今日も暑かった〜
まい

  • ℃-ute 公式ブログ/今日も暑かった〜まい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日も暑かった〜まい 画像2


おつカレーライスっ

今日は℃-uteで
撮影だあよっ(^o^ゞ


っか、今日暑すぎ
!!!!
今年は日焼けしないつもりなんで、さすがに日焼け止め塗りましたよ(笑)
まあ、昨日は
忘れちゃったけど
!(笑)
でね、いつもまいみちゃんが日焼け止めを塗るやり方をまねしてみましたあ

ぢゃ――――――んっ。


それにしても、
風もなかったから
まぢ夏を感じました(笑)


℃-uteみんなでの撮影
楽しいよん

あいちゃんとカシャリっ

らぶらぶですっ(笑)


っかっか

明日からハロコンだあ

やっほーいっ

めっちゃ楽しみ

でも、めっちゃ緊張
するわあ〜

緊張しすぎると、
間違えちゃったり、
歌詞がとんじゃったりすることもあるので、気付けます
!!

皆さんもハロコン楽しみですよね?
(笑)
やっぱ、そうだよね


明日は晴れだってゆーし、明日もいい日になります
よーにっ



明日も頑張ろうね

みんなだいすきよん



ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全240件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/18 05:43

    愛ちゃ
    あいりんね
    高愛かと思ったよ
    歌詞飛ばないようにがんばりんよ byれーな
    まいみは日焼け止めの他に汗止め必要だね 半端ないから (笑)
    293まいまい
  • すずっぴー(pibi) 
    7/18 06:32

    手がテカテカさ〜(゜∇゜)
  • からあげ 
    7/18 07:36



    おはぎちゃん

    からの
    おはヨーグルト〜


    ついにきたきたああああ

    あまりに楽しみすぎて仕事行く時より早く目が覚めてしまっ

    今日夜公演しかないのにねー(笑)
    バスツアーの時もそうだったけど小学生すぎる

    っかまぢ天気も最高
    からの暑熱からのTHE夏ライブになりそうやね

    は〜、どんな曲をやってくれるの

    まぢ楽しみすぎますますまっす


    でわでわ〜

    ファンのみんながついてるからね

    緊張感をpowerに変えて
    つものはぎちゃんスマイルで客席全部魅了しちゃおう

    俺もめっちゃ応援するよ


    ほな
    ったねぇ〜

    全員出てきたときにすぐ舞ちゃんを発見出来るように頑張るぞ(笑)

  • あかりん乙。 
    7/18 07:37

    おつカレーライス(´∀`

    今日はハロコンだね!気合い入れてGO(^ω^)


    焼け止

    舞美ちゃんこんな塗り方してるのねw笑
    昨日暑かったのに日焼け止め忘れたなん
    そうとうきつかったでしょ><

    助けてあげられなくてゴメry←←


    なんの撮影か気になるぅ〜(´∀`)
    写メからちょっと衣装?が見えるけど
    制服かな(´・ω・`)?可愛いリボン

    詳細が分かるの楽し

    大好きな萩ちゃんが活躍するのは
    なによりも嬉しいことだもん(*´・ω・`*)


    ロコン

    楽しみだね(´>ω<`)

    高まってきたああ

    札幌住みだから行けないけ
    世界一の愛で応援してるよ(`・ω・´)!
    萩ちゃん頑張って!誰よりも輝いてね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ぐんまいまい 
    7/18 07:38

    昨日も暑ぃ壱日の中 撮影おつカレーライス!!でし

    今日から ハロ紺!! メッサ高まって居てたンですが キモチ sage↓↓ です自分。。。色々ありまして応援に行けなくなった↓↓
    自分お祭騒ぎ?賑やかな事が好きなのと【舞ちゃん】が居てるのとでメッサ高まってたンに↓
    あっちぃのも無理やる気無し。。。何より【舞ちゃん】の応援がデキナぃ事が悔しぃ。。。ネガティブな事書ぃても仕方なぃンですがね。。
    切替切替切替切替切替切替切替切替切替切替

    【舞ちゃん】今日もメッサあちくなると思ぃますので 水分補給と食事をしっかりとりながら 楽しぃLiveにして下さぃね!! 直接の応援は出来ませンが【上毛野国】と【下毛野国】の境目な処から【舞ちゃん】の事を想ってます。。。

    画像な【手】が可愛らしぃ!!【舞ちゃん】なモノなら全てか愛おしぃデス

    あぃまい 二人とも 言うまでもなぃ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    っか まぢ 言葉だけでなく 直で応援(逢ぃに)行きたぃょ。。


    頑張って下さぃね
  • ささえさん 
    7/18 08:01

    おはようございます


    らぶらぶかわいい


    明日ハロコン行きますね

    ネタバレあってもブログ見るから


    (=・ω・)/

  • エメラルド 
    7/18 08:05

    お疲れさまで
  • BAT 
    7/18 08:09

    いよいよハロコンですね

    今年は特に趣向を凝らしているらしいので楽しみです

  • *M-ina* 
    7/18 08:18

    ハロコンFight

  • ゆっぴにやん 
    7/18 08:34


    いいな

  • 69℃ 
    7/18 08:34

    おはよです


    昨日に引き続き今日も暑いですね


    ハロコン本番、他のグループに負けないで頑張って下さいねっ

    o(^o^)o

  • しゅう 
    7/18 09:21

    暑すぎるよね

  • Lovely 
    7/18 09:23

    おつカレーライスっ

  • ステレオタイプ 
    7/18 09:35

    マイマイは色白の方が似合ってい
    マイマイの笑顔で暑さも吹っ飛んだよ

  • お? 
    7/18 10:09

    おつカレーライス


    手がテカテカだーーーーー


    ハロコンまぢ楽しみ
    萩ちゃんも気楽に楽しんじゃって

  • 高杉姫&涼平姫&杏果姫 
    7/18 10:30

    ライブ頑張ってね

  •  
    7/18 10:43

    いよいよハロコンだねー

    めっちゃ楽しみにしてます
    まいまいがん

  • なっち。 
    7/18 11:38

    まいちゃん


    おつカレーライスで
    。。


    えぇ〜

    まいちゃん

    日焼け止め塗っちゃったの

    ガングロは
    目指さないの(笑)




    まいみちゃん

    日焼け止めの塗り方
    オモロー(笑)


    それ誰の手

    ちょっと興奮する
    (笑)
    なんか好き
    (笑)



    かわい
    (^O^)


    今日は
    ロコン初日


    緊張すると間違えちゃうの


    丈夫
    丈夫


    いちゃ
    なら
    ちゃんと やれるっ



    いつも通りの
    いちゃ

    出せばいいんだから



    れじゃ


    いちゃ

    張って


    ばいばいさあ




  • あかりん乙。 
    7/18 11:40

    おつカレーライス(´∀`

    今日はハロコンだね!気合い入れてGO(^ω^)


    焼け止

    舞美ちゃんこんな塗り方してるのねw笑
    昨日暑かったのに日焼け止め忘れたなん
    そうとうきつかったでしょ><

    助けてあげられなくてゴメry←←


    なんの撮影か気になるぅ〜(´∀`)
    写メからちょっと衣装?が見えるけど
    制服かな(´・ω・`)?可愛いリボン

    詳細が分かるの楽し

    大好きな萩ちゃんが活躍するのは
    なによりも嬉しいことだもん(*´・ω・`*)


    ロコン

    楽しみだね(´>ω<`)

    高まってきたああ

    札幌住みだから行けないけ
    世界一の愛で応援してるよ(`・ω・´)!
    萩ちゃん頑張って!誰よりも輝いてね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • JELLA 
    7/18 12:00

    おつカレーライスっ

    今から、名古屋へむかうよんっ
    がんばって!!!!

  • MCモズ 
    7/18 12:05


    おつカレーライス


    ℃-ute撮影たのしそうだね〜


    ハロコンも元気に楽しんでね〜


    (^-^)/~~
  • ℃/B 
    7/18 12:32

    撮影頑張って


    私は明後日から学校頑張ります

  • kenken76 
    7/18 12:34

    おつカレーライス!
    昨日はみんなで撮影だったんだね。お疲れさま

    昨日も今日も暑いけど、週明けになるともっと酷いらしい…

    体調管理と言うか…熱中症には気をつけましょう!

    今日からハロコンだね。
    初日は名古屋。私はどうやら中野まで行けないみたいだから、しばらくオアズケですわ


    緊張しすぎないように、みんなで楽しくリラックスして、ステージに上がってね
    それじゃ、ばいばいさぁ!
  • 翡翠 
    7/18 13:15

    あっち〜な〜


    なるほど。これが噂の指1本1本塗るという・・・
    舞美流、日焼け止め塗りたぐり術か(笑
    前になっきぃに骨を描いてたのとほぼ変わらないね(笑)

    夏ハロ夜からだね〜

    頑張って踊りまくってきてくださいな〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/18 13:18

    あーヤバイ。緊張してきた
    日はハロコン♪ファミリー席でまったり


    ℃-uteの撮影。おつカレーライ

  • かぉる 
    7/18 13:35

    舞美ゎ最初に
    バーッて日焼け止め
    出して塗るんゃね


    私もその塗り方する

    そっちのが綺麗に
    塗れるけどょく友達
    骨みたぃとか言って
    騒ぃどるん


    夏のハロコン
    たのばってね


  • カツ 
    7/18 13:53

    ハロコン開演までもうすぐだね


    自信持って頑張って

  • あかりん乙。 
    7/18 14:03

    おつカレーライス(´∀`

    今日はハロコンだね!気合い入れてGO(^ω^)


    焼け止

    舞美ちゃんこんな塗り方してるのねw笑
    昨日暑かったのに日焼け止め忘れたなん
    そうとうきつかったでしょ><

    助けてあげられなくてゴメry←←


    なんの撮影か気になるぅ〜(´∀`)
    写メからちょっと衣装?が見えるけど
    制服かな(´・ω・`)?可愛いリボン

    詳細が分かるの楽し

    大好きな萩ちゃんが活躍するのは
    なによりも嬉しいことだもん(*´・ω・`*)


    ロコン

    楽しみだね(´>ω<`)

    高まってきたああ

    札幌住みだから行けないけ
    世界一の愛で応援してるよ(`・ω・´)!
    萩ちゃん頑張って!誰よりも輝いてね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • 成仏タン 
    7/18 14:53

    おつカレーライス


    舞ちゃんハロコン初日がんばってねー


    楽屋の怪しい様子とか写メのせてねぇ(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/18 15:17

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    撮影おつカレーライ


    今日も、THE夏の天気&暑さですなぁ(^∀^)

    舞ちゃん、ハロコンたのばってね


  • donkey 
    7/18 15:25

    こんにちまいまい^

    ハロコン初日だねぇ〜(^_~)V

    名古屋場所で勝ち越して

    給金直しだぁ〜o(^-^)o

    ドスコイドスコイ^
  • とおちゃん 
    7/18 16:41

    骨格みたいだ


    二人ともかわゆすだ

  • いとぅー 
    7/18 16:50

    ハロコンもちろん楽しみです!東京公演楽しみにしてます。

    舞美ちゃんの塗り方面白いね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 16:57

    今日からハロコン、頑張ってください、舞ちゃん!!
  • よーきょ(∵′*) 
    7/18 17:04

    何その塗り方www
    舞ちゃんらしいけど


    愛理ちゃんともラブラブなのね
    は本当仲良いよね


    今日紺とかイベとかで使ううちわの材料かった
    ちろん舞ちゃんのこと書くよ(*^_^*)

    でこるの楽しみっ!

    じゃあお仕事がんばって

    *よー
  • 奥ちゃん 
    7/18 17:40

    こ…この撮影は…
  • あかりん乙。 
    7/18 17:54

    おつカレーライス(´∀`

    今日はハロコンだね!気合い入れてGO(^ω^)


    焼け止

    舞美ちゃんこんな塗り方してるのねw笑
    昨日暑かったのに日焼け止め忘れたなん
    そうとうきつかったでしょ><

    助けてあげられなくてゴメry←←


    なんの撮影か気になるぅ〜(´∀`)
    写メからちょっと衣装?が見えるけど
    制服かな(´・ω・`)?可愛いリボン

    詳細が分かるの楽し

    大好きな萩ちゃんが活躍するのは
    なによりも嬉しいことだもん(*´・ω・`*)


    ロコン

    楽しみだね(´>ω<`)

    高まってきたああ

    札幌住みだから行けないけ
    世界一の愛で応援してるよ(`・ω・´)!
    萩ちゃん頑張って!誰よりも輝いてね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • (り^ω^こ)放置 
    7/18 18:22

    暑いね

    日焼け対策大変すぎ


    ハロコンめちゃめちゃ楽しみだよ

    早くまいまい見たい

  • ☆EM0411☆ 
    7/18 18:58

    ハロコンふぁいと


    日焼け止めの塗り方...
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/18 21:32

    ハロコン頑張って


    日焼け止めの塗り方面白い(笑)

    可愛い

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 21:53

    日焼けに負けず、頑張れ、舞ちゃん!!
  • あかりん乙。 
    7/18 21:54

    おつカレーライス(´∀`

    ハロコンはどうだった?


    焼け止

    舞美ちゃんこんな塗り方してるのねw笑
    昨日暑かったのに日焼け止め忘れたなん
    そうとうきつかったでしょ><

    助けてあげられなくてゴメry←←


    なんの撮影か気になるぅ〜(´∀`)
    写メからちょっと衣装?が見えるけど
    制服かな(´・ω・`)?可愛いリボン

    詳細が分かるの楽し

    大好きな萩ちゃんが活躍するのは
    なによりも嬉しいことだもん(*´・ω・`*)


    ロコン

    楽しみだね(´>ω<`)

    高まってきたああ

    札幌住みだから行けないけ
    世界一の愛で応援してるよ(`・ω・´)!
    萩ちゃん頑張って!誰よりも輝いてね


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/18 22:19

    舞ちゃん、おつカレーライスでし


    名古屋のハロコンで
    バコーン初披露とかってホント?

    8日まで行けないけ
    楽しみにしてるよ〜

    明日も楽しんでね

  • Light Meal 
    7/18 23:38

    おつカレーライス


    昨日も今日も暑かったね


    ハロ紺か〜
    きたいけど今回は我


    9月は会いに行くよ〜〜〜


    ではでは、バイチャ



  • かっつん 
    7/19 09:29

    萩ちゃんの手が白骨化しとる!!!!(笑)面白いぬり方だな・・
    熱いね!!せめて風があればね*
    二人ともかわいいのぅ**
    ハロコンがんばれっ!!!!七日いくよ〜〜〜**
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 14:07

    今日も日焼けしそうな天気ですが、頑張ってください、舞ちゃん!
  • ☆鈴☆ 
    7/19 22:27

    おつカレーライス


    毎日ホントに暑いよ


    日焼け止め忘れちゃって、大丈夫だった


    舞美ちゃんの日焼け止めの塗り方は、なんか面白いね


    私も舞ちゃんが大好きだよ

  • mlapan 
    7/20 01:40

    おつカレーライスっ
    その塗り方は
    顔とかもおんなじようにしてたらウケるねw
  • Hiroki 
    7/21 10:30

    何かと思ったら日焼け止めかぁ!


  • さとちゃり 
    8/7 09:16

    日焼け止めを使った事が
    無いので、勉強になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)