ライブ
(萩ちゃん)

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(萩ちゃん) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(萩ちゃん) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(萩ちゃん) 画像3

おつカレーライスっ



今日はライブ
だったんだあ〜(^-^ゞ
まぢたのしかったあ

お久しぶりのライブ
だったから、ほんと
上がりましたあ


まだ始まったばかりだから、あまり深ーくは言えませんが



今日は℃-uteの新曲を
初披露しましたにょーん

むっちゃ緊張したけど、
楽しかったです


みんなI
you
!!!!

でねステージに応援席というのがあるんですが、、、
ゆりながね、自分の曲が
終わったらすぐにそこに来ちゃって。
ほんとは、そのあとにMCだったのに(笑)
まぢおちゃめだなあ
!!!かわゆいっ


そんなゆりなと
とったよん




あと今日は泊まり
なんだけど、、、、
まいみちゃんの
スーツケースの中が
きれいすぎました


ぢゃ――――――んっ。

まぢ、まいも見習います
(笑)


あとあと、
愛しのあいかと
撮ったよん

まぢあいか最高やわっ
だいすきっ



今日はめっちゃ
最高でしたあ


んぢゃ、萩ちゃん
寝ますっ

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全283件)
  • まつじゅん 
    7/19 12:17

    じつは舞美ちゃんのトランクを詰めたのがなっきぃと言う落ちはないよね

    昔そういうエピソードがあったからさ


    ゆりなちゃんとの写真はすごく珍しいよ

    明日からどうなるんだろ。
    今回はいってないけど舞ちゃんの様子は友達から聞いておこ

  • D@!【だい】 
    7/19 12:19

    熊井キタ━━(゚∀゚)━━!!

  • なっち。 
    7/19 12:31

    まいちゃん


    おつカレーライスで
    。。


    ロコン初日


    無事に終了
    おつカレーライス




    Danceでバコーン!

    まぢ カッコ良かっ


    ノリノ

    Dance
    ノリノ
    ダンス
    まぢ 最高

    \(^O^)/

    テンション
    がり過ぎて
    楽屋で
    まいちゃん

    ワンマンショーが始まっちゃうの
    わかる気がする(笑)




    かわいい(^O^)/

    ゆりなちゃん

    定的瞬

    見逃しちゃった(笑)



    えぇ〜
    それ 本当に
    まいみちゃん
    スーツケースなの
    (笑)


    顔も綺

    心も綺

    スーツケースの中も綺麗


    石 リーダー

    まいみちゃん
    なぁ〜


    まいちゃん

    まいみちゃん
    指して頑張っ




    あいかちゃん
    ・・・


    かわいい(^O^)/
    頑張っ



    それじゃぁ
    今日も頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ
    。。


  • ポラリス 
    7/19 12:41

    もうすぐ 会んでいるよ ℃−ute 援するよ!
  • あかりん乙。 
    7/19 12:42

    ハロコンおつカレーライス(´∀

    みに行けた方々本当うらやましすぎるよ


    えええええええええ
    まじですか(*゚ω゚*)

    あの噂のDanceでバコーンってやつを

    あとで今日ハロコン行った方に
    萩ちゃんのソロあったか聞かなき

    DVDがますます楽しみになっちゃったよ////!

    井ちゃ

    そんなことがあったの(´・ω・`)
    熊井ちゃんはちょっと天然なとこがあるからね

    でもそんなおちゃめな熊井ちゃんいいよ

    でもって今日がDVD収録の日じゃなくてよかったね


    ーツケース

    うひょ!?やぶあキレ

    のあがこんなキレイにものを収納するの
    不可能に限りなく近いのだ(*゚ω゚*)

    さすが舞美ちゃん、
    あなたを素晴らしく尊敬します笑


    今日も萩ちゃん輝いてるよおおお(*´∀`*)

    本当に愛佳ちゃんと仲良しなのね∩^ω^∩

    ハロコンがあると、どんな2ショットが見れるんだろ

    ってワクワクしちゃうの(*∩ω∩*)
    いつもに増してブログ更新が楽しみになるんだ

    ハロコンはまだまだ続くか
    今後もめっちゃ更新楽しみにしてるよ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 12:57

    今日も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • かぉる 
    7/19 13:09

    熊井ちゃん相変ゎら
    ぉ茶目さんゃ


    舞美のスーツケース
    めっちゃ綺麗


    私も見習ゎなww

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/19 13:20

    まいみぃのスーツケースめちゃ綺麗やね



    良い事は取り入れて

  • スカーレット 
    7/19 13:33

    おつカレーライス


    コンサート、お疲れ様でした・・・テンションが高かったのは、中島さんのブログでしっています(

    矢島さん、スーツケースきれいですね

    なのに・・・どうしてあんなに言動は雑なんだろう


    光井さんはやはり、萩原さんを「萩原姐さん」と呼ぶのでしょうか(笑
  • スライム 
    7/19 13:42


    まいまいかわいい

    今日も頑張ってね

  • みらけんさんば♪ 
    7/19 13:56

    熊井ちゃんに対する目線が上からすぎて
    さすがマイマイさん!って感じです。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 14:05

    今日のライブも頑張ってください、舞ちゃん!
  • よこりん 
    7/19 14:10

    くまいまいだ


  •  
    7/19 14:12

    おつ


    お萩の関西弁はあいかの影響やなさては

  • 温かい人 
    7/19 14:12

    ゆりなちゃーんかわいいV(^0^)
  • あかりん乙。 
    7/19 14:13

    ハロコンおつカレーライス(´∀

    みに行けた方々本当うらやましすぎるよ


    えええええええええ
    まじですか(*゚ω゚*)

    あの噂のDanceでバコーンってやつを

    あとで今日ハロコン行った方に
    萩ちゃんのソロあったか聞かなき

    DVDがますます楽しみになっちゃったよ////!

    井ちゃ

    そんなことがあったの(´・ω・`)
    熊井ちゃんはちょっと天然なとこがあるからね

    でもそんなおちゃめな熊井ちゃんいいよ

    でもって今日がDVD収録の日じゃなくてよかったね


    ーツケース

    うひょ!?やぶあキレ

    のあがこんなキレイにものを収納するの
    不可能に限りなく近いのだ(*゚ω゚*)

    さすが舞美ちゃん、
    あなたを素晴らしく尊敬します笑


    今日も萩ちゃん輝いてるよおおお(*´∀`*)

    本当に愛佳ちゃんと仲良しなのね∩^ω^∩

    ハロコンがあると、どんな2ショットが見れるんだろ

    ってワクワクしちゃうの(*∩ω∩*)
    いつもに増してブログ更新が楽しみになるんだ

    ハロコンはまだまだ続くか
    今後もめっちゃ更新楽しみにしてるよ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 14:23

    すいません
    般席だった。ずっとファミリー席だと思ってたから勘違い


    新曲良かったですよ
    分も緊張した!明日も頑張ろう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 15:01

    今日のライブも頑張ってください、舞ちゃん!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/19 15:41

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    ハロコンおつカレーライス


    新曲、まぢ楽しみ(^∀^)

    舞美ちゃんのスーツケースの中、まぢ整理整頓されててキレイだね

    俺も、見習わなければ!(b^ー°)

    熊井ちゃんおちゃめだね


    舞ちゃん、今日のハロコンもたのばってねo(^-^)o
  • kenken76 
    7/19 16:11

    舞ちゃんおつカレーライス

    いよいよハロコンはじまったね。新曲初披露、おつかれさま。初めての曲って、聴いている方も全く分からないから、それはそれでドキドキもんなんだよ
    個人的にはハロコンは8月8日まで行けないので、しばらく辛抱でございますー


    まいみちゃんのスーツケース…すげぇキレイに整頓されてるね。
    しっかりしてるんだなぁ、やっぱり。自分が整頓ダメダメだから、余計にこういう整理ができる人は尊敬だわー。
    …ところで、まいみちゃんのスーツケースの中身とかUPしちゃって平気だったの


    普段は絡むことのないメンバーとたくさん接する機会があるだろうから、是非楽しんで東京に戻ってきてね
  • たけし 
    7/19 17:01

    ハロコン初日お疲れ様でした。舞美さんのスーツケースの中凄くきれいですね。今日も、楽しんでください
  • よーきょ(∵′*) 
    7/19 17:53

    おつかれーらいす!
    ハロ紺いきたーい!でも名古屋遠いよ>
    でも中野はいくからね!席遠いからあんましよく見えないけど・・・

    新曲聞けるの楽しみにしてる!
    熊井ちゃん見かけによらずおっちょこちょいw
    でもかわいい><w写メ二人かわいすぎ><

    スーツケース、舞ちゃんきたな(ry w
    整理整頓ふぁいてぃん!

    うちも机の整理がんばる!ww


    あいかちゃんとらぶらぶね

    最年少同士がんば


    お仕事おつかれさま

    *よー
  • Bye-bye 
    7/19 17:53

    オツカレーライス

  • ミィスゥト 
    7/19 17:58

    熊井ちゃんも舞美ちゃんも、らしいなぁ〜って感じだね(笑)
    てか、みっつぃと仲良いんですね

  • むっぴー 
    7/19 18:16

    おつかれーらいす


    初披露の新曲はイメージしていた感じと違ってていい意味で裏切られまし

    早くダンスを覚えたいと思います


    ゆりなちゃんかわゆ


    まいみちゃんだけスーツケース公開です

    まい姉さんも公開お願いしますよ


    ではいい夢見てください

  • ☆鈴☆ 
    7/19 20:22

    熊井ちゃんはもしや天然


    なんか可愛い


    舞美ちゃんのスーツケース…きれいすぎ


    私もあんな風にできるようになりたいな


    舞ちゃんは本当に愛佳ちゃんが大好きだよね〜


    ちっさ〜が密かにヤキモチ妬いてるかもしれないよ(笑)

    ℃-uteの新曲楽しみにしてるね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 21:33

    ライブお疲れさまでした!来週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • あかりん乙。 
    7/19 21:51

    ハロコンおつカレーライス(´∀

    みに行けた方々本当うらやましすぎるよ


    えええええええええ
    まじですか(*゚ω゚*)

    あの噂のDanceでバコーンってやつを

    あとで今日ハロコン行った方に
    萩ちゃんのソロあったか聞かなき

    DVDがますます楽しみになっちゃったよ////!

    井ちゃ

    そんなことがあったの(´・ω・`)
    熊井ちゃんはちょっと天然なとこがあるからね

    でもそんなおちゃめな熊井ちゃんいいよ

    でもって今日がDVD収録の日じゃなくてよかったね


    ーツケース

    うひょ!?やぶあキレ

    のあがこんなキレイにものを収納するの
    不可能に限りなく近いのだ(*゚ω゚*)

    さすが舞美ちゃん、
    あなたを素晴らしく尊敬します笑


    今日も萩ちゃん輝いてるよおおお(*´∀`*)

    本当に愛佳ちゃんと仲良しなのね∩^ω^∩

    ハロコンがあると、どんな2ショットが見れるんだろ

    ってワクワクしちゃうの(*∩ω∩*)
    いつもに増してブログ更新が楽しみになるんだ

    ハロコンはまだまだ続くか
    今後もめっちゃ更新楽しみにしてるよ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/19 21:58

    舞ちゃんハロコン名古屋おつカレーライ



    新曲初披露とかめっちゃ見たかったなぁ〜(≧v≦)


    でも来週の神戸は見に行く予定だから楽しみ〜(@>ω<)ノ★


    そして舞美ちゃんのスーツケースそんなにきれいだったのぉ〜(o゜▽゜o)


    でも中身を見たという事は同じ部屋だったのかなぁ〜☆(-^▽^-)


    これからも舞美ちゃんや先輩方の良い所いっぱい見習っていってステキな女性になっていってください(*^ω^*)


    と言ってみる( ̄▽ ̄〃)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/19 22:00

    舞ちゃん、今日も一日おつカレーライスでした


    ゆりなちゃん
    舞ちゃんっていう組み合わせも
    いいね


    写真見てて、二人で
    歌ってもいいかななんて
    思った

    公式写真でも、1月のモベキマスだった
    シャッフルだったか
    忘れちゃったけど、
    赤い衣装着た舞ちゃんと
    ゆりなちゃんが写ってるの
    あったね!

    舞ちゃんがゆりなちゃんに
    傾いてVサインしてるポーズ★

    あれ結構お気に入りです


    二日間、名古屋での
    コンサート楽しかったと
    思うけど、

    帰宅後はゆっくり休んでね


  • ℃/B 
    7/19 23:26

    さすがリーダーだね


    これからもリーダーを支えていってあげてね

  • ☆EM0411☆ 
    7/20 00:00

    おつかれさま

    スーツケース
    めっちゃキレ

  • 千梨の道 
    7/20 00:05

    田中軍団にゆりな勧誘する


    田中軍団みんな背が低いからな…

    身長制限ありそうだよね…( ̄▽ ̄;)
  • あっすぅ 
    7/20 00:49

    光井さんと多いですね〜〜
  • NAOKI 
    7/20 01:00

    あいか最高だよねん


    萩ちゃん、仲良くて裏山だ

  • Monkuma 
    7/20 01:03

    まいみーのスーツケースは想像通りでしょう!
    ところで、他の方たちは?
    ちっさーとか!!
  • (´゜ω゜),*'。 
    7/20 01:49

    熊井ちゃんらしい笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 05:16

    ライブお疲れ様でした!今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • C-E 
    7/20 07:28

    おつカレーライスマイマイ


    雛壇に戻ってきちゃった熊井ちゃんを
    ステージに押し戻すマイマイが面白かっ


    舞美ちゃんのスーツケース綺麗すぎる

    「いつも荷物多いから大きいカバンしか持ち歩かない!」
    って言ってたけど
    こんな収納上手ならいっぱい荷物持ち歩けるね

  • ともち 
    7/20 07:44


    熊井ちゃんうけw
  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:13

    ゆりなかわい

    舞美も流石って感じ


    まいまいはあいか好きだね
  • 温かい人 
    7/20 12:02

    ゆりなちゃーんV(^0^)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:27

    今週も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • すみれ* 
    7/20 19:09

    ほんとだ!キレイ^

    新曲楽しみだな〜っ

  • Hiroki 
    7/21 10:50

    おつかれーらいす!

    熊ちゃんお茶目だね

  • mlapan 
    7/22 03:02

    おつカレーライスっ
    舞美ちゃんのスーツケース、ここまでのレベルはなかなか
    見習いたくてもすぐにできないでしょ〜
  • スーさん 
    7/30 22:41

    そういう熊井ちゃん、可愛

  • さとちゃり 
    8/7 09:28

    ハローの他のグループとの
    交流の様子が見れて嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)