今日の夕食は・・・

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の夕食は・・・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の夕食は・・・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日の夕食は・・・ 画像3


おつカレーライスっ

今日ね、学校が
短縮だったので、
友達と遊びに
行きました
!!

めっちゃ楽しかったわっ

ず―――――っと
爆笑だった(笑)
カラオケも行ったんだけど
歌上手かった


まあ、ちなみにまいは
西野カナさんとか
ジュリエットさんとかetc、、、
うたったあ〜

また遊びたいなあ〜




でね、家族でお寿司屋さんに行きましたあ〜



んぢゃ――――んっ

めっちゃdelicious

やばいねっ( ´∀`

久々のお寿司最高


いや〜

今日は楽しすぎた

明日も頑張りますっ

皆さんも頑張ろーね?

んぢゃ萩ちゃんでした

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全238件)
  • YouDai 
    7/16 12:11

    舞ちゃん最近ウィッグにはまってるんだね♪
    可愛いと思うよ!!
  • 由正 
    7/16 12:18

    マイマイお疲れ−
    ても楽しそうだね。
  • ポラリス 
    7/16 12:19

    萩ちゃん、も お昼ご飯 食べた鶏飯 買って きたよ 今から 食べま
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/16 12:33

    舞ちゃん、おつカレーライスです

    遅くなってゴメンなさい〜




    おお!なんちゅう心地いい響きっ

    学生さんの特権ですなぁ

    懐かしいっす
    ニッポンの夏
    体力消耗するんで
    社会人も午後から休みって
    いうのがマッチしてると思


    ヲ友だち、舞つぁん
    ソロ聴けて最高じゃ

    自分も舞ちゃんとご学友
    やったら一緒にカラオケ
    行けるのに、、ざ・ん・ね・んっ


    オフの時はしっかり
    中学生活楽しんでるのを
    知ると嬉しい


    今日はリハかな?
    午後もたのばってね!!!


    寿司
    豪華ヤン!
    美味しそう

    オオトロかな??^

    学校のこと、リハのこと、
    いろんな話題が飛び交ったかな

    家族で過ごす時間も大切に
    しなきゃね!←自分も(汗


    今度ソロイベがあったら
    舞ちゃんのいつも歌ってる歌が
    聴きたいな^

    ジュリエットさんの
    どんなのが好き?
    また教えてね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きや〜

  • エコナビ 
    7/16 12:35

    まいまいかわいい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/16 12:43

    あ、、言い忘れた


    舞ちゃん、Vサインのお顔
    SO CUTEで


    生き返りましたぁあ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/16 12:49

    カレーだったょ〜

  • アンクン 
    7/16 13:18

    たまに思うんだけど萩ちゃんって意外とカレーライス
    べてなくなくない

    僕は萩ちゃんはカレーライス大好きっ子って思ってますから

    カレーライス食べた日は教えてね

  • koi 
    7/16 13:39

    舞ちゃんおつカレーです


    アーティスト写真新しいの帽子可愛いかったょ

    でも舞ちゃんはやっぱり髪長い方(ストレート)が似合うっ

    小顔に見えるしセミロングはぃぃ

    コンサートもウイッグつけて欲しーなぁー

  • ラン 
    7/16 14:20

    こんにちは たのしかったみたいでよかった
    あつかったよ

  • たつや 
    7/16 14:30

    まいまい俺と顔似てるw
    結構がちで
  • *M-ina* 
    7/16 15:08

    マイマイ可愛

  • ダン 
    7/16 15:10

    お友達とカラオケ行って来られたんですね。最近の曲歌われたみたいで凄いなと思いました。
  • 抹茶プリン 
    7/16 15:11

    おつかれーらいす
    学生さんはそろそろ夏休み

    休みでもお仕事あって大変だと思うけどがんばってね
  • クニーザ第2形態 
    7/16 16:10

    キャワワ…まいまいのつづる文にいつも癒されますわあ(´Д`)
  • (*・ω・*) 
    7/16 16:44

    私も短縮だったけど
    ってずっと寝てた(笑)
    プロの舞ちゃんが言うならその友達相当歌上手かったんだね

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/16 17:02

    おつかれー



    お寿司美味しそうや


    カレーライス食べたんかな
    思った

  • さや@ちゃん(nee) 
    7/16 18:55

    偶然!
    私も昨日はお母さんとお寿司食べにいったよ

    一緒で嬉しいなぁ(笑)
    舞ちゃんが歌う西野カナさんの曲聞いてみたい

  • しゃけ 
    7/16 19:12

    いい1日だったんですね〜

    お寿司が食べたくなっちゃいまし


  • よーきょ(∵′*) 
    7/16 19:49

    おつかれーらいす

    カラオケ今日いったよー!
    ℃とかハロプロいっぱい歌ったよ

    むしろハロプロ以外に歌わなかったw

    西野カナすきだねー
    今度きいてみるっω


    でもやっぱり℃-uteが一

    舞ちゃん大好


    *よー
  • たけし 
    7/16 19:58

    お疲れ様でした。カラオケでは、ハロプロ及び℃ーuteの歌は、歌わないんですか?お寿司美味しそうですね!食べたいです
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/16 20:02


    カワイ



    あたし


    (笑)
  • おすずき 
    7/16 20:05

    俺も今日、寿司食ったゆ
    奇遇やのぉ
  • ta6ra 
    7/16 21:05

    いいお寿司食べてますね!この幸せもの!(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 21:37

    舞ちゃんの歌声、コンサートで早く聴きたいです!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 21:54

    舞ちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    友達と、カラオケなんていいね

    カラオケ、ここ何年か行ってないなぁ


    お寿司美味しそうだね(^∀^)ノ

  • ウラタロス 
    7/16 22:02

    舞ちゃんとカラオケ行きたーい!
    とか言ってみました

  • りあむ 
    7/16 22:05

    舞ちゃん思考がギャ

  • お? 
    7/16 22:24

    おつカレーライス


    カラオケはいいよね!!
    ストレス発散

    プロとカラオケ行ける子うらやましいな(笑)

    お寿司ーーーーー

    まぢ俺の大好物だし

    萩ちゃんとは趣味あうわ

    三ツ矢サイダーとか(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/16 22:25

    やっぱり舞ちゃんとカラオケしたい〜

  • ぐんまいまい 
    7/16 22:26



    昨日の【萩原さん】時間がだいぶ過ぎてし舞ましたが【おつカレーライス


    短縮って何? まぢ 授業時間が短くなるンだっけか?それか午後の授業が無くなるとか?ウチ等でもあったっけかな。。。まぁそのおかげで友達と遊びに行けたンですね!!


    カラオケ
    爆笑な【舞ちゃん】が見たぃっ!!好ぃなぁ〜友達の特権だな ま〜ぢ羨ましく思ぅ のと愉しそぅで何ょりだな。。。でも カラオケ メッサ羨ましぃ 今自分【舞ちゃん】が歌ぅ【西野さん】の歌がメッチャメッチャ聞きたぃッ!! くて 【舞ちゃん】の会社ぢゃ 歌わせてくれなぃよね?まぢ好ぃなぁ。。。妄想では【舞ちゃん】に歌ッてもらったよぅに頭フル回転させるのだが やはり 無理がある↓↓【舞ちゃん】の生歌聞きたぃな。。。カラオケ行きたぃ あと【ジュリエット】って聞く(読む)と【BOOWY】の歌を思ってしまぅな。。。歌手の名前何ですょねコレ? 次行くときは誘ってほしぃな。。。


    寿司
    家族と食事(外食)かぁ これも自分暫く行ってなぃ↓↓っかコンサートの寿司のvtr想ぃだすな。。。【舞ちゃん】何気に魚以外を食べてたな アレは他のも食べたン?自分原宿で公開放送があった時知り合ぃに アノ寿司屋に連れて行ってもらぃ(残念ながら店が混ンで居てて【舞ちゃん】と同じ席には座れなかった↓↓)ハンバークとか豚トロとか食べたょ!!また あンな感ぢなVTR作ってほしぃ!! 話それた。。。【舞ちゃん】それだけ!?って事は無ぃょね?℃処の寿司屋に行ったンだろ?自分もソノ寿司屋に行きたぃ。。。できるだけ【舞ちゃん】な 真似(キモチ)になりたぃ


    画像
    〆2のはっかこの頃何気に画像好ぃよぅな。。。気がする っか【舞ちゃん】なUpの笑顔!!なンかね〜長ぃ【髪】は【神】かも!?すげえ似合ってるし 大人っぽぃ? 綺麗な感ぢ になるな。。。短ぃと 可愛ぃ!!って感ぢ これは之で自分好きなンですが 髪の長ぃ【舞ちゃん】に惚れ直す っかね っかね ちょ〜タイプな感ぢ!! で まぢヤバイかもっ!!High Tensionになってる こンな【舞ちゃん】とデートしたぃ。。。

    ◆擇ま】な服このキャラクター?メーカー好きなンね!!前も着てたょね?これ 上下セット?買ってきたン?

    G靴。。。?toro?自分こぅいぅのは疎ぃノデ見ただけではわからなぃが旨そうだな 今回は℃のくらぃ食べたンだろ?まさかコレ一貫!?そんなワケなぃか。。。

    友達や家族とかと 何話してるンだろぅか。。。気になる



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    御報告
    【舞ちゃん】が買ったトイストーリーの入浴剤(二つ)自分も手に入れたょ ほンで朝一個使ってみたら 残念ながら ブタ は出ませンでした が 自分が好きな バズ が出たのでチョット キモチage あとは【舞ちゃん】と同じな ブタ がでれは文句無し!! カプセルに入ってますょね

    久しぶりに Aerobics(中級)をやったら つぃて行くのがやっとだった↓↓だが楽しかったし前のジムの知り合ぃに再開できたので また顔をだそぅかな?って思ってる ヤッバ身体を動かすのは楽しぃし同じ趣味な仲間との交流も楽しぃ!! 今日は好ぃ汗かぃたな!!


  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/16 23:04

    カラオケ私も行きた〜いω
  • 観月(;・x・) 
    7/16 23:35

    おつカレーライス


    舞々とカラオケに行きたいっ!!!!!!!!

    無理だけど

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/16 23:45

    舞ちゃんがカラオケ
    ヲタ役やってくれた
    どんどん歌っちゃう

    聴きたくない

  • はなちゃん 
    7/17 00:03

    遅くなっちゃった

    久々に友達とエンジョイぢゃん

    カラオケいいなぁ〜
    曲は何歌った

    ℃-uteは歌わなかったの
    抜きは最高だぁーー

  • スーさん 
    7/17 00:25

    自分も久しぶりに友達とカラオケに行ったよ〜

    楽しかった〜


    久しぶりに、お寿司食べたいな〜

  • みすたーぱるぱる 
    7/17 02:27

    めっちゃエンジョイしてるねぇい!!!
  • C-E 
    7/17 04:16

    おつカレーライスマイマイ

    楽しい1日だったみたいでなによ

    寿司とか最近食べてないな

  • ちなゆず◢ 
    7/17 05:19

    v(^o^)
  • なっち。 
    7/17 08:24

    まいちゃん


    おつカレーライスで
    。。


    お友達とカラオケ
    って
    西野カナさん

    歌った


    楽しくて良かったね




    まいちゃん

    髪の毛伸びるのはやいね





    何?
    ラオケorお寿司屋さんに
    着て行った服
    な?




    お寿司 美味しそう


    そのお寿司
    まわってるの
    まわってないの(笑)



    それじゃぁ
    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 09:08

    舞ちゃんのカラオケ、聞いてみたいです!!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/17 12:52

    おつカレーライス

    まいまいのカラオケ聞いてみたい


    お寿司おいしそうてか何か高そうだね

    お皿的に笑
  • kenken76 
    7/17 14:10

    お寿司美味しいよねー。
    まぁ、kenkenさんはもっぱら回ってるお寿司屋さんばっかりだけど、それでも満足なのさ


    夏休み前、友達との時間をバッチリ楽しんでいるみたいね。
    ℃-uteで学校トークと言うと愛理ちゃんの印象が強いけど、今年になって舞ちゃんも多くなってきたね。いいこといいこと!

    さて、明日からハロコンがスタート。
    どんな内容になることやら…まだしばらく行けないから、楽しみにしてるね。
  • MCモズ 
    7/18 09:00


    おつカレーライス


    まいまいとカラオケ楽しいだろうな〜


    お寿司イイネ

    (^-^)/~~
  • とおちゃん 
    7/18 17:07

    いや〜
    縮はいいよね


    とおるさん
    お寿司食べれないんだな…

    生が無

  • かっつん 
    7/18 22:08

    いい思い出ができてよかったですな**

  • ☆鈴☆ 
    7/19 23:24

    舞ちゃんの西野カナさん聴いてみたいな


    どこかで聴ける機会はないものか…(笑)

    久々のお寿司は最高だよね


    充実した1日で良かったね

  • mlapan 
    7/20 00:08

    おつカレーライスっ
    友達が歌上手かったんだね
    。。。まいまいは?
  • Hiroki 
    7/21 09:54

    短縮いいねー


    充実してるね

  • さとちゃり 
    8/7 01:39

    そのカラオケでの歌いっぷ
    聴いてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)