ファンコラ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!千聖 画像3
皆さんこんばんは



今日から\(^∨^)/

【Hello!Project 2010
SUMMER〜ファンコラ!〜】が始まりましたあああ!!!
今日来れなかった方も
いると思いますが

やっぱりやっぱりファンの方に会うとめっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ!!!
テンション上がるし

幸せを感じますッ

明日もコンサート頑張りますよ\(^ー^)/☆
最近℃-uteを知ったと言う方もまだコンサートに来たことがない方も!!!!
是非是非見に来て下さい!!もちろん来たことある方もネ(笑)←




今日は〜NEW hair☆に挑戦したにょーん\(^ー^)/
ハーフアップです

Berryz工房の熊井ちゃんとりさこが巻いてくれましたあ
ありがとう!!


そして!今回司会をやってくれている吉澤ひとみさんっ!
1【うぃ☆】
優しくて面白くて大好きです

なので今回の
コンサートでまことさんと吉澤さんが
司会と聞いてかなり嬉しかったです( ̄∨ ̄)



今日はなっきぃ-とご飯を食べて岡井ちゃん
寝ます(笑)



2→【憧れ
雅ちゃん!】きゃわいいい(笑)


3→【高1年ズ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全318件)
  • mez 
    7/19 11:30

    高1年ズ ←言いづらいw
    この3人がハローで1番好きかもな。。
    歌の上手い3人、それぞれ良い所が違う
    今の所千聖が頭一つ抜けてると思うけど、もっと落ち着いて歌うと良いと思うよ
    3人で切磋琢磨していって欲しいな。
  • ☆Ayumi★ 
    7/19 11:31

    ちさとちゃんきゃわ


    ファンコラ行けないけど
    またイベとかコンサとか
    行ってもいい


    また会いたいぬー(^ω^)
  • ピロシ 
    7/19 11:37

    千聖、ハロコン名古屋初日おつカレーきしめん

    名古屋めっちゃ暑いらしいけどライブでハジけすぎちゃって夏バテしないように

    さぁ、2日目もがんばろ〜

  • 奥ちゃん 
    7/19 11:44

    お疲れー(・∀・)

    高1年ズもっと貼ってー

  • 奥ちゃん 
    7/19 11:44

    お疲れー(・∀・)

    高1年ズもっと貼ってー

  • ぐんまいまい 
    7/19 12:03

    Tension ↑↑な ちぃ〜ちゃん

    おはよう &おつカレーライス!!


    ハロ紺イィッスよね
    色々なグループが集まり 歌いまくる!! メッサ楽しそぅ。。。


    よっすぃ〜。司会か。。。
    年月を感ぢるな はぢめ娘。に入っての初々しさか 今はベテランか。。。 ちぃ〜ちゃん も数年後はベテラン?っか芸歴で行けば十分ベテランか。。


    ℃〜期なBerryzな仔達
    大人になったな。。


    長丁場なLive活動頑張っちゃって下さぃね
  • まつじゅん 
    7/19 12:32

    岡井ちゃん寝るでさんざん憧れといってた雅ちゃんと撮れてよかったね

    桃子ちゃんの目の前でとってたらもっと面白いけど


    高1の三人並ぶと確かにちっさーが幼い感じになるな

    りさこちゃんが大人っぽいのかな

  • ★マールッ★ 
    7/19 12:58


    ちっさ〜と愛理とり〜ちゃ
    可愛いすぎ


    行きた

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 13:03

    ハロコン初日、お疲れ様でした、ちっさー!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • かぉる 
    7/19 13:04

    熊井ちゃんと梨沙子
    髪巻くの上手ゃね


    今回ゎBerryz工房
    一緒の楽屋みたぃゃけん
    ちっさぁ良かったね


    憧れの(笑)みやとも
    写真撮れたみぃゃし


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    7/19 13:08

    もう高1ですかい

    ついこないだまで小学生だったんに・・

    みんな大人ですな
  • スカーレット 
    7/19 13:30

    コンサートお疲れ様でした
    今日も頑張ってくださいね


    司会はまことさんと吉澤さんか・・・間違いなく吉澤さんがリードしているな(
  •  
    7/19 14:21

    ライブおつかれ山


    ハロコンは交流が楽しそうやね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/19 14:38

    ちっさーコンチワ


    ハロコンお疲れさま(^∀^)ノ

    ちっさーの、新しい髪型カワイイ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 15:02

    ハロコン初日、お疲れ様でした、ちっさー!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • kenken76 
    7/19 15:09

    ちっさーこんにちはー。

    ハロコン初日おつかれさま
    最近いろんな髪型に挑戦してるね。どれもかわ


    ハロコンは8月8日、最終日の朝の部までオアズケ。
    最後まで楽しみは取っておかなきゃいけないんで、みんなに会えるのはもう少し先になりそう

    3、高1ズ3ショットはいいねぇ。
    3年前の冬にラジオで「中1トリオ」って名乗って出演してたのを思い出したな。かなりグダグダラジオだったけ

    あれから3年近く、みんなだいぶ大人っぽくなったよね。どんな楽屋トークが展開されているのかな

  • K・G 
    7/19 16:11

    こんにちはヽ(´ー`)ノ


    コンサートお疲れさまですm(_ _)m
    なんかマジテンション高めですね
    新曲も披露したみたいで

    …あぁ
    きたい

    中野か渋谷なんとかしたいなぁ



    ちっさーのハーフアップいいっす

    カッコカワイイ感じ
    梨沙子と熊井ちゃんにやってもらったってのもハロコンならではで


    てか雅ちゃんがあこがれだったんですね

    岡井ちゃん、寝るの時のBuono!の話で雅ちゃんをやけに推すと思ったら


    それでは今日のコンサートも楽しんできてください

    ばいちゃーこ(*⌒∀⌒)ノシ
  • たけし 
    7/19 16:50

    ハロコン初日お疲れ様でした!雅ちゃんに憧れておられるんですか?雅ちゃん可愛いですもんね。これから、雅ちゃんのように可愛くなって下さいね。
  •  愛理 ** 
    7/19 17:37


    千聖
    !

    ちゃん可愛いよね
    も千聖もかわ

    あたしも雅ちゃんあこがれる〜


    1トリ

    他にスマイレージも高1が3人いるよね

    ちなみにあたしも高




  • Bye-bye 
    7/19 17:55

    みんな可愛い

  • よーきょ(∵′*) 
    7/19 17:55

    かわいいー
  • むっぴー 
    7/19 18:00

    初日は初日お疲れ様でした


    ニューヘアーで感じが変わりましたね

    ハロコンを通じてニューちっさーをみんなに見せ付けちゃいましょう。

    吉澤さんも面白いですがちさとちゃんも負けていませんよ

    面白対決期待してま

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 18:34

    ハロコン初日、お疲れ様でした、ちっさー!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/19 18:47

    うっわ〜(*/∀\*)

    ハーフアップめっちゃキャワ(*/ω\*)


    ハーフアップがこんなに似合うようになっていたとは
    どんどん女子力磨いて素敵
    女性に


    早く千聖に逢いたい

  • 竜脈 
    7/19 19:00

    ちっさーは魅力的なのでダイエットはしなくていいと思うのですが
    ustreamとかで見ると若干、猫背なカンジがするので
    そういう方向に神経を集中したらいいかと。
    (無神経でゴメンナサイ)
    あと、クラシックバレエとかやると、身長以上に背が高く見えるし
    痩せたくなくても痩せられますよ
    基礎練習だけでも2時間ほどやると、柔道の乱取りよりも
    疲れます(経験者は語る)
    ハロー!では高橋さんくらいしかやっていないと思うのですが、
    ちっさーも出来なくてもいいから挑戦してみては?

    バレエは奥が深くてポアント(トゥシューズ)を履くまでに早くて
    3年はかかります。
    地道に頑張っている姿は人を感動させると思うのですが。
  • 元気C‐26 
    7/19 19:52

    ひさびさの登場ヽ(´▽`)/シャキーン
  • oke 
    7/19 20:14

    千聖ちゃんこんばんは〜


    貴重な写真をありがとう

    雅ちゃんとの2ショットってめずらしいよね。

    いつもこうやって楽屋裏の様子を垣間見れるんだもん
    千聖ちゃんには感謝しっぱなしだよ。


    いきなりテンションアゲアゲだね

    梅雨明けしたと思ったらいきなり真夏だよね。

    もしかして、千聖ちゃんが元気だから梅雨明けしちゃったのかも…

    千聖ちゃんというとどうしても、
     ていうイメージがあるんだよね
    まさに君は高気圧ガールだね。そんな歌あったけど気にしないでね

    じゃあね千聖ちゃん まだまだ暑い日が続くから、しっかりと体を休めてね。
    あしたも最高の笑顔で過ごしちゃおう

  • ☆鈴☆ 
    7/19 20:50

    ニューヘアーのちっさ〜、可愛す


    雅ちゃんは私も憧れちゃう


    私は今回のツアーには行けないけど(ホントは行きたいよ
    )、応援してるからね


    しっかり水分補給して、熱中症には気を付けて頑張ってね

  • シンタロー 
    7/19 21:07

    こんばんわ。
    ハロコンいけなくてけっこう残念な気持ちだったんですが、ちっさーの
    >今日来れなかった方もいると思います

    っていう心遣いが本当に嬉しかったです。ありがとう。行ったら行ったなりの、行かなければこういう風に、結局感謝ばっかりです。コンサートにちゃんと行くことが一番の恩返しかなと思うので東京は行きたいと思います。
    ハーフアップかわいいです。今日はナッキーとかまいちゃんじゃなくて熊井ちゃんとりーちゃんなんだ。特別感あるね。ちっさーは誰かの髪型やってあげたりしてるのかな?チェックもかわいい
    吉澤さんの事も前にラジオですごく好きって言ってたね。もうチュッチュしたいとか(笑)かわいがってもらってるみたいで良かったねえ。
    雅ちゃんにも憧れてるんだ。消失点のオリジナルの歌い手だし、学べるところはいっぱいあると思うよ!
    高1ズ!「ハロプロやねん!」の中一トリオ思い出した(笑)あの時はりーちゃんがちっさーに対抗意識持ってたのが面白かった気がするな
    この二人は「ずっと歌い続けて行きたい」って言うくらい歌に対する意識が高いからちっさーも同じ歳のライバル(って思ってるかな?)として頑張ってね!
    じゃあ今日もハロコンお疲れ様。これからも張り切りすぎて怪我とかしないようにね。ばいちゃーこ
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/19 21:35

    こんばんは

    コメント遅くなってごめんなさい


    ファンコラ、昨日は観れなかったけど、今日は昼公演だけ観ることができました

    感想は次の日記で

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 21:41

    ハロコン2日間、お疲れ様でした、ちっさー!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ゆーほ 
    7/19 22:16

    え、やばい
    愛すぎ
    今までの髪型で一番好きか

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/19 22:24

    僕も℃-uteに・・・・


    めっち
    めっち
    めっち
    めっち


    会いたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@>ω<)ノ★


    そして、チッサーの
    hair
    早く

    みたい
    見たい
    みたい
    見たい
    みたい
    見たい
    みたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧v≦)


    そして今回の司会は吉澤さんですねぇ〜(d´∀`b)


    チッサーにとってはすごく可愛がられてた先輩でもあるわけだし吉澤さんとの絡みもちょっと期待してます



    暑い日続くと思うけど体調くずさないよう気をつけてください(*^ω^*)
  • ℃/B 
    7/19 23:23

    高1年ズいい


    この3人で曲だしたら売れるよ

  • ☆EM0411☆ 
    7/20 00:05

    おつかれさま

  • (´゜ω゜),*'。 
    7/20 01:54

    ほんとみんなキュート!!もちろん吉澤さんも笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 05:19

    おはよう、ちっさー!ハロコン2日間、お疲れ様でした!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • C-E 
    7/20 07:13

    岡井ちゃんのNEW HAIR
    登場した時「オッ!
    って思った
    凄い似合ってたよ


    ホント吉澤さんとは相思相愛だね


    雅ちゃんが憧れとは初耳でした


    今度歌の上手い高1年ズ3人で1曲いかがです

    是非聴きたい

  • すみれ* 
    7/20 08:15

    可愛いっ♪♪
  • (り^ω^こ)放置 
    7/20 11:01

    ファンコラ楽しみ


    皆かわいいー

    千聖ハーフアップ似合ってるよ

  • よん 
    7/20 11:29

    あ、よしざーさんだ
    ありがとう!よしざーさんの画像

  • est=est 
    7/20 12:09

    雅ちゃんと2ショット珍しいね

    梨沙子ちゃん&愛理ちゃん&ちっさぁの同学年コンビ良いね
    本当にこのコンビでユニット作れば良いのに

    それぢゃばいちゃー

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:30

    ハロコン2日間、お疲れ様でした、ちっさー!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • かわっち 
    7/21 00:01

    ちっさーこんばんは
    ハロコン名古屋公演おつかれ〜山でした

    自分も初日参加しました


    ちっさーの髪型メッチャ似合ってます

    そして今回の衣装とメッチャマッチしてるよね


    開演前に吉澤さんがちっさーと桃子ちゃん呼び込んだ時は
    メッチャテンション
    したよ

    コンサートも凄くすごーく楽しかったよ〜!
  • Hiroki 
    7/21 10:42

    ハーフアップいいじゃないかぁ


    高1ズ好きだ

  • まなちん 
    7/21 22:56

    みやが憧れだったんだぁ?初耳

    ちっさー綺麗になったし髪も伸びたよね

    顔も小さいし
    敵だと思いま

  • mlapan 
    7/22 02:51

    高1年ズ、テンション上がりました、ありがとう。
  • なぁちゃん 
    7/25 16:10

    高1年ズやびゃああ

    神すぎるぅ(*´д`*)
  • もの字 
    7/26 18:23

    おおおおおおおおおおハーフアップ推せるわ!!!笑
  • さとちゃり 
    8/7 09:22

    ウォーミングアップトークでの
    吉澤さんとの絡み、素敵でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)