今日もライブ
(萩ちゃん)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日もライブ(萩ちゃん) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日もライブ(萩ちゃん) 画像2


おつカレーライスっ

今日もハロコンでした
!!
めっちゃ楽しすぎた

でも、
1日が終わるのはまぢ
はやすぎやんしたあ

きっと、どんどん早く
過ぎちゃうんだろうね

しょぼ――――んっ。


でも、そしたら
℃-uteのライブが
始まるし
(笑)
まぢ楽しみいっぱいやあ




今日はこの方たちと
撮ったにょんっ

れいなちゃんと
あいかちゃん


なんか、まいのブログに
登場するのが
多いのですが、、、、

でもねこの2人と
一番ライブで目が合う確率が高くて(笑)
めっちゃ楽しんでます



あと、今日の
私服ちゃん

あいりと撮ったよ

前にこの服を載せたと
思うんですけど、
今回はちょっとチュチュをいれてみました




いや〜

でわ萩ちゃん消灯します

明日からも頑張ろうね

ばいばいさあ〜
!!!!!

 
  • コメント(全246件)
  • Light Meal 
    7/20 10:13

    おつカレーライス


    時が経つのって早いよね

    土日とかの休みをバイトに費やしてる自分は、かなり一日が早く感じるよ


    その分、コンサートの日も早く来るんだけどね


    でも、その前にテストだ

    まいちゃんの更新を毎日見てテスト頑張ります



    ではでは、バイチャ



  • 唐揚げボーイ 
    7/20 10:20

    田中軍団キタ


    私服またまた可愛いです

  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:22

    出た田中軍団


    かっこいい系だね

    ファンコラ楽しみ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/20 11:23

    田中軍


    写メのサイズの小ささは変わらないのかなぁ(´・ω・`)
  • ステレオタイプ 
    7/20 11:25

    舞ちゃん可愛いすぎて食べちゃいたいぐらいだ

  • まつじゅん 
    7/20 11:38

    まいちゃん、れいなちゃんにメール送ってあげるんだよ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/20 12:37

    舞ちゃん、楽しい月日はあっという間に
    すぎるね!

    午後もいいことある


    たのばって行こう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 12:52

    新曲、最高だったよ


    楽しかった♪℃-uteライブも楽しみです!
  • しゃけ 
    7/20 13:30

    ハロコン毎日お疲れ様です

    今日も頑張って下さ

    私服ちゃんやっぱ最高に可愛いですね

    チュチュをいれるとか、少し工夫して違うスタイルにしてみる…

    さすが萩ちゃ

  • ささえさん 
    7/20 13:44

    こんにちは(・∀・)ノ
    おつカレーライス萩ちゃん


    昨日楽しかったね

    バコー
    最高

    舞ちゃんのソロパートもしっかり聴けた

    歌が一
    してないです


    がむばります
    曜日なんてすぐだね
    ('∀'●)


    (=・ω・)/

  • びが 
    7/20 13:57

    舞ちゃん可愛



    大好き

  • ハッター 
    7/20 13:59

    ハロコン行かないと疎外感が半端ないな・・・
    舞ちゃんもめっちゃ痩せたみたいだし
    渋谷のハロコンまでにめっちゃダイエットしよ

  • 麻子♪*なないろ 
    7/20 14:06

    おつカレーライス(・∀・)



    まいまい可愛

    洋服も可愛いー!


    やっぱりまいまいはオシャレだね

    見習います*




    あと何公演かあるけど、頑張ってね\(^O^)/

    何歌うんだろう?

    Danceでバコーン!早く聞きたいな♪
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/20 14:09

    おつカレーライス

    関東の公演、まだかなぁ〜

  • スカーレット 
    7/20 14:17

    おつカレーライス


    ハロコン・イン・名古屋は無事終わったようですね

    そして今日も田中会・・・3にんともなんとなく雰囲気似てるから、自然と集まるのも納


    そして今日も鈴木さん・・・お2人とも可愛らしいです


    ハロコン楽しそうなだな・・・サマソニでも逝くかな(
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/20 14:20

    田中軍団の若頭まいまいだね キャリアはまいまい上なんだから年関係ないよ れーな あいかってよんじぉう 愛理だって小春って呼んでるし
    いまいも愛理も足綺麗だね 長くて 変な意味じゃないよ 男子だからさ許してね (笑)
    299まいまい
  • Lovely 
    7/20 14:43

    おつカレーライスっ

  • 7tan 
    7/20 15:13

    まいま
    おつかれーらいす

    私も早くまいまいに会いたいから、毎日早く寝
    その時がくるのを待ちます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 15:23

    萩ちゃん相変わらず私服おしゃれさんやなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

    名古屋二日間お疲れさまでした


    来週は神戸ですね

    今暑いですが、アイス食べて頑張ろう

  • みゆ 
    7/20 15:25


    私服かわいいですね

  • たけし 
    7/20 15:25

    二日間お疲れ様でした。時間が経つのは、本当に早いですよね。愛理さんとのショット可愛いです!来週の神戸公演も楽しんでください。毎日暑いですが、水分補給を忘れないでね
  • イオン君 
    7/20 15:44

    おつカレーライス

    みんなかわい

    つか足長く見えるね

    綺麗だ

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    7/20 16:03

            







          可愛い











  • 69℃ 
    7/20 16:08

    こんにちは


    ハロコン名古屋公演、おつカレーライ


    楽しい時間は早く過ぎちゃいますよね〜


    でも、夏はまだまだ始まったばか


    目一杯楽しみましょうねっ


  • なっち。 
    7/20 16:29

    まいちゃん


    こんにちは
    。。


    ロコン名古屋場所

    おつカレーライスで


    ほんと
    あっという間だね




    田中軍団(笑)


    あいかちゃん

    ジュースを買いに行かせたりしてない?
    大丈夫なの?


    れいなちゃん

    またに
    ール してやってね




    2人と
    足ながっー

    スタイル良い

    私服
    センスもGOODです



    れじゃ

    日も頑張って

    いちゃ



    いばいさあ〜



  • ふぁうすと 
    7/20 16:40

    今からいろんな所でみれますね。

    怪我だけは注意して弾けてねぇ。
  • マー君 
    7/20 16:44

    夏ハロが過ぎちゃうのは
    寂しいけど
    その次は℃-uteツアー

    舞ちゃん本気ポジティブ


    田中軍団イイ名前付くとイイネ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/20 17:08

    舞ちゃん、今日もおつカレーライスでし


    まぢ暑いね


    田中軍団、
    いつしか、THE萩ちゃん軍団に
    なったりして

    小間使いでいいから
    団員にして〜


    ハロコン早く見に行きたいっす

  • クルス 
    7/20 17:36

    ライブお疲れ様ー!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:20

    今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • MCモズ 
    7/20 18:21


    おつカレーライス


    ハロコンお疲れサマ


    田中軍団なかいいね


    愛理ちゃんとの私服も二人とも超かわいいね


    コンサート衣装もいいけどたまには私服でファンの前に出れたら面白いかもね〜

    (^-^)/~~
  • 野球ート 
    7/20 18:29

    おつカレーライス♪

    今日も可愛い


    7日のハロコン行くからよろしく


    ンじゃ、簡単だけど
    ばいばいさあ〜♪
  •  
    7/20 19:09

    日本一私服がオサレなTHEお萩ちゃんでした

  • すみれ* 
    7/20 19:19

    私服可愛いね^^
  • むっぴー 
    7/20 19:32

    おっかれぇらぃす


    これがうわさの田中軍団ですか

    田中さんにはよろしくお伝えください


    愛理ちゃんとのツーショットは超ぷりちぃです

    黒い服も似合っています

  • (`・3・かきみそ从*・ 。.・) 
    7/20 20:11

    ハロコン行きました∩^ω^∩
    お疲れさま

    田中軍団の名前、
    かわいい名前がつくと良い

    あたしは田中軍団の
    れいなちゃんらしく
    いいと思うけど∩^ω^∩
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 21:13

    今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • お? 
    7/20 22:22

    おつカレーライス


    楽しすぎた

    ℃-uteライブももちろん行くよ


    新曲まぢイイネ!
  • けろりん☆ 
    7/20 22:43

    でたっ!!
    田中軍

    ホント仲良しなんだ

  • ぐんまいまい 
    7/20 23:18

    チュチュな【舞ちゃん】な バレリーナな
    姿が見てみたぃ。。。な

    昨日もLiveな【萩原さん】挨拶大変に遅れてしまぃ申し訳ありませン↓↓ ホントは朝壱で書くつもりだったンですが 会社の機械とPCがほぼ℃時に壊れてしまぃ機械の方は業者任せなンですが PC の会社の情報が全て消ぇてしまってそれを 一つづつ入力するのと新しくしたPCと今までのソフトの相性が悪くずっと手こずって居ててメッサてまくって居てます。。。今もまだ終わらなぃ↓↓ま〜ぢ【舞ちゃん】に逢ぃに行けなぃは唯一情報を仕入れるPCも壊れるわで良ぃ事無ぃです


    田中軍
    【舞ちゃん】【れいな】【あいかちゃん】仲良しトリオ 向こぅの神なblog でも登場して居てましたね! っか自分的には 【ちさまい】が いっと好きなンだょな。。。勿論 色々な人とのショットも見てみたぃってのはありますが。。。【ちぃ〜ちゃん】とのショットも希望!! あと ピンSHOT も!!

    舞日な【舞ちゃん】が逢ぃに行けなぃ今の自分には壱日の中での〆っか寝る前に【舞ちゃん】な キモチ な気分を味わって寝るっぅのが愉しみです まぢ【舞ちゃん】の笑顔みて 明日も頑張るゾ!!って思ぇま


    チュチュ
    これは知ってた 服は顔無しの時の服だょね!?確か。。。くま?その柄覚ぇてたからわかった ボリュームがでて好ぃ感ぢ!だと自分的には思ぅ あ"〜ッ って キモチ ヤッバ画像な【舞ちゃん】も好ぃケド生【舞ちゃん】が恋しぃ。。。この キモチ 抑えるンが大変で 何か違ぅ事を考ぇたり 運動したりして発散させて居てると思って居てるンだけど ヤッバ無理。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ま"〜〜ぢ 【舞ちゃん】に逢ぃたぃッ!!
  • saX2yaki 
    7/21 01:04

    やっぱ身長のびたよ


    いいなぁ。
    内ハロプロメンバーに会いたいわ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/21 02:55

    熱中症にも気をつけてね


    ハロコンは℃-uteだけじゃなく
    みんなが一堂に会せるから
    楽しさもハンパない

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 06:52

    今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • できおか 
    7/21 10:49

    舞さんのその楽しむ姿勢すばらしいと思います


    二人ともめっちゃかわいいですね


  • Hiroki 
    7/21 11:10

    田中軍団イイネ


    私服カワイイ

  • かっつん 
    7/21 20:17

    早くいきたい・・・
  • mlapan 
    7/22 03:21

    おつカレーライスっ
    私服はあいりさんと撮ってることが多い気がする。
  • スーさん 
    7/30 22:48

    3ショット良いね


    愛理とまいまいの2ショット可愛い〜

  • さとちゃり 
    8/7 09:35

    モーニングのお2人
    3人で歌う曲とか見
    みたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)