むしむしイェイ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/むしむしイェイ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/むしむしイェイ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/むしむしイェイ(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝早くから℃-uteの
撮影でした〜



早朝なのに暑かったです…今日



ムシムシ…むしむし…

まあ、そこらへん無視しよう


あ、そうそう

今日の撮影で公園に行ったら
焼きそば売ってて

夜ご飯で焼きそば食べました



夏祭り気分…



いひひ、おいしかった



写真は…

〆Fの私服

THEラフ

水玉のドルマンは
たしか700円でした

かわいいのに安くてラッキー


∋簓でかぶってた帽子

最近は
麦藁ハットが多かったんだけど
今日はかっこよめ

髪も撮影で巻いてたので
なんかいい感じでした

なーんちゃって


I颪

新曲の取材だったので
新曲ジャケ写衣装で




………さあ!
明日は待ちに待ったハロコン

何の曲をうたうか
お楽しみに



がんばりまーす



ハロコンのことは
また明日書きますね



じゃ、またあしたね


 
  • コメント(全381件)
  • kenken76 
    7/18 12:46

    むしむしイェイ、むしむしむしイェイ
    ゴメン何でもない


    2枚目、気持ち大人っぽい表情だね。ちょっと雰囲気を変えた感じでいいかも
    んで、ファッションにはとことん疎いkenkenなので「ドルマン」が理解できず調べてしまったよ。機能性最重要視だとオシャレには程遠くてダメ

    で、そのドルマンが700円とはまた安い…何にしてもそうだけど、値段だけじゃ決められないもんね。安くても自分に合うものならいいんだと思うよ。
    というわけで、これは愛理ちゃんいいお買い物したわー。ナイスですよホント


    舞ちゃんとのツーショット、最近多いよね。緊張しちゃうみたいだから、やわらげてあげてね

    さ、今日からハロコン。kenkenは中野まで予定がないからしばらくガマンなんだけど、会える日が近くなってきたからそれだけでも嬉しい
    今日のステージ、大成功になりますように!神奈川県から祈ってま

  • ポラリス 
    7/18 12:50

    今、名古屋へ向かってます

  •  
    7/18 13:16

    愛理こんちは


    昨日は渋谷に服買いに行ったよ

    谷を歩く〜 一人で歩く〜
    ...笑

    買い物の基本は安くて気に入ったものを選ぶことだよ

    愛理は買い物上手ですな

    俺も昨日はいい買い物ができて満

    あと新しいだてメガネも買った



    半開きの唇が色っぽ

    髪型もオトナっぽくていい感じっすね〜

    新曲ジャケ写衣装、夏らしくさわやかな感じ

    でもダンス激しいんでしょ
     どんな曲だろ



    今日からハロコン

    熱い熱いライブの夏の始まりだぜ

    夏の暑さを吹き飛ばす歌とダンスをよろしくっ


    俺は今日も休日返上で学校で勉強中...

    試験終わったらまたライブ会場に足を運ぶよん

    んじゃっ、お互い頑張ろな

  • まさお@小春は俺の妻 
    7/18 13:33

    愛理、こっは


    愛理昨日の小
    のプログ見たのかな

    小春
    愛理のこと書いているよ

    小春
    のユニット是非実現したらいいね
  • かぉる 
    7/18 13:37

    今年の夏も愛理の
    ギャグが炸裂ゃね


    ちょっと笑っ



    夏のハロコン
    めっちゃ楽し


    どんなセットリスト
    なっとるかホントに
    楽しみゃけど
    体調にゎ気をつけて
    たのばってな


  • カツ 
    7/18 13:52

    ハロコン頑張れ〜


    広島から応援してる

  • ゆうき 
    7/18 14:28

    愛理ちゃんこんにち


    いよいよ今日からハロコンだね
    !

    自分は名古屋の2日目の夜公演参戦するのでほんと楽しみで


    ではではハロコン初日愛理ちゃんらしく全力投球で頑張って
    !

    応援してます

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/18 14:52




    かわゆすぎ


    頑張れーな♪


    ★From…あずさ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/18 14:53

    撮影。おつかれさま
    きそば美味しそう♪
    ギャグナイス



    仕事終了。今から名古屋行きますか!緊張してきた
    ァミリー席で楽しむよ。
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    7/18 15:22


    暑かったね(┳◇┳)

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ぷる♂ 
    7/18 15:30

    暑い中お疲れ


    ハロコンは行けないけど、応援してるよ

  • donkey 
    7/18 15:42

    こんにちり〜^^

    今、横浜は雲がほとんどない晴天だぁ〜

    中空に半月が懸かっているよ(^_~)V

    名古屋はどうかなぁ

    ハロコン名古屋場所

    白星スタートにしてや^^


  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/18 15:53

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    暑い中撮影お疲れさ


    愛理ありがとう、愛理のダジャレで、体感温度が5℃くらい下がったよ

    なんちって(≧∇≦)

    愛理カワユス


    愛理、ハロコンたのばっていきましょう

  • ゆーほ 
    7/18 16:13

    まじ可愛い

    本当に何着ても似合うね

    うちも何着ても似合うように愛理ちゃんくらい痩せなきゃ
    (笑)
    ハロコンは行けないけどお台場と℃-uteコンは行くからね

  • とおちゃん 
    7/18 16:39

    むふふ( ´艸`)オモシロイゾ

    舞ちゃんも愛さんもかわゆ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 16:54

    ダジャレも私服も絶好調ですね、愛理ちゃん!
  • いとぅー 
    7/18 16:54

    夏らしくてかわいらしい衣装ですね。ただでさえかわいい愛理ちゃんが更にかわいくなってもう大変
  • よーきょ(∵′*) 
    7/18 16:59

    いえー

  • 奥ちゃん 
    7/18 17:43

    ドット似合うねー

  • ぴーち 
    7/18 17:49

    ヤバい


    愛理ちゃん
    小春に取られちゃう


  • 北海道一の… 
    7/18 17:50

    今日は。愛理ちゃん
    北海道も意外にムシムシしてました。無視できずに「暑い」を連発です。
    キャップの写真もなかなかイケてますね。ジャケ写のはギリシャ神話の女神みた

  • (り^ω^こ)放置 
    7/18 18:24

    その服かわいいね


    新曲楽しみ

    ハロコンも

  • 腐れ足首 
    7/18 18:49

    愛理ちゃんやっぱカワイイわー
    やばい

  • ☆EM0411☆ 
    7/18 18:55

    洋服可愛い〜

  • 彼方 
    7/18 20:26

    むしむし…無視出来ないよorz

    めっちゃ焼け

  •  愛理 ** 
    7/18 20:30


    愛理
    !

    最近ほんとあっついね〜
    あ頑張りましょうっ!

    理とまいまい

    あたしの好きな2人ですっ

    ホント可愛すぎる
    !!


  • domken 
    7/18 21:13

    夏祭りとかけ
    温泉街と解く
    そのこころは
    みんな、浴衣でぶらぶら

    また、来ますヽ(´ー`)ノ
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/18 21:34

    私服&衣装可愛い


    ハロコン頑張ってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 21:52

    暑さに負けず、頑張れ。愛理ちゃん!!
  • ぐんまいまい 
    7/18 22:14

    こんばんは
    あぃちゃん

    新曲衣装はみんな同ぢ?感ぢなンかな?なンか 巡る を思ぃだすな。。

    THEラフ な ドルマン?なンか聞ぃたことあるンだけど。。。服の名前だったっけか? 水玉。。。カルピス飲みたくなった

    あぃまい!はぁ〜ッ。。。イツ見れる(逢える)かな。。。


    久しぶり な 気がする おやぢなギャグ。。。でも ニヤリとしてしま
  • みらけんさんば♪ 
    7/18 22:37

    やっぱハロコン名古屋行けばよかったかなー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/18 22:52

    舞ちゃんの眼差しと
    あいりんの熱視線で
    目のやり場に
    困っちゃう〜


    明日もがんばってね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/18 23:08

    毎日64暑い

  • masa 
    7/18 23:42

    愛理ちゃんめっちゃかわい

  • しゅんたん@放置民 
    7/19 00:36

    あいりんかわいすぐ

  • イシャマル 
    7/19 01:06

    愛理お疲れ


    水玉可愛いよ
  • かっつん 
    7/19 09:35

    うん、ムシムシは無視して行こう**(笑)
    私服きまってますな**かっこいい!きれい!!やすい!!!三拍子そろってますな***(笑)
    衣装もかわいい*新曲もハロコンも楽しみにしてまーす***
  • ゆみ@田 
    7/19 09:46

    私服も衣装もカワイイね
    曲楽しみです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 09:54

    ハロコン楽しみにしています、愛理ちゃん!!
  • ☆鈴☆ 
    7/19 22:20

    ムシムシは無視…(笑)

    やっぱり愛理ちゃんのダジャレ好きだな


    舞ちゃんとのツーショット写真、可愛すぎです

  • mlapan 
    7/20 01:45

    かっこよめw
    空気読め、的なw
    ど真ん中ストレートのダジャレって素敵
  • さっちん★あいりん 
    7/20 09:38

    愛理、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    愛理のブログにコメントし忘れてたので、このタイミングで・・・
    ゴメン


    ほぇ〜、愛理
    700の洋服なんてものも着ることあるんだぁ〜、なんだか親近感(
    愛理が着ると
    700の服にはとても見えない

    モデルがいいからカナ?

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/20 20:51

    久しぶりのダジャレ
    ありがとー

    こういうの見ると
    ライブMCが楽しみ


    ジャケ写は
    そういう感じなんですね
    新曲早く見たいなぁ


    うんう

    私服姿もキャップも
    新曲衣裳のどの愛理さんも
    めちゃめちゃ
    可愛いです(*^□^*)

  • Hiroki 
    7/21 10:36

    愛理ー


    無視しよう…でた!

     
    ひろき
  • しゅんたん@放置民 
    7/22 19:06

    かわいすぎる

  • ひでちよ 
    7/23 21:00

    かっこよめでもかわいいです。
  • ディーン 
    7/24 20:46

    むしむしイェイなんだ笑
    なんの撮影だろう


    ほんと最近は暑すぎてやびゃあ


    そのダジャレもらいました!ノートにメモったよ笑

    焼きそばか〜!いい


    ,亮真可愛すぎる

    そして安いね!

    △惑藁?笑
    俺も被ってる

    しかも髪巻いてたとか可愛いよ


    舞舞一緒にずるいぞ

    じゃあまたね!!!
  • なぁちゃん 
    7/25 16:15


    洋服可愛い

    のにそんな安いなんて!
    帽子も可愛いね(*´д`*)

    てか、愛理ん×舞ちゃん
    可愛いすぎるぅぅぅ

    衣装の感じも可愛い

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    8/3 23:12

    愛理スタイル抜群ー
  • さとちゃり 
    8/7 09:17

    私服、オシャレですね〜

    ハロコン初日、行きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)