IN名古屋

  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋 画像2


おはようございます

舞美です



今日は海の日ですよっ


そしてハロー!プロジェクトのコンサート2日目です



今日も皆さんと素敵な時間を過ごしてきます





今日、実は2度寝しました


…って言っても、アラームをセットしていた2時間前に目が覚めて



あと2時間寝れる

と思ったらなんだか幸せな気分になりました



2度目の目覚めもスッキリな感じで、朝から絶好調です



朝ご飯のうどんも美味しかったな




今日も素敵な1日にするぞっ




そうそう

会場の楽屋は、Berryz工房と℃-uteが同じ楽屋なんです



Berryz工房のメンバーとも写真を撮ったので載せまーす



では今日も元気に行ってきます


 
  • コメント(全338件)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/20 02:46



     ぉ疲れサマ

     名古屋名物
     食べたヵな??

     次のハロコンも
     頑張ってね

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/20 02:58

    今日もお疲れ様でし

    これからどんどん暑くなっていくから水分補給をしっかりしてね



    そして沢山の汗をかいてね(笑)

  • オーガ 
    7/20 02:58

    愛知2Daysお疲れ様でした


    神戸ではまた新しいセットリスト、新しいファン一同、それからいつものファン一同も
    っていますね
    た新しい思い出を作っちゃってください

  • す〜さんver.3.2 
    7/20 03:19

    名古屋2DAYSお疲れ様でした!

    今回は残念ながら行けませんでした・・・。

    でも渋谷には行けそうなので、セットリストがどういう風に変わるのか楽しみです!
  • RAI-CHU 
    7/20 04:10

    お疲れさまです。

    ポケモー日記見てきました。更新早いなぁ。

    あっちにもBerryzのかたとツーショット。あと3人だぁ。


  • 毒ぐも魔咲斗 
    7/20 05:13

    俺様の朝ご飯は矢島くんが作ったオムライスだったぜ(妄想

    今日海の日だったんか(^0^)/

    知らなかったにゃん(Charismaはぁー
  • BAT 
    7/20 05:13

    思いがけず早起きしちゃった時は二度寝できて嬉しいですよ

    それにしてもベリキューで楽屋一緒なんて凄く楽しそ

    どんな話してるのか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 05:15

    今週もしっかり寝て頑張ってください、舞美ちゃん!
  • 菜月(完全放置) 
    7/20 05:19

    朝からうどん食べれるなん
    も食べますが

    楽屋楽しそうですね
  • ☆TETSUYA 
    7/20 06:47

    舞美ちゃんおはよう

    道重さゆみちゃんのブログで舞美ちゃんはいつも全力投球で凄いって褒めてます

    まぁ正直、モーニング娘。の6期とは上下関係がとても微妙だとは思いますが…

    見てる人はやっぱり見てるんですよね


    今日も頑張って下さい(^o^)/
  • ささえさん 
    7/20 06:48

    おはようございます


    楽しかったで


    バコー
    も最高

    フリとかも覚えてもっと楽しめるようになりた


    (=・ω・)/

  • まーらいおん 
    7/20 07:00

    おはよ

    朝から暑いですね。
    でも、梅雨明けした後の暑さって、気分的に爽やかに感じま


    モーニング娘。の田中さん、道重さんのブログに舞美
    事が写真付で出てたので見に行って来てください。

    今日は火曜日ですよ
    けど、昨日は休日でハロコンがあったし、今日から1週間が始まる感じだね。

    では、今日も充実した1日になりますように

  • かっちゃん 
    7/20 07:10

    舞美ちゃんお疲れ様です


    昨日は新曲も見れたし、℃-uteのみんなを見れて楽しかったです

    佐紀ちゃん千奈美ちゃん雅ちゃんとの写真もいいですねw
    みんな可愛いですw

    ハロコンはまだ始まったばかりですけど頑張ってください

    応援していま

  • どんちゃん 
    7/20 07:15

    昨日はお疲れ様でした!

    ライブでは新曲も聞けたし楽しかったです♪

    今日はゆっくり休めたら疲れをとってください!!
  • C-E 
    7/20 07:35

    ハロコン名古屋お疲れ様でした
    相変らず目覚めが良いみたいで羨ましいです


    昼公演℃-uteのファンコラ2曲
    まさかあの曲歌うと思わなかったのでイントロでビックリしたのと
    5人で歌い踊る姿がメッチャカッコ良く
    いいもの観たなぁって感じでした


    今後も目が離せませんね

    神戸行けないけど

  • ユウ 
    7/20 08:03

    おはようございますm(_ _)m
    ベリキューが一緒の楽屋だと、とても賑やかそうです


    ちぃとの2ショットは、もしかして初めてですか?
    みやびちゃんとキャプテンとの写真も、みんなかわいくて最高です

  • choko 
    7/20 08:09

    ハロコン@名古屋、2日間お疲れ様でし

    Berryz工房と楽屋が一緒って事
    いつもに増してにぎやかそうです

    たまにしか会えないからこそ話す事も沢山ありそうだし…

    うーん楽しそ


    来週は神戸ですね

    私は再来週の渋谷までお預けです

    引き続きたのばってくださーい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 08:14

    今週も頑張ってください、舞美ちゃん!
  • しょう 
    7/20 08:51

    おはよう、まいみぃ


    今日も暑いね。ただ今部屋の温度計は、すでに31度を超えています

    水分補給を忘れず、今日もたのばっていこう

  • メテオストライク1号。 
    7/20 09:09

    舞美さん、おはよーございますっ!!

    二度寝、いいですよねー(笑)。
    僕も、目覚ましは起きないといけない時間よりも前に
    セットして二度寝してもだいじょぶなようにしてます(笑)
  • 翡翠 
    7/20 09:18

    ぐっもーにん

    今日もきっと暑いぞぉ〜
    焼け止めガッツリ塗って出かけてね

    名古屋おつカレーライス

    3公演どうだった
    コンも久しぶりだしね〜
    とは言っても、単独コンほど歌ってるわけじゃないから余裕ですかね

    それで
    汗ダックダクの一人シャワー後みたいにきっとなってたと思う(笑)

    ベリキタ━(゚∀゚)━!初登場の雅ちゃんが

    ちなは仲良しだから想定内だね〜
    ぬぬ!?真ん中で、佐紀ちゃんと雅を引き寄せましたね(笑
    いいな
    雅と舞美って珍しいから嬉しいッ

    あとは、りーちゃんとももちと熊ちゃん茉麻をGETすれば・・・フルコンプッ(笑)
    今回楽屋一緒だったから、撮りやすかったのかな〜
    にしても、他の画像見てもその楽屋広いね〜〜

    次は、誰がタゲーットかな(*´∀`*)楽しみ〜

    司会の人も頼んでみると面白い顔してくれるから、頼んでみてね〜


    んで、今日からはまた平常
    仕事ですかね
    夏バテせんように
    モリモリ食べ

    水分補給しつつENJOY
    てらっ
  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:14

    ベリキュー一緒なん
    いいね

    佐紀ちゃんかわいい

  • でっか〜ど 
    7/20 11:29

    昨日はまいみぃの元気な姿見られて楽しかったですよ


    今日はお休みかな?
    だったらゆっくりして下さいね

  • 温かい人 
    7/20 11:59

    舞美

  • 温かい人 
    7/20 12:01

    舞美

  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    7/20 12:01

    梅雨が明けて暑い日が続くから、水分と塩分採って、たのばって

    佐紀ちゃんが舞美さんの妹みたい

  • 温かい人 
    7/20 12:05

    舞美

  • たけさん/IN率低め 
    7/20 12:49


    名古屋での2日間のコンサートお疲れ様です


    今回はセットリストが変わるみたいで大変だと思いますが最終日までがんばってくださ


    しかし連日暑いです
    普通にしてても汗がダラダラです


    舞美さんも汗っかきみたいだから汗かなり大変ですよね?
    そうでもないかな?

    もう午後ですがたのばっていきましょ

  • なっち。 
    7/20 14:04

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    ロコン

    古屋2日目


    疲れさまでし



    まいみちゃん

    2度寝

    しちゃったの(笑)


    しかも

    目覚め


    ッキリって



    これで ようやく



    に帰れるね

    \(^O^)/
    (笑)



    朝ご飯

    おーどん 本当なの
    ネタなの?

    まいみちゃん

    ことだから
    本当だよね




    おーど

    ちなみちゃん
    一緒に
    食べた
    ちなみちゃん
    一緒にいる
    まいみちゃん

    ほんと
    キイキ
    ている




    かわいい(^O^)/
    頑張っ



    モーニング娘。さん

    ブログ
    まいみちゃん

    たくさん出ているみたいで


    みんなから好かれて

    人気者だね


    れから

    敵な

    ロー
    仲間たちと
    しく

    張って下さい



    今日も

    あっとぅーいですね

    ふぁいとん

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ
    。。



  • Lovely 
    7/20 14:41

    可愛い

  • 7tan 
    7/20 15:24

    ちなー
    いみさんとちなの2ショ嬉しいで

    名古屋は美味しいものいっぱいだ

  • 69℃ 
    7/20 15:57

    こんにちは〜


    ハロコン名古屋場所お疲れ様でした


    今日もたのばって下さいね

  • マー君 
    7/20 16:33

    舞美ちゃん昨日の名古屋コンサート楽しかった


    夜公演だけだったか
    2度寝どころ
    3度4度寝くらい



    会場入って自分の席にビックリ

    1番前の真ん中の席


    舞美ちゃんを
    1番近くで見れたのがマジうれしかった

    毎回毎回惚れてしまいます


    新曲のDanceでバコーンは
    かなーりロックな
    バリバリのアップテンポでイイ感


    舞美ちゃんの笑顔は
    世界一

  • MCモズ 
    7/20 18:03


    名古屋ハロコンお疲れさま


    二度寝は気持ちいいよね〜


    Berryz工房とも仲良くていいね

    (^-^)/~~
  • のん 
    7/20 18:26

    最近、色々ありまして、コメントができたりできなかったりです。
    来週、神戸、℃-uteを見にハロプロライブ行きますよ!
    という予定なんですが…精神的に参る事が起きてしまい、果たして遠出が可能なのか定かではなくなり、チケット購入したのに行けないかもです。前日に体力見て考えます。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:26

    今週もしっかり寝て頑張ってください、舞美ちゃん!
  • すみれ* 
    7/20 19:11

    みんな可愛い!!
  • 福島のキヨ 
    7/20 19:32

    こんばんは舞美ちゃん♪

    この日はお疲れ様


    オイラはまだまだ参加出来ませんが、非常に楽しみにしています♪

    ちなみに18日ではあるけど、海でエンジョイし日焼けで皮膚が痛かったオイラであった


    それにしてもBerryzの面々と同じ楽屋…楽しそうだ

  • (`・3・かきみそ从*・ 。.・) 
    7/20 20:17

    ハロコンお疲れさまです

    2日目だけ、
    行きましたよん∩^ω^∩
    舞美ちゃんほんとに
    かわいかったです\(^O^)
    今度名古屋来たとき
    おいしいもんいっぱ
    食べてくださいっ

  • えり 
    7/20 21:20

    名古屋でのハロコンお疲れ

    ハロコンは普段なかなか会えないメンバーと会えたりして楽しそう


    二度寝ってほんと幸せだよ
    (笑)

  • ぐんまいまい 
    7/20 23:26


    舞美ちゃん こんばんは

    昨日のコンサートも楽しかったですか? って聞くまでも無ぃでしょうが。。。壱日おくれな おつカレーライス!!


    楽屋
    キッズ部屋だ!なンかいぃな。。。皆℃期で ワヤワヤとしてるンでしょぅね


    まいち
    仲良しこんび!前【千奈美ちゃん】と行ったパンケーキ屋が(だいぶ前だけど)テレビに出てた!


    みやまいさき
    このショットは自分はぢめて見たな。。。皆愉しくやってそ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 06:55

    今週もしっかり食べて頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • BACH 
    7/21 07:57

    おはよーございます


    ハロコン@名古屋の初日のみ行きましたが、楽しいのは当然のこととして、℃-uteの新曲がなんて楽しいんでし


    次の神戸は行けませんが、渋谷をひたすら楽しみに待つようにしま


  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    7/21 08:25

    何はともあれ、19日の名古屋参戦しました。舞美さんのソロ曲「夏doki〜」は、生で聴けて光栄でした。
    画像の方も、Berryz工房の各メンバーとの共演は、年に二度のハロ紺ならではですね

    ハロプロギッズ時代からの盟友として、九年目ですが、これからも大切にしてくださいませ。
  • Hiroki 
    7/21 10:55

    2度寝気持ちーよね


    楽屋は賑やかそうですなっ

  • mlapan 
    7/22 03:08

    時間に余裕のある2度寝っていいね。mlapanは2度目に起きたときは
    遅刻寸前ていう2度寝しかしたことない

    なんだろう、ちなよりだいぶお姉さんに見える
  • 温かい人 
    7/25 14:35

    舞美

  • スーさん 
    7/30 22:44

    2度寝、気持ちいいよね〜


    キッズのみの楽屋、賑やかで楽しそう〜

  • さとちゃり 
    8/7 09:29

    Berryz工房と℃-uteが同じ楽屋だと
    賑やか&豪華な感じですね

  • 温かい人 
    9/3 13:47

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)