • なっち。 
    7/21 14:10

    まいみちゃん


    んにち
    。。


    ここんところ

    ものすんごー

    暑い日が続きますね



    録画したドラ
    たの?

    らん」

    舞台稽
    DVD見たいな


    特典映像とかに入らないかな?


    終了したのに
    まだまだ勉強したらない


    もっともっと上手くなりたいって
    いみちゃん





    れいなちゃん

    ショッ

    かわいい(^O^)/

    ハロコンならではの
    すね


    まには

    いなちゃん

    ール

    てね



    れでは

    いみちゃん

    中症に気をつけて

    張って



    いちゃーこ




  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/21 14:42

    成長すること・成長してることを実感できてるってことはすごく良い事ですね♪
    これからも成長していく舞美そして℃-uteを応援していくので、これからも頑張ってくださ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 16:43

    暑かったです


    舞美ちゃんも体調に気を付けてね!今日も頑張ろう♪
  • むっぴー 
    7/21 18:02

    こんばんまいみん


    ホットホットな毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

    外に出たくない気持ちはよく分かります


    そんな中でも舞台のDVDを見て振り返るまいみちゃんは素晴らしいですね

    常に上を目指す気持ちがある限り成長し続けるのではないでしょう


    などと真剣な話の最後に疲れ目まいみぃーを持ってくるところはお茶目で


    まいみちゃんも体調にはきをつけて下さいまし
    おやすまいみ

  • MCモズ 
    7/21 18:09


    こんばんは〜


    目が疲れないように休み休み見てね〜


    「らん」ではすごく上手だなぁと思ったけどそうなるまでは苦労があって頑張ったんだろね〜


    まだまだ舞美ちゃんは上手になる気がするよ


    (^-^)/~~
  • モースフレ 
    7/21 19:55

    舞美ちゃん
    こんばんは。

    High-King仲間の二人です


    今回の夏のハロコンでも、High-Kingあるのかな?

    またいつか、High-Kingの新曲が出るといいですねヽ(´ー`)ノ

    それでは、暑さに負けずにたのばって(≧▽≦)/

  • かっつん 
    7/21 20:04

    女優矢島舞美これからが楽しみ過ぎますな**
    舞美ちゃんもお体気をつけて下さいね!!!
  • かめかつ 
    7/21 20:32

    暑いですよね


    舞台稽古のDVDをがあるんですか

    久しぶりに見ると本当にいろんなところに気付きますよね




    舞美ちゃんなら、これからもどんどん成長していくと思うし、もっと凄い人になると信じています


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 21:51

    暑さに負けず、頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • ???(Azusa) 
    7/21 22:01




    お疲れーなです(*∩ω≦*)

    まいみちゃんも気をつけて下さい



    あずさより
  • ☆EM0411☆ 
    7/21 22:09

    可愛い


  • †椿† 
    7/22 10:12

    舞美さんがほんと大ファンです

    頑張ってください

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 13:32

    暑い!!でも頑張ってください、舞美ちゃん!
  • 温かい人 
    7/25 14:34

    舞美

  • mlapan 
    7/25 17:15

    舞台稽古の最初の頃って紹介したら見たくなっちゃうよw
    DVDではちょっとはそういう場面も見られるのかな?
  • 温かい人 
    7/25 19:59

    舞美

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/26 16:18

    それだけらんで成長できたってことなんですよね♪

    そんな素敵な舞台を観ることができたことを誇りに思います!!

    いろんなことを吸収してどんどん成長していく舞美ちゃんをこれからもずっと見ていたいと思いまし

  • ばいばい。 
    7/27 16:29




    れいなとまいみぃ大好き

    れいなのブログでも
    2ショット見ましたよっ




  • スーさん 
    7/30 22:53

    舞美&れいなの2ショット

  • さとちゃり 
    8/7 09:41

    舞台を経験する中での成長
    軌跡とか素晴らしいですね


    田中さんの方が年下
    見えなくも無いです

  • 温かい人 
    9/3 13:46

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)