映画
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/映画千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/映画千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/映画千聖 画像3

皆さんど-も



てかてかてかてか━!!!!!!ちょ━いッ

ちょいッ

今日の暑さはやばいですよね( ̄□ ̄)

皆さんダウンしてませんか???
本当熱中症には気をつけてくださいね(^^;)



今日は岡井姉弟4人で
映画を見に行きました
んで、今日あまりにも
暑すぎるもんだから

家から駅までの道のりだけで4人とも汗ダクダク

電車の中に入った瞬間
天国かと思いました

夏バテ対策始めないとな

普通に家の中にいるだけで暑いですもんね〜




んで

今日は何の映画を見たかと言うと!!!
【借りぐらしのアリエッティ】を見ました


まだ公開されたばかりなので内容は詳しくは言えませんが(笑)
すごく不思議な気持ちになるような物語でまたもう一度見たいと思いました



あともう一つオススメの
映画

【パラノーマル・アクティビティ】って映画
です!
ホラー映画なんですが
℃-uteのメンバーも何人か見てかなり怖がってました(笑)
この映画の上映は終わってしまいましたが、
パラノーマル・アクティビティ2が上映されるので是非見てください(笑)
千聖も見ます



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全299件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 03:24

    ℃-uteのメンバーが怖がってる姿想像つくかも(笑)


    この暑い時期にはホラーでヒヤッとするのもありだ

  • tk3 
    7/21 03:35

    ちっさーなんか髪伸びて大人可愛い感じですね

    画像が大きくなってますよ
    320のサイズでいくようで
    きゃわいい表情がよく見えるので
    うれしいよ
  • スカグル 
    7/21 03:56

    いくら写真が
    可愛いからって…
    ポイント加算しませ
    からね………


    いえ

    約(笑)素っぴんは
    反則?
    いやい
    最高です(^^)



    新曲も聴いたッス!
    ノリノリナンバーだ

  • ミィスゥト 
    7/21 04:22

    岡井ちゃん4人姉弟の長女なんだ
    ごめん初めて知った(^o^;)
    大所帯のチサトッティだったんだね(笑)

    また見たくなるぐらいだから面白かったんだろなぁ

    ホラー映画のほうも調べてみよ♪
  • ユウ 
    7/21 04:29

    いちばん下の妹さんが、ちゃんとポーズ決めてるのを見て、さすがちっさーとあっすーの妹さんだなぁと思いまし

    かわいいですね!


    ちっさー、妹や弟を映画に連れて行ってあげるなんて、優しいお姉ちゃんですね

    私はホラー映画わりと平気なので見てみます

  • 千梨の道 
    7/21 04:32

    一番下の妹まで、岡井ピー
    してるんですけど
    オレが勝手にそうよんでい

    オレは1日中冷房の効いてる部屋にいて帰るのは涼しい夜
    から、
    あまり暑い
    て言ってもあまりぴんと来ないんだよね・・・


    借りぐらしのアリエッティ。岡井家で見たなら見ます

    問題はいつ見るか
    ロコンの前にでも見るか・・・

    2枚目の千聖
    ップの写真でもそうだけど
    最近、急に大人の顔立ちになってるよね。やせたのもあるのかな?
    でも、目の感じが大好き。やさしいおだやかな目になってる


    ちさも大人の女性に成長してるんだなって感じちゃう今日この頃。
    中身は子供っぽいけどね
    れは梨沙子
    同じ


    でも、名古屋のハロコンでモニターにアップになったときに
    ミキティに似てると思ったよ。その時はたまたまだったのかな?
    特に目の感じとか顔の表情が。

  • Norah 
    7/21 04:35

    今日は暑かった。
    ジブリの最新作ですね。見なきゃ
    そういえばまだ「ポニョ」見てないや。
  • アンパンマン  
    7/21 04:45



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • くみみん 
    7/21 05:55

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    凄く良ぃ天気
    、今日もあっちぃ〜くなりそぅデス in 大阪なぅ


    千聖さまぁ
    ちらゎ如何デスかぁ


    熱中症で倒れてる人とか、いらっしゃるみたぃデスので、千聖様
    、くれぐれも気を付けてネ



    水分と塩分だ



    今日ゎ水曜日かぁ…直ぐに神戸紺デスょ



    やっと千聖様
    あえるんるん



    めっちゃ02楽しみにしてます!!


    ぁ、今日の更新もネ



    千聖さまぁ
    さに負けず、01日
    でたのばるん
    だょぉぉお



    ほなっ
    た今日のブログでまたっ



    千聖さまぁ
    理せずマイペースで



    それから、好
    だょ

  • グー! 
    7/21 06:08

    ちさとちゃん、おはちっさー。
    梅雨明けしたとたんに猛烈な暑さだね。
    もう連日うだってます。
    うちの県では、館林や伊勢崎の気温がすごいよ
    埼玉でも、熊谷とかが有名だね。
    ところ
    岡井家の兄弟は仲がよくて、うらやましいね。
    映画に連れていくなんて自分はなかなかできなかったなあ。
    でも
    こんなに暑くては
    冷房の効いた涼しい映画館で過ごすってのは
    賢い選択かもね。
    自分も久しぶりに映画行ってみようかな

    ではでは。
    暑いけどがんばろうね。
    ばいちゃ〜こ
  • ちく兵衛 
    7/21 06:14

    暑かったです

    これからもっと暑くなるんでしょうか…
    アリエッティ観た
    楽しみです

  • ケリー 
    7/21 06:31

    ちっさー、おはよう


    今日も良い天
    …すごく暑くなりそ


    アリエッティ、自分も早く観たい


    兄弟勢ぞろいの写真で、三女ちゃんのポーズがキマってるのが良い

  • ★マールッ★ 
    7/21 06:33



    映画おもしろそぉ〜


    絶対見に行く



    ちっさ〜可愛

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 06:50

    おはよう、ちっさー!!今日も朝から暑いですね。ハロコン2日間、お疲れ様でした。昨日は映画鑑賞でしたか。楽しかったようなので良かったですね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • たきB- 
    7/21 07:35

    おはちっさー^^ノ

    今日も暑いね


    日焼け対策は万全?

    今日も外出するとばっちり日焼けしちゃうよね


    あと熱中症対策は忘れずに


    もう週の真ん中だね
    先週末が「岡井ちゃん、寝る!」で濃かったから既にちっさー禁断症状が

    俺に千聖を!もっと俺にちさとを〜っっ!!!



    やり過ぎまし


    でも「岡井ちゃん、寝る!」楽しかったよ^^

    今日もがんばろうね^^ノ
  • ぐんまいまい 
    7/21 07:35

    家族愛(姉弟愛)溢れる【岡井家】の「ネネ様」オハヨーゴザイマス!!

    昨日も あちすぎで徳に夜がエライ↓↓全然涼しくならなぃから なかなか寝付けなかった。。。自分とこ 寝る時は身体に悪ぃからと言ってエアコンはつけなぃ事に昔からなって


    ちびっ
    妹達を引き連れて出かける 愉しくて仕方なぃだろぅな 徳に下の仔二人は! ちぃさぃ仔ほどテンションagdだと 暑さも気にならなぃ てか 汗だくでも遊びに夢中になってしまぃますょね?だから ちびっ仔にはコマメに水分補給してあげ熱中症を店とかに入ると冷えて居てるので汗を拭き取ってあげ風邪ひかなぃ様にと気を使いますょね。。。何より【岡井家】は賑やかそぅなので大変そぅ


    妹弟
    妹の方は まぁまぁ隠れて居てるが 弟のは文字って。。。何となく顔がワカルンです
    ヤッバお茶目だな【岡井家のネネ様】は。。。


    映画
    CMでよく流れて居てて気にはなってた そのアニメ ℃ンなンでした!?
    あともぅ一つのは レンタル店で見かけて借りるかメッサ悩ンで借りてなかった ので 今℃行ったら借りてみょ。。。
  • ちさちさちっさー 
    7/21 07:53

    ちっさー ぼくもそのえいがみてみるよ かんそうもかくね
  • kenken76 
    7/21 08:21

    ちっさーおはよー。
    もうアリエッティ観たんだね。しばらくのうちにとは思ってるんだけど、まだ行けてないや。

    で、兄弟の引率もお疲れさま。明日菜ちゃんもいるけど、しっかりお姉ちゃんしてるね
    下の妹ちゃん、元気いっぱいだね(^^)

    毎日暑いけど、元気に過ごせるように。
    そんなこと書いてるkenkenさんはもうバテそうです(>_<)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/21 08:27

    おはちっさー


    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 08:50

    おはよう、ちっさー!!今日も朝から暑いですね。ハロコン2日間、お疲れ様でした。昨日は映画鑑賞でしたか。楽しかったようなので良かったですね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • (り^ω^こ)放置 
    7/21 09:36

    アリエッティ見たい

    兄弟で仲良しだね

  • よん 
    7/21 10:14

    いちばん下の妹さんのおててが千聖ちゃんにそっくり
    かわいいですね!
  • 奥ちゃん 
    7/21 10:20

    ちっさーめっちゃお姉さんじゃん


    ってか弟いたの始めて知った笑
  •  
    7/21 10:36

    イヤリング可愛らしいです

    最近は、ピアス穴を開けなくてもオシャレなイヤリングたくさん売ってますね

  • みっきちゃん 
    7/21 10:53

    いいねー夏休みエンジョイしてるね(*^□^*)

    てかホラー見れるんだ(o≧▽≦)oすごヮラ
  • できおか 
    7/21 10:54

    踊る大捜査線はみないんですか?

    私も借りぐらしのアリエッティ観に行こうかな
  • Hiroki 
    7/21 11:13

    最近ほんと熱いよね


    熱中症とかにならないように気をつけてねっ


    俺も映画観たいわぁ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 11:38

    今日も朝から暑いですね、ちっさー!!ハロコン2日間、お疲れ様でした。昨日は映画鑑賞でしたか。楽しかったようなので良かったですね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • なっち。 
    7/21 11:42

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    ここ数日 本当に
    っとぅーい日
    続いています



    昨日はお仕事
    おやすみだったのかな?

    姉弟4人で映

    仲良しで良い




    【借りぐらしのアリエッティ】っ
    何かな?って思った

    スタジオ ジブリの最新作ですね


    ブリ作

    良いよ
    (^O^)

    私 好




    ジブリ作品
    映画館に観に行ったことないけど(笑)


    だって 一緒に観に行ってくれる
    いないんだもん(笑)


    映画
    しかったみたいで
    良かったね




    井ちゃ

    わいい

    New Hairも素敵



    井姉弟

    かわいい(^O^)/

    いつまでも仲良く

    ケンカしないでね



    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ
    。。



  • なっち。 
    7/21 11:48

    岡井ちゃん


    こんにちは



    一言忘れちゃった(笑)



    岡井ちゃん

    プロフィール
    やっと
    16歳になりましたね(笑)


    素敵な16歳にして下さい

    ばいちゃーこ
    。。


  • est=est 
    7/21 12:16

    ちっさぁお疲れ山


    連日の猛暑でヘロヘロだよ

    ちっさぁも気をつけてね

    映画は最近見てないなぁ
    正月にONE-PIECEを見に行って以来だわ

    なかなか行けないか

    アリエッティ見に行ってみようかしら


    しかし相変わらず仲良し家族だね
    羨まし


    それぢゃばいちゃー

  • fish 
    7/21 12:20

    こんちっさー!!
    ファンみんなの願いが届いたのか、UP画像が大きくなったよ!!
    だから、弟くん妹ちゃんのスタンプ、もう少し愛ある隠し方してあげてね
    今日も暑いけど、頑張ろー!
    ばいちゃ-こ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 13:08

    暑かったです


    映画を見てみようと
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 14:19

    今日も朝から暑いですね、ちっさー!!ハロコン2日間、お疲れ様でした。昨日は映画鑑賞でしたか。楽しかったようなので良かったですね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/21 14:46

    【借りぐらしのアリエッティ】はジブリ作品で久しぶりに『劇場で見たい』と思える映画なので見に行きたいと思います


    でもホラー映画は苦手なんでお断りしま

  • ???(Azusa) 
    7/21 15:11




    良かったね



    あずさより
  • oke 
    7/21 15:18

    千聖ちゃんこんにち

    ブログの更新ありがとう。


    いいよね。なんだかこう千聖ちゃんて涼しげだよね。
    う〜ん、このブログは一服の清涼剤、まさに都会のオアシスだね。


    お姉ちゃんしてるね
    アリエッティを観に行ったんだね

    僕もジブリ作品は好きだよ

    『魔女の宅急便』『紅の豚』は公開初日に観に行ったなぁ〜(遠い
    前者は家族連れが多かったね。
    あの頃お母さんたちに抱かれていた子供達も今では立派な成人かぁ

    後者は……まぁ、僕が飛行機好きなので……

    ポルコのような渋くて格好いいオジサンになりたいな

    『アリエッティ』はやっぱり家族連れが多かったかな

    今度千聖ちゃんへのプレゼントに『風の谷のナウシカ』ver.Blu-rayを送ろうかなぁ? なんて思ったんだけどその様子では既に購入済みかなぁ

    じゃあね、優しいお姉さん ゆっくり休んで体調には気をつけてね
     

  • むっぴー 
    7/21 17:41

    暑い日が続きますね

    体調にはお気を付け下さい


    お勧めの映画は機会があれば見に行きま

    映画館で涼むのもいいかも知れないです

    ホラー映画で涼しさ倍増カ

  • MCモズ 
    7/21 17:58


    こんばんは〜


    映画結構観るんだね


    妹さんたちのピースがバッチリきまってるね


    (^-^)/~~
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/21 18:16

    お疲れSummer day!


    姉弟4人で楽しそう。オススメの映画はチェックしてみるね
    ッサー可愛くなってきた


    遅くなったけど『岡井ちゃん寝る』見た

    好きな流れは最初のほうかな。リラックスした自然な姿がホントに℃-ute


    街の人との会話も良かった。チッサーが街の中普通に歩いてるの面白いかも。ふらりお店に入ったり、突然歌を唄ったり、街の子供たちに混ざって遊んだり、踊りを教えたりetc。ゲストが来ていつものパターン。正直おなかいっぱい(笑)

    でも歌はメッチャ良いね。コスプレかなんかして原宿でやったらどうなるかな?ニコ動とは違うゲリラな放送期待しま〜


    好き勝手言ってごめんなさい(笑)
    m(_ _)m

    ばいちゃーこ

  •  愛理 ** 
    7/21 19:25


    千聖
    !

    聖の兄弟だあ

    ぶろぐだとこういう一面も見れていいね

    弟くん初登場かな?隠れてるけど千聖の弟ならイケメンな気がしますっ


    噂の超可愛い妹ちゃんもいる〜
    !!!
    顔が見たいのでぜひ芸能界へ入れてあげてッ(笑)



  • かっつん 
    7/21 20:14

    きょうだいだけでとはおつかれさま**
    映画観た〜い!!!ばいちゃーこ***
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 21:54

    夜になってもまだまだ暑いですね、ちっさー!!ハロコン2日間、お疲れ様でした。昨日は映画鑑賞で、今日は赤ちゃんのお守りですか。世話好きのちっさー、頑張ってますね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けした(ちっさーも言ってましたが、肌には良くないようですね)ちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ☆EM0411☆ 
    7/21 22:22

    仲いい

  • あんにょん 
    7/22 10:57

    ちっさーお疲
    私も映画みたい〜!
    パラノーマル・アクティビティ私も見たことある
    めちゃめちゃ怖いよね…
    やるんだ!怖いけどみよー
    (笑)
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    7/24 09:23





    アリエッティ見たよー\^^/


  • mlapan 
    7/25 16:50

    弟写真初登場
    違ってたらごめん。
  • もの字 
    7/26 18:25

    アリエッティ見たけどなんか微妙だった☆カナ
  • スーさん 
    7/30 22:51

    妹弟と仲が良いね



    2枚目のチュロスかな?
    美味しそう〜

  • さとちゃり 
    8/7 09:37

    姉妹+弟の4人揃う
    ザ・家族って感じで
    微笑ましいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)