暑さに負けるなっ

  • ℃-ute 公式ブログ/暑さに負けるなっ 画像1
おはようございます

舞美です



今日は℃-uteメンバーと撮影に行ってきます







もぅすっかり夏ですね〜

暑くて暑くて、夜すぐに寝付けません


『あ゛〜〜

『暑い


ってかなり
うだうだになってます



愛犬たちもこの暑さに参ってます




地べたに
てろ〜んって平べったくなって『ふぅ
』と鼻からため息をはいてます



皆、同じ気持ちなんだね




けどそんな暑さになんて負けず今日もたのばるッ





そうそう、今日の写真は8月25日リリースの新曲
『Danceでバコーン!』
のジャケット衣装



嫌な事なんか吹っ飛ばしちゃう曲になってます




暑さも吹っ飛ばしちゃおっと


 
  • コメント(全305件)
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/18 01:43


    新曲の衣装可愛いですね


    速く聴きた-

    それにPVやDance shot ver.などどんな感じになるのか楽しみぃ


    明日からのハロコンたのばってくだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/18 02:08

    私も昨日の夜からクーラー付けて寝てます


    今回の衣装は清涼感が出てて可愛いよ

  • オーガ 
    7/18 02:16

    梅雨明けも宣言されて夏本番、毎日寝苦しいですよね
    つけたら飛んでいくんじゃないかって勢いで扇風機を回してもなかなか涼しくなりませ
    この間なんか全然涼しくならないなぁ〜と思ったら、扇風機じゃなくてハロゲンヒーターが動いてました


    ごめんなさい冗談で


    いや暑いのは本当なので、この季節は毎晩アイ○ノンで頭を冷やして寝ています。割とオスス
    よく食べて寝て歌って踊って、暑さを吹き飛ばしていきましょう


    公式のプロフィールページでジャケット衣装拝見しました。5人ともあまりに美しくて頭がクラクラしまし
    中症ではなかったと思いま

  • DAREE 
    7/18 03:14


    シャッ

  • ミィスゥト 
    7/18 03:41

    ずっとどしゃ降りか曇りが晴れたと思ったら暑いし、なぜか蒸し暑

    食中毒警報とか出てるところもあるらしいから気をつけてください


    CDTVでショッキングLIVEのDVDがウイークリーで2位でしたよ
    おめでとう(^o^)/
  • すみれ* 
    7/18 04:16

    めっちゃ可愛い♪♪
  • りょう 
    7/18 04:19

    矢島さん。おやすみなさい
  • うなガッパ 
    7/18 05:23

    まいみぃOHA!安倍さんのブログにでてたね、2ショット撮ったみたいだけどブログには載せないの?
    今日からいよいよハロコンだね、名古屋の3公演は全部いくから楽しみにしてます。まってるよー。
  • ケメ太郎 
    7/18 06:10

    おつかれさまです。水分補給はこまめにしてください
  • でっか〜ど 
    7/18 06:24

    早く新曲聞きたいな



    今日も仕事だけど、明日は名古屋に行くから
    それを励みに頑張っちゃいます〜

    (決してたのばれはしないですがwww)


    ほな明日〜♪

  • HIЯO 
    7/18 06:29

    おっはー(。・∀・。)

    ハロコン、たのばってね(。・∀・。)ノ

    オイラは今日も仕事(・ω・~)

    そろそろ寝ます(ρ_-)ノ

    おやすみ〜(^_^)/~
  • ささえさん 
    7/18 06:37

    おはようございます


    毎日たのばろ


    明日名古屋に


    (=・ω・)/

  • ☆TETSUYA 
    7/18 07:00

    リーダーおはようございます。
    頑張り過ぎて怪我だけはしないようにして下さい。
    みんなをよろしくお願いします。(o_ _)o
  • まーらいおん 
    7/18 07:03

    おはよ

    こちらは予報通り曇りです
    外でイベント事があるので、午前中はもって欲しいんですが…。
    関東は梅雨明けしたみたいだし、本格的に夏に突入だね。

    今日からいよいよハロコンが始まるね。

    ユニットの中では℃-uteが一番輝けるよう普段の力を出し切ってください

    今日も1日たのばってこう

  • ユウ 
    7/18 07:32

    矢島家のワンちゃんたちかわいすぎです

    たしかに、毛がフサフサしてるぶん、暑そうですよね


    新曲の衣装、すごく好きで

    公式ホームページで見ましたが舞美ちゃん、すっごく似合ってます

  • 神の子 
    7/18 07:42

    新曲楽しみにしてま

  • 69℃ 
    7/18 08:38

    おはよです


    2
    りがとうごさいます

    ちょーかあいいです


    さて、今日もか〜なり暑いですけど、負けずにハロコン本番めっちゃたのばって下さいっ

    (^o^)

  • しゅう 
    7/18 09:20

    うん


    暑いよ

  • 翡翠 
    7/18 09:42

    ぐっもーにん

    YES!!梅雨明け宣言出ましたね〜

    しかし暑すぎ
    9時くらいもう暑いやんか


    魚になりたい
    ・・・ちょっとだけ(笑
    今日から夏ハロだ
    祭り感があって好きなんだよね
    まぁ、がんばって
    軽っ
    ゲネプロでやっと通し出来るとかかな〜。1回公演だけど、パターン違うし
    新鮮な感じで
    1回1回大事にしてくださーい
    ハロコンは高いのでね〜観れない人もいるし

    他のユニット応援してる人まで魅了
    てきてくださ
    珍しい〜人と
    お待ちしてまーす

    さ、今日は自宅でまったりしとこ
    怪我しないように、夏をENJOY
    てら〜
  • なっち。 
    7/18 10:44

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    今日も
    あっとぅーいですね(笑)



    昨日は1日

    まったりと過ごしましたが
    当たり良好な部屋なので
    の中に居なが
    ちょっぴり
    焼けしちゃいました(笑)


    まいみちゃん

    イメージって
    寝床についたら
    5分も 経たないうちに
    ガァーガァー

    寝てる イメージあ
    (笑)



    まいみちゃん

    寝付けない日
    あるんだね(笑)



    矢島家

    かわい

    愛犬
    ちも
    この 暑さでバテぎみのようで

    水分補給をしっかりして
    この
    っとぅーい夏
    乗りきって下さい



    新曲衣
    見ましたよ

    ッコい

    衣装ですね



    嫌な事なんか吹っ飛ばしちゃう曲って


    まいみちゃん

    嫌な事ってあるの?
    ねぇ〜ねぇ〜 (笑)



    それで
    ロコン初日

    張り切りすぎ

    転んで 怪我などしないように

    を付け

    たのばって下さね

    まいみちゃん



    それじゃぁ
    楽しみにしてます


    ばいちゃーこ
    。。


  • なっち。 
    7/18 10:52

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。



    たのばって下さね


    ここ間違えちゃった(笑)
    たのばって下さいね

    まいみちゃん




  • choko 
    7/18 11:04

    おはようございます

    今日も朝から暑いですねぇ

    暑さに負けてもう早速アイスを食べつつコメント書いてます(笑)

    今日からハロコン幕開けですねー

    もうそろそろ会場に着いたころか

    外の暑さも吹き飛ばすくらいの全力パフォーマンスで
    会場のファンの人を魅了しちゃってください

    私は行けないので今日は家で部屋の大掃除してまーす

  • 愛知県のアダチです 
    7/18 11:17

    舞美ちゃん 名古屋へ ようこそ(^O^) 私は、19日の昼参加しま―す。頑張ってね
  • くれーむぶりゅれ 
    7/18 11:36



    今日は『Danceでバコーン!』やるのかな


    暑さ吹っ飛ばしちゃってく


    ファンコラたのばってね




  • JELLA 
    7/18 11:54

    今から、名古屋に向かいま〜すっ

    暑さも吹っ飛ばしちゃってくださいな

    がんばってね!!!
  • MCモズ 
    7/18 11:57


    こんにちは〜


    梅雨も明けてさらに暑い感じだね


    舞美ちゃんはまたハロコンで素敵な汗をかくんだね〜


    ℃-uteの新曲もすごく楽しみだよ〜

    (^-^)/~~
  • ℃/B 
    7/18 12:27

    新曲絶対買う


    そしたらリリイベで会おう

  • カツ 
    7/18 13:55

    ハロコン頑張ってね


    ℃-uteパワー全開

  • donkey 
    7/18 14:19

    こんにちみぃ〜^^

    暑いっすねぇ〜(;^_^A

    ℃-uteの皆は、今頃名古屋で

    リハーサルの最中ですかね^^

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

    ついさっき、ハロコン渋谷場所の

    チケットが届きやした(^_~)V

    2週間も早貴なんですが、

    今から楽しみでっす^^

    で、

    新曲の「Danceでバコーン!」の

    「バコーン!」ってもしかして

    ハリセンではたく音なのかなぁ?


  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/18 14:23

    まいみぃこんにちは(゚▽゚)/

    今日も、あち〜ぃね( ̄∀ ̄)

    ハロコンたのばってきてね

  • YouDai 
    7/18 14:56

    ハロコンたのばれ〜♪♪
  • えり 
    7/18 16:13

    てろ〜んってなってるワンちゃん達の画像、今度載っけて下さい
    (笑)
    愛理ちゃんとの2ショットかわい

  • とおちゃん 
    7/18 16:46

    いやー
    いよね


    新曲待ちわびたぜ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 17:00

    暑さに負けず、ハロコン頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • どんちゃん 
    7/18 21:02

    今回の衣装はなかなか良い感じですね


    ハロコンで見ることが出来るかな

    楽しみにしてます

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/18 21:29

    新曲楽しみ

    頑張っ


    可愛い

  • ぐんまいまい 
    7/18 21:49

    こんばんは です
    まいみちゃん


    昨日もあちくて昼前後少しの時間以外壱日ぢゆ殆ど放心状態で過ごしてました。。。


    ℃っかでの撮影 おつカレーライ

    自分はイマイチ キモチ上がらないです↓↓

    地元からでれなかったから


    画像
    新曲のですか!?
    早く見たぃ!し聴きたぃ!
    そしたらTension-age! になるょね。。。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 21:54

    暑さに負けず、頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • りょう 
    7/18 22:22

    矢島さん。お疲れ様です
  • かっつん 
    7/19 09:22

    シングル出るだ!!!知らんかった・・・面白い曲名だね(笑)ワクワク*
    楽しみにしてま〜〜す!!!!
  • 温かい人 
    7/19 10:55

    舞美

  • ☆鈴☆ 
    7/19 22:38

    毎日ホントに暑いよ


    私の家の犬も暑さに参ってるみたいで、ぐで〜ってなっちゃってる


    舞美ちゃんもちゃんと水分補給して、熱中症には気を付けて


    新曲楽しみにしてま

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/20 00:00

    体調管理にはホント気をつけてね(>_<)

    舞美ちゃんの代わりはいないんです!!

    自分もたのばって舞美ちゃんに会える日を待つぞ(笑)
  • mlapan 
    7/20 00:57

    Danceでバコーン!暑さ吹っ飛ばす系?
    超フッ飛ばしたいw
  • りょう 
    7/20 02:02

    矢島さん。おやすみなさい
  • 温かい人 
    7/20 12:05

    舞美

  • Hiroki 
    7/21 10:24

    鼻からため息…なんかいい


    今回の衣装はいくらか涼しいのか


    かわいらしい

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    8/3 23:11

    二人とも可愛い^−
  • さとちゃり 
    8/7 09:13

    ハロコン名古屋場所でみた
    『Danceでバコーン!』の
    激しいダンスは衝撃的でし

  • 温かい人 
    9/3 13:48

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)