わんこに…
笑(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わんこに…笑(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わんこに…笑(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わんこに…笑(あいり) 画像3

今日は
久々にお家のまわりを
ぷらーっとしました



やっぱ田舎って最高



草木がいっぱいだし
空気がきれーい


それと、
ちょっと車で出かけたときに
窓から見えた入道雲…


きれいでした


思わず写真をパチリ
(写真)


あ、でね


今日はわんことじゃれました


今日のわんこは
トイプードルのウィンちゃん



鈴木家のわんこは
元気すぎてはげしい!!


元気なのはいいことだけど



記念に写真とりました

(写真)


そしたらね……

わんこに
ちゅーされてしまった

(写真)


まったく〜
笑っ


すきを狙われました←



わんこは家族の一員だから…
やっぱりかわいい


今度リボンとか
つけてみようかな



……きっと
元気すぎて
すぐはずれるだろうけどね




みなさんは
ペットかっていますか?


 
  • コメント(全465件)
  • ケーキ 
    7/16 10:56

    ナンカ癒される

  • タマランチ会長 
    7/16 12:10

    何ぃ━━━っ



    わんこったら
    あいり
    なんてことを

  • たなぽん 
    7/16 12:26

    おっ

    トイプードル(ウィンちゃん)可愛いいね

    ←周りにトイプードル飼ってる人いないから珍し


    愛理ちゃんに懐いてるみたいだし

    ほのぼのしました


    家ではチワワ飼ってま

  • †優梨紗† 
    7/16 12:30

    かわい

    うちの犬、大きいから飛びついてきたらたいへ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 12:46

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    ウィンちゃんカワイイ

    愛理にチューするなんてウィンちゃん羨まし
    あ、もとい、ウィンちゃんやりますねぇ〜(笑)

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/16 12:52

    くもすごぃね

  • 葵 [ フェアドル5姉妹love〜6女イメージ…悩ム] 
    7/16 13:03

    入道雲が綺麗ってブログみたから、今日・・・おれも地元で入道雲みてきたよ。
    東洋のドーバー(千葉県)っていわれてるとこで海みながらみたら、ブルースカイブルー&入道雲でめっちゃ綺麗だったよ!でも、風が。。。強すぎた。。。けど、涼しく気持ちかったよ(^△^)
  • ゆみ@田 
    7/16 13:26

    わんこも愛理も可愛すぎる(笑)

    犬とか飼いたいけどマンションだから迷ってま

  • ポラリス 
    7/16 13:37

    愛理ちゃん、 僕も 飼っ
  • ♪** 自分で決めなきゃ 
    7/16 14:11



    かわいいっ

    かわいすぎますっっ∩ω∩//

    私はうさぎ3匹飼ってます



  • まみっちょ 
    7/16 14:25



    可愛いね(*´ω`)
    飼ってるよ

    秋田犬だから
    超デカいの
    (笑)
    でも可愛いよ


  • ラン 
    7/16 14:26

    こんにちは


    あつかったよ
    う梅雨あけか

    犬かわいい

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/16 14:49



    (" ̄ー ̄")うむ、可愛いのぉ♪
  • ゆうき 
    7/16 14:55

    愛理ちゃんこんにち


    愛理ちゃんって結構自然がいっぱいな所に住んでるんだね


    自分もそんな感じの所に住んでるのでなんか親近感湧きました(笑)


    自分のうちはソフトバンクのCMのお父さんみたいな犬飼ってます


    うちの犬は外で飼ってるんですけどめちゃくちゃ元気あって時々脱走とかするんで大変なんですよ


    それに比べて愛理ちゃんちのわんこはいいです
    !

    わんこにキスされてる愛理ちゃんも可愛いですよ(笑)


    あといよいよ今週末からハロコン開幕だけど体調に気をつけて頑張ってね
    !

    自分も名古屋の2日目の夜公演かなり前の方で見れるのでほんと楽しみで


    あとせっかく名古屋くるんだしいっぱい名古屋グルメ食べてってね
    !
  • ぐんまいまい 
    7/16 15:59

    田舎な世界好ぃですょね!!
    都会な世界は何かね色々アツ過ぎる。。
    あぃちゃん
    おはようございます

    そちらは蒼い空が見ぇたンだ。。。家の方はズッとドンヨリしてた
    画像な 雲と空か 白! 青!ってくっきりしてる 夏の空 って感ぢな天気が好き こぅいぅ日って空が高く見ぇますょね 好ぃ!!
    あと自分夜の雲と月の明かりと宇宙な空が好きです!遠ぃ時間をかけた星の光が神秘的に感ぢ。。。

    キス
    飾って置きたぃくらぃにキマッてますね!!画像撮ったの上手ぃと思ぅ 油断してる時に。。。って何かカキタテル!! ワン太なポジションになってみたぃ


    自分が仔供な時はヨークシャテリア二人居てました 今は シャムミックス(雑種)二人いてます 猫も可愛ぃっすょ

  • なぎ 
    7/16 16:04

    猫飼ってるよ

  • せいぎ 
    7/16 16:14

    犬になりたい

  • ∝ハーレム∝ 
    7/16 16:22

    ハムスター飼ってる

    やっと3ヶ月で俺にもなれてきたので今の時期が一番可愛いと思われる


  • ゆずな 
    7/16 17:33

    愛理ちゃんもわんちゃんも
    可愛い\(^O^)/


    あたしもわんちゃん
    飼ってるよ


    しかもトイプードル
    マルチーズのMIXだから
    愛理ちゃんのわんちゃんと
    似てる

  • くみしゃん 
    7/16 17:55


    あいりもわんこも可愛いお

    私は、うさぎとインコ2羽飼ってるお*

  • かっつん 
    7/16 18:08

    田舎にすんどるの?
    いいね*自然は!!
    ウィンちゃんかわゆいのう***ウィンちゃんすきを突くとはやるなぁ・・あいりちゃんが隙だらけなだけか!?(笑)
    実家にパグかってるよん**ブタさんみたいなわんこ(笑)鼻水フガフガ飛ばして来よる!!!
  • 花形ライト 
    7/16 18:19

    わんこになりたいわ
    (笑)
  • カツオ 
    7/16 19:24

    僕もトイプードル
    飼ってます


    可愛いですよ

  • 光玖 
    7/16 19:38

    わー、愛理ちゃんにキス!?
    羨まし


    光玖も犬飼ってます^^
  • よーきょ(∵′*) 
    7/16 19:50

    田舎いいよね
  • やち 
    7/16 19:57

    ウィンちゃん
    ワユス


    スキを狙われちゃいました
    www

    自分もわんこ
    ってますよっ


    種類はコーギ
    でnameはメイちゃ
    です(^o^)/
  • 麻友とあの人が大好きだぉ 
    7/16 20:40


    わんわんいーなー

    愛理はイツモとおなじで可愛いなぁー
  • ささえさん 
    7/16 21:20

    こんばんは


    最近は空の青が見えると持ってました

    ってなるよね


    うちにはツバメが来てますが、その第2陣の雛は3か4羽

    もう結構大きくなってるんだけどあまりはみ出てくれない(見に行くと隠れる)からつまらないのよ

    いやいや充分かわいいです

    もうすぐだと思うけど元気に巣立って行ってほしいで


    2匹も健在で


    (=・ω・)/

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 21:40

    ウィンちゃん、かわいいですね、愛理ちゃん。今はペットを飼っていませんが、機会があったらまた飼ってみたいです。
  • さっちん★あいりん 
    7/16 21:40

    愛理、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ


    きょうの・・・わんこ

    ウィンちゃんは愛理ちゃんにちゅーすることが大好きで

    俺も・・・

    お、俺もそんなわんこを飼いたいのです

    そんな俺は昔はハム太郎を飼ってました

  • しゅんたん@放置民 
    7/16 23:31

    犬になりたい

  • スーさん 
    7/17 00:22

    面白い雲だね
      


    可愛い犬だね

    昔は、犬を飼っていたけど今は飼ってないよ。
  • なっち。 
    7/17 01:18

    あいりちゃん


    こんばんは
    。。


    のまわり散歩したの
    良かったね


    田舎って最高

    だよね


    今度 うち
    来る(笑)




    綺麗な空だね




    わんこちゃん

    かわい
    (^O^)


    あいりちゃん

    かわい
    (^O^)


    P.S. 私 猫
    か犬

    飼ったことないなぁ

    小学生の頃
    お祭りで買って来た
    よこをニワトリまで育てて
    たまごを食べてました(笑)

    大きくなってからは
    熱帯魚
    はまってた時期があります

    初めはグッピーやネオンテトラからはじめて
    最終的には
    アジアアロワナとか
    水草水槽とか本格的にやってました(笑)


    あいりちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ



  • C-E 
    7/17 04:06

    空と雲
    綺麗な写真だ


    鈴木家のわんこ達はあまり愛理ちゃんのところには来ない
    って聞いてたからあれれ?と思ってたけ
    ちゃんと仲良しそうで良かった


    小さい頃はうさぎ飼ってたなぁ
    いつの間にか逃げられちゃったけ

    愛犬か愛猫との生活
    めちゃくちゃ憧れで
    羨ましいなぁ

  • 久兎(●´mn`)-くぅ- 
    7/17 07:26


    あたしも犬飼ってます☆★
    超!かわいいんです

    ぜひ、
    あいりちゃんちの犬(^・ェ・)と遊ばせてみたいです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 09:10

    今日も入道雲、出るかも、愛理ちゃん!
  • みゅー子 
    7/17 14:21

    入道雲すごいですね!!!


    私もトイプードル飼ってますよ
    匹いま
    私の家のわんこも元気すぎて…でも可愛いですよね

  • アンパンマン  
    7/17 18:42



    かわいい(^∀^)ノ


  • なおちゃん 
    7/17 21:04

    わんこ


    癒される構図だわ。
    美少女と犬


    私は
    1匹飼ってるよ

    気まぐれに甘えて来て、とても可愛いん

    大切な家族の一員だよね

    リボン付けたら、ま
    載せてちょ。
  • ひでちよ 
    7/17 22:45

    入道雲じゃない気がしますがそれはおいといて
    ちょうどネコを飼うことになるかもしれません
  • MCモズ 
    7/18 08:52


    愛理ちゃん、おはよ


    トイプードルかわいいね〜

    もちろん愛理ちゃん


    ペットは以前にハムスターを飼っていたけど今は飼ってないんだ〜


    (^-^)/~~
  • U-Know. 
    7/18 09:00

    愛理さん相変わらず人気だねー


    ハロプロで1番人気と言っても過言じゃないよ



    まぁこれからも頑張って

  • とおちゃん 
    7/18 17:12

    ビバ田
    イェ

    チューだと

    チューだと(゚д゚)

    うらやましい

  • ☆鈴☆ 
    7/19 23:36

    私が住んでるところもかなりの田舎だよ


    だけど自然が多くて、空気もきれいだから、愛理ちゃんなら普通に過ごせちゃうんじゃないか


    3枚目の写真
    可愛すぎて、ヤバいです

  • mlapan 
    7/19 23:59

    入道雲絵みたい。
    うちのネコはエサがほしいときは人間の足を踏んできますw
    めちゃくちゃかわいいよ♪
  • ディーン 
    7/20 20:57

    よっ!お鈴元気?


    田舎は最高だよね〜
    俺は微妙なところに住んでるよ笑

    入道雲

    最近見ないな

    ウォ!
    すげー!きれいだね


    いいな!!

    嗚呼〜!!!!
    お鈴にちゅー?


    ウインちゃんめー

    嫉妬だ嫉妬


    いいな
    うらやま〜


    わんこは可愛いよね!
    うちにもいる



    たしかにお鈴んちのわんこ元気ならすぐリボンとれちゃうよ


    俺んちはパピヨン飼ってるよ!


    じゃあまたね!!!
  • Hiroki 
    7/21 09:50

    そういう時間って必要だと思う


    ウィンちゃん


    ずるいずるいずるい


     
    ひろき
  • さとちゃり 
    8/7 01:36

    ちゅーされてる瞬間の写真
    両方ともかわいくて好きで

  • ヘブン 
    3/22 13:31


    あいりん家って田舎なの?
    東京でしょ?

    俺ん家なんて新潟だし、もっと田舎ダョ。。。
    家もわんちゃんかってるょ

    ゴールデン



    ウィンちゃん可愛いね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)