萩ちゃん。

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん。 画像3

中島早貴です



きょぅは、

℃-ute IN 名古屋です


名古屋、
凄く暑かったらしいですよ!!

ナカジマは、

室内にいたので

わかりません



はははッッ




1

なにやら萩ちゃんが

楽屋で!!

急に!!!!!!!!

1人コンサートをし始めました
(笑)


テンション高いですな


ぶれてるし、、、




2

おっと――――!!!

萩ちゃん

カメラからはずれてしまいました!


ROCKですな。



3

なので

ナカジマもロックに



決まってますか?


はははぁ――――。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全256件)
  • かっつん 
    7/19 09:54

    コンサートおつかれさま!!
    萩ちゃんノリノリやん(笑)かわいっ***
    なっきぃやり過ぎ!!(笑)それはROCKじゃなくHORRORですよ・・・(笑)そっちの意味できまっちゃってます***
  • 千梨の道 
    7/19 09:55

    ナカサキはぎまいロックフェスティバル
    ね〜


    プッチモニVな2人
    普段ちらみしてても振りコピできないか


    ハロコ
    ではおもいっきし2人の振りコピできてわたくしめ、生き生きしておりMAX



  • エメラルド 
    7/19 10:07

    お疲れさまで
  • 竜脈 
    7/19 10:20

    FIVE STARS独りしゃべりオメデトウございます。

    結婚しても、おっさんになっても悩みは尽きないものです。
    むしろ焼肉食べてはダイエットに失敗した〜と言ってみたり
    暇だからといってネズミーランドにばっかり行ってるよりは
    悩みに向き合う姿勢は立派です。
    なっきぃと同じ年頃の人でも就職が難しいとか進路に悩んでいる方はいっぱいいるはずだから、…。

    なっきぃが通訳さんだったとします。得意とする専門分野がなく、英語が話せるだけでは仕事が少なくなると思います。コンピュータとか政治だとか専門的な話ができる人だとお声がかかる確率が上がるでしょう。

    遊びでも趣味でもなっきぃがこの分野ならずっと話続けられる、というものがあれば自信にもつながるのではないでしょうか?

    舞美ちゃんの背中を見ると焦りを感じることもあると思いますが、なっきぃは今、ハロ!プロを客観的に見れるポジションにいると思いますので時間を楽しんでいろいろ悩みまくってみて下さい

    独りしゃべり大丈夫ですよ。舞美ちゃんのラジオだってこんなカンジですよ。
  • たけさん/IN率低め 
    7/19 10:45


    おはよ−ございます


    いやぁ暑いっすね


    普通にしてるだけで汗が大変なことに


    楽屋楽しそうですね

    中島さんのRockにいたっては髪がスゴイ状態で顔が見えないっす


    今日もハロコンがんばってくださ

  • SOUN℃-ONLY 
    7/19 10:48


    おはようございます

    そして昨日は夏ハロ
    日、お疲れ様でした


    ってか
    最近のなっきぃのブログを見ていて、薄々感じてましたが

    ついになっきぃの壊れキャラが…


    【覚醒モード】に
    突入したようですね



    もうなっきぃ
    誰にも止めることはできない…
    (笑)


    &弐
    今度は萩ちゃんが


    まさか



    『暴走
    ……………


    と思ったらROCKでしたか
    はははッッ




    どうやら萩ちゃんには…

    永ちゃんが降りてるようですね

    ってか萩ちゃんの横にいるのは…!?


    ガガ様??
    それともビヨンセですか??
    さか…
    なっきぃ!?…




    いつの間にエロかっこいいポーズを覚えたのですか!?(笑)なかなか色っぽいですな



    今日もライブ
    張ってくださいね


    でわ、また



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 11:27

    今日も外は暑いよ、なっきぃ!!
  • なっち。 
    7/19 11:37

    さきちゃん


    こんにちは



    ロコン in 名古屋


    初日 無事に終了お疲れ様でした


    昨日の名古
    本当に
    っとぅーかったです(笑)




    まいちゃん

    ノリノリだね(笑)


    そんな
    テンション


    まことさん

    お願いして
    ーパー!?テンション
    に入れてもらえば(笑)



    ノリノ

    まいちゃん
    (笑)


    それ動
    は撮ってないのかな

    あれば

    岡井ちゃん

    ノリノ
    ンス 並みに
    面白い(本人は恥ずかしい?)のに、
    (笑)



    ノリノ

    さきちゃん
    (笑)


    -ute
    楽屋
    楽しそうで良いね



    今日も
    っとぅーいですけど
    水分補給しっかりし
    頑張ってね


    さきちゃん



    ばいちゃーこ
    。。


  • ぐんまいまい 
    7/19 12:04

    ろっく なっちゃん

    おつカレーライス
    昨日に
    こんばんは


    ノリノリの 舞ちゃん な画像ありがとぅございます

    舞ちゃん 何持って歌っちゃってるンだろな?弍舞目な画像は顔無ぃし。。。参舞目は 舞ちゃん カッケー なっちゃん もなンかスゲ。。。っか エロい感ぢ もあり エロカッケー

    また 今日も ノリノリな キモチで 楽しんぢゃっちゃってクダサィね!!
  • マッチョドラゴン 
    7/19 12:21

    なっきぃ。久々にダメ出しだ。
    ハロコンの期間中は普段一緒にいる℃-uteメンバー以外と2ショット撮るのが、アクセスアップの秘訣なんだ。
    需要が高そうなのはやっぱ、ベリメンとか絡みなさそうなスマイレージメンかな
    よく顔が見えるように撮るんだぞ
    最近凝ってるデコレーション?もその写真ではしちゃだめだぞ。
  • まつじゅん 
    7/19 12:28

    むかし、舞ちゃんがROCKは生きざまだといって

    だからなっきぃ、スタイルだけじゃROCKにならない


    写真としては面白いからいいけど

    今度はパンクなっきぃも見せてね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 13:01

    今日もテンション上げて頑張ってください、なっきぃ!!
  • かぉる 
    7/19 13:06

    舞ちゃん(笑)
    舞ちゃんも超
    Rockなんゃけども
    3枚目の写真
    なっきぃがかなり
    Rockで笑った


  • さ湯 
    7/19 13:17

    激しく決まってる!!!(笑
    顔見たい。
  •  
    7/19 14:18

    おもろいおもろい


    ROCKシリーズ続編期待

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/19 14:59

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    ハロコンお疲れさま


    Rockなっちゃんイケてるぜ
    o(^-^)o
  • kenken76 
    7/19 15:31

    なっきぃのblogはユルいなー

    でも、これがなっきぃの色なんだなと思って読むと悪くない

    とりあえず、コンサートが始まって、舞ちゃんのテンションが少々オカシイのは何となく分かった

    なっきぃもテンション上げて、ステージを駆け回ってきてね
  • できおか 
    7/19 16:33

    なっきぃさんのロックめっちゃロックですね


    カッコ良い

  • たけし 
    7/19 16:52

    初日無事に終わって良かったです。今日も頑張って下さい!なぅきぃのロックメチャクチャ決まってますよ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 16:56

    今日もコンサート頑張ってください、なっきぃ!!
  •  愛理 ** 
    7/19 17:30


    なっき
    !

    まいちやんとなっきぃ若干テンションが・・
    !
    おもしろいな




  • ちゃま 
    7/19 17:37

    いよいよ始まったね夏ハロ
    舞ちゃんもなっきぃもROCK前回だね♪
    特に最後のなっきぃいいよ〜!!怖いくらいいい(笑
    ナカジマ、ROCK足りてるな(笑)
  • ミィスゥト 
    7/19 17:41

    そんだけはしゃいだらライヴくったくたっすな(笑)
    この模様は特典映像にて

  • Franztvontutu 
    7/19 17:43

    だいっすきななっきぃさん
    んにち

    他のところは猛暑だそうですが、僕が住んでるところは雨が時々降って、けっこう涼しいです
    っきぃも来ればいいのに

    ハロコン、始まりましたね
    テージのなっきぃ、早く見たいけど、僕にはちょっとお預けです
    しみだ

    ステージでもROCKななっきぃを期待してまっせ!!
    じゃあ、明日もなっきぃにとって素敵な一日が訪れますよう

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • Bye-bye 
    7/19 17:55

    可愛い

  • よーきょ(∵′*) 
    7/19 17:55

    はぎちゃん!!!w
  • むっぴー 
    7/19 18:06

    ハロコン初日お疲れ様でし


    昨日も今日もめちゃ暑いので一歩も外に出ないのは正解です


    ロックな中萩コンビがおもろーで

    楽屋裏も賑やかそう

  • ☆鈴☆ 
    7/19 20:42

    梅雨明けしてから、急に暑くなったよね


    なっきぃの実況中継…最高


    舞ちゃんは急にどうしちゃったんだろ
    (笑)

    3枚目のなっきぃは、ばっちりロックでキマってるよ

  • HIDE 
    7/19 21:24

    なっき

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/19 21:36

    ハロコン初日、二日目お疲れ様


    ロックな萩ちゃんうける(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 21:36

    暑い中、お疲れさまでした!来週も頑張ってください、なっきぃ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/19 22:15

    え、えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇΣ(;°Д°)


    ナカジマさん室内にいたんですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    まぁ〜そうだよね・・・・・ワ


    でもエアコンの効いている部屋とか居すぎて夏風邪とか弾かないよう気をつけてくださいね(;^ω^)


    僕はマジ夏スギル炎天下の中で舞日仕事ですヾ(*T∇T*)

    なっきぃ〜そう〜よ

  • ルパン 
    7/19 23:02





    おつかんなき

    あー

    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    カワイイ
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    -ルパン-
  • ℃/B 
    7/19 23:23

    なっきぃは舞ちゃんと仲良しなんだね


    うらやましい

  • ☆EM0411☆ 
    7/20 00:03

    ロックだよん

  • あっすぅ 
    7/20 00:51

    中島さん〜
    珍しいですね〜〜〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 05:18

    今週も暑くなりそうですが、頑張ってください、なっきぃ!
  • C-E 
    7/20 07:16

    ええ
    名古屋の屋外はメッチャ暑かったです

    焼けた

    よくわからないけどとにかくROCKなことだけは伝わりまし

    楽しそうだね
  • オレT 
    7/20 07:18

    楽屋でもテンション高いね
    ナカジマさん決まってます。乱れた髪がカッコイイぜ!
  • オレT 
    7/20 07:18

    楽屋でもテンション高いね
    ナカジマさん決まってます。乱れた髪がカッコイイぜ!
  • しば 
    7/20 08:07

    元気で暑さを吹き飛ばそ〜みたい

  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:03

    テンション高いね

    まいまいウケる笑

  • よん 
    7/20 11:29

    3番目の写真のなかじまさんかっこいい!ww
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/20 12:40

    なっきぃ、ポーズ

    キマッてまっせ〜

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:29

    今週も暑くなりそうですが頑張ってください、なっきぃ!!
  • すみれ* 
    7/20 19:02

    あはは^^!
    まいまいもなっきぃも可愛い!!
  • Hiroki 
    7/21 10:44

    決まってますな!

     
    にしても萩ちゃんウケる

  • mlapan 
    7/22 02:54

    まずタイトルからしてはぎちゃんのブログかと思ったしw
    ナカジマさんも相当Rock入ってるよ♪
  • とおちゃん 
    7/29 16:46

    あ、暑さにやられたんです

  • さとちゃり 
    8/7 09:23

    会場の外はかなり日差しが
    キツかったで


    ロックな写真、かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)