些細なイメチェン
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/些細なイメチェン千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/些細なイメチェン千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/些細なイメチェン千聖 画像3


うぃ-す

千聖だよ━ッ☆
知ってるか(笑)!
テンション高めです



今日はね☆
髪の毛を切りに
行きましたあ

まぁちょっぴりだけどね



1【ニューHair

早く皆さんに
みてほしいなっ!!!!


あとね!
髪の毛を切った後に
明日菜とご飯と
ショッピングをしました!!

ご飯はラーメンを食べました

美味しかったよ


2【こんな感じ




で、ショッピングをした時はワンピースを買いました\(^ー^)/

今度着た時に写真載せますね( ̄∨ ̄)



あとはプリクラを6回も
とっちゃいました

3【明日菜&千聖】
加工して遊んでます。


楽しかったな

やっぱ女姉妹は最高だ!!!

いつか一番下の妹も一緒に遊ぶ日が来るのかなあ

楽しみで楽しみでしょうがないです☆


あ!!!!

明日【岡井ちゃん、寝る】をユーストリームの方で行いますので是非見てくださいっ


岡井千聖を出し切りますよ




ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全301件)
  • ラン 
    7/17 10:44

    おはよ



    髪の毛きったんだ



    かわい



    今日はレッスンかな 頑張ってね

  • ナッキー 
    7/17 10:48

    ほんとに仲いいね〜
    プラクラ可愛い♪

    ハロコン頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    7/17 11:06

    6回って...すごい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 11:20

    ちっさー、また髪の毛を切ったんですね。どんな感じになったのか実際に見てみないと写真ではよく分かりません。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に目前になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また今日「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • たきB- 
    7/17 11:24

    よしっ!今日もちさかわいい!!


    ちさおはよ〜^^ノ

    女の子はちょっと髪型変えるだけでだいぶイメージ変わるよ

    そのうち一番下の妹さんもハローに入っ
    美人三姉妹とかってテレビとかに出てたりしてw

    新しいHairのちさ
    Newワンピのちさ
    写真楽しみにしてる

  • シンタロー 
    7/17 11:33

    うぃっすー(笑)
    こちらこそカンガルーと申しまして始めて岡井さんにお会いしたのは三年前の横浜で(以下略笑)
    前髪切った?タモリさん風(笑)いいね!やっぱ些細な変化も重要ですね
    今日のustで髪形見られるよー。あと30っ分楽しみ
    今日はめっちゃ天気いいですね!
    ラーメンの器なんか形ごついね!
    僕も妹二人いて、性格違うけど仲はすごくいいよ!
    ワンピースブーム?今日は着ないのかなー。
    モンキーダンス!ひょっとして秋ツアーのダンススペシャルでやったりするかな(笑)
    じゃーust見守ってる(笑)!遠慮なく好き勝手にやってね
    ばいちゃーこ
  • 十三等賞 
    7/17 11:54


    おはよ


    ユーストリームを見ようとしてパソコン起動したら………

    ……………

    起動しないorz
    でもついさっきなんとか復
    (笑)

    俺はツイッターとかに登録してないからコメントを送れないけど
    しっかり最後まで見るよ(^ω^)
  • のちのち 
    7/17 12:09

    ちっさー見てるよ!
    岡井ちゃん、寝る(^o^)v
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/17 12:54

    仕事終わらず見れない(ノд<。)゜。びゃー

  • (り^ω^こ)放置 
    7/17 12:57

    髪の毛切ったかあんまりわかんないね

    そーいえば染めた?

    プリクラ撮り過ぎ笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 13:22

    ちっさー、また髪の毛を切ったんですね。小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に目前になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、今日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ☆Ayumi★ 
    7/17 13:22

    ちさとちゃん


    モンキーダンス好きやね

    最近
    ちさとちゃんに激はまり

    前から好きやったけ
    最近特にっ!

    新曲楽しみー
  • スカーレット 
    7/17 13:29

    ぱっつん、ぱっつん(笑

    妹さんと仲がいいですよね
    姉妹だとやはり遊びやすいのかな
    兄弟でそこまで仲良しと言うのはあまり聞かないしなぁ〜・・・まあ、私は一人っ子なので、どちらも「???」ですが

  • かぉる 
    7/17 13:43

    女姉妹羨まし


    私ゎ2つ上の兄と
    4つ上の姉と
    6つ上の兄がぉるけ
    岡井家のょぅ
    仲良くなぃな


    ちっさぁのNEW HAIR
    超可愛ぃ\(^O^)/

  • なっち。 
    7/17 14:16

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。



    髪の毛
    ったの


    Hair

    岡井ちゃん
    わいい
    って ゆうか




    ラーメ

    美味しそう

    ダイエットなんか気にしないで
    たくさん食べてね




    プリクラ6回も撮ったの
    (笑)

    じゃあ
    そのプリクラ
    明日のハロコンの
    会場の座席と
    壁に貼っとい
    (笑)


    どこにあるか
    捜し出してみせるか
    (笑)



    って
    ちょっーとっ


    びっくりしたなぁ〜
    もうぉ〜


    岡井ちゃん

    髪の毛染めたのかと
    思ったよ (笑)



    それじゃぁ
    ハロコン楽しみにしてます


    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ
    。。


  • kenken76 
    7/17 14:45

    ちっさーこんちわー
    昨日は最強の妹・明日菜ちゃんとお買い物だったのね。姉妹仲良しはよろしいことなり…!

    ラーメン美味しそうだけど、器が…こりゃ熱そうだわ


    「岡井ちゃん、寝る」もバッチリ見たよ
    やっぱり、ちっさーは歌手だ。いやホントにそれを強く実感する配信だったよ。
    この放送がある日は絶対にPC前を外せないなー。3回目の告知、楽しみにしてます!

    んじゃ、ばいちゃーこ!
  • かな@スマイルマーク 
    7/17 14:50

    あっすーとすっごい仲良しだよねー。最強の妹(笑)
    今日の消失点、めっちゃよかった!!次回も楽しみにしてるね

  • *莎和 
    7/17 15:16

    ちっさ
    最近だいぶ大人っぽくなってきたような気がします!(o^∀^o)
    これからも頑張って
  • ステレオタイプ 
    7/17 15:19

    岡井ちゃん
    好良すぎて
    しすぎ
    白すぎ
    イリマシタ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/17 15:27

    ちっさー、「岡井ちゃん、寝る!」2
    堪能させていただきました


    最後の方、ちょっと席外しちゃったけど
    面白かった

    お疲れさま^^ またやってね★
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 15:57

    楽しくしてますな


    ラーメン美味しそう
    日も頑張ろう

  • トリノR 
    7/17 16:01

    「岡井ちゃん、寝る 2」
    仕事で見れませんでした(号泣

    その代わり?画像の私服が可愛くて癒やされました

    ちっさーはチェック柄が似合うね


    モンキー姉妹
    ちっさーの目が寄ってる〜

  • かめもも 
    7/17 16:11

    仲いいなぁ
  • ささえさん 
    7/17 16:21

    こんにちは


    寄り目かわいいな


    仕事だったですがもうすぐ終わり


    (=・ω・)/

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    7/17 16:57

    姉妹で仲良くていいなぁ

    岡井ちゃん、寝る 聞けなかっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 17:00

    ちっさー、また髪の毛を切ったんですね。小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に目前になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、今日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • BAT 
    7/17 17:10

    ちっさーなかなかガーリーなヘアスタイルになりましたね

    でも文章は相変わらず勢いが良い
    ャップが素晴らしい

  • よーきょ(∵′*) 
    7/17 17:21

    6とかすご!
  • Lovely 
    7/17 19:27

    可愛い

  • まつじゅん 
    7/17 19:52

    プリクラ目がすごいことに
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 20:56

    ちっさー、また髪の毛を切ったんですね。小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に目前になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、今日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • たけし 
    7/17 21:12

    妹さんとのお出かけは、楽しかったですか?六回もプリクラ撮るなんて凄いですね!早く、下の妹さんともお出かけ出来ると良いですね。
  • ... 
    7/17 21:42

    ちっさー・・
    すきぃ〜(*>ω<*)
  • ぐんまいまい 
    7/17 22:36

    岡井な姉妹さ
    こんばんは

    ブリ
    パッて見た時 新垣さんカト思った。。。髪が茶っけぇし いっと左とはだぃぶ違ぅノデ別人かと思った

    ら〜め
    これは 丼? 飛騨だっけか?なンかあったょな。。。たぶ

    千明
    ちあき で無く ちあ姉妹 ヤッバ似てますね。。。そのうち な 末仔とも買ぃ物とかに行くンでしょうね!


    Tension age な ちぃ〜ちゃん は自分的に?他の人もImageできて居てると思ぅので いつまでも そのママで居てて下さ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/17 22:47

    岡井姉妹は仲がいいですね('▽')♪♪


    見てて癒される感じがするよ☆(-^▽^-)☆


    岡井ちゃん、寝る
    けど・・・・・


    仕事&ソコンないから見れないヾ(*T∇T*)


    休みならばなんとかして見るんだけどね(;^ω^)



  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/17 23:14

    ちっさーこんばんは(゚▽゚)/

    ラーメン美味しそう
    (^∀^)ノ

    ちっさーと明日菜カワイイ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 07:39

    おはよう、ちっさー!また髪の毛を切ったんですね。小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンの初日になりました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、昨日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • MCモズ 
    7/18 11:44


    こんにちは〜


    髪を切ると気持ちも改まる感じするよね


    ちっさー&っすー可愛い姉妹だね

    プリクラもオモロい

    (^-^)/~~
  • とおちゃん 
    7/18 16:56

    髪が茶色い気が…

    染めた(T^T)
    染めたのか( ノ△Τ)ノ


    かわいいけど(T^T)
    かわいいけど(T^T)
    黒が良いな(T^T)
  • oke 
    7/18 20:24

    千聖ちゃnこんばんは〜!

    そういえば、千聖ちゃんってラーメン大好きだったよね。
    ダイエット中だから控えているのかな


    前髪をカットしたのかな、本当に綺麗な髪の毛だよね

    少しブラウンを入れたの

    髪が軽い感じがして良く似合ってると思うよ。


    千聖ちゃんチョイスのワンピース画像楽しみに待ってます。
  • きい 
    7/18 21:20

    染めた
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 21:57

    また髪の毛を切ったんですね、ちっさー!小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンの初日になりました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、昨日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、「岡井ちゃん、寝る」でもチラッと言っていましたが、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • かっつん 
    7/18 22:14

    また見損ねた・・・
    前髪いいね*
    ずっと仲良くね!!
  • ☆鈴☆ 
    7/19 23:10

    髪切ったんだ


    色も染めたのかな


    見慣れないから、なんか新鮮な感じがす


    岡井姉妹は本当に仲が良いよね


    早く下の妹とも遊びに行けるようになるといい

  • mlapan 
    7/20 00:29

    モンキーダンスw
    楽しそう♪
  • Hiroki 
    7/21 10:11

    6回ってー


    なんかちっさーじゃないみたい


    仲良くていい

  • まなちん 
    7/21 23:08

    変顔、ののみたい

    6回とか…若さだね

  • もの字 
    7/26 18:22

    プリクラ6回はカオスw
  • あんぱん 
    7/27 16:16

    新しい髪型良いね

  • さとちゃり 
    8/7 01:46

    イメチェンも素敵だ
    姉妹の仲の良さの
    憧れちゃいますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)