ダイエット中
????←誰だ

  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエット中????←誰だ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエット中????←誰だ 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/


千聖はここ最近何日か
ダイエットをして
おります(^_^;)

ママ.明日菜.千聖でね!
家族3人でダイエット
してるんだけど、3人で
ダイエットしてるとかなり心強いよ\(^∨^)/



岡井家のダイエットの仕方を紹介しますっ☆

あらかじめ言っておきますが、この前ダイエットを行った時は、キャベツダイエットだったけど今回はキャベツ料理を作る作業がめんどくさいのでキャベツダイエットはやめました


って事で早速紹介



,泙此飲み物はお茶か水!
これだけで結構効果ありですよ(笑)


△發舛蹐鶸嵜は禁止



そして18時以降の炭水化物は禁止なので、もし18時以降お腹がすいてしまったらサラダを食べる事をオススメしま━すッ☆


い舛覆澆18時前のご飯はちゃんとがっつり食べて下さい



ヌ襪38℃のお湯に
30分〜1時間
つかってください!


これを繰り返すと結構綺麗に痩せるかも☆


無理なダイエットは危険なので

このダイエットを試そう!って方は自分のお体に合わなかったらすぐに辞めてくださいm(_ _)m


千聖は足が足が細くなるように頑張ります\(^ー^)/



ではではばいちゃ-こ



1【お風呂あがりのノーメイク…
&いろはす



2【あっす-&ちっさ-】

 
  • コメント(全323件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 10:09

    週末・金曜日、今日の宇都宮は暑くなりました。ちっさーはダイエットをしているそうですが、ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!

  • いなちゃん 
    7/16 10:23

    昨日1日お疲れ様


    ちっさーがやってるダイエット俺と同じ

    ←ほぼ

    俺は風呂42℃-uteだか
    1時間はかなりきつい(笑あと風呂んなかで水を3リットル飲んでる

    汗の量ハンパなくなるよ

    だからワンピースのゾロみたいに
    みどりのタオル頭にまいてます
    (笑

    ちっさーもやってるダイエットだから
    頑張って痩せれるようにします

    ちなみに今2キロ痩せまし


    バイバ


    かわり

  • (´゜ω゜),*'。 
    7/16 10:45

    ちっさーますます美少女になるね!!
  • Lovely 
    7/16 10:51

    可愛い

  • アブラモヴィッチ 
    7/16 11:49

    しぼるの楽しいよね


    体もいろはす

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 11:54

    週末・金曜日、今日の宇都宮は暑くなりました。もうすぐお昼、ちっさーはダイエットをしているそうですが、ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • たきB- 
    7/16 12:23

    ちさこんち〜^^ノ

    ダイエット始めたんだね
    またまたきれいになっちゃう!?
    困っちゃうなぁ〜

    また好きになっちゃうよ〜



    今回はあすなとお母さんが一緒してるん
    ひとりじゃないと心強いよ


    栄養うんぬんはお母さんが一緒だから心配無いね^^

    でもこの時期ぬるいと言っても1時間近くの半身浴は

    俺だったら出たあと1時間は汗が引かないかもwww
    俺も長風呂好きで気持ちイイんだけどね〜^^

    脚を細くってことはダイエットを継続し続けるってことかな

    ダイエットは最終的には生活週間の改善だから今のダイエット生活をどれだけ普段に取り入れられる
    まずは意識改革からかな^^

    ダイエットを繰り返してると精神的にも不安定になるしいびつな体になっちゃうからね

    体調に注意して楽しんできれいになってください^^ノ
  • たきB- 
    7/16 12:26

    そーだ言い忘れ!

    すっぴんちっさー可愛い

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/16 12:41

    自分にとってはイ一番キツいか

    どうも長風呂が苦手なんだよね
    でもぬるめのお湯ならいけるかな


    飲み物に関しては全く同意です

    でもタピオカは別腹ってことで大目に見てあげて下さ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/16 12:51

    がんばって〜

  • ゆーとん"こむ有 
    7/16 13:04

    お風呂38度ってぬるくない??

  • fish 
    7/16 13:20

    こんちっさー!!
    ダイエット、確かに食事も含めて家族と一緒に出来るのはいいよね

    ただ、仕事柄不規則だし、外食になりがちだし

    でも、出来ることから始めようかな・・

    湯上がりちっさー・・これぞ湯上がりって紅潮ぶりww 可愛すぎ

  • ポラリス 
    7/16 13:38

    ちっさー、明日菜 好き
  • なーこ 
    7/16 14:17

    ダイエットか…私もやってんだ
    然やせないけどね

    運動するしかない

    お互い頑張ろ

  • ラン 
    7/16 14:35

    ダイエット頑張って
    私もダイエットしたいな
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/16 14:51



    (≧ω≦)b めっちゃ運動した後の水風呂も良いぞ♪


    (f^_^;)あ、心臓悪いなら駄目だけど(汗)
  • ロックオブジブラルタル 
    7/16 15:09

    今の季節なにもしなくてもかってに痩せますよ
    それがし4キログラム落ちましたもの。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 15:20

    週末・金曜日、今日の宇都宮はとても暑いです。ちっさーはダイエットをしているそうですが、ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!

  • ぐんまいまい 
    7/16 16:01

    ダイエッターな ちぃ〜さん
    おはようございます


    DIET
    キャベツは作業が面倒でヤメタ。。。
    (良くはなぃンだろぅが)何か ちぃ〜ちゃん っぽくて好ぃ!!
    こぅいぅモンは無理しても続けなきゃ意味なぃので色々と試し自分にあった【DIET】なやり方を見つけて下さぃね できたら短期な考ぇでなく 年齢が大きくなっても続けて行けるモノがあれば良ぃですょね。。。(体質を考ぇなければ)食事や運動で身体は引き締まってイケるはず。。。

    岡井家式DIET
     銑はできそぅダカダカ
    最後の長時間な風呂が無理っぽぃ↓↓自分長湯はできず 冬もシャワーが多ぃな。。。


    画像
    やはり青なImageが強ぃな。。。

    画像
    ガッツポーズな姉妹
    自分ちに こんな娘が居てたら。。。華やかだろぅな




  • spring-express 
    7/16 16:23

    個人的に今ぐらいがいいと思うけどなあ・・・
    どうせ年をとったら嫌でも痩せていくんで今のうちはちょっ
    ぽっちゃりしてるぐらいでちょうどいいと思いますよ

    とりあえず無理はしないで頑張ってね

  • ゴット 
    7/16 16:28

    ちーさー私もダイエット頑張ってますよ

    後、肝臓もやばいのでビールを4リット
    から2リットルに減らしましたよ
  • (*・ω・*) 
    7/16 16:30

    私わ夏休みダイエットする
    康的ぢゃないけど、夏バテを利用して食欲減ったついでにとことん食べないようにする
    と、お風呂でいっぱい汗か
    お互い頑張ろネ^_^

  •  
    7/16 16:45

    部分痩せは難しいですよね

    私も夏本番に向けてダイエットしていま

    イロハスオレンジは意外にカロリー高いので要注意ですよ

    でも美味しいですよ

  • ケムラ 
    7/16 16:56

    ちっさーの体系みてもあんまりダイエットの必要性を感じないけどな〜

    まあでもせっかくダイエットするならアドバイスとして太りにくい体質を作るほうがいいよ

    太りにくい体質ってのは代謝がいい体ってことね体に筋肉をつけると代謝がよくなりま

    特に大きな筋肉太ももとかはエネルギー消費が激しいので筋肉つけるのにおすすめです

    トレーニングとしてはスクワットとかか

    でもちっさーが望んでいる細い脚にはならないかな?(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 18:08

    週末・金曜日、宇都宮は夕方になってやっと少し涼しくなってきました。ちっさーはダイエットをしているそうですが、ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • K・G 
    7/16 19:43

    こんばんはヾ(^▽^)ノ


    お母さんがついてれば健康的にも安心か

    それにいい感じに痩せれそう笑

    おれも今ちょっとお酒飲みすぎてヤバいんで←
    参考にさせていただきますm(_ _)m
    でも生活的に18時以降炭水化物禁止はキツいんだよなぁ…
    まっ無理しない程度にがんばってみます



    スッピンでも相変わらずかわいい

    てかそのTシャツは………


    んじゃばいちゃーこ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/16 19:50

    いろはす☆
  • サンダーし 
    7/16 20:27

    俺もダンス発表に向けてダイエット中で
    ちっさーに質問したいのですがどうすればキレのあるダンスが踊れますか
    コツがあれば教えて欲しいです

  • ジミに全力バンザーイ! 
    7/16 20:46

    ちっさー、ダイエットですかぁ

    自分は食事制限はしてないけど、メタボ(太らないように)に筋トレとかラン二ングとかしてるよ

    だって美味しい食べ物はいっぱい食べたいし、夏はしっかり食べないと夏バテしちゃうから

    あと自分は毎日、体重チェックしてます
    ちっさーのダイエット応援してる

    ガンバだよちっさー

    でも無理はダメですよぉ

    ファンコラで元気なちっさーがみたいからね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 20:58

    週末・金曜日、宇都宮は夜になって雨が降ってきました。ちっさーはダイエットをしているそうですが、ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 21:33

    ちっさーこんばんは(゚▽゚)/

    ちっさー、心強い仲間が付いてるから、ダイエット成功するといいね(^O^)

    ちっさーの、湯上がり姿カワユ〜

  • みわわん 
    7/16 21:50


    千聖ほんっとにかわいい

    絶対に効果でてるよ(*/ω\*)


  • こる 
    7/16 21:52



     ちっさー、こんばんは。
    ちっさーこそムリはしちゃダメだ


    今のままでも十分可愛いから 

  • Help 
    7/16 23:04

    健康なダイエットをして下さい。
    決して無理はしないで!!

    朝と昼はしっかり食べる事が大切です。
    栄養バランス良く食べないと筋肉が脂肪を燃焼してくれないので、逆に太ります
    食べないで痩せたとししたら、それは単なる栄養失調です。
    頭(脳)の働きが悪くなったり、神経が異常になったり、良い事はありません。

    今の体型以上に痩せる必要がある様には思えないですが・・
    少し太っていても健康的なチッサーが大好きです。

  • oke 
    7/16 23:23

    千聖ちゃんこんばんは〜


    ダイエットかぁ〜
     女の子にとっては永遠のテーマだよね

    僕もダイエット中なんだよ。目標は30kg減

    ちょっと厳しいかもしれないけど、世界の岡井家式ダイエット法を実践して頑張ってみます。


    風呂上りの千聖ちゃんは一段と可愛いね

    イカン
     ビールが進んでしま



  • est=est 
    7/16 23:42

    すっぴんいいわぁ


    ダイエットは無理しちゃだめだよ
    ちっさぁのダイエット方法は俺がやってるのと同じだ
    寝る前何時間か前は食べない様にしてたけどね

    それぢゃばいちゃー

  • なっち。 
    7/17 01:39

    岡井ちゃん


    こんばんは
    。。


    岡井ちゃん

    また ダイエットしてるの

    ちょっ
    何回 やってんねん(笑)


    てっ ゆうか

    岡井ちゃん

    太ってないからダイエットなんか
    必要ないよ


    無理しないで

    岡井ちゃん



    私には
    ダイエット必要みたいなので (笑)

    岡井ちゃん
    ダイエット法

    参考にさせて頂きま




    井ちゃ
    すっぴんでも綺麗だ



    2人ともかわいい

    (^O^)
    ケンカしない
    仲良く



    ではではばいちゃー



  • C-E 
    7/17 04:14

    あららキャベツダイエットはもうやめちゃったんだ
    結構好きで真似してたんだけどな

    今回のダイエットはなかなか難易度高い
    1と3がなかなか難しいな


    まあ無理の無いように健康的な範囲で楽しくダイエットしてくださ


    1枚目のお風呂上りの岡井ちゃん
    なんか普段見かけない髪形だね

    どうなってるんだろ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 07:29

    おはよう、ちっさー!また髪の毛を切ったんですね。どんな感じになったのか実際に見てみないと写真ではよく分かりません。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に目前になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また今日「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!


  • kenken76 
    7/17 14:05

    今更過ぎて簡単に…

    「飲み物はお茶か水」これ大事だねー。
    会社にいるときはだいたい1リットルのお茶がお友達。1日で2本ぐらい飲んでるかも

    でもまぁ、これからの時期は暑いから、状態によってはスポーツドリンクが必要なこともあるかも。

    ダイエットはkenkenもしないと危険なんだよなぁ。
    健康的に痩せること、難しいけどやらないとだね。
  • ステレオタイプ 
    7/17 15:10

    岡井ちゃん格好いいとこ見せすぎ
    の立場が無い

  • *莎和 
    7/17 15:24

    ちっさ
    まだまだ若いんだか
    ノーメイクで
    いけるでしょ
    笑)
  • MCモズ 
    7/18 08:57


    おはよ


    健康的なダイエットって感じだね


    キャベツ料理がめんどくさいってのがオモロい

    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/18 09:10

    おはよう、ちっさー!また髪の毛を切ったんですね。小さな写真ではよく分かりませんが・・・。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンの初日になりました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変だったでしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないようにツアー中も水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、昨日の「岡井ちゃん、寝る」、前回同様、歌のコーナーの「JUMP」が良かったです。またそのようなコーナーがある「岡井ちゃん、寝る」が放送されることを期待します。さて、℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • とおちゃん 
    7/18 17:10

    いや〜
    バノーメイク


    ダイエットはあまり
    オススメしないぞ


    今の時期は
    好きにするのが一番だぞ

  • かっつん 
    7/18 22:06

    ちっさーがんばれ〜〜〜〜!!!
  • ☆鈴☆ 
    7/19 23:28

    ちっさ〜にはダイエットは必要ないと思うけどなぁ


    特に今はコンサート真っ最中だし、体壊しちゃったら元も子もない


    私はダイエットしなきゃだから、ちっさ〜の方法を参考に頑張ってみるね

  • mlapan 
    7/20 00:05

    足が足がって2回も言って足を相当強調してるねw
    まあ、mlapanはほっそりした足よりもフットサルやってそうな
    筋肉質な足のが好きだけどねw
  • Hiroki 
    7/21 09:52

    めんどうだからって…笑

    千聖らしい、のかな?笑

    ちっさー全然細いと思うけど…
     
    無理せずがんばって

  • さとちゃり 
    8/7 01:38

    姉妹の写真が、見てると
    優しい気持ちになれるので
    また載せてほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)