なつだね〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なつだね〜(あいり) 画像1



こんばんは

鈴木愛理です


今日は
夏休み前最後の学校でした



あっという間の毎日…

1日1日を大切にしなきゃって
思います



夏休みといえば…

夏祭り〜スイカわり〜
花火大会…プール!!


いろいろありますけども



学生が1番思い出すのは


宿題!!…じゃないですか??



今年も宿題に追われる毎日に
なりそう…



このめんでも
1日1日大切に…計画的に



ははは


学生のみなさん、がんばろうね



ま、私は
宿題に追われたとしても!!

ライブがあるので…
大好きなライブがあるので



なーんにも苦ではないです



みなさんも
ライブ来てくださいね!!



もうすぐ始まるハロコン…
8月にある、
Buono!コン、℃-uteコン…




たくさんの笑顔に逢えるのを
楽しみにしてます




今日は暑かったので
体力をいつも以上に使った



なーので

今日はもう寝ます



みなさん、いい夢を〜


 
  • コメント(全403件)
  • *莎和 
    7/17 15:14

    夏休み早いね

    いいなぁ…
    私の学校は来週の木曜日か
    夏休みです(´・ω・`)
  • ℃-ute最高 
    7/17 15:23

    ライブ行くぜ楽しみだ。
    写真集も楽しみだ。
    握手会やってね、絶対に行きます
    毎回言いますが、大好きです。
  • ゆみ@田 
    7/17 15:30

    学生さんは宿題があって大変だね
    会人は夏休み自体が少ないからどっちがいいかわからないけどね〜

    愛理は学生で仕事もしててホントすごいわ〜

  • ムサシ 
    7/17 15:46

    大学は宿題は少ないけど、休みもすくなくなっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 16:26

    自分は夏休み、ありません
    っと仕事。
    ライブ
    今日も頑張ろうね!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    7/17 16:55

    わたしは高二だからあんまり宿題は出なさそうだな
    理ちゃん頑張って

  • あきぼん 
    7/17 17:12

    【夏休みの友】はやり終わって初めて友と呼べる気がする………


    高校だと教科も多いし難しいし大変だよ




    とゆーか、【今年も】って事は去年はため込んだのか

    倒れないように気を付けて

    元気に夏を乗り切ろ


    @夏バテ中の27歳より
  • BAT 
    7/17 17:14

    せっかくの夏休みだけど宿題があるんだよね

    ・・・学生さん頑張って

    ℃-uteコンもBuonoコンも遊びに行くから、こっちも頑張ってね

  • ゆーほ 
    7/17 17:16

    うちも宿題辛いけど夏休みに愛理ちゃんに会えるから頑張れるよ(^O^)

    まじ可愛い
    れ〜っ!!
    だいすき\(^o^)/
  • 北海道一の… 
    7/17 17:20

    今日は。愛理ちゃん
    夏休み…イイねぇ。宿題…泣いたねぇ
    張れっ

    ハロコンにBuono!ツアーに℃-uteツアーですか。忙しくも楽しい日々が続きますね〜o(^-^)o。
    写真の愛理ちゃんまたまた可愛い

  • よーきょ(∵′*) 
    7/17 17:20

    うちも今日終業式!
  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    7/17 17:31



    もぅ夏休み入ったん

    いいなぁ(ノ△T)

    自分も宿題かなりでたよ
    愛理宿題溜め込まないようにガンバって

  • L★る 
    7/17 17:44

    あいり


    お父さん8位タイだったよ

    まあまあやね
    (o^-’)b
  • 終焉の覇者〜ジョージ〜 
    7/17 18:00

    マジ楽しみぃ


    頑張れあいり

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    7/17 18:42

    忙しいけど頑張って
    理の活躍楽しみにしてる

  • Lovely 
    7/17 19:28

    愛理ちゃん…

  • まつじゅん 
    7/17 19:50

    愛理の場合ライブの合間に宿題だね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/17 20:39

    あいり〜聞いたよ 小春かバースデーmailしたんだね プリティ愛理ウイズドン小春 ユニット是非実現して欲しいな小春がさ 愛理に惚れてまうやろってさ ハロ-とM-lineでユニットってないよね 頼むよつんく♂さん(笑)
    290愛理
  • なおちゃん 
    7/17 21:12

    愛理ちゃん、宿題もお仕事も頑張


    充実した、楽しい夏休みになります様に


    早く愛理ちゃんに会いたいよーー

  • たけし 
    7/17 21:14

    一学期お疲れ様でした!夏休みは、ライブ尽くしですね。宿題も有って大変ですが、頑張って下さい
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 21:33

    コンサート楽しみにしています、愛理ちゃん!
  • るな 
    7/17 21:51

    「ハロコン!」は参戦出来ませんが・・・8月のボノ「なんばHathi」は参戦しますからね~  




    WG
  • あーびん 
    7/17 22:12

    おー、もう夏休みなんだねー。いいなー
    愛理ちゃんはしっかり計画的に宿題をこなしそうなイメージだけどなー。がんばってね
    そして、コンサートも楽しみデス
  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/17 22:31

    愛理ちゃん、1学期お疲れ様です

    高校生最初の学期、いろんな事があったと思いますし、あっという間だったと思います

    夏休み、愛理ちゃんにとっては、いよいよコンサートが始まりますね。暑いけど、体調を崩さずに、頑張って下さい。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/17 22:54

    僕の学生時代の夏休みのイメージは宿題と言うよりも部活っていうイメージでしたね(;^ω^)


    舞日舞日、朝から部活して遊んだ記憶があまりないですねヾ(*T∇T*)


    でもそれはそれで思い出になってるけどね(d´∀`b)


    愛理ちゃんも1日1日を大切にしてたのばってください(*^ω^*)
  • ぐんまいまい 
    7/17 22:59

    沢山な笑顔がとても素敵な思い出になるンですょね。。。

    こんばんは


    あぃちゃん な 逢ぃたぃ キモ
    も 自分達なファンな キモチ との重なり? 同じ キモチ が出逢ぇる場所(時期)がやっときましたね!!

    Live で Love

    学校も夏休みか。。。高校だと難しさがハンパなぃ気がする 自分は全然やらなかったノデ宿題自体がなかった事にして新学期を迎えてたな。。。あぃちゃん なら普通にやり遂げてしまぅンでしょぅね!


  • 光玖 
    7/17 23:15

    本当に宿題は多いです…

    夏ぐらい遊ばせろー、って感じですよね…><
    ↑自分は夏じゃなくても遊んでるんですけどね
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/17 23:21

    夏だ

    Liveだ

    愛理だぁ〜!


    8月は楽しみ



    宿題にコンサート大変だけ

    無理しないでよ。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/17 23:26

    愛理こんばんは(゚▽゚)/

    愛理、夏休みの宿題もガンバレ


    ハロコン行くからね(^∀^)ノ
  • あららら 
    7/18 00:08

    行きた

    鹿児島にもコンサートしにきて下さい

  •  
    7/18 00:33

    お疲れさまで〜す

    自分も見習ってがんばりま

  • 蒼いイカズチ 
    7/18 10:09

    ライブでいっぱい愛理ちゃんに逢えるね

  • だんご君 
    7/18 11:16

    今年もいろーんな意味で熱い夏が楽しみです


    夏休みの宿題…最初に計画を立てるけど最終日にまとめてやる派でしたw

    愛理はちゃんと計画的に頑張ってねw
  • MCモズ 
    7/18 11:48


    愛理ちゃん、こんにちは〜


    夏のいろんなライブで愛理ちゃんに会えるのが楽しみだよ〜


    夏休みの宿題は全部終わったことがなかった気がするな〜


    (^-^)/~~
  • ℃/B 
    7/18 12:22

    私の学校はあと1日で夏休


    宿題頑張ろう

  • ゆうき 
    7/18 13:53

    頑張っ
    ちなみに高1です
  • とおちゃん 
    7/18 16:52

    もう夏休みとかうらやまし
    (゚д゚)


    俺は今週と
    夏休み最初と最後の一週間
    午前中補修

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 17:02

    充実した夏休みになるように頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • イシャマル 
    7/18 18:47

    愛理お疲れ


    ガッツリLive行くから
    愛理も宿題頑張れよ
  • 腐れ足首 
    7/18 18:54

    ライブも宿題もがんばって

    宿題とか、、おれもやんなきゃー

  • かっつん 
    7/19 09:16

    宿題がんばってね***
    あいりちゃんに会いに行きますよ〜〜!!!
  • ☆鈴☆ 
    7/19 22:49

    たぶん愛理ちゃんの夏休みはライブ三昧になっちゃうのかな


    ライブと宿題の両立は大変だと思うけど、少しでも時間が空いた時にコツコツ頑張って


    ちなみに私は最後の日に焦ってやってた部類です(笑)
  • mlapan 
    7/20 00:51

    『ほにゃ休みの宿題』ってチラっと写ってる〜
    お、恐ろしや〜w
    お、あいりさんは苦じゃないのか
    逆に苦戦しそうなメンバーに教えてあげられたらいいね♪
  • さっちん★あいりん 
    7/20 09:29

    愛理、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    愛理のブログにコメントし忘れてたので、このタイミングで・・・


    俺は計画性なんてものは昔からなかったので、学生の頃は夏休みの宿題とか最後のほうに一気にやってたな


    愛理はちゃんと計画的に少しずつ消化するタイプ?それとも一気にやっちゃうタイプかな?

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/20 21:00

    いつもブログから
    勉強をとても頑張ってるな
    って伝わってきてま


    宿題にも負けるなぁ



    僕もライブを楽しみ
    日々、仕事してます


    うんう
    宿題を前にし
    愛理さんも可愛いです(*^□^*)

  • Hiroki 
    7/21 10:14

    そうだねー


    夏っぽいこともできるといいね


     
    ひろき
  • かをるんるる(左) 
    7/22 19:08




     今年の夏は絶対
     有意義に過ごしま
    (笑)

     愛理ちゃんに少しでも
     近づくためにっ


     今年は努力の夏で〜す



  • ひでちよ 
    7/23 20:56

    ℃-uteコンに8月中に行くかは分かりませんが、Buono!コンは行きますよ。
  • ディーン 
    7/24 20:29

    よっ!お鈴


    おー!最後の学校かー!

    いいないいな

    俺まだなんだよね笑

    夏休みは宿題とかたいへんだよね

    俺の場合大学とかの課題が

    ほんと一日ずつ大切にする


    お互い頑張ろうね笑

    ライブ全部行くぞー!笑

    とりあえずボーノが久々で楽しみだよ


    お鈴も体調には気をつけてね!

    じゃあまたね!!!
  • さとちゃり 
    8/7 01:50

    夏休み中の方が、仕事が
    詰まってて宿題をする体力
    残ってないか


    できる時に少しづつ進めて
    宿題を溜めない様にして
    くださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)