スリーピー
岡井ちゃん、寝る(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/スリーピー岡井ちゃん、寝る(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スリーピー岡井ちゃん、寝る(笑) 画像2

皆さんおはよ-す

起きてますか━???
今日は朝から撮影にょ
撮影終わったら



第二回目

【岡井ちゃん、寝る】!!
いぇ〜い( ̄∨ ̄)

12時〜1時までの生放送!!!第二回目をやれるのは本当に嬉しいし、幸せです

特に内容は
決まってナイヨ〜(笑)


…はは


そのくらい自由

今から楽しみですっ


今回は第一回目より多分楽しんでもらえのではと…☆思いますよっ(笑)

だってだってね〜

んまぁまだ秘密

楽しみにしててください!


なんかとっても緊張してきました(^_^;)

皆さん、是非見てくださいねっ




では後ほど\(^ー^)/
ばいちゃーこ




↑と、ここまで朝作ってました(笑)


今回も1500人くらいの方が見てくれたらしく

本当に嬉しいです



途中、機械トラブルもありましたが

いつもの岡井千聖を皆様に見ていただけた気がします\(^ー^)/



そして、ゲストにBerryz工房の嗣永桃子ちゃんが来てくれました

桃ちゃんは、本当に面白くて大好きです(笑)
次回【岡井ちゃん、寝る】があったら、是非皆さん見てください☆


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全337件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 09:08

    おはよう、ちっさー!また髪の毛を切ったんですね。小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンの初日になりました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、昨日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • しゅう 
    7/18 09:21

    撮影お疲れ様

  • ステレオタイプ 
    7/18 09:40

    岡井ちゃん寝る見たよ〜
    白いのは当然でしょ

  • ま〜くん 
    7/18 09:41

    千聖おはよ〜




    第二回の「岡井ちゃん、寝る」の生放送は仕事で見れなかったけど夜に再放送されてたので見れたよ



    凄いね
    自由だね〜
    楽しそうだね
    って感じだったね



    お弁当屋で男の子に間違えられるわ、何年生と聞かれたりとか笑っちゃったよ(笑)

    千聖と桃子ちゃんはホントに仲がいいし相性ピッタリなんだ


    見てるおいらも楽しい気分になったし



    リフティングはもう少しがんばろ


    サッカー歴20年の俺が少しアドバイスするね

    リフティングを連続して続けるコツは足の甲でやるのもいいんだけでヒザでやった方か長く続けられるよ


    あと千聖は力が入りすぎてるかな

    やさしくボールを扱えば、もっとリフティング上手くなると思うよ


    まぁ千聖ならすぐ出来ると思うのでガンバです




    ぢゃあばいちゃーこ

  • やち 
    7/18 11:00

    観ましたよぉ


    お弁当いろんな方に取られちゃいました
    w

    あとやっぱりモモチ
    の絡みは楽しいです


    2人での公園ライブ
    っちゃ
    かったですよ

    またやってほしいですね(^-^ゞ

  • なっち。 
    7/18 11:18

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    二回目

    【岡井ちゃん
    る】!!

    良かったよ〜

    \(^O^)/


    今回は
    再放送もあっ
    たくさんの人が楽しめたんじゃないかな


    岡井ちゃん


    魅力 満載で

    本当に楽しく

    あっという間の 1時間だったよ



    桃ちゃ
    との からみ
    面白かったよ



    岡井ちゃん

    も上手だね



    第三回

    楽しみにしてます



    ロコン初日


    はしゃぎすぎ
    ケガしないように

    頑張って下さ


    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ



  • ℃-hisato 
    7/18 11:40

    おはよ



    昨日は昼間見れなかったんだけど、夜再配信があったから見れまし



    サプライズに桃ちゃんが来てくれて千聖もテンション
    見てて最高に楽しかったよ



    今から次回がめっちゃ楽し
    ワクワク



    てか、千聖
    Buono!のライブ行っちゃいなよ!出ちゃいなよ!!

    これから夏ハロ始まるけど頑張ってね----------------------------------------!!!!!



  • MCモズ 
    7/18 12:02


    こんにちは〜


    昨日は見れなかったけど今度あったら見れるように頑張るね


    桃ちゃんは面白いだろうけどちっさーもかなり面白いと思うよ〜


    (^-^)/~~
  • JELLA 
    7/18 12:03

    今から、名古屋にいきます〜っ

    ハロコン初日がんばってな〜〜

  • リボン 
    7/18 12:08

    ちっさーこんにちは

    ハロコンちっさーらしく笑顔で頑張って

  • しおん 
    7/18 12:08

    見たょ
    前回見れなかったから今回はバッチリ


    あの自由な感じがすごいすきっ

  • kenken76 
    7/18 12:17

    ちっさー、猛暑の中の屋外からの放送お疲れさま!
    昼配信と夜の再配信、2回観ちゃいました。

    ちっさーの「桃ちゃん」って呼び方、やっぱり好きだな。
    桃ちゃんもちっさーとのコンビがとっても楽しそうだったし。それにしても、18歳には見えないよね…


    あまりにフリーダムな内容だからこそ、ちっさーらしく面白いんだろうなぁ。変にコーナーを作ったりしないで、今みたいなやり方でやってみるのがいいと思うよ。
    ライブコーナー(?)は2曲もあって大満足!「消失点」をあそこまで歌えるとは正直ビックリしたし、感動した。ホントにBuono!が好きなんだなって思って、なんか嬉しかった。

    さて、3回目はどうなるかな…。
    ホントに肝試しやるの?

  • ℃/B 
    7/18 12:30

    ちっさー超可愛い


    生放送見れなかったけど次は見れるようにする

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 13:01

    また髪の毛を切ったんですね、ちっさー!小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンの初日になりました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、昨日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていましたが、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • yossy 
    7/18 13:16

    2回目もサイコーおもしろかった
    3回目も期待します

    モモ・チサ+アルファ? の生ライブ選曲は

    昼間の肝試しはどこ? 富士急ハイランド?

    興味津津です

    今日はコンサート頑張ってください!
  • 翡翠 
    7/18 13:20

    ちあーっす

    昨日は「岡井ちゃん、寝る」楽しかった
    再放送も見た
    ど、やっぱ面白いね
    お茶飲むタイミングとか(笑

    消失点歌ってくれて高まっ

    桃子もいい感じに突っ込みもボケもしてくれるから良かった

    次も生歌と〜あとヲタ芸と

    期待して待ってるので第3弾楽しみにしてまー

    今日は夏ハロがんばってきてね〜〜

  • かぉる 
    7/18 13:33

    暑ぃ中ぉ疲れ

    岡井ちゃん寝
    めっちゃぉもしろかった


    消失点が聴けたん
    かなり嬉しかった


    3回目も楽し


  • カツ 
    7/18 13:55

    ファンコラ頑張って


    ちっさーらしく元気にいこ

  • オヤジ 
    7/18 14:18

    いえぃ
    ももちゃん のほう
    幼く見える
  • donkey 
    7/18 14:34

    こんにちっさ〜^^

    「岡井ちゃん、寝る」見たかったよ(TдT)

    しかも再配信があったなんて(゚д゚)!

    聞いてないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚

    評判がいいようなの

    3回目に期待しちゃおう(^_~)V

    こんどは、日曜日か夜にやって欲しい!

    今日からハロコン、楽しんでや〜^^
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/18 14:34

    ちっさーこんチワワ


    「岡井ちゃん、寝る」生配信は、見れなかったよ……orz

    でも、再配信で見たよ(^∀^)ノ

    ももちさ、おもしろいユニットかもね( ´艸`)

    3回目の「岡井ちゃん、寝る」楽しみにしてるよo(^-^)o

    ちっさー、今日からのハロコンたのばってね


  • . 
    7/18 15:10

    ちさももかわゆいねーー

  • たきB- 
    7/18 15:48

    ちさおはよ^^ノ

    今日も暑いね


    この書き方だと2回分のブログが楽しめる感じでたまには良いかもw

    報告によればw今回は季節に勝ったとかw

    だんだん戦う相手が手強くなっていくけど見事連勝でよろしくデス^^v

    ばいちゃーこx2w
  • とおちゃん 
    7/18 16:45

    も、も、桃〜

    桃子桃子桃子

    幼い感じが最高だぞ


    ちさも負けず劣らず幼いぞ
    ムフ

    ちさち

    [とおるさん 寝た
    聞いたかー

  • いとぅー 
    7/18 16:46

    暑いなかの撮影お疲れさまでした。とても面白かったですよ。特に生ライブが最高でした!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 17:04

    また髪の毛を切ったんですね、ちっさー!小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンの初日になりました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、昨日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていましたが、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • 奥ちゃん 
    7/18 17:32

    見方がわかんない

  • トリノR 
    7/18 18:11

    ちさもも〜ッ


    ハローの2大推しのツーショット、配信見られなくて号泣デ

  • ぷに 
    7/18 18:29

    岡井チャンネルみたよ!
    これからも不定期でやってほしいなぁ。
    次回の肝試しとかめっちゃ期待してますよ。

    桃ちゃんの干し方とかいい感じでしたよ
    でもから揚げもったいなかったね!桃とハエは強敵ですね!
  • ☆EM0411☆ 
    7/18 19:02

    撮影おつかれさま

  • oke 
    7/18 20:49

    千聖ちゃんこんばんは〜


    第二回の配信も見たよ〜

    日焼けは大丈夫だっ
     結構焼けちゃったでしょ

    桃子ちゃんとの息もぴったりだったよね。もっと番組を観ていたかったよ

    ポニーテールもすごく似合ってたし、可愛かったよ。

    服装や髪型などは千聖ちゃんの案なのか

    いずれにせよ、これからもドンドンと自分を出して行こうね
    他に類を見ないそのフリーダムさを武器に、岡井千聖という名をもっと世に知らしめちゃえ


    じゃあね、千聖ちゃん しっかり食事と睡眠を取って猛暑に備えようね。

    最高に可愛い千聖ちゃんの最高のパフォーマンスを楽しみにしているね。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 21:08

    また髪の毛を切ったんですね、ちっさー!小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンの初日になりました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、昨日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていましたが、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • あゆみ\JUMP/ 
    7/18 21:30

    ももち可愛い

  • シンタロー 
    7/18 21:48

    こんばんわ。
    「岡井ちゃん、寝る」素晴らしい内容でした。
    ぐだぐだなところもあったと思いますが、桃ちゃんとの受け答えを少しでも面白くしようとすごく考えてるのが伝わってきて、とても頑張ってるなあと思いました。実際面白くて何度も笑いました。二人のトークの駆け引きのコンビネーションも最高でした。
    歌のコーナーはJUMPも消失点も素晴らしい歌声を聴かせてくれてありがとうございます。消失点の方は聴いていて涙と鼻水がでました。改めてこのような素敵な曲が岡井さんのオリジナルソロ曲として提供されて、コンサートで歌っていただけるようになる日を待ちたいと思いました。
    内容はほんとに素晴らしかったです。リフティングするのもお弁当屋さんと話してたり歩きながら話したりするのも自然な岡井さんが見られてうれしかったです。すごくいい天気でしたね。日焼け止めは塗ってましたか?前髪気にしなくてもいいですよ。とってもかわいいです。
    ばいちゃーこ。の意味も教えてくれてありがとう。可愛い言葉ですね。特別な言葉です
    ばいちゃーこ
  • ぐんまいまい 
    7/18 22:01

    ちチャン
    こんばんは

    自宅にPCは無く 会社のPCは金曜に壊れた↓↓ ので 昼近くに会社抜け出し ねかふぇ で観ましたょ 途中途切れた場面はありました が 野外放送なンか ℃曜日の昼間ってのに あった感ぢがしました と ゲストありましたね!
    一人gdgdな放送でも良かったとは思ぃますが ゲスト有り でも楽しめたのですが ゲスト有り なら時間をもっと長くしてほしぃです
    あっちゅ〜まに終わっちゃった感ぢなので(愉しくて)長々とやってほしぃです!!


    次回も楽しみにしてます!
    お化け屋敷?っう事は夏ぢゆにはやるのかな?


    再放送あったの知るの遅かったので見れンかった↓↓
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/18 22:29

    ハロコン、おつかれさま☆


    明日もがんばってね

    岡井ちゃん、寝る! 楽しかった

    DVD化してほしいっ

  • (´゜ω゜),*'。 
    7/18 23:32

    ちっさーのほうが年上に見える´ω`ももちは変わらないね
  • アリオス 
    7/19 01:28

    桃子とのコンビプレイ?とても楽しかったです。次回の肝試しも楽しみにしてますね!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/19 07:21

    おはよう、ちっさー!ハロコン初日、お疲れ様でした!!「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていた℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る新曲も披露されたとのこと、まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです。ところで、ダイエットはまだ続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。ハロコンではどんなふうに目立ってくれたのでしょうか?衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声を早く聴きたいです!!さて、先日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • かっつん 
    7/19 09:25

    いつも「岡井ちゃん、寝る」の時忙しくなるっす・・・・次こそ見ますぜ!!!
    ちょ〜〜〜楽しみ***
  • コオヘエ 
    7/19 21:22

    遅ればせながら見ましたー

    めちゃくちゃいいコンビで面白かったで

  • ☆鈴☆ 
    7/19 22:34

    「岡井ちゃん、寝る」はごめんね、見れなかったよ


    次回またあったら、絶対見るから


    ももちも全然変わらない…可愛いよね

  • mlapan 
    7/20 00:59

    スケジュール合わなくて今回はダメだったけど
    今度は見たいなあ。
  • パイン 
    7/20 06:15

    ちさももコンビ最高

  • かわっち 
    7/20 23:55

    ちっさーおつかれ〜

    「岡井ちゃん、寝る」なんとか見れました〜


    歩くちっさー
    リフティングするちっさー
    弁当買うちっさー!
    公園で桃子ちゃんとトーク&歌歌うちっさー!

    どれも素晴らしい内容で面白かったです

    凄く親近感沸きまし


    消失点自分もメッチャ好きでちっさー&桃子ちゃんで
    歌ってもらってメッチャ感動しました〜


    是非是非次回も楽しみにしてま〜す!!
  • Hiroki 
    7/21 10:28

    嗣氏だーー


    ちさももイイネ^^
  • かすみにぃ 
    7/21 21:55


    ももちさとかわゅす

  • もの字 
    7/26 18:22

    仕事で見れんかったリアルしょぼ〜ん(ρ°∩°)
  • スーさん 
    7/30 22:31

    観覧者が1500人



    ちっさ〜&も

  • さとちゃり 
    8/7 09:14

    嗣永さんも童顔だか
    岡井ちゃんと並んで
    年齢差を感じないですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)