ヤホ-☆千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ヤホ-☆千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヤホ-☆千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日も昨日に引き続き!
ハロコン!
名古屋です!
めっちゃ楽しい!

ファンの皆さんに
会うことが一番の幸せ

で━すっ

ありがとうございますm(_ _)m


ハロコンは来週もあります!!!!
お時間がある方は是非遊びに来て下さいね



そしてそして、今日一番のめっちゃいいShotが
撮れました\(^∨^)/

じゃじゃ〜ん



1【
BestShot

何気にり-ちゃんが




んで
(≧∇≦)
皆さんに報告があります!
ユーストリーム
【岡井ちゃん、寝る】の
壁紙見ましたか!?
その壁紙に私の寝ている写真が何枚かありますが、
何故か一枚だけ、明日菜が混ざってます(笑)
ハイ!
知らなかった方!!
今すぐ確認してみて下さいね(笑)


2【なきちさ

最近2人でよくパピコを買って、一つずつ食べてます(笑)



ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全290件)
  • たきB- 
    7/20 07:46

    ちさ ヤホー&はよ^^ノ

    ファンコラ楽しんでるね

    ちさはみんなを楽しくさせる才能があるからもっともっとちさ自身が楽しんで弾けてください


    「岡井ちゃん、寝る!」
    見たよ
    最初歩いてるところはいつも以上にグダグダだった(まぁ仕方ない
    )けどももと絡み始めてからはトーク炸裂で唐突な終り方もGOOD

    から揚げの下り(食べられなくなった経緯w)は神が舞い降りてきたよね

    ももの予期せぬネタバレもw

    壁紙はあすながまじってたのかぁ


    確認しきれてなかっ

    もう一回確認しない


    でもUSTのページがちさのかわいい寝顔でいっぱいになった
    ちさのお母さんGoodJob!!!



    オレンジの歌衣装カッコイイじゃん!
    りさこがまじってるかぁ
    ま、一番かわいいのは千聖だね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/20 07:52

    ちっさーおはよう(゚▽゚)/

    ハロコンお疲れさま(^∀^)ノ

    ぬぁんだって、「岡井ちゃん、寝る」の壁紙に、明日菜ちゃんが混ざってるですって確認せねばε=ε=┏( ・_・)┛

    パピコ、美味しいよ

    俺も、昨日、一昨日って食べてたよo(^-^)o

    ちっさー、今日も暑いけど、たのばっていきましょう

  • C-E 
    7/20 07:54

    名古屋お疲れ様でし
    楽しかったよ

    岡井ちゃんが雛壇から客席煽るか
    ついついそっち見ちゃうよ


    岡井ちゃん、寝るの壁紙さっそくチェックしました
    言われて見れば確か


    パピコとか最近食べてないなぁ
    今度アイス売り場チェックしてみるかな
  • おしゃどろ 
    7/20 07:54

    千聖ちゃん、おはよー!

    前から可愛いけど、名古屋であった千聖ちゃんはグッとキレイになってた!!

    また会いにいくよ〜
  • ★マールッ★ 
    7/20 08:03



    お疲れ


    来週もがんばってね

  • よっさん 
    7/20 08:05

    名古屋二日間ごくろーさまでした
    来週の神戸行きます

    一緒に盛り上がりましょう(^∀^)ノ
  • est=est 
    7/20 08:06

    ハロコンお疲れ山


    楽しそうですなぁ
    残念ながら名古屋は行けなかったけど


    明日菜ちゃんが混ざってるとは知らなかった
    早速チェックしときます


    パピコこの時期は特に美味いよね
    そして最近なき子さんとラブラブ(っぽい)ちっさぁ
    誰かさんがまた怒る


    それぢゃばいちゃー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 08:11

    おはよう、ちっさー!ハロコン2日間、お疲れ様でした!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ユウ 
    7/20 08:14

    おはようございますm(_ _)m

    ℃-uteの中にりーちゃんが混ざってる!(笑
    なっきぃのパピコがからっぽに見えますが、気にしません


    「岡井ちゃん、寝る」さっそくチェックしてみます

    前回の放送は思い出しただけで笑えます(笑)

    ハロコン東京公演、楽しみにしています

  • マサキチ 
    7/20 08:38

    コンサート、お疲れさまでした。

    自分らファンも℃-uteに会えると幸せな気持ちになります


    次の神戸が楽しみだ



  • Mar9 
    7/20 09:19

    ニン!
    ピコピコピコパピコピコ♪昨日は蛍みに行ってみたよ幻想的で感動したで

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/20 09:49

    りーちゃんが普通に入ってて可愛いね



    夏になると、白いパピコが出るでしょ
    れが大好きで

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 10:04

    おはよう、ちっさー!ハロコン2日間、お疲れ様でした!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • 唐揚げボーイ 
    7/20 10:16

    本当に何気なくり〜ちゃんですね


    パピコ美味しそう

  • ささえさん 
    7/20 10:27

    おはようございます


    昨日楽しかったです


    次、神戸場所の土曜日までなんてすぐですもん


    (=・ω・)/

  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:19

    良いショットだけどまいまいいないね笑
    今度は岡井ちゃん寝る聞く


    パピコいいね

  • ステレオタイプ 
    7/20 11:23

    ビーバップ☆ハイスクールのヒロシ&トオルみたいに女版チサマイの映画をやって欲しいな
    勿論、タイトルは『岡井ちゃん寝る』です。

  • よん 
    7/20 11:27

    お疲れ様!

    なきちさパピコGOOD!
  • ちさちさちっさー 
    7/20 12:17

    ちっさー おかいちゃんねる!のかべがみ、あっすーさがしてみるよ 
    あと、ファンコラ!なごやおつかれさま ぼくもあそびにきてたよ
  • むっぴー 
    7/20 12:51

    ハロコン名古屋お疲れ様でした

    お時間ありますので来週はおじゃましま


    中岡コンビは仲が良いです

    二人ともカメラ目線じゃないのがおもろいです


    ベストショットなのにまいちゃんがいな

    ベリーズな皆様と楽屋が同じなのでさぞかし賑やかだったのでしょうね

  • リボン 
    7/20 13:27

    ちっさーこんにちは

    今度は舞ちゃんと2ショット宜し

  • jupiter 
    7/20 14:28

    岡井ちゃん、寝るの壁紙、あっすーがいたのか

    どこがおかしいのか、見つけられなかっ

    もう一度よく探してみよう


    パピコもう何年も食べてないなぁ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/20 14:29

    キユートは5人だから生写真でも安く済むから最高
    付けて売るやんか だから人数多いと高くつくんよ あ、ちっさ さゆの事触れてないな さゆマッサージの時寝たかったのにちっさが話かけてきて…って言ってたよ 楽しいけど寝かせてって ちっさのキャラだからね さゆに言っておいたよ 先輩はどんと受け止めなさいってね でもちっさの方キッズで先にこの世界に入ったよね?
    300ちっ
  • Lovely 
    7/20 14:42

    可愛い

  • 7tan 
    7/20 15:17

    名古屋お疲れ様でしたー

    パピコいいなぁ〜〜わたしにも半分くださいな

  • なっち。 
    7/20 15:19

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    ロコン2日目

    疲れさまでし



    岡井ちゃん

    本当に えろいね


    あっ
    間違えちゃっ



    本当に えらいね


    私も 岡井ちゃん

    会える
    楽しみにしてたよ


    りがと

    井ちゃ




    BestShot

    -ute
    5人だ
    わいい
    (^O^)
    張って




    ピコだ

    昔 良く食べたなぁ

    かわいい(^O^)/
    張って




    壁紙 あすなちゃ

    どこ〜


    れじゃ

    井ちゃ

    張って



    いちゃーこ
    。。



  • 69℃ 
    7/20 16:01

    こんにちっさ


    ハロコン名古屋お疲れ山


    暑い季節にアイスは必須ですよね〜w

    ではでは、素敵な午後をお過ごし下さい

  • マー君 
    7/20 16:39

    千聖、昨日は楽しかった

    夜公演最前列真ん中
    マジ高まった


    千聖ラブミードゥーありがとねー

  • バビル太郎 
    7/20 17:05

    岡井ちゃん 好き

  • シンタロー 
    7/20 17:30

    こんにちわー
    Best Shot!ひょっこりーちゃんだ!

    ハロコンあるとちっさーが色んな人のブログに登場してて嬉しい感じです
    新垣さんと道重さんがマッサージ室の事をそれぞれ書いてて、ガキさんの方はちっさーらしいなあと思ったけど、道重さんの時はどんな風に話かけてたのかなー、なんて思いました。やっぱり前髪ぱっつんもかわいいですね!
    あっすーの写真て真横向いてるやつかなあ?ちょっとむずかしい・・・
    パピコは仲良く半分で分けると美味しさは二倍に・・・なるかな(笑)
    今日も暑いねー。ばいちゃーこ!
  • MCモズ 
    7/20 18:12


    こんばんは〜


    ハロコンお疲れサマ


    ちっさーは楽しく頑張っているようで良かった


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:24

    ハロコン2日間、お疲れ様でした、ちっさー!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/20 18:51

    ハロ紺お疲れさまっ


    梨沙子が仲間入りか
    (笑)

    パピコおいしーよね

  • すみれ* 
    7/20 19:16

    ベストショットだね!!

    パピコ美味しいよね!私も大好き><
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 19:47

    うをおおおおおおおおおおおおおおお(」゜□゜)」


    一番の写真めっちゃイイ!!!!!!!!!


    ℃-uteさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(」゜□゜)」



    と、思ったらりーちゃんw
    アレ?舞ちゃんは??・・・・・・??

    あー(´▽`*)オレも千聖とパピコ半分したいなぁ


    え!???しらなかった・・・OTZ


    今見て気まっ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 20:06

    ごめん千聖ぉ(;д;)
    壁紙どこにあるかわからんだぁ(;д;)ぴゃー

  • 姫路 
    7/20 21:04

    パピコ半分こは友情の証ですもんね☆

    神戸も期待して待ってます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 21:15

    ハロコン2日間、お疲れ様でした、ちっさー!!今日は映画鑑賞でしたか。楽しかったようなので良かったですね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ぐんまいまい 
    7/20 23:20

    未だ【あすなちゃん】発見できてなぃ。。。ずっと見てると目がマワル 明日こそは見つけます だもンで会社の PC 待ち受け画面は 【ちぃ〜ちゃん】の壁紙にしてあります。。。なんで見つかンねンだろ?

    こんばんは ちぃ〜ちゃん


    あぁ〜ぁ 自分ぃつになったら 可愛らしぃ 五人組に逢ぇるンだろ!?

    画像
    あ!り〜ちゃん ダ!! っ
    仔猫が一匹足りなぃのですが?℃ちらにお出かけ?

    なきち
    パヒコ 食べる口元 と ℃こ見てンだろ?二人とも同じ方向ぃてるし。。
  • かわっち 
    7/21 00:11

    ちっさーこんばんは〜!!
    ハロコン名古屋2日間お疲れ様でした〜


    2日間3公演参加しました
    いやぁ〜楽しい・楽しすぎますね
    懐かしい曲聴けるのがすごーくイイです


    今週の神戸にも参加します
    今からメッチャ楽しみ〜


    「岡井ちゃん、寝る」の壁紙見ましたよ〜!
    あっすー発見しましたよ

    言われなければ、気づかなかったですね


    なっきぃとパピコいいなぁ!!!
    自分もこの時期はパピコ食べますよ!
    おいしいよね〜〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/21 02:58

    こんばんは★

    あっすぅ、の答えも
    楽しみにしてるよ

    あれかなって思ってるけど

  • Hiroki 
    7/21 11:05

    俺も思った! 何気にりーちゃん


    やっぱアイスだねぇ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 11:39

    今日も朝から暑いですね、ちっさー!!ハロコン2日間、お疲れ様でした。昨日は映画鑑賞でしたか。楽しかったようなので良かったですね。さて、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲もコンサートで披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!話変わって、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • oke 
    7/21 12:48

    千聖ちゃんこんにちは~


    いつも貴重な画像をあげてくれてありがとう

    ライヴ衣装のオレンジ色が眩しいね。思わず合同コンサートの時の衣装にコンセプトは近いか
     なんて思っちゃったけど、衣装を纏ったメンバーが当時より一段と大人っぽくなっているから、受ける印象もまた違うよね。

    特に千聖ちゃんが一段と可愛……

    それは他のファンの方全員が異口同音に言っているから、僕があえて言わなくてもいいよね〜

    あれ
     舞ちゃんどこ


    しかし暑い日が続くよね、昨日なんて帰宅したら室内よりも外の方が涼しかったよ。

    奇遇だね〜僕もパピコにハマってるんだよ。といっても一日一本て決めているけど……

    もっと食べたいけど我慢我

    千聖ちゃんが頻繁にダイエットという言葉をブログ中に出してきているんだもん
    ファンの僕だってもっとストイックに減量に向き合有っていこうと思ってるよ。


    じゃあね、千聖ちゃん 今日も最高の笑顔で過ごしちゃおう

  • かっつん 
    7/21 20:22

    OH!!NICE SHOTO!!!
  • mlapan 
    7/22 03:15

    ほんとだwりぃちゃんだw
    なんか自然に溶け込んでるよw
    シェアパピってる2人の表情がイイネ!
  • 温かい人 
    7/25 14:36

    舞美

  • もの字 
    7/26 18:24

    パピコのうまさガチ
  • さとちゃり 
    8/7 09:32

    菅谷さん混じってて
    珍しい感じですね


    USTの壁紙の話も
    貴重情報です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)