舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/食舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食舞美 画像2


こんばんは〜



今日は
お家で
のんび〜り
まった〜り
過ごしました




家族みんなでご飯を食べる事も出来て幸せでした



今日の晩ごはんは、ご飯にお魚に酢の物にお味噌汁


写真撮る前に食べちゃった



ちなみに昨日の晩ご飯は
そーめん



この暑い時期にそーめんは最高ですね






で、今日は、お家でほんのチョット
ほんとーにチョッピリだけどピアノを弾いた



ハロコン(ハロー!プロジェクトのコンサート)のリハーサルのビデオをみたりして過ごしました



もぅ、本番は明後日からです

緊張〜



でもコンサートやってる時って凄く幸せな気持ちになるんです



だから
楽しみっ
…あ゙
でもやっぱ緊張
(笑)


昨日はオムライス作ったけど、今日はチャーハン



皆さん、昨日のブログに対して『おいしそう
』とか、『お料理上手
』ってコメントをたくさんくれましたが



…私、オムライスとチャーハンしか作れない…ん…です…



ちなみに今日は、兄が野菜炒めを作ってくれたので、

お昼はその野菜炒めとチャーハンを食べました



兄のほうがお料理が上手…



まぁまぁ、これからゆっくりとね
身に付けていきますよ



お家でゆっくり休んだから、明日からまたパワー全開で吹っ飛ばしますよ



皆さんはきっと学校やお仕事があったんですよね



ほんとーにお疲れ様です
土、日、月とゆっくり休んで下さい



ハロコンでお会いできる方もいますかね

楽しみにしてまーす



では、おやすみなさい


P.S.
食べ物の写真ばかりでスミマセン


 
  • コメント(全313件)
  • と っ し ー 
    7/17 09:29

    おはようー

    俺もオムライスとチャーハンよく作るよ

    アニキの野菜炒めパワーでハロコンがんばってきてね

    俺は今から友達と一泊で旅行行って来る

    場所はなんと新潟

  • エメラルド 
    7/17 09:30

    おいしそうで
  • ブロンコ 
    7/17 09:33

    ほんま食べ物の写真ばっかやねー

    舞美の写真も載せて

    でも舞美がリフレッシュ出来てよかった

    名古屋行くからね!
    みんなでたのしもーぜぃ


  •  愛理 ** 
    7/17 09:34


    舞美ちゃん
    !

    あたしもまともに作れるのそれくらいだ

    料理上手になりたい・・


    うめん美味しいよね
    うめん食べると「夏
    」って感じ


    ャーハンおいしそうに作れてるね
    たべた〜いっ



  • ☆つかさ☆ 
    7/17 09:34


    いいお兄さんですね\(^O^)/


    オムライスとチャーハンがすごく美味しく作れたら
    だいたいなんでも作れるようになりそう(´艸`)


    舞美ちゃんはお菓子作りもできそ


    うちは妹がい
    妹がめっちゃお菓子作りしてまし
    うちがよく試食係してました(´艸`)


    妹はダイエットとか言って自分で食べずに配ったりしてましたからね(-∀-)


    お菓子作り得意なのは可愛い\(^O^)/


    料理と違ってお菓子は女の子しかやらないですからね(-∀-)


    あと高校の頃は妹がうちにお弁当作ってくれてました


    そんな妹にうちが作ったオムライス食べさせたら絶賛したの
    オムライスの腕には自信ありますよ\(^O^)/



    話変わります
    明日のハロコン楽しみ(>∀<)ノ



  • とむたん 
    7/17 09:43

    2品目が出来れば、あとは応用でできると思います。ゆっくりと数を増やしてください

    今日も暑いですね。これからコンサートが続きますが、気をつけて頑張ってね。

  • いとぅー 
    7/17 09:46

    舞美ちゃんの作る料理は美味しいんだろうなあ
    お兄さんの方が上手いというのはご愛嬌ですね。。。

    ハロコン頑張ってください
  • おかやん 
    7/17 10:22

    舞美ちゃん
    はよぉ

    う〜ん
    味しそ

    まだ、何も食べてないからお腹空いてき

    料理って食べてくれる人居ると、創ってて楽しいよ〜
    お兄ちゃんには、ちゃんと食べた感想言ってあげてね(本音をね)
  • 69℃ 
    7/17 10:38

    こんにちは

    昨日はゆっくり出来たみたいで良かったですね

    いよいよ明日からは、夏のハロコン本番…準備期間短かかったので大変だとおもいますが、どうか頑張って下さい

    今日も一日たのばって下さいね〜

  • ラン 
    7/17 10:39

    おはよ



    舞美ちゃんもおつかれー



    私は全然料理作れないから舞美ちゃんにチャーハンとオムライス教えてほしい



    明日からライブだね

  • ナッキー 
    7/17 10:40

    オムライスより野菜炒めのほうが簡単じゃないの?

    ℃uteのコンサート楽しみにしてます♪
  • UNA 
    7/17 10:42

    家族っていいですね。そういう身近な幸せを感じられるから、また外でも、頑張れるのだと思います。明日からはまたハロコンが始まり、忙しい日々が続くと思いますが、体だけには気をつけてくださいね。料理は、僕も作るのは大好きです。舞美ちゃんは丁寧に作業をする方ですよね。写真にもそれが表れています。いろいろアレンジしてみるのも楽しいですよ。
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    7/17 10:50

    舞美ちゃんが作ってくれるなら毎日チャーハンでもイイです
    もちろんオムライス大歓迎です。
    今、僕の携帯電話の待ち受けは、舞美ちゃんのオムライスです!
  • ☆EM0411☆ 
    7/17 11:08

    おいしそぉ

  • なっち。 
    7/17 11:44

    まいみちゃん


    こんにちは



    昨日は
    でゆっくり出来たの

    最近忙しかったから

    良かったね


    って言っても
    まいみちゃん
    ことだから
    何かしら 忙しく
    やってそう (笑)



    家族みんなそろってのご飯

    楽しいよね



    まいみちゃん
    晩御飯どんな感じか 見たかった

    今度は忘れないでね



    ピアノ弾いたの?
    誰の曲なのかな?
    今度のANNEXでは
    まいみちゃん
    弾き語
    聴けるかな?



    そうめ
    美味しそう



    まいみちゃん
    作った
    ャーハ
    上手に出来てるね

    美味しそう


    お兄ちゃん

    料理上手なん

    お兄ちゃん
    野菜炒めも
    たかったな



    明日からハロコンですね

    楽しみにしてます


    まいみちゃん

    お身体に気を付けて
    たのばって下さい


    P.S. 今週
    いつもの時間より
    遅めのコメントでし


    忙しいと思いますが
    前の日のコメントも見てね


    ばいちゃーこ
    。。


  • 福島のキヨ 
    7/17 12:24

    舞美ちゃんこんにちは♪

    家族と仲良く食事はささやかな幸せだね


    そして料理だけどチャーハンも美味しそうな出


    まあまだ若いんだしこれから料理は身につけて行けば良いと思うさ

    そしてイベントとか何か機会があったらピアノの腕を披露してもらいたい


    ハロプロコンサート…がんばっ!!
  • メテオストライク1号。 
    7/17 12:33

    舞美さん、こんちは


    チャーハン、めっちゃおいしそう

    僕もこの週末に料理しようっかな


    束の間の休息だったと思いますが満喫出来ましたか

    今週末からのハロコンたのばってくださいねー

  • miw@.. 
    7/17 12:40


    チャーハンもおいしそっ


    昨日はお家でゆっくりまったり
    過ごせたみたいでなにより

    美味しいものいっぱい食べて、
    またパワー全開でたのばってね

  • (り^ω^こ)放置 
    7/17 12:55

    チャーハンとオムライスだけでもいいと思うよ
    得意料理があるからいいと思う

  •  
    7/17 13:08

    舞美ちゃん、お早よう。
    チャーハンも美味しそうだね。
    明日からのハロコンたのばってね

  • 翡翠 
    7/17 13:20

    はい、こんちあー

    休み〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    暑すぎる・・・ていうか、外出てたら日差しが殺人的ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    死ぬ・・・死ぬ・・・と思いながら早歩き


    いや、ちょっと朝からお出かけしてたのですよ
    6時には動いてたから(笑)頼まれてちょっと(´∀`*)ウフフ

    そうかそうか、やっぱりちょっとピアノ触ったか〜
    てか、オフとかどんだけぶり(笑)良かったね

    課題曲(なのか?)の「雨」はどないですか
    しは聞けるレベルになりましたか
    弾き語りって難しいからなぁ。特にバラードは・・・


    でだ
    チャーハンとか出すから食べたくなっちゃったじゃんよっ

    んなわけで(*´∀`*)買ってきました

    矢島さんの手作りは、どこのお店で売っていますか?(笑)なんて
    お昼御飯にモグモグ
    サラダと一緒にモグモグ中です
    いい嫁として覚えてほしいのは、定番だけど〜
    「肉じゃが」とかいいと思いますよー。どうですか〜
    ま、時間があればチャレンジ

    料理の上手い兄は、どっちの兄なんだか気になるわ(笑)
    いつか聞くしかね〜

    料理画像出すなら、食べてるとこをママイミに
    ってもらってくださ
    その方が嬉しい人いっぱいいるはず(笑

    ほいじゃ、今日も℃-uteにENJOY
    てら〜
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    7/17 13:34

    まいみーのならなんでも美味しいと思う


    チャーハンとオムライスが作れるだけでましだ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 13:35

    コンサートで舞美ちゃんに会うのが楽しみです!!
  • kenken76 
    7/17 14:28

    舞美ちゃん、正直者だなぁ

    オムライスとチャーハンしかできないなんて、言わなきゃ分からないのにぃ ←

    まぁ、そんな風に自分のことをアッサリと公開しちゃうのが舞美ちゃんらしさなのかな。オープンなところが魅力でもあるよ。

    この時期はアッサリと食べられるのがいいよねー。
    でも、暑かった昨日は熱いラーメンを食べて汗ダーダーで…何してんだか自分、みたいな感じだったよ。でも、暑い時に熱いラーメンってのも悪くない!


    今日はオフだったんだね。
    明日からは、いよいよハロコン。直前まで舞台だった舞美ちゃんが、これだけの短期間に本番に乗り込むって、やっぱりプロってすごいなぁと思ってしまうよ。
    ステージで幸せを感じつつ、客席にもその幸せを分けてあげてね。
  • モースフレ 
    7/17 15:27

    舞美ちゃん
    こんにちはヽ(´ー`)ノ

    昨日は、十分、休養とれたかな?

    だったら、明日からのハロコンはばっちりだね


    楽しみにしてまぁ〜す(o≧∇≦)o

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/17 15:51

    チャーハン、ソーメン。美味しそ

    もうすぐでハロコン。頑張ろうね
  • トリノR 
    7/17 16:06

    束の間のオフ日だったんだ


    >オムライス・チャーハンしか出来ない
    基礎ができれば大丈


    頑張り屋の舞美さんが本気になれば、フルコースも夢じゃない……かも

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    7/17 16:59

    作れる種類が少なくてもおいしそうだからいいんだよ

    ハロコン頑張ってね

  • BAT 
    7/17 17:08

    舞美ちゃんもようやくゆっくりリフレッシュする時間が取れたようで良かったね

    料理は・・・・・お互いに頑張りましょ

  • AF 
    7/17 17:15

    プロのチャーハンだ。きっと旨いね。
  • よーきょ(∵′*) 
    7/17 17:21

    おいしそ=
  • ぐんまいまい 
    7/17 18:04

    舞美ちゃん
    こんにちは

    昨日は 料理作り や家族と食事
    まったり過ごせてよかったですね
    舞美ちゃん と ピアノ 合うな。。。今は短ぃケド長い髪で細ぃリボンな頭でフリフリな?(お嬢様的な)服をきて ワン太が横に座っててマワリは白なImageて窓辺に花が添えてあり。。。見たいな感ぢが思ぃ浮かンだ


    炒飯
    料理対決を思ぃだした!あン時の 舞美ちゃん の つぶやきナガラの炒飯作り。。。可愛ぃかったな 今回も何か つぶやきナガラに炒飯作ったンだろか


    今舞美ちゃん のblogで気がつぃたが連休なンだ。。。自分の所休みとか関係なぃからわからなかった。。
  • どんちゃん 
    7/17 18:08

    昨日はゆっくりできたようですね

    ハロコンに向けて鋭気を蓄えてください
  • りょう 
    7/17 18:17

    矢島さん。こんばん
  • Lovely 
    7/17 19:27

    美味しそう

  • あき 
    7/17 19:31

    美味しそう


    暑くて大変だけど、ハロコン頑張って下さい

  • まつじゅん 
    7/17 19:53

    お兄さん舞美ちゃんの分もいつも作っていそう
  • たけし 
    7/17 21:08

    今晩は。明日から、ハロコンが始まりますね。舞美さんが作るオムライス・チャーハン美味しそうです。毎日暑いですが、体調には気をつけて下さいね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 21:34

    次の料理が楽しみです、舞美ちゃん!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/17 22:43

    舞美ちゃんお家ゆっくり、まったりで体力回復できましたかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    家族でごはんや久しぶりのピアノとかいいですね(d´∀`b)


    でも忘れずハロコンのリハーサルビデオを見てる所はさすが舞美ちゃんって感じです(d´∀`b)


    ハロコン初日は緊張もあると思うけどたのばってくださいp(*^-^*)q


    舞美ちゃんのチャーハンもおいしそう☆(*´▽`*)ノ
  • MCモズ 
    7/18 11:38


    こんにちは〜


    自分も土曜日にソーメン食べたけど夏にはやっぱりいいよね


    舞美ちゃんは料理もやれば多分上手になると思うのでたのばってね


    (^-^)/~~
  • えり 
    7/18 16:11

    夏はやっぱりそーめんだよ

    料理のレパートリーは徐々に増やしていけばいいと思うよ

  • とおちゃん 
    7/18 17:01

    これから花嫁修行だ


    チャーハンとオムライスで
    俺は満足だぜ

    ということで

    ぜひ作ってください

    とおるさん今空腹な

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 17:03

    次の料理が楽しみです!期待してます、舞美ちゃん!
  • かっつん 
    7/18 22:12

    お料理にハロコンがんばってね***
  • ☆鈴☆ 
    7/19 23:16

    暑い日はそうめんに限るよ


    私もここ最近はそうめんばかり食べてる


    オムライスとチャーハンだけだって全然


    すごく美味しそうだ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/20 00:06

    舞美ちゃんの手料理食べたい!!

    クレームブリュレは??

    自分誰かついてないと料理できないf^_^;
  • mlapan 
    7/20 00:25

    その2つできればあとはアレンジでいろんなものできるんじゃない
    そういうわけでもない?
    料理まったくしないのでw
  • Hiroki 
    7/21 09:58

    貴重な時間だったね


    舞美さんの奏でるピアノ、聴きたいです

  • さとちゃり 
    8/7 01:44

    チャーハン、美味しそう


    料理のレパートリーなんて
    その内、増えていくので

    作れる料理の腕をしっかり
    熟成させてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)