あとぅーい

  • ℃-ute 公式ブログ/あとぅーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あとぅーい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あとぅーい 画像3



中島早貴です




今日、あっついですね


ナカジマ、
外でのお仕事なので、

超!!!あとぅーい
!!!!


あんまり、好みではない

日焼け止め、

今日はたっぷり塗ってます



しかも、SPF50!!


そんくらいあとぅいです。



1

前たべたアイス


今、これが恋しいよ



おぃ!!!
ナカジマの所にやってこい!



2

そー思ってたら、、、

スタッフさんから
こんなのが!!!!!


凍ってる飲み物ぉ〜



きゃはは――

てんきゅぅです!!



3

衣装とかモロモロ、

全て言ってOKになったら

皆さんにお知らせしますね


それまで、

まっててぇ、下さい



今は、
こんな感じで撮影してます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全286件)
  • C-E 
    7/17 04:18

    暑い中屋外でのお仕事お疲れ様で

    どんなお仕事なのか楽しみにしてます

  • ちなゆず◢ 
    7/17 05:19

    熱いよね〜

  • ユウ 
    7/17 05:31

    おはようございますm(_ _)m
    もうすぐ梅雨が明けるそうですよ

    いよいよ夏本番ですね!
    あとぅい!(笑)

    何の撮影なんでしょうか?
    気になるなぁ

  • ℃級戦艦 
    7/17 06:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はあとぅーい中、任務ご苦労様です/(^0^)アハ。
    ひゃっこい飲み物くれるなんて、ナイスなスタッフさんです

    ではでは、何の撮影かは楽しみに待ってま〜す

    うぅぅ〜、今日も暑そうですな

  • めぐ愛理 
    7/17 06:14

    凍っている飲み物いいですよね。

    頭冷やしたり出来るし飲むこと出来るし
  • みすた 
    7/17 06:32

    なっきぃオハヨー

    今日も明日も暑くなるみたいだね

    なっきぃblog見たらアイス食べたくなった

  • おすず 
    7/17 06:37

    あつかったね

  • みかんえもん 
    7/17 06:46

    昨日は仕事で外回りしていたら暑くて大変でし


    撮影の内容、キニナリマ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/17 07:06

    可愛い


    おいしそう

  • べる 
    7/17 07:31

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと暑かったね〜

    外での撮影は大変だったろうね〜
    疲れでした

    もろもろ発表楽しみにしてますよ


    アイスもってるなっきぃの髪型かわいい


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    7/17 08:04

    かちわりレモ
    おいしそー

  • piro 
    7/17 08:57

    おはなっきぃ


    お外のお仕事ってなんだろ

    写真集かなぁ
    れとも噂の映画撮影


    まぁ〜楽しみに待ってますよぅ


    でも、今日からハンパねぇ〜晴
    天気が続いて
    梅雨明けも近いから、体調には気を付けてねぇ


    ほな〜明日のハロコンで

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 09:06

    今日も暑くなりそうですが、頑張ってください、なっきぃ!
  • ヤマラム 
    7/17 09:10

    お疲れ

  • まーらいおん 
    7/17 09:31

    おはよう。
    撮影などなどお疲れさま。
    なっきーに日焼けはあまり似合わないので、対策頑張ってください

    今日も一日頑張って

  • SOUN℃-ONLY 
    7/17 09:47


    おはようございます

    暑い中、野外でのお仕事
    本当にご苦労様です

    ってか、変なしゃべり方になってますが…まさ

    暑さで脳がヤラれてしまったのですか!?



    では…なさそうですね(笑)




    これは
    チョコミントですよね、食べたくなります


    ってかなっき


    アイスに命令しちゃってるし




    気温が30℃を超える

    アイスよりかき氷系が欲しくなりますから


    スタッフさん、気が利きますな




    ついになっきぃの写
    ここまでやるとは…



    「銀色の部分少しコインで削って…当たるかな!?」



    スクラッチかッッ!!!


    って、失礼しました(笑)


    なっきぃから、撮影内容の報告してくれるのを

    楽しみにしてまとぅよ〜



    今日も頑張ってください
    わ、ま



  • 69℃ 
    7/17 10:42

    こんにちは

    ホントに昨日はあとぅーい一日でしたねw
    そして、今日もめっさあとぅ〜い一日になりそうです

    さて、明日からはいよいよ夏のハロコンが始まります

    なかなかメンバー全員集まれなくって大変だと思いますけど、頑張って下さい

    ではでは〜

  • ナッキー 
    7/17 10:51

    朝から暑いね
    アイス食べたい♪

    日焼け止めやっぱり好みあるんだ
  • ☆EM0411☆ 
    7/17 11:12

    お疲れ様〜

    アイス食べたい。。。
  • のん 
    7/17 11:36

    なっきぃ…暑いね。

    最近、ドタバタしていてちゃんとコメント出来てないよ。

  • ☆TETSUYA 
    7/17 11:51

    なっきぃこんにちは!今日も暑いね。
    その日焼け止めのSPF50ってさ、効き目は強力らしいけど肌には大丈夫なの??
    メーカーに寄っても色々あるんだろうけど、なるべく良い商品を使ってね
    なんて書いちゃったけど、余計なお世話ですよね…済みません(o_ _)o
  • (り^ω^こ)放置 
    7/17 12:53

    SPF50は最強だね

    私も嫌だけど塗ってるよ

    なっきーみたいな白肌になりたい

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/17 12:55


    暑いわねー


    顔が変化しそうだわ



  • 1974 
    7/17 13:21

    なっきぃこんにちは


    なんかテンション高いね

    暑さで壊れちゃったのかな


    3
    なんぢゃこの写真は

    せめて顔くらいは出して〜

  • きいたのさ 
    7/17 13:27

    暑い日が続いてます

    体調気をつけてね

  • きいたのさ 
    7/17 13:27

    暑いな

  • きいたのさ 
    7/17 13:28

    さきちゃん
    ばりかわゆす

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    7/17 13:32

    なっきぃ暑い


    だけど暑さに負けないくらい元気に頑張って!!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 13:35

    今日も暑いですね!頑張ってください、なっきぃ!!
  • なっち。 
    7/17 13:47

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    昨日も今日も
    っとぅーい日になりました


    日焼け止め塗ってる


    でも
    さきちゃん

    ガングロ見てみたい

    \(^O^)/


    美味しそう

    (^O^)


    冷たく

    美味しそう

    (^3^)/


    はやく
    教えてよぉ〜(笑)

    さきちゃん

    今日も頑張ってね



    明日のハロコ

    楽しみにしてます



    ばいちゃーこ



  • ヤマラム 
    7/17 14:20

    お疲れ

  • kenken76 
    7/17 14:22

    いやあ、今年は暑くなりそうだなぁ。
    そりゃ「ナカジマのところにやって来い!」てな気持ちもよく分かるよ。で、そんな気持ちを素早くキャッチしてかち割りを用意してくれたスタッフさんはグッジョブでしたなぁ。

    ここしばらく、℃-uteのメンバーブログの中ではなっきぃブログがいちばん個性的でいいね。それぞれに良さってあるけど、なっきぃのは実に面白い!

  • *莎和 
    7/17 15:19

    もしかして、
    ガキさんも出演する
    映画かな?←
  • ささえさん 
    7/17 15:53

    こんにちは


    こっちも今日は超

    来ましたね暑いのが


    そういえば今年、アイスとかかき氷とか冷たい物食べてない1コも
    ワレナガラスゲー

    (=・ω・)/

  • トリノR 
    7/17 16:10

    謎めいた画像が、想像力をかきたてます


    ここ最近、なっきぃの微妙な壊れっぷりが、これまた℃-ute!

  • BAT 
    7/17 17:05

    夏になっちゃいましたねえ

    こうなったら体には気をつけつつ冷たくて美味しいもの楽しむしかないよ

  • ぐんまいまい 
    7/17 17:41


    まぢ あ"っと〜ぃッ!!昨日だったな。。。

    秘密なblog なっちゃん
    こんにちは


    画像
    この頃な 発色の良い(蛍光色)
    ナカナカジマ サキっぽく?結構好き。。。だが殆ど塗り潰しなン時は 何ぢゃな?って思う。。。

    アイスな画像
    美味そ
    マワリな色が派手ですな。。。

    なっちゃん&影風景な消ぇてる部分が気になり過ぎる。。。
  • Lovely 
    7/17 19:26

    可愛い

  • まつじゅん 
    7/17 19:54

    いつかアイスも進化してなっきぃのところまでくるか

  • おサボり注意 
    7/17 21:08

    かわい
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 21:34

    暑さに負けず頑張ってください、なっきぃ!!
  • ミーヤリー 
    7/17 22:02

    なっきぃこんばんは。暑い中外の仕事おつかれさま。
  • MCモズ 
    7/18 11:29


    こんにちは〜


    暑さに負けず頑張ってるね


    映画かな?
    しみにしてるね〜

    (^-^)/~~
  • とおちゃん 
    7/18 17:05

    只今エアコンの効いた部屋
    快適に過ごしていま


    なっき

    とおるさんお腹空いてるか
    そんなの見せられた
    たまらないんだけど


    責任取ってよね( /ω\)

  • かっつん 
    7/18 22:10

    今日もおもしろいですな*
    撮影あとぅ〜いけどがんばってね!!!
  • ちゃま 
    7/19 17:33

    いやぁ、連日あとぅーいですなぁ。そんな日にはアイスの方からこちらにやって来て欲しいものです(笑)
    早くなっきぃの口からどんなお仕事なのか発表してくれるのを楽しみにしてますぜ♪
  • ☆鈴☆ 
    7/19 23:19

    撮影お疲れ様でした


    何の撮影だったのか、すっごく気になるよ〜


    情報公開されるの楽しみに待ってるから

  • mlapan 
    7/20 00:12

    あとぅいので写真も白黒だぁ!
    ってそういうわけじゃない?w
  • Hiroki 
    7/21 09:56

    50きたかー!笑

     
    熱さに負けるな、なっきぃ

  • さとちゃり 
    8/7 01:41

    暑さに負けないで〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)