スタート
(舞美)

  • ℃-ute 公式ブログ/スタート(舞美) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スタート(舞美) 画像2

おはようございます

朝日がキレイです

眩しくて目が開かないけど



いよいよ今日
ハロー!プロジェクトのコンサートツアーが名古屋からSTARTです



今回は、ファンの皆さんから観たい、聴きたい曲をリクエストして頂き、そのリクエストを元にセットリストが決定しました


なおかつ、公演ごとにセットリストが違う
という、初の試み



とっても新鮮な気持ちです



ツアーは8月8日まで続きます

お時間がある方は是非、私たちに会いに来て下さいね



待ってます





昨日は、℃-ute皆で撮影&取材だったんですが、


私の大好きなあの方にバッタリ遭遇しちゃいました



快く写真も
してくれたので2ショット頂きました


…安倍なつみさん

やっぱりいつでも優しい



他にも昨日の写真載せまーす




さぁ
今日も皆さんの笑顔をバッチリ目に焼き付けてきます


 
  • コメント(全354件)
  • アンパンマン  
    7/19 07:35



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • りょう 
    7/19 07:45

    矢島さん。おはようございます
  • おすず 
    7/19 07:53

    なっちだ―
    !
    また2人でうたって
    ほしいな\^^/

  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 08:16



     始まッたね⌒★

     ゥチゎ行キたぃヶ
     行けなぃょ

     ロ9月の℃コンゎ
     絶対行くヵ

       ★桃花



  • たーくんCLEAR'S 
    7/19 08:30

    なっちだぁ
  • アンクン 
    7/19 08:32

    舞美ちゃんのキラキラ笑顔も輝いてたよ


    盛り上がったよね

    さすが人気曲


    また行きたいなぁ〜

    タノバッテね

  • マックッキー 
    7/19 08:37

    まいみぃーおはよう
    昨日はハロ紺お疲れ様!来月8日まで大変だけど頑張れ!
  • 翡翠 
    7/19 08:42

    ぐっもーにん

    暑くて6時起床(;´Д`)や〜ね〜(笑)起きたら汗が・・・

    そんなわけで、シャワー浴びてサッパリ


    夏ハロ開幕〜〜〜〜

    とりあえず、1回目お疲れ様でした〜
    新曲初披露か
    激しいっぽいね(笑
    ドキドキしながら待っておきます


    安倍さんだ安倍さん(笑)これスッピンらしいですね!
    安倍さんのブログで書かれてたのでちょっと読んでき
    バッタリ会ったら写メ
    まれたよってね。
    ょこちょこ撮ってくれてるようで、ありがたい
    次は夏ハロやってることだし
    ハロ出演メンをぜ


    今日も暑いぞぉ〜!2回公
    ダクダクになるだろうけど
    ℃-uteらしくドーンとアピールしてきてくださ

    夏ハロENJOYENJOY
    てら〜
  • 菜月(完全放置) 
    7/19 08:43

    今回は行けないので残念で

    頑張って下さ

  • まーらいおん 
    7/19 08:56

    おはよう。
    昨日こちら東北南部も梅雨明けしたらしく、心配していた天気も朝から快晴で、行事も無事終了することができました

    今日も朝から青空が広がって、夏を実感しています


    今日はハロコン2公演の日だね。
    室内でも熱中症になるから、水分補給等をしっかりして身体のケアにも努めてください
    そして、舞美自身公演を楽しんで、笑顔を沢山振り撒いてください


    ではでは、今日も1日たのばってくださ

  • 竜脈 
    7/19 08:58

    私の住む京都は梅雨が明けました
    名古屋も晴れ渡っているのではないでしょうか

    春先は雨が多く、冬は底冷えがするこの斑鳩(いかるが)の郷に
    なぜ人々が都を作ったのかが分かる気がします
    風薫る5月といいますが、7月で気温が高いのに、カラッとしていて、
    蒸し暑さを感じません。
    ただ呼吸をしているだけで「生きてきて良かった」と感じられ、
    疲れや悩み事が全てリセットされていきます。
    日本にはいろんなパワースポットがあるのでしょうが
    ここ京都はまさに竜脈の流れている場所だと感じます

    新曲もかなり自身満々な感じですので楽しみにしております
    今回は参加できませんが、秋ツアーの大阪は行きます

    舞美ちゃんも元気だろうけど疲れはあると思うので無理はしないでね。
    under the same sky
  • どんちゃん 
    7/19 09:01

    今日も朝からいい天

    日差しが強くて暑いけどライブも暑く盛り上げて行こう♪
  • 唐揚げボーイ 
    7/19 09:05

    新曲の衣装、まいみぃの美しさがより際立ってますね

  • MCモズ 
    7/19 09:12


    おはよ


    ファンコラ初日お疲れサマ


    暑さに気をつけてたのばってね〜

    (^-^)/~~
  • よさこい 
    7/19 09:29

    まいみちゃん


    なっち久しぶりに見
    相変わらす笑顔がはんぱなく可愛いです


    まいみちゃん
    白い衣
    楽しみ

  • Lovely 
    7/19 09:37

    舞美ちゃん・なっちのツーショット可愛

  • かっつん 
    7/19 09:43

    おつかれさま**
    会いに行きますよ〜〜!!待ってて下さい**
    舞美ちゃんの目にしっかり焼きつくように笑顔の特訓しとくね!!(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 09:51

    どんな曲が聞けるのかとても楽しみです、舞美ちゃん!!
  • なっち。 
    7/19 10:09

    まいみちゃん


    こんにちは




    ロー! プロジェク

    日 名古屋

    無事に終了
    お疲れ様でし

    \(^O^)/


    台から
    1週間しかなかったので心配でしたが


    まいみちゃ


    しっかりと仕上げて来ましたね



    ノリノリの
    の初披露もあ
    みなさんが投票してくれた
    あんな
    やこん

    (笑)


    本当に楽しかったよ




    やじま


    ブログに私のこと
    載せてくれてありがとう

    久しぶりに会えて楽しかったよ


    やじま

    だぁ〜い好き



    なんちゃって(笑)


    わぁ〜い(^O^)/
    本物の
    安倍さ
    だぁ

    安倍さ

    かわいい(^O^)/
    ぜんぜん歳とらないね(笑)

    安倍さ

    これからも
    まいみちゃん

    宜しくお願いします


    そして
    安倍さ

    頑張って下さ



    曲衣装

    今までにない感じの衣装で
    カッコいいですね

    その衣装を着
    生まいみぃ

    はやくみたいです



    P.S. まいみちゃ

    昨日の
    ロコン初日


    いみちゃん

    そして
    -ute
    1番輝いていました


    客席に居た

    めちゃ輝いていたような・・・(笑)

    なんかすごい長文になっちゃった (笑)


    昨日のライブ本当 めちゃめちゃ楽しかったよ


    ケガしないようにね

    今日もたのばって下さい


    ばいちゃーこ
    。。


  • piro 
    7/19 10:27

    おはまいみぃ


    昨日の名古屋のハロコン「ファンコラ」に参戦しましたよ!

    残念ながら、僕のリクエストした曲は、どのユニットも歌ってくれなかったけど


    でも、懐かしい曲をたくさん聞けて楽しかった


    それに
    れに
    と言っても℃-uteの新曲「Danceでズコーン!」が
    格好良くてテンショ
    した。o(^-^)o


    1の安倍さんとのツーショットはお先に安倍さんのブログで見せて頂きましたがぁ〜

    舞美ちゃんの事を褒めてましたね

    それに、相変わらず、舞美ちゃんは、やじまんって呼ばれてますね


    2の新曲の衣裳を着ている舞美ちゃんはギリシャ神話に出て来る女神の様です


    今日のハロコン2公演もたのばって下さいねぇ(*^−')ノ


    舞美ちゃんやハロー!のみんなが無事に名古屋のハロコンを終えます様に

    ほなぁ〜ねぇ

  • 温かい人 
    7/19 10:53

    舞美

  • 温かい人 
    7/19 11:05

    舞美

  • おけいはん 
    7/19 12:00

    まいみちゃんかわい
    今日も頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    7/19 12:02

    おつカレーライス!!



    まいみちゃん おはようございます!


    ハロな
    はぢまりましたね!! 舞公演毎に違ぅ歌。。。キモチは全公演制覇したぃンだけどね なかなか思ぅ様に行かなくて 一人モヤモヤしてます↓↓自分の今の生き甲斐?やる気が出せる キモチ は ℃-uteを応援する事なンですが ハァ〜↓↓って感ぢデス。。


    なっち
    まさに 笑顔って存在だな
    なンかね いぃよね!!笑顔が可愛らしぃ仔って。。。

    バゴ〜ン な衣装ですか?
  • まつじゅん 
    7/19 12:34

    ゴール


    はどこなんだろうね舞美ちゃん
    無事にツアーが終わる事か

    ℃-uteのツアーにつながる位の最高の終わりになって欲しいな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 13:04

    早く会いたいです、舞美ちゃん!
  • オーガ 
    7/19 14:01

    安倍さんも元気そうで何よ


    まずは上々のスタートをきったようで、残りの公演も観客の皆さんが笑顔で帰れるコンサートをみんなで作り上げてください

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/19 14:23

    まいみぃこんにちは(゚▽゚)/

    ハロコンお疲れさま


    Danceでバコーン!の衣装のまいみぃキャワイイ(
    )


  •  
    7/19 14:29

    piroさんがいうように、新曲の衣裳を着ている舞美ちゃんはギリシャ神話に出て来る女神の様ですね


    うーん・・・


    女神は言いすぎかな


    でも、らんの凛々しさから可憐さまで変幻自在のキャラをこなせるのがまいみぃのストロングポイントやね

  • kenken76 
    7/19 14:42

    舞美ちゃんこんにちは!

    ハロコン初日おつかれさまでした
    初日のドキドキの中、楽しんでこられたことと思いま


    今日もこのコメントを書き入れている最中にお昼の公演が行われているわけですね。暑い中タイヘンだけど、いいライブになるといいですね

    安倍さんとのツーショット、やっぱりいいね。
    いまだに「やじまん」と呼んでもらっているようだけど、あの呼び方って安倍さんだけだよね

    でも、とても間もなく29歳の方とは思えないかわいらしさは健在だなー。
  • むっぴー 
    7/19 17:50

    まいみちゃん、こんにちは


    いよいよハロコン開幕しましたね


    昨日は楽しめましたか?
    パターンが変わるセットリストに加え舞台でリハが人より大変だったでしょうが、応援してますので頑張ってくださいね


    なっちとの天然コンビのツーショットもいい感じです

  • よーきょ(∵′*) 
    7/19 17:56

    なっちだー
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/19 18:57

    撮影お疲れさまいみ


    コメント遅れちゃってごめんね


    昨日の初演は入れなくてすごく残念だったけど、今日の公演のセットリストは嬉しかっ


    また来週も神戸で会おうね


    バイバ

  • ☆鈴☆ 
    7/19 21:13

    今回のツアーは公演ごとにセットが違うんだ


    行きたいなぁ


    でも今回は行けそうにないから、ブログを通じて一生懸命応援する


    なっちとのツーショットは久しぶりに見た気がする


    なっちも全然変わらないよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 21:38

    2日間お疲れさまでした!来週も頑張ってください、舞美ちゃん!
  • ℃/B 
    7/19 23:21

    二人を見るのは久しぶりだなぁ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/19 23:53

    自分はなっちと舞美ちゃんがコンビを組んでた時からの舞美ちゃんのファンだからこの2ショット凄く嬉しいなぁ(*´ω`*)

    新曲初披露があったみたいで、舞美ちゃんのパートが多いように聞いたので自分も新曲聴くのが楽しみです

  • Monkuma 
    7/20 00:00

    前から思っているんですけど、なっちとまいみーどっちがおねーさんなんでしょう?
    なっちが幼すぎるのか??はたまたまいみーが大人びているのか?(℃-uteの中ではそんなに思わないんですが・・・
  • す〜さんver.3.2 
    7/20 03:02

    なっちと舞美ちゃんは本当の姉妹みたいに雰囲気が似ていて見ているだけで、ほのぼのして好きなんですよね〜。

    2人共、癒しのオーラ出まくりです!

  • C-E 
    7/20 07:07

    安倍さんはホント変わらないです


    今こうして見ると舞美ちゃんは2年前よりだいぶ大人っぽくなった

  • メテオストライク1号。 
    7/20 09:02

    舞美さん、おはよーございますっ!!

    僕はハロコン、渋谷と中野に行きますよー。
    自分が投票した曲が含まれているか楽しみです
  • 温かい人 
    7/20 12:03

    舞美

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/20 18:33

    今週も頑張ってください、舞美ちゃん!
  • Hiroki 
    7/21 10:41

    なっちだぁ


    衣装、素敵だ

  • mlapan 
    7/22 02:43

    目が開かないときの舞美ちゃんも可愛いっぽい
  • とおちゃん 
    7/29 16:49

    太陽もきれいだけど
    舞美のほうがきれいだぜ
    まぶし
    (/_- )
  • スーさん 
    7/30 22:36

    舞美&なっち



    下の写真、似合っていて可愛い

  • さとちゃり 
    8/7 09:21

    安倍なつみさんとの2ショット、
    豪華なのに癒される感じで素敵

  • 温かい人 
    9/3 13:47

    舞美

  • トシノリ 
    5/10 01:53

    やっぱり可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)