きょうのナカジマさん。

  • ℃-ute 公式ブログ/きょうのナカジマさん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きょうのナカジマさん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きょうのナカジマさん。 画像3
中島早貴です




今日も、

℃-ute IN NAGOYA


で――――ーす!!!!



1

今日、

千聖に貸してもらった

マニキュア


きゃわいい!!

あと、色好き


ちなみにナカジマは、

ベージュっぽいのを塗りました。



2

今日、お団子にしました

ゆるめに結んだけど、

最後までもちましたよ!!



3

オープニングで、

千聖とオソロイで

イヤリングをつけました!!
なれてないから、

耳いたい
!!

でも!!

オシャレは我慢ですね。

頑張ります!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全247件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/20 08:14

    お団子なっきぃ可愛

  • ユウ 
    7/20 08:22

    おはようございますm(_ _)m
    昨日は、なきちさDayだったんですね!
    ちっさーとパピコ、愛理ちゃんと豆乳を飲んで、なっきぃモテモテですね(笑)


    たしかに、イヤリングって耳が引っ張られて痛いときありますよね

    私は小さめのものばかり付けてます(笑

  • マサキチ 
    7/20 08:41

    コンサート、お疲れさま。

    お団子なっきぃ、かわいい

  • かっちゃん 
    7/20 09:14

    なっきぃお疲れ様


    昨日は新曲も見れたし楽しかった

    オソロイのイヤリング良い
    岡井ちゃんと仲良いねw

    ハロコンもまだ続くけど頑張って
    応援してるよ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/20 09:51

    なっきーの素っぽい表情が可愛いよね

  • 唐揚げボーイ 
    7/20 10:13

    またまた可愛いです

    昨日もお疲れ様でした!
  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    7/20 10:24


    お団子すごい似合ってます


    かわいいですね〜

  • SOUN℃-ONLY 
    7/20 10:35


    おはようございます

    IN NAGOYA 2DAYS

    お疲れ様でした!


    自分は行けませんでしたが、 めっちゃ盛り上がったようで良かったです



    いつになく真剣な表情で
    マニキュアを物色するナカジマさん…


    ナチュラルな色のベージュをチョイスしましたか、いい感じですね


    ちなみに背景色は
    なっきぃの
    メンバーカラ
    すね




    なっきぃは一体、何に向かってポーズしているのでしょうか
    ?

    お団子、崩れなくて良かったですね!


    ちなみに背景色は



    号機カラー
    ですな



    せっかくなっきぃが
    慣れないイヤリングを着けて
    見せてくれてますが

    画像が小さすぎてイヤリングがよく見えません、残念…

    でも、なっきぃの笑顔がはっきり確認できたの
    満足です!


    岡井ちゃんの苦痛そうな表情が少し気になりますが…



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:21

    ネイル色かわいいね
    いなぁ
    なっきーおだんご好きだよね〜

    耳無理しないでね

  • ささえさん 
    7/20 11:34

    おはようございます


    昨日は楽しかったな

    バコー
    もいいじゃないです

    みんなのソロパートもしっかり聴けたし、こっちも声が出せそうだ

    てかもう昨日思い切りジャッジャ
    やりました


    (=・ω・)/

  • (´‘▽‘`) 
    7/20 11:37

    なっきー可愛いよー

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 12:38

    ℃-uteの新曲良かったですよ
    しかった♪

    なっちゃん可愛いですよ
    の子はオシャレするからね
    っキュ。マジで大好

  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    7/20 13:03

    なっきぃ〜


    ハロ紺始まったねぇ


    なっきぃ〜
    だんごヘアーめっちゃ似合うからNiceNice

    ( ´▽`)ノシ
  • めろん 
    7/20 13:25

    マニキュア可愛いね

    なっきぃ可愛
    お団子似合うね^^

    今回のライブ、参戦できないのが寂しい・・・

    でも遠くからだけど応援してます!
    頑張ってね

  • さ湯 
    7/20 13:55

    なっきぃメチャクチャ可愛いーー!!!
    お団子ヘアもピンクTシャツも。^^
    うー、たまらん。(笑)
  • MAIKO* 
    7/20 13:59

    ハロコンお疲れさまです

    私は東京公演しか行けないので、
    まだまだ見れないのが残念です…
    早くステージの上のキラキ
    したなっきぃに会いたいで


    私、いい大人なのですが…

    ピアスの穴をあけるのが怖くて
    ずっとイヤリング愛用してます

    どうしてもピアスに比べたら種類は少ないから
    最近はリメイクして可愛いイヤリングを作ろうかなって思ってます
    可愛いピアスのチャームをイヤリングのパーツにつくるだけだけど…(笑
    なっきぃも可愛いイヤリング作ってみたらどうかな


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/20 14:13

    なっき さゆみんがね なっきは最近来てるってさ さゆみんの中でもって あー逃げられないぞ なかさきとか言ってるし まいみの事はやじぃーーーとか言っちゃって でもさゆはりさこが好きなんや
    八方美人やね
    298なっき
  • Lovely 
    7/20 14:42

    お疲れ様です

  • 7tan 
    7/20 15:19

    わぉ
    っきーの女子力アップー

    いつもかわいいです

  • たけし 
    7/20 15:23

    二日間の名古屋公演お疲れ様でした。なっきぃ可愛すぎます。次の、ハロコンも楽しんでください。
  • イオン君 
    7/20 15:41

    なっきぃと千聖ちゃんかわいい

  • しょうきち 
    7/20 15:42

    おはもーにん
    っきぃ

    今日も名古屋
    ゃぁ乙


    1みにゅきゅわぁかわゆすぅ


    2…おだん

    おだんごと言うよりも〜
    イナァップォ
    ゆるいおだんごが、お顔より大きく感じますが
    なっきぃ小顔だしね


    3シンメトリィィィィ…そうねぇ慣れなぁいと気になるしね。俺が初めてピア
    開けた時、一月は気になってしょうがなかった…化膿しなくて良かった


    今日も猛暑だに…メッサあぢぃよ

    だが
    理しない程度にたのばってねん


    でわで
    しーゆ
  • なっち。 
    7/20 15:48

    さきちゃん


    こんにちは



    -ute IN NAGOYA

    お疲れさま
    で━━━━ーした!!!!



    ニキュ

    あんまり派手
    色より
    ベージュみたいな
    シンプルな色で良いと思う




    団子

    かわいい(^O^)/
    美味しそう(笑)




    ほんと
    イヤリングで我慢

    してね



    穴 開けないでね



    -サイゴノ ナマエ ハンカク ヤメチャタノ-

    張って

    きちゃ



    いちゃーこ




  • 69℃ 
    7/20 16:03

    こんにちは〜


    最近デコるの好きですね〜


    あ、名古屋公演お疲れ様でした


    今日も楽しい時間をお過ごし下さいね〜

  • マー君 
    7/20 16:41

    名古屋コンサートお疲れ様


    プッチモニVのなっきぃカッコよかったぜっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 17:36

    なっきい名古屋二日間お疲れさま


    コンサート中の髪型とかアクセサリーって自由なの?今日もあっついけど頑張ってちょ

  • よしきち。 
    7/20 18:03


    JILL STUARTのマニキュ
    可愛いよね

  • MCモズ 
    7/20 18:15


    こんばんは〜


    お団子かわいいね〜


    なっきぃはオシャレさんだね〜


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:22

    今週もオシャレしながら頑張ってください、なっきぃ!!
  • のん 
    7/20 18:28

    なっきぃ、無理にイヤリングしたらダメだよ。
    耳がいたみます。
    痛いだけじゃなく、赤く腫れたり色々よくない状態になるから痛いならつけたらダメです。それは、オシャレじゃないです。
  •  
    7/20 19:11

    今日の名言頂きまし


    「おしゃれは我慢。

    中島先生ありがとうございました

  • むっぴー 
    7/20 19:17

    名古屋ハロコンお疲れ様でした


    普段はイヤリングしてないのですか?
    あまり無理しないでくださいね


    お団子なっきぃ見たかったですね

    神戸でも是非よろしくです

  • すみれ* 
    7/20 19:18

    可愛い!!
  • ヤマラム 
    7/20 19:52

    お疲れ

  • (`・3・かきみそ从*・ 。.・) 
    7/20 20:14

    ハロコン行きましたよお

    お疲れさまです\(^O^)/
    イヤリングも
    ばっちり見ました

    友達と
    なっきぃって
    ピアス空いてたっけ??
    って話してたけど
    イヤリングだったん

    かわいかったです∩^ω^∩
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 21:14

    今週もオシャレしながら頑張ってください、なっきぃ!!
  • HIDE 
    7/20 21:45

    きょうのなかじまさん、サイコーです。
    かわゆ


    さゆみんブログで、なっきーイチオシッ
    て紹介されてたよー

    よくわかっていらっしゃる


  • ぐんまいまい 
    7/20 23:19

    あよがん での おつカレーライス!!な昨日 な なっちゃん オハヨーゴザイマス!!


    なきち
    マニキュア 選びも愉しみなの一つだし 女の仔 って感ぢ。。。
    オダンゴでウツムキ加減なポーズ 可愛ぃ イヤリング 痛ぃンですょね 自分は仔供な頃おもちゃのイヤリングつけた事あるけど ズットつけて居てたら耳擦りむけて居ててしはらく痛かった思ぃ出がある
  • saX2yaki 
    7/21 01:05

    お疲れ

    見に行けなかったケド。

    てかいつも落書き面白い


    どうやって落書きしてるの

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/21 03:09

    おつかれー


    イヤリング姿もいいね☆
    痛いんですか

    無理しないで。。
    なくてもかわゆす


    画像の加工、どうやってる

  • ルパン 
    7/21 03:58





    おつかんなき



    -ルパン-
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 06:53

    今週もオシャレして頑張ってください、なっきぃ!!
  • みかんえもん 
    7/21 08:20

    お団子可愛いね。
    マニキュア見るとバスツアー思い出すね

  • Hiroki 
    7/21 11:07

    なんんかなっきぃの写真いつもすごーい


    にしても細いなぁ中島さん

  • かっつん 
    7/21 20:19

    お団子に編集かわいい**
    がんばれおしゃれっこナカジマ!!
  • mlapan 
    7/22 03:18

    >オシャレは我慢
    目からウロコでした
    そうだったのかぁ。
  • とおちゃん 
    7/29 16:42

    ナカジマ〜さん( 。・_・。)
    ナカジマさ〜ん( 。・_・。)
    ナカジマさ〜んは
    きれいだな〜( 。・_・。)

  • さとちゃり 
    8/7 09:34

    素敵でオシャレですね〜

    我慢しないオシャレでも
    いいと思いますよ

  • ヘブン 
    3/23 21:56


    イヤリングって事は耳空けてないんだね

    俺の中で印象上がっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)