暑い〜

  • ℃-ute 公式ブログ/暑い〜 画像1


おつカレーライスっ



今日はまぢ暑かったね

真夏だったわあ〜(^3^)/
プールに
行きたくなったあ

やっぱ夏はプール
だよね




今日で学校1学期
終わったんだあ〜

いや〜はやかった

まあ、2学期も
がんばりますよ
(笑)

あと今日ママがマッサージ
に連れてってくれたあ

まぢ最近むくみ
はんぱないから、、、、
いきやんしたあ(^-^)b
いや〜それにしても
気持ちよかったですっ

癒されました

ママさんありがちゅ〜




ハロコンでも
披露したのですが、、、
新曲の「Danceでバコーン!」
ですが、、、
とても激しくて
一回踊っただけでめっちゃ
汗かきます

まぢ踊っててテンション
上がります

8月25日に発売
しますので皆さん
ぜひ聴いてみてください


今日は「Danceでバコーン!」の時の写メを
載っけちゃいますっ


あまり衣装見えませんね

すみません

でもまいがすきな
ハットが今回被れたので
嬉しかったですっ

この帽子すきやあ






ということで
萩原夜ご飯
食べたいと思います

今日はジェノベーゼ(パスタ)
らしいので楽しみです

明日もみんな頑張ろうね

んぢゃばいばいさあ
!!!

 
  • コメント(全307件)
  • DAREE 
    7/21 03:56



    オススメの新曲だニャ!?




    タンスにゴーン!だっけか??




    萩ちゃんかわいーニ

  • ミィスゥト 
    7/21 04:30

    舞ちゃんのおかげで明日から夏休みだと気づいたー(^o^)/
    大人にはあまり関係ないけど(^_^;)
    あ、プールの監視員の人は忙しくなるね(笑)

    帽子もアップの写真もきまってるぅ

  • Norah 
    7/21 04:34

    新曲の衣装いいですよね。
    画像が大きくなって
    姐さんの可愛さも倍増ですね。
  • 千梨の道 
    7/21 04:41

    1学期終わりか〜

    これで夏休み
    もいっきしあそべるぞ〜

    って、感じだけどふつうは、まいまいはハロコンがあるか。

    あっ
    休みなんだからたまには、
    千聖
    遊んであげた


    Danceでバコーン
    んですけど、
    ℃-uteらしく、ダンスが激しく


    でも、この曲今までの℃-uteの曲の色んな振りが入ってな

    そんな気がし

  • アンパンマン  
    7/21 04:45



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • アイリーン 
    7/21 05:31

    舞ちゃんおはよー♪

    可愛い〜♪

    今日も頑張って下さいね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/21 06:06

    舞ちゃん学校おつカレ〜ライス
    日からいよいよ夏休みですか!中学校最後の思い出作りたのばってくださいね
    曲は何度も聴きたくなる不思議なリズム感ですね(笑)最後に写真大きくなってかわいさアップした舞ちゃん見て今日も癒やされます

  • ジニ 
    7/21 06:41

    萩ちゃ


    さすが優しいお母さんです


    新曲なんだけど、初日に聴いたときはあまりの激しさに少々驚いたが、2日目からは結構盛り上がってて
    早く神戸場所で聴きたいな―って楽しみにしているよ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 06:48

    プールには行けそうですか、舞ちゃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 06:55

    暑いしょ 東京 あ、まいまいはさいたまかな 余計暑いか 北海道は暑い日もあるけ
    涼しいしからっとしてるからライブとかないとき家族で北海道おいでよ 夏休み
    旭山動物園 富良野 小樽運河 函館夜景たくさんいいとこあるよ
    304まいまい
  • ぐんまいまい 
    7/21 07:34

    書き込む時間が無ぃので 後で書きます。。。が 一

    この 画像 な【舞ちゃん】可愛らしぃ!!!!!!

    この画像は【神な人】のデジカメ
  • クルス 
    7/21 07:34

    マッサージいいな〜
    夏休み 楽しんでくださいね(*´∇`)
  • Light Meal 
    7/21 07:49

    おつカレーライス


    マッサージしてきたんだ
    ましい


    マッサージなんて受けたことない
    会があったらやってみようかな



    新曲楽しみだ

    衣装からはダンスが想像つかない


    早くみたいな



    じゃ、今日も一日がんばろ
    てか、まいちゃんは夏休み
    休みEnjoyしてください


    バイチャ〜



  • ありな(^p^) 
    7/21 08:04


    かっわっいっい\(^O^)/


  • *M-ina* 
    7/21 08:17

    今日も暑いね

  • むっぴー 
    7/21 08:23

    お疲れらいす


    夏といえばプールより海派です

    どっちにしろ水につかって暑さを吹き飛ばしたいですよね


    一学期おつでした。
    卒業まであっという間なので中学生活エンジョイしてくださいね


    マッサージですか

    若いのに大変ですね


    新曲は名古屋ではあっちゅーまでよく分からなかったので神戸でじっくり確認します


    では、まいま〜い。
    じゃなかった、ばいば〜い
  • *M-ina* 
    7/21 08:26




    ℃のコンサートも頑張って




  • あゆみ\JUMP/ 
    7/21 08:30

    おつか


    可愛い

    新曲の衣装めっちゃ好き

  • からあげ 
    7/21 08:48



    やほほ
    まいちゃん

    おはおはヨーグルト


    THE真夏が続くね〜

    この調子で神戸のハロコンの日もめっちゃ夏
    日になるといいなあ


    マッサージ行ったんだ〜、ママさん優しいなあ

    久しぶりのライブ明けだし学校も一学期修了〜って事で、頑張ってるはぎちゃんへのプレゼントだったのか

    こういうエピソード聞くとホントはぎちゃんは家族に愛されてるなって感じて暖かい気持ちになるよ


    そーそー、マッサージと言えば俺もちょっと前よく行ってたな〜

    どちらかと言えば指圧に近い方だったけ

    腰がジャンプのしすぎでやっばい時があって(これまぢバナ)それを癒すために行ってました(笑)
    で、指圧からのー足裏マッサージ〜とかやってもらったなあ

    あとふくらはぎね〜気持ちいいんだこれが(笑)

    はぎちゃんはマッサージ中寝ちゃうタイプ?

    俺はもったいなくて寝れな

    気づいたら終わってるとかすごく残念な気がして…でもいつも眠くなるから睡魔と戦ってたな(笑)

    でわでわー

    マッサージしてもらって元気一杯
    はぎちゃんの今日が楽しい1日になりますようにっ

    あ、むくみ気になっても水分はちゃんととって


    ほな、まったね〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 08:49

    今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/21 09:38

    おつカレーライス


    まいまいかわいいい

    今回は写メも大きくてよかった


    新曲楽しみだ

    ハロコンも楽しみ

  • 奥ちゃん 
    7/21 10:22

    久々に画像大きいぞー(@゚▽゚@)

    この衣装で激しいダンスってあんま想像できないww
  • *M-ina* 
    7/21 10:52

    ダンス見たい

  • アンクン 
    7/21 10:58

    萩ちゃんカッコカワイイ

    ダンスでバコーン、激しいよね



  • できおか 
    7/21 10:58

    新曲ホントにダンス激しかったですねー

    名古屋で初見で見よう見まねで一緒に踊った
    だけでも大変でした


    ハット

  • Hiroki 
    7/21 11:28

    写真…


    マッサージいいね


    俺もテンション上がりたいーー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 11:36

    プールに行きたい!!!!!今週も暑さに負けず頑張ってください、舞ちゃん!
  • *M-ina* 
    7/21 12:37

    おつカレーライス

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 13:13

    暑かったです


    新曲はヤバイ♪良い

  • ボメラニ 
    7/21 13:27

    まいまい痩せたね
    復活してくれて嬉しいよい

    大好きだお
  • なっち。 
    7/21 13:42

    まいちゃん


    おつカレーライスで
    。。


    日も

    日もま

    あっちぃ〜ね(笑)



    えぇ〜
    まいちゃん

    体育で
    ール

    選択しなかったのに

    ール

    行きたいの(笑)



    ッサー

    行ったことないなぁ

    気持ち良かったんだ

    マさん

    りがちゅ〜



    Danceでバコーン!

    ノリノ


    Danceも

    リノリ

    めちゃ カッコ良かったで



    売日

    ち遠しいな





    れじゃ

    ェノベーゼ

    Powerで今日も頑張ってね

    いちゃ



    いばいさあ〜
    。。



  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/21 14:41

    いつもに比べたら画像も大きくてマイマイの可愛さが発揮されてる

  • *M-ina* 
    7/21 15:06

    筋肉つけすぎないように

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 16:11

    今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/21 17:44

    おつカレーライスっ


    いっちがっきん終了おめ〜

    まいんが大好きな夏がギタ


    間に合ったね夏に

    もう
    要らない(笑)
    まぢ可愛い

    ありがちゅ

    これからもハッとさせてね

  • MCモズ 
    7/21 18:01


    おつカレーライス


    新曲楽しみだよ〜


    まいまいも衣装も可愛いね


    (^-^)/~~
  • ぐんまいまい 
    7/21 20:09


    あのッ!!!!!!

    この画像での【まいまい】なUpなUpちょ〜〜〜〜ッかわゆい!!っす

    「神な【れいな様】」のデジカメかと思ったら blog係が変わったンですね!?っか前の係はワザと?それとも良ぃ機種を持って居てなかったのか?と言ぃたぃ(問ぃたぃ!?)のですが!!。。。とか言ってみる っか之からはこの画質?大きさでぃくンですょね?

    願ぃます!願ぃます!!

    【PINK】からの【ジンベエ】からの【おねだり(唇に指を付けるヤツ)】からの【上目遣ぃ】からの【舞ちゃん】な ちょ〜かわゆぃUpを是非是非【Up】して欲しぃ!!!!のですが!!!! まぢ ちょ〜〜まぢに欲しぃ!! 待ち受けにしたぃ!!出して貰ぅまで言ぃ続け(書き続けます!!)ほンに 自分だけで無くみんな欲しぃと思って居てるハズ。。。 だから 願ぃます!!!!!!


    昨日な 舞日ちょ〜かわゆぃ【舞ちゃん】に おつカレーライス!!


    プール
    【舞ちゃん】と行きたぃ。。。
    まぢ あちくて キモチ が逝っちゃてます↓↓ 会社の現場はエアコン無く灼熱地獄だす。。。納品で車に乗って居てる時だけが 【幸福気分】味わぇる なもンで【舞ちゃん】と【プール】。。。最高な組み合わせだな まぢ 行きたぃな。。。メッサいぃなぁ


    ガッコ
    夏休み!! あのぉ〜今な学校って終業式?夏休み入る直前まで授業ってあるン? なンか そンな話チラホラ耳にするンだょな。。。【舞ちゃん】の休みは殆ど無ぃと思ぃますが休める時は 楽しンで下さぃ!!だけど休みだと【舞ちゃん】に逢ぇなぃンだょな。。。


    マッサージ
    前結構行ったな デパートにあるヤツやスポーツドクターの所で治療を兼ねてマッサージ受けに行ったり 自宅でもやって貰ったりしてました やはり 今ね時期は暑さの為水分をとりすぎてしまぅカラでしょうかね? マッサージは キモチ もリフレッシュするからタマニは良ぃかも。。。あまし行き過ぎるンも身体に良くは無ぃから キモチ 良くても それに頼り過ぎなぃ様に 気を付けて下さぃな

    っか【舞まま】色々と【舞ちゃん】にしてくれますね!!優しぃママだな。。。


    新曲
    すみません まだ 見れてなぃし 聞いても居てませン↓↓曲名からして なンや 激しそぅな気がす
    っか【Danceでバゴーン!】て曲名凄ぃな。。。【バゴーン】て【ヤキソバ】思ぃ浮かぶンですが。。。【舞ちゃん】知らンょね?
    「ヤキソバ食べながら踊る」イメージしか今は無ぃですが 早く実際に【フリ】見てみたぃな っかその前に【うた】聞かなきゃな。。。新曲CDちゃンと買ぅからね!! いつ新曲に出会ぇるか?楽しみだな!! っかっか【舞ちゃん】な【Danceでバゴーン!】がみてみたぃッ!!


    写メ
    自分的には Upでしかも画像が良ぃし しかも 【笑顔】が まぢメッサメッサ!!かわゆぃンですが!!
    これ見た時 テンション ちょ〜ageage↑↑ で暑さも怠さも一気に吹っ飛ンだし!!!!!! 【舞ちゃん】お気にな【Hat】が今回の衣装でしかもメッチャ似合ってる 衣装全部見れなぃケドまぢ自分満足℃100%越ぇ!!この画像な【舞ちゃん】見てるだけで キモチ 上がり過ぎる!! 今日の画像もメッサ期待大!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    まぢ ジンベエ な【萩原舞】の降臨を首を永〜〜くしてお待ちしております!! もしくは 【浴衣姿】も好ぃな。。。
  • かっつん 
    7/21 20:11

    一学期おつカレーライスっ!!
    プールいいですねぇ**
    相変わらず素敵親子だ!!
    新曲かっこいいですね**生で聴くの楽しみにしてます!!
    ハットかわいいね**似合ってます!!
    ばいばいさあ〜!!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 21:52

    プールに行けるといいですね、舞ちゃん!!
  • ???(Azusa) 
    7/21 21:55




    お疲れーな



    あずさより
  • ☆EM0411☆ 
    7/21 22:20

    可愛い

    新曲楽しみにしてる

  • *M-ina* 
    7/21 23:21

    おつカレーライス

  • kenken76 
    7/22 01:47

    おつカレーライス

    暑い時にはサッパリ食べたいけど、たまには辛いカレーなんかもいいかもなぁ…絶対汗ダーダーだろうけど


    そうか、学生さんは終業式だったね。
    最近の学校は前後期制とかいろいろあって、よく分からないんだよねー。舞ちゃんの学校は3学期制みたいだね。

    むくみ、実はkenkenも足が結構ヤバい状態だったらしくて、2ヶ月前から圧力がかけられるハイソックスで矯正中なりよ。お互いに気を使っていきましょうね

    新曲、評判は結構いいみたい。まだステージを見ていないけど、早く見たい気持ちだけは高まる一方だなぁ
  • あいりちゃん** 
    7/22 12:57

    やばいこのまいちゃん神的かわいさっ


    新曲の衣装めーっち
    かわいいよね

    大分ツ

  • ココナッツ§放置プレイ決行§必読あり 
    7/22 13:20

    絵文字ちゅうとか
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/22 13:33

    プールに行けそうですか、舞ちゃん!!
  • 菜月(完全放置) 
    7/22 17:26

    夏はプールですよね

    マッサージいいですねぇ

  • mlapan 
    7/25 17:11

    おつカレーライスっ
    帽子可愛い。
  • とおちゃん 
    7/29 16:40

    補習あと1日(゚д゚)

    がんばりまっしゅ

  • さとちゃり 
    8/7 09:39

    「Danceでバコーン!」の
    ダンスは激しいから、かな
    疲れそうなのに笑顔で素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)