すたーと
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/すたーと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すたーと(あいり) 画像2

どもーっ

鈴木愛理です



今日からハロコンでした


楽しかった〜



今日は℃-uteの新曲
★Danceでバコーン!★
を初披露しました!



見に来てくださった方…
どうだったかな??



初ってやっぱり緊張する〜



これからお越し頂く方は
楽しみにしててください



一緒に踊ってほしいところとか
いろいろあるので



もうちょっとしたら
詳しくはなしまーす



さあ…
明日も名古屋だから
ホテルに泊まります


みんな一緒だから
いまから
Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんと
夜ご飯デートします


といっても
りーちゃんの部屋にいって
ご飯食べて語って…くらい



今日話してて気づいたけど
わたしたちは
キッズオーディションの
4次審査の時仲良くなってから
今までずっとなかよしなの



つまり


小2から高1の今まで
ずっとなかよしだったわけ



約9年の仲です、


むふふ


今日はそんなりーちゃんとの
2ショット


なかなか逢えないので
逢えるハロコンで
より仲を深めます



よし!
明日からもがんばりますっ


 
  • コメント(全448件)
  • 光玖 
    7/19 14:47

    9年ってすごいですね★!!
    ずっと仲良くいれるといいですね

  • モノリン 
    7/19 15:02

    り〜ちゃんと仲いいですね

    今日もハロコン頑張ってね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/19 15:03

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    ハロコンお疲れさま


    愛理と梨沙子ちゃんカワイ


  • kenken76 
    7/19 15:57

    愛理ちゃんこんにちわー。
    新曲初披露があったんだね。あー、ますます早く見たくなっちゃったよ

    でも、kenkenは8月8日までオアズケさん。それまで楽しみに待っておくね!


    昨夜はりーちゃんとごはんデートだったのね。
    もう9年になるのか。人生の半分以上一緒にいるだけなら珍しくないけど、出身も何もかも違う二人だもんね。奇跡よ、奇跡。

    そろそろ月曜日のお昼の回が終わる頃かな。
    セットが変わったりとか、なかなかのんびりするヒマもないんだろうけれど…みんなで楽しくステージを務めて来てね。

    キラキラ輝くみんなに会える日のこと、今から楽しみにしてます

  • できおか 
    7/19 16:36

    良い


    ホント良いですねっ


    前に二人で歌ったVERY BEAUTYすごく大好きでした

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 16:55

    ハロコン2日目、今日も頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • たけし 
    7/19 16:56

    梨沙子さんとのデートは、どうでしたか?出会って9年なんですね!これからも、梨沙子さんと仲良くね!
  • むっぴー 
    7/19 17:31

    愛理ちゃん、こんち


    ハロコン名古屋初日お疲れ様でし

    愛理ちゃんの楽しい様子はこちらまで伝わってきましたよ

    その様子を見てるとぼくも楽しくなってきまし

    やっぱライブは最高ですね


    新曲はダンスが印象に残りますね
    歌も今までの℃-uteに無いような曲調で、歌い方も普段と違う気がしました。
    初めてだったのであっという間でしたが次は歌詞にも注目して聞いてみたいです

    覚えたら楽しそうなダンスも完璧にしたいと思うのでまたちょっとしたら詳しい解説よろしくです


    梨沙子ちゃんとの仲の良さは変わってないです

    グループが違うのでなかなか一緒に仕事する機会が無いですが、BEST SHOT以来でしょうか
    夜ご飯デートは楽しめましたか

    どんな話したか気になりま


    もうオーディションから9年なんですね
    これからもずっと仲良い2人でいてください

    あと、歌のうまいこの2人で曲を出せたらいいのになぁ、と常々思ってますがどうでしょう。
    実現願ってま


    仲良しツーショットいいですね

    今日もラブラブツーショット撮りまくってください

    コンサートもパターンが変わって大変でしょうがたのばって下さいね。
  • ミィスゥト 
    7/19 17:53

    いいね

    ふたりとも9年間で素敵な歌手になりましたね

    なんと言われようと2人を歌手として好きです(^-^)v
    2人の事を好きすぎる道重先輩を誘ってあげたりしたら、きっと発狂するね(笑)
  • よーきょ(∵′*) 
    7/19 17:54

    りさことなかいいね
  • Bye-bye 
    7/19 17:54

    可愛い

  • ゆう 
    7/19 19:03

    愛理ちゃんと梨沙子ちゃん、そんなになるんや
    高のツーショットですね

  • ☆鈴☆ 
    7/19 20:33

    ハロコン初日お疲れ様でし


    Danceでバコーン!

    タイトルからだけじゃ、イマイチ想像できない感じだよね


    私も早く新曲聴きたいな


    りーちゃんとは相変わらずラブラブなんだね


    9年も仲良しって凄いよ


    これからもずっと2人は仲良く、良い関係でいてね

  • 銀河系軍団 
    7/19 20:52

    無事ハロコン始まった

    おめでとー


    えッ
    、デ、デート

    羨まし

    僕も今度デートお願いしま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 21:35

    ライブお疲れさまでした!来週も素晴らしいパフォーマンス期待しています、愛理ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/19 22:07

    愛理ちゃん名古屋でのハロコンおつカッパ(*^ω^*)


    新曲初披露とかめっちゃ見たかった(≧v≦)


    どんな曲なのかなぁ〜(o゜▽゜o)


    神戸見に行く予定だから楽しみにしてま〜すσ(*≧u≦)


    そして、梨沙子ちゃんとはもう9年の付き合いになるんですかぁ〜(o゜▽゜o)


    すごいなぁ〜σ(*≧u≦)


    これからも仲良しで、そして良きライバルとしてお互い頑張っていってほしいですp(*^-^*)q


    暑い夏だけど体調くずさないよう気をつけてください(d´∀`b)
  • ゆーほ 
    7/19 22:13

    うちのまわりの子も愛理とりーちゃんのコンビ可愛くて好きっていってるよ∩^ω^∩

    2人とも可愛すぎるーっ

  • ドリアン 
    7/19 23:04

    最強コンビだ
  • ℃/B 
    7/19 23:25

    やっぱり2人はお似合いのカップルだよ(笑)


    仲良しでいい

  • みるく 
    7/19 23:29

    ああ私の1推しと2推しの2人が並んでるううううう!!!!!!!!!!!!!!!
    ほんと2人大好き!!!!!!!
    最近メイキングでも2人のツーショット見ないから心配してたんだ〜;;
    でも仲がいいみたいで本当によかった!
    また2人で何か歌って欲しいな☆

    あいりさこ大好き!
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/19 23:30

    一日遅れのコメントですが(´ ♂`)

    初日入れなくて残念でした


    けど、今日ようやく新曲を聴けましたよ


    楽しい曲です

    振り付けは、頑張ってすぐ覚えま


    では、また来週も神戸で会いましょう

  • あーびん 
    7/19 23:33

    仲良しでもあり、ライバルでもあるりーちゃんとの関係は、深ーいわけですな。一緒にハロコンを盛り上げてね

  • ☆EM0411☆ 
    7/20 00:02

    高1最強コンビだね

  • りにゃん 
    7/20 00:04

    ゃっぱり愛理は梨沙子と仲良しなのね

    2人の2ショット見ると何か安心します


    新曲スゴい良かった

    早くダンス覚えたい

  • あっすぅ 
    7/20 00:50

    おねーちゃんも高1ですね〜〜〜
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/20 01:12

    あいりーちゃ

    ほんっっっとうに
    仲良しだよね



    喧嘩とかした事あるのかな
  • at。 
    7/20 02:18

    親友っていい
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 05:17

    今週も頑張ってください、愛理ちゃん!
  • グルグル 
    7/20 06:04

    縁ある2人が揃うと強力ですな〜最強コンビ‥??(笑)共鳴しあう魂って感じ〜うっつくしぃ!(^O^)
  • C-E 
    7/20 07:23

    新曲
    あまりの激しさに初めて観た時は唖然としちゃいまし


    でも2日目になったらその楽しさが段々分かってきて
    いい感じになってきました


    愛理ちゃんのダンスキレキレでめっちゃカッコイイ


    梨沙子ちゃんとは普段あまり会えないの
    ずーっとそんなに仲良しって凄い


    9年の絆です
    共通点も多い二人だしね

  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:08

    めちゃ仲良しなんだ

    うらやましい


    新曲楽しみ

  • あきと 
    7/20 12:32

    愛理とりしゃこぉ


    あきと的に最高すぎてお腹いっぱいすぎるよぉ


    ってか眠かったけど、目が覚めました

  • みぃ♪ 
    7/20 14:46

    愛理ちゃん梨沙子ちゃんホント仲いいですね☆
    私、2人大好きです

    2人でまた歌うとこみたいなぁ☆
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:28

    今週も頑張ってください、愛理ちゃん!
  • すみれ* 
    7/20 19:05

    すごい!!
    オーディションの時から仲良しなんだ!
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/20 20:37

    もう9年ですかぁ

    ハロでたまに会うの
    いい刺激になったり
    するんですかね(^.^)b

    うんう
    愛理さんの
    衣裳と私服のそれぞ
    とても可愛いです(*^□^*)

  • ☆ほし 
    7/20 21:25

    初日見ました
    まあさと雛壇に座っている正面でした
    そちらの雛壇のノリは最高です
  • mai 
    7/21 00:40

    このコンビ大好き!
  • rei 
    7/21 06:31

    私もこのコンビ大好き!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/21 06:56

    今週も頑張ってください、愛理ちゃん!
  • まなちん 
    7/21 22:49

    9年かぁ…
    生の半分以上だね

    りぃちゃんが羨ましい(寂´・ω・)...。оо
  • mlapan 
    7/22 02:58

    いーなー、りぃちゃんとデートしたい!
    おっとここはあいりさんのブログだった!w
    あいりさんとデートしたい!w
  • ひでちよ 
    7/23 21:02

    いいツーショットです。
  • ディーン 
    7/24 21:02

    ハロコンイイネ!!!!!

    新曲初披露とかやびゃあ


    すごい良い曲だったからお鈴が心配することないよ!
    大丈夫だよ


    これから色々入ると思うけど一緒に踊るわ笑

    詳しい話待ってるよ


    え?りーちゃんと一緒に食べるとかりーちゃんずるい


    夜ご飯デートうらやま〜


    9年とか親友なみでしょ


    りーちゃん2ショットずるいぞ〜


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • るーさん。 
    7/26 16:40

    あいりさこ(笑)大好きっ


  • いおりーる(また逢う日まで…) 
    7/27 00:29

    梨沙子やかわええな
  • とおちゃん 
    7/29 16:45

    買って即行ダンスマスターするぜww
  • スーさん 
    7/30 22:38

    愛理と梨沙子、仲が良いね

  • ひでちよ 
    8/6 22:58

    あいりしゃこ写真いいですね。
  • さとちゃり 
    8/7 09:26

    ★Danceでバコーン!★の
    初披露、すごくカッコよく
    振りとか素敵でした


    梨沙子さんとの2ショット
    いい雰囲気でてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)