おはよん
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん(あいり) 画像1


おはようございまっす

鈴木愛理です



今日は
集合時間よりも
だいぶ早めに起きて…
ひとあしお先にメイクしました



最近ギリギリまで
寝てしまうかんじだったから
久々にちゃんと起きれて
はっぴーです



しかも
朝、父から電話があって
元気になりました



母はいつも電話くれるんだけど
父からくるなんて
めずらしくて



今日もがんばれそう




あ!でね〜

写真にもあるけど
今朝も豆乳を投入しました
わら

でも

いつものより
バージョンアップ


昨日コンビニいったときに
いつものように豆乳見に行ったらいつものやつの隣に


おいしさアップ!!



って書いてあるのが
置いてあって



これはこっちを買うしかない!


と思って


最近豆乳にはまってるらしい
中島さきちゃんを呼んで
一緒に買いました




ということで

今日もがんばります!




 
  • コメント(全448件)
  • エコナビ 
    7/20 05:31

    豆乳を投入してる愛理かわいいす

  • ささえさん 
    7/20 06:10

    おはよ


    がんばったおかげさまで超楽しかったよ


    バコー
    めっちゃいい

    フリマネはついていけないけど
    ャッジャッジャーのところは一緒に歌うと決めました


    (=・ω・)/
    たね

  • グルグル 
    7/20 06:16

    俺も投入しよーっと!大豆と牛乳〜一石二鳥(笑)
    ぁ‥コンサートお疲れ様でした(^O^)/
  • kokkol 
    7/20 06:30

    豆乳大好きサイコー
  • AF 
    7/20 06:45

    僕も生電話した〜い


    元気づけたり
    ねぎらったり
    心配したり〜



    らーじーばーんーだり〜
    どう?

    Blogのコメントだけでなんて物足りないよ。
  • ★TERIYAKI☆ 
    7/20 06:53


    調整豆乳キタ(」゜□゜)」
    それが一番
    美味しいよな

    あ!最近、野菜生活
    なかなか美味しいで

    また飲んでみて!!!
    コンサートお疲れ様です

  • にゃにゃ 
    7/20 07:27

    おはようございます

    名古屋おつかれさま〜(゚▽゚)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/20 07:39

    愛理おはよー


    ハロコンお疲れさま


    豆乳を投入してる愛理カワユ〜


  • C-E 
    7/20 07:41

    珍しく寝起きが良かったみたいだ

    お父さんからの電話もあって元気100倍かな

    自分も最近毎日豆乳を投入してるけど
    『おいしさアップ!!』
    なやつにはお目にかかったことが無いの
    今度是非チェックしてみま


    名古屋2日間お疲れ様でし
    あの曲も聴けたし
    雛壇で楽しそうな愛理ちゃん見るのが毎回楽しみです

  • かト 
    7/20 08:00

    はよん



    おはよう!愛
    今日は昨日よりあっちぃらしい



    昨日はハロコ
    疲れ様、残念ながら名古屋行けませんでした。でも神戸行こうと手を尽くしているところです


    ところで昨日は父(ちち)と豆(まめ)の乳(ちち)の『ダブルちち』にパワーをもらったてことかな?ちちの力は大き



    東京に帰って来たの



  • むっぴー 
    7/20 08:07

    愛理ちゃん、おはで


    ライブの翌日なのでぐっすり寝てしまいそうですが、早起きできたんです

    目覚まし無しで起きるのは気持ちいいですよね
    パパからの電話が元気の源ですね

    これが一番ハッピーなことでした

    ぼくはハロコン翌日は昼過ぎまで寝てました

    おかげでハッピーなことは何もありませんでし


    ハロコンはまだまだ続きますが暑さに負けずセットリストの複雑さにも負けず楽しんでくださ


    豆乳もいろいろあるんです

    豆乳の投入にチャレンジしようとは思うのですがなかなかできませ

    でもおいしさアップと聞けば飲めそうな気がするのでチャレンジしようか


    さきちゃんもはまってるんですか
    豆乳の輪が広がってますね


    写真の豆乳持ちながらのピースがなかなかいいです

    あと口に注目しちゃいます

    豆乳飲む姿もプリティなので是非豆乳のコマーシャルに出てください。
    愛理ちゃんの美味しい顔で売り上げアップ間違いなし


    ではでは、入ったばかりの夏休みを満喫してください

  • ユウ 
    7/20 08:08

    おはようございますm(_ _)m
    昨日はお父様からの電話で、いつも以上にパワフルな公演ができたんでしょうね


    …豆乳、好きですね

    コンビニで買い物する愛理ちゃんに遭遇してみたいです(笑

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 08:13

    今週も元気いっぱい頑張ってください、愛理ちゃん!
  • なる 
    7/20 08:41

    豆乳きた(笑)

    ギリギリまで寝てる気持ちは良く解ります。

    自分もギリギリ派なので。
  • リカリシャ 
    7/20 09:18

    ヤホ

    ハロー名古屋も無事大成功
    ったみたいですね

    愛理の納得いくパフォーマンスで、千秋楽まで、ファンを魅
    てください


    豆乳って味わって飲んだ記憶がないんだけど
    理がおいしそうに飲んでるから、きっと美味しいんだ

    じゃ、飲んでみます

  • ☆S.M.family☆love☆ 
    7/20 09:21

    同じやつ飲んでる
    おっきいやつ
    1汎り全部飲んじゃう

  •  
    7/20 10:15

    愛理おはよ


    ハロコン名古屋場所お疲れさん

    お父さんから貰ったパワーでいいパフォーマンスできたかな
    今度は愛理がお父さんの試合前に電話かけてあげなよ


    相変わらず豆乳好きやね〜

    いつもコンビニで見つけて買おうかなと思うんだけど
    結局いちごオレとかバナナオレとか抹茶オレとか買っちゃう

    …うん、慣れないダジャレとか言うもんじゃないね笑
    今日こそ豆乳デビューしたいと思


    最近よくするよね〜その唇

    お気に入り
     色っぽくて俺は好きだよ



    何かいつの間にか梅雨明けてたらしいね

    こっから夏本番だー

    暑さに負けないように頑張ろうぜ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:17

    お父さんからよかったね


    なっきーも豆乳好きだもんね!
    今日も頑張っ

  • ゆみ@田 
    7/20 12:13

    昨日のライブ楽しかったで

    他のグループの歌は知らないのもたくさんありましたが…それはそれでなかなか楽しめました

    新曲のダンスの動きが激しいですねっ

  • 腐れ足首 
    7/20 12:18

    お疲れ

    家族仲いいんだね


    「投入」俺も今度飲んでみよっと

  • お鈴 
    7/20 12:33

    愛理名古屋3公演お疲れサマー(´∀`) 豆乳、、、バナナ豆乳みたいに豆乳の味が誤魔化せるのは飲めるけど豆乳味が強いのは飲めないです( ̄□ ̄;)!!神戸公演楽しみにしてるよー
  • あやりん 
    7/20 12:35

    愛理ちゃん今日も頑張って☆彡わたしも勉強頑張るから!

    PS.わたしも今度、豆乳を投入してみようかな♪(笑
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    7/20 13:00

    お父さんから電話きてよかったね

    これからもお仕事頑張って

  • りなっくま♪ 
    7/20 14:40

    あいりんかわいい

  • Lovely 
    7/20 14:41

    愛理ちゃん…

  • なっち。 
    7/20 14:48

    あいりちゃん


    こんにちは
    。。


    ロコン2日

    お疲れさま様でした



    早起き出来た



    あいりちゃん

    三文の徳」
    たね(笑)


    その
    三文の徳」


    父さん
    らの

    話だったのか
    (笑)


    父さん
    らの



    電話はでんわ
    とか 言わなくて良かった




    あいりちゃん

    かわいい(^O^)/
    乳 好きだね


    くさん飲んで

    きくなってね




    P.S.
    休みの宿題

    忘れち

    ダ・メ・だ・ぞ


    がんばってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ
    。。


  • domken 
    7/20 15:02

    おいしさアップ!! とかけ
    複写・複製と解く
    そのこころは
    コピー

    (;´Д`)また、来ます(;´Д`)
  • 7tan 
    7/20 15:22

    この写メのあいりーん可愛すぎるっっ

    豆乳のまなくてもパワーアップしちゃいます

    でも買って飲んでみます

  • stac 
    7/20 16:02

    お暑うございますね


    愛理はもう夏休みなんだっけ?
    いいなあ・・・っても、お仕事いっぱいなのかな?

    次は、神戸だしね。
    豆乳飲みながら、神戸牛と闘牛してください。(笑)

    頑張ってねえ


    渋谷8/1夜チケきた。やや後ろだけどど真ん中の席。

    愛理のTシャツ着ようか、ゆうかりんのTシャツ着ようか、
    悩み中


    すんません、気が多くて。<(_ _)>

    どっちにしろ、ピンクTの予定。(^_^)v



  • マー君 
    7/20 16:36

    豆乳を投入


    おいしさアッ

    のお陰
    いつもより絶好調


    やっぱ愛理の実力だ

  • イエーイ--- 
    7/20 16:45

    豆乳いいね

  • イエーイ--- 
    7/20 16:45

    豆乳いいね

  • 和田 
    7/20 17:00

    僕も豆乳もハマってます


  • MCモズ 
    7/20 18:08


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    名古屋ハロコンお疲れサマ


    お父さんからの電話良かったね


    豆乳を投入する機会が多い


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:25

    今週も豆乳飲んで頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • すみれ* 
    7/20 19:14

    私豆乳投入できない…><

    …じゃなくて飲めない!笑

    飲まず嫌いだけどね^^;

    今度頑張って飲んでみる!
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/20 20:24

    豆乳の投入は
    継続してるんですね


    うんう
    豆乳片手の愛理さん
    とても可愛いです(*^□^*)
  • ホリケン 
    7/20 20:53

    愛理ちゃん本当に豆乳好きなんだね。
    体にいいから毎日飲んで元気になろう。
    明日も仕事がんばっていこう。
  • ☆ほし 
    7/20 21:27

    てます
  • 北海道一の… 
    7/20 21:44

    今晩は。愛理ちゃん
    豆乳の投入は暫く続けてま
    愛理ちゃんのお陰で健康体
    理ちゃんのアヒル口が可愛

  • ゆうき 
    7/20 23:09

    愛理ちゃんこんばん


    昨日はハロコンお疲れ様でした
    !

    自分も夜公演参戦してたんですけどほんと楽しかったです


    ほんと新曲も最高にカッコ良かったです


    あと久々に愛理ちゃんに手紙出したんで良かったら読んでください


    これからも暑い日が続くけど体調気をつけて頑張って
    !

    応援してます

  • ぐんまいまい 
    7/20 23:23

    豆乳を 好ぃてる
    あぃちゃん こんばんは


    やる気
    目覚めも良く パパからも応援TELなかなか気合ぃ入って居てますね!


    投入
    この豆乳なら買ぇそぅだな。。。定番化の【豆乳を投入】自分も真似して買お!! 【なっちゃん】も 【豆入】してるのか!?身体には良さそ


    画像
    【豆乳を投入】ちゆ な口元が気になる。。。
    シュシュだっけそれ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 06:54

    今週も早起きして豆乳飲んで頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • Hiroki 
    7/21 11:01

    時間に余裕があるっていいよね


    良い親御さんだぁ

  • だんご君 
    7/21 19:35

    おいしさアップなのに愛理の顔があんまりおいしくなさそうな…w


    朝早起きできるとなんか得した気がするよね…普段、朝は弱いので気持ちわかります
  • mlapan 
    7/22 03:12

    ナカジマ呼び出しくらったのかw
    mlapanもこのところ豆乳を投入し続けてるよ
  • ディーン 
    7/24 21:43

    おはよ


    早起きイイネ!!
    いつもギリギリなのか笑
    ギリギリとかうける


    おー!電話があったのか


    たしかにいつも電話こないのにくるとか嬉しいよね


    お鈴、ガンバルンバ


    ほんとだ!この豆乳、バージョンアップされて

    買わないと笑

    そしてお鈴のこの口可愛すぎるよ


    おいしさアップとか絶対おいしいじゃん


    なっきぃはまってる

    なっきぃ前に鼻つまんで飲んでなかったっけ?

    気のせいかな

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • ひでちよ 
    8/6 22:59

    中島さきちゃんと一緒に豆乳を投入ですか(笑
  • さとちゃり 
    8/7 09:30

    ご両親からの電話と
    ありがたいですね

  • ヘブン 
    3/23 21:50


    あいりのアヒル口可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)