夏ですな〜
はぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/夏ですな〜はぎちゃん 画像1

おつカレーライスっ

今日ね体育祭の練習で
クラス全員で跳ぶ
大縄をやったの!!!!
まぢ団結力はんぱないよ


全クラスで一番いっぱい
跳んだんだあ

今日は24回だったあ

絶対優勝するからっ



やっぱ、体育祭とか
青春だよねえ〜

学生の皆さんも
青春味わってくださいね



でも今日めっちゃ
暑かったぢゃん?

でね顔やけたあ
★(笑)
さすが!!!夏ですな

最初は暑かったからかな?って思ってんだけど、お家に帰ってからも、ほっぺたが赤かったから、多分日焼けしたんだと思いますっ
(笑)


っかもうすぐ
ハロコンだあ

めっちゃ楽しみ

まい、コンサート
大好きだからわくわく

早くコンサートやりたいなあ

ファンの皆さんとも
早く会いたいなあ



皆さんも楽しみにしといてくださいなあっ(^o^)/


そーいえば、
昨日出した画像だけど
あれね洋服だよん

わかったあ?


なんか、なんも触れないままだったからわからなかった方もいるかな?って
おもってさっ
!


ってゆーことで
明日から土日だあ

仕事の方もいるかも
ですが、、、頑張りましょう
!!

でわでわっばいばいさあ


 
  • コメント(全247件)
  • さゆコロ 
    7/17 10:46

    まいまいの画像、いいよ

  • あかりん乙。 
    7/17 10:50

    萩ちゃんおはよう(´∀`)

    今日の写メいつもに増して可愛い
    ちゃん

    このポーズ最強だあ
    ちゃん大好き大好き><



    おつカレーライス(´>ω<`)

    体育祭で大縄やるなんて羨ましい

    のあの学校は普通に走って幅跳び高跳びで終了

    萩ちゃんのやる気と意欲すごく伝わって来るよ

    頑張ってね(´>ω<`)


    ロコン

    もうかなり近づいて来てるね><

    公式サイトでグッズも出てた(*゚ω゚*)

    生写真の萩ちゃんめぇっちゃやぶあだったよ

    今回も萩ちゃんの素晴らしい活躍期待してます


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ナッキー 
    7/17 10:53

    日焼けでほっぺた赤い舞ちゃん可愛い〜
  • ☆EM0411☆ 
    7/17 11:00

    私のクラスは
    団結力ないよ

  • しんちゃん 
    7/17 11:06

    体育祭、優勝めざしてがんばってねーー

    ハロコン、渋谷に行くからねーー
    楽しみに待ってます
  • †優梨紗† 
    7/17 11:31

    若いのにお肌のケア〜w笑
    (…私もまだ高校生だけど…)
  • プーさん 
    7/17 12:00

    舞ちゃんこんにちは、体育祭の練習おつカレーライスでした


    クラス全員で何かをやるって楽しいよね、大縄優勝できるといいね

    頑張ってね


    昨日は暑かったね、舞ちゃんほっぺた焼けちゃったん

    ほっぺた冷やしてる舞ちゃん可愛

    今日はちょっと子供っぽい舞ちゃんやね


    明日はいよいよハロコン初日やね、楽しみやわ

    今日も暑いけど、スマイル全開で頑張ってね


    ばいばいさあ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/17 12:01

    おつカレーライスで


    もう梅雨明けかな?

    今日もTHE夏
    て感じやね★


    育祭
    いいね!大縄24回?
    団結力なくしてできんな〜^^
    中学の時やったこと
    あるけど15回くらいしか続かなかった

    自分がひっかけちまった。
    舞ちゃんと一緒だったら
    そんなヘマせんよ

    優勝めざしてがんばってや



    焼け
    うちもここ数日で真っ黒や

    紫外線強いか
    しっかりお肌のケアしてね

    舞ちゃんのデコ出しかわゆ


    何気に腕時計も気になっちゃう★
    紫色?何のキャラか

    また教えてね



    ロコン
    もうすぐだね

    楽しみすぎる

    自分は、8月の中野に行きます

    ちょっと後になっちゃうけ
    めいっぱい応援する


    洋服わかってたよ

    かわいかったね^^

    今日は仕事や

    舞ちゃん観ながらがんばろ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • 成仏タン 
    7/17 12:03

    おつカレーライス
    (^ω^)

    こっ これわぁ〜

    コットン舞チャン
    (笑)

    大縄跳びとか青春してるね


    渋谷中野たのしみにしてるょ〜


    そーだ

    舞ちゃんが行ったつるとんてんだけどいつもチョー並んでてまだ行けてないよ〜
    (泣)
  • よしきち。 
    7/17 12:08


    日焼け痛そうー(′;ω;`)
  • ジニ 
    7/17 12:21

    萩ちゃ



    体育祭っすか


    外は真夏日なのにまさに青
    っていう感じですね


    思いっきり楽しんでくださいね



  • はいじ 
    7/17 12:31



    まいちゃん、
    かわいい\(^o^)/
    応援してますっ★
    日焼け気をつけてね(*^_^*)

    _
  • Bye-bye 
    7/17 12:55

    オツカレーライス

    暑いもんねぇ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/17 13:01

    焼けたんだ笑
    ハロコンで焼けたまいまい見に行くよ笑

    なわとび私も体育祭でやる

    まいまいたちほど飛べないと思う

  • ポえ〜・・・。 
    7/17 13:02

    はろ〜


    はぎちゃんはすこ〜し日焼けしてたほうがいいかな

    元気そうな感じがするしね


    ばいば

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 13:32

    体育祭、楽しみですね、舞ちゃん!!
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    7/17 13:37

    団結力なら℃-uteの方がすごいよ


    日焼けしてもまいまいはかわいい

  • かぉる 
    7/17 13:46

    もぅ体育祭の
    練習しょるんゃね


    怪我せんょぅ
    気をつけて練習して


  • 野球ート 
    7/17 14:53

    おつカレーライス


    今日は午前中外にいたけど、それだけで真っ赤に日焼けした

    ってか暑すぎてぶっ倒れそうだっ


    マイマイもこの暑さに負けず頑張って


    んじゃ、ばいばいさあ〜♪
  • ゴンスケ 
    7/17 15:01

    大縄、燃えるよね

    優勝期待してます!!

  • ステレオタイプ 
    7/17 15:06

    マイマイ可愛
    妹にしたいくらい可愛い

  • kenken76 
    7/17 15:08

    おつカレーライスっ

    体育祭、合唱コンクール、球技大会、文化祭…学校行事って、やっぱり青春だよね。

    体育祭は大縄跳びをやるんだね。
    「団結力はんぱない」って言える舞ちゃんのクラスが素敵

    本番まで怪我のないようにがんばってね。本番優勝して、みんなで喜びを爆発させちゃえ!

    そして明日からハロコンかぁ。
    kenkenは8月にならないと見れない予定だけど、楽しみに待ってるね。
  • なっち。 
    7/17 15:20

    まいちゃん


    おつカレーライスで
    。。。


    体育祭の練習
    本当 はやい



    大縄跳びやったの


    前に
    レビ東京でも
    ℃-uteでやったよ


    あの時
    優勝出来なかったんだよね


    しかも
    きの もう1

    認められず・・・(笑)


    体育祭では
    優勝 目指し
    頑張ってね




    まいちゃん

    かわい

    (^O^)


    日焼けしちゃったの

    この際だから
    今年は 思い切っり
    焼いちゃって

    ングロ

    ギャル
    なっちゃえば(笑)



    では
    明日のハロコン楽しみにしてま〜


    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/17 15:31

    舞ちゃん、おつカレーライ


    梅雨明けしたみたい

    日焼けにも気をつけ
    夏を楽しもう

  • ハッター 
    7/17 15:45

    俺の青春時代は5年前に終わりを告げました・・・
    10代に戻りたい(泣

  • まことさん 
    7/17 15:47

    おつカレーライス


    もう運動会の練習

    早いな


    ロ紺
    @神戸(土)
    演に行くよ

  • トリノR 
    7/17 15:54

    おつかれ〜らいす


    昨日のは私服だとは思ったけれど、メンバーみんな私服ショット多いから、見慣れてきたのはあるか


    ほっぺに貼っているのは冷えピタ

  • Light Meal 
    7/17 16:19

    おつカレーライス


    体育祭
    かしい


    高校の時は、文化祭だったからかなり懐かしい



    日焼けはひりひりするよね


    サッカーやってたときは、全身まっくろだった



    そろそろお祭りシーズンですね


    まいまいは、お祭りいくのかな?

    ではでは、バイチャ



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 16:34

    体育祭は懐かしいです。頑張ってね♪

    ハロコンライブ〜明日ですね!緊張すると思います
    しみ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    7/17 16:54

    大縄頑張って!!
    日焼けは冷やすのが一番だよね

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/17 17:10

    練習おつカレーライ


    私は夏休みあけてから体育祭の練習始まるよ∀

    舞ちゃんも中学校の体育祭は今年は最後なんだよね?


    私も今年で体育祭最後なん


    だから中学校最後の体育祭になるから必死でさω`お互い頑張ろう

  • BAT 
    7/17 17:16

    青春してるね

    大縄はほとんどやったこと無いけど、みんなで力をあわせるから
    一致団結した良い思い出になりそうだね
    張れ

  • あかりん乙。 
    7/17 17:20

    萩ちゃああん(´∀`)

    今日の写メいつもに増して可愛い
    ちゃん

    このポーズ最強だあ
    ちゃん大好き大好き><



    おつカレーライス(´>ω<`)

    体育祭で大縄やるなんて羨ましい

    のあの学校は普通に走って幅跳び高跳びで終了

    萩ちゃんのやる気と意欲すごく伝わって来るよ

    頑張ってね(´>ω<`)


    ロコン

    もうかなり近づいて来てるね><

    公式サイトでグッズも出てた(*゚ω゚*)

    生写真の萩ちゃんめぇっちゃやぶあだったよ

    今回も萩ちゃんの素晴らしい活躍期待してます


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • よーきょ(∵′*) 
    7/17 17:20

    おつかれーらいすっ

    大縄、うちも体育祭でやったよ!
    18回で3位だった!w

    去年は23?くらいで優勝だった

    舞ちゃんもがんばってね☆

    昨日の写メ気づいてたよー
    でもなんも触れないからどうしたのかと・・・(´・ω・`)


    ハロ紺まであとちょっとだね!
    わくわ

    ℃紺もいくからあえるの楽しみにしてる

    お仕事ふぁいてぃん

    *よー
  • Lovely 
    7/17 19:29

    おつカレーライスっ

  • まつじゅん 
    7/17 19:49

    去年のハワイ位の日焼けをめざすのかな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/17 20:32

    お コットンれーな ならぬコットンまいまいだよ
    学生じゃなくても青春だぜ

    289まいまい
  • たけし 
    7/17 21:20

    青春ですね。学校生活は、一度しか楽しめないので悔いのないように楽しんでください。明日からのハロコン頑張ってね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 21:32

    練習頑張って、楽しい体育祭にしてください、舞ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/17 23:04

    舞ちゃん体育祭の練習おつカレーライス



    こんな暑い時に体育祭やったら熱中症患者が続出するような気がするけど舞ちゃんは大丈夫〜(>_<)


    でも体育祭は卒業写真にもたくさん載ると思うからいい結果だしていい思い出、作っちゃってくださいp(*^-^*)q


    舞ちゃんのほっぺの冷やし方・・・・・・


    かなり・・・かわいすぎる

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/17 23:31

    舞ちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    体育祭の練習おつカレーライス


    ハロコンで舞ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ(^∀^)ノ
  • MCモズ 
    7/18 11:52


    おつカレーライス


    体育祭頑張って目指すは優勝だね


    ハロコンで会えるの楽しみにしてるね〜

    (^-^)/~~
  • ℃/B 
    7/18 12:24

    日焼け気をつけてね


    私の学校は体育祭終わりました


    優勝したよ

  • とおちゃん 
    7/18 16:48

    あはん
    わゆ


    とおるさん一昨年は
    クラス対抗で負けたんだよ

    中学最後だったのに


    舞ちゃ

    俺の分まで勝ってくれい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 17:00

    楽しい体育祭になるように練習頑張ってください、舞ちゃん!!
  • かっつん 
    7/19 09:19

    萩ちゃん黒いのも似合いそうだけど日焼けしすぎないように気をつけてね!!肌に悪いでっ!!!みんなで心ひとつにしてやるスポーツは最高だね***
    早くぼくも会いたいどぇす!!!
  • ☆鈴☆ 
    7/19 22:44

    体育祭かぁ


    私の中学校は体育祭はなくて、変わりに球技大会があったよ


    大縄跳びは小学校の時の縄跳び大会でやったんだけど…難しいね


    全員のリズムが合わないとなかなか回数もいかないし


    優勝目指して頑張ってね

  • mlapan 
    7/20 00:53

    おつカレーライスっ
    日焼けケア中のまいまいめっちゃかわいい♪
  • Hiroki 
    7/21 10:20

    大縄やったわ


    萩ちゃんの日記はほんと「懐かしい〜」って思う内容が多い


    日焼けはしょうがない!

  • さとちゃり 
    8/7 09:11

    体育祭とか懐かしい


    ハロコン初日、ビックリしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)