TAMAGOOO!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/TAMAGOOO!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TAMAGOOO!!! 画像2

中島早貴です




今日は、

いやッッ!!



今日も!!!!!

ムシムシお天気



あ――――、

リゾート地に行きたい
!!



1

今日、
久々に、UFOキャッチャーしました


やっぱり楽しいわぁ



なんか、

こんなやつがあったから、

気になって

キャッチャーしてきました


なんだろ?



2

わぉ―――!!!

中から、生たまごが
!!

スライムみたいで面白いぜ



はははッッ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全237件)
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/16 02:28

    タマゴうける(笑)

    リゾート地行きたい

  • ミラクルToshi 
    7/16 02:33

    ナッキーすごいかわいいですね
    UFOキャッチャー楽しそうですね
    まごすごいリアルにすごいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • こば 
    7/16 03:11

    UFOキャッチャーの腕前はどんなかんじ
  • くれーむぶりゅれ 
    7/16 04:17


    良かったぜ



  • ドレイン 
    7/16 04:33

    UFOキャッチャーでこんな不思議な物もあるんだね
  • アキヒロ 
    7/16 04:39

    実はUFOキャッチャーやったことないんです。
    ゲームセンターに行くこともあまりないですしね。
    でも、なっきぃがオレの心をキャッチしているのは確かです(笑)
  • kenken76 
    7/16 04:43

    リゾート地じゃなくてもいいから、涼しいところに行きたい…。
    東京はもうすぐ梅雨明けしそう。明けた途端に35℃予想とかホントにどうにかしてほし


    UFOキャッチャーってほとんどやったことないし、やってもたいがい失敗するんだよね。しっかり取れるってすごいなぁ
    にしても、こりゃまた不思議なアイテムだこと


    んで、その不思議アイテムを実際に見てのなっきぃの文章もまた冴えてるなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/16 05:45

    最近ゲーセン行ってないなぁ

    今のUFOキャッチャーの景品ってそんなのがあるんだね

  • エメラルド 
    7/16 06:00

    おいしそうで
  • ジニ 
    7/16 06:22

    ナッキ



    早く梅雨明けしたら良いですね


    雨はもうたくさんだ



    今日は久々に青空が見れそうな気が・・



  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/16 06:23

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    なっちゃん、今日も暑くなるそうだよ


    UFOキャッチャーって、たまに不思議な物を景品にしてるよねo(^-^)o
  • ☆EM0411☆ 
    7/16 07:23

    ディズニーランド行きたい


    その卵の見たことあ

  • Solty Mandarins 
    7/16 07:26

    おっはよー


    ほんと最近マジで暑いなぁ

    昨日はだいぶ寝苦しかった
    ムシムシで体力奪われますよ


    UFOキャッチャー行っても全然トレナーーーーーイ


    なっきぃすげぇなぁ
    ちなみにいくらで取れたの


    今度UFOキャッチャーがうまい後輩に取ってもらおうかな
  • いとぅー 
    7/16 07:39

    ゲームセンターに行った時になっきぃがUFOキャッチャーしていたらビックリです!
  • (*・ω・*) 
    7/16 07:47

    なにそれおもしろ

    でもすぐ飽きそだネ
    (笑)
  • しば 
    7/16 08:15

    UFOキャッチャー難しいから苦手っす
    んかすごい物ですね

  • ℃級戦艦 
    7/16 08:26

    なっきぃ、おはようございます

    なっきぃはUFOキャッチャー上手なんですね

    卵のなかから玉子焼きがってなんでやね

    あっ、つまらないツッコミをしてしまいました
    エヘ。明後日からハロコンですねぇ、ジメジメ吹き飛ばしてがんばっちゃいましょうね〜

  • Norah 
    7/16 08:38

    TAMAGOOO!!!
    。。。。。。
    Breakkkkkk!!! ドドドドドドドドドド
    写真をアメコミ調に加工するのも斬新かもおおぉぉぉぉぉ

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    7/16 08:40

    ゲーセン行くんだ


    またプリUPしてね

  • Biglove.cute 
    7/16 08:40

    やっぱりリゾートは最高だよねぇ

    沖縄ダイビングが特に最高だよね

    梅雨明けもうすぐだし後少しの我慢我慢
  • 唐揚げボーイ 
    7/16 08:50

    楽しそうな卵ですね


    それはさておき、今日も蒸し暑い!!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    7/16 09:07

    これからもっと暑くなるね。℃-uteはリーダーの汗で暑いのには、慣れてるかもね。
  • みらけんさんば♪ 
    7/16 09:07

    なっきぃ面白いぜ

  • ユウ 
    7/16 09:50

    おはようございますm(_ _)m
    なっきぃ、リゾート地が似合いそうですね!

    …ていうか、ブログのタイトルだけでなっきぃってわかりますよ(笑)
    朝から笑っちゃいました

    さすが、おもしろいなぁ


  • まーらいおん 
    7/16 10:13

    おはよう。
    こちらは今日は朝から天気が良いよ。
    今日も1日頑張っていきましょう

  • トリノR 
    7/16 10:41

    なっきぃおはよう


    暑さで壊れ始めたかナ??

  • Lovely 
    7/16 10:50

    可愛い

  • SOUN℃-ONLY 
    7/16 11:07


    おはようございます

    週刊予報を見たら、いよいよ関東地方も梅雨明けしそうですね!

    梅雨明けしたら、さらに暑くなりますが

    ムシムシ暑いよりましですかね


    ってかリゾート地と言ったらやっぱ


    冷房ガンガン効いていて


    椅子に座って缶コーヒー飲みながら




    ボタンを押すとコインが出てきて…



    えっ、違いましたか!?

    ってか、かなりの
    級リゾート
    (?)なので


    去年からもう行ってませんケド…




    UFOキャッチャーで卵をGETです
    お見事ですな


    で、卵の中身は!?…



    ひよこ
    も出て来ると思ったら、まさかの

    スライムみたいな生たまごでしたか、びっくり!!


    ですが…妙にリアルで、可愛くもないし…


    正直いらない…ってかハズレでは
    (笑)


    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ともち 
    7/16 11:09


    なっきぃーおもしろ


    なっきぃー本当にかわいくてキレイでスタイルよくてうらやましい(笑)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    7/16 12:27

    昨日も今日もピーカンでムシムシと暑いねー。
    もう梅雨明けかな?
    暑かったり涼しかったりと天気変わり易いけど、体調崩さないように気をつけてね♪

    UFOキッチャー、取れないとついついハマってしまうよねw
    なっきぃはUFOキッチャー上手そう♪
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/16 12:52

    かっこぃ〜

  • ☆TETSUYA 
    7/16 13:21

    なっきぃ頑張ってね
  • ぐんまいまい 
    7/16 15:57

    OHAYO
    自分舞日tamago食べてます。。
    下のblogも卵ネタ
    気が合う ℃-ute達の一人
    なっちゃん な卵な

    その黄身みたぃなのは飛び出るとか?単なる柄?ヌメッてしてるのか? っか良くそんな形のとれたね。。。UFOキャッチャー何気に上手ぃ?


    画像
    卵(偽)と 夏なっちゃん
    今日は ℃ンな 服装? チョロしか見ぇなぃケドだいぶ夏っぽぃ服。。。みたぃだ
  • かっつん 
    7/16 18:00

    UFOキャッチャーできるんだ?!・・・失礼か(笑)
    なっきぃは愉快な人だ*はははっ***
  • よーきょ(∵′*) 
    7/16 19:50

    TAMAGOOO!w
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 21:41

    UFOキャッチャー、楽しそうですね、なっきぃ!!
  • 早貴茶 
    7/16 23:01

    うちの地元とか昔はそれなりのリゾート地(東京から遠かったってことで)だったらしいけど、暑いですよ

    それでも、海が近い分、都会よりは涼しいんだろうけど。

    田舎者は東京に出ると暑さが堪えます



  • なっち。 
    7/17 00:07

    さきちゃん


    こんばんは
    。。


    さきちゃん
    髪の毛
    今日も
    ンバってたのかな?


    (笑)



    UFOキャッチャーよくやるの?

    私も
    横ブリ行った時は
    隣のゲーセン
    必ずやってます(笑)


    さきちゃん

    そんな感じの
    いいね

    私 好

    もっと
    いっぱいお願いします
    ...



    わぁーおぉー
    わぁーおぉー

    『ロマンチックによろしく』の
    秋山さ
    ふう (笑)


    ねぇ
    それ 生たまごなの
    目玉焼きみたいだけど(笑)


    その 生たま

    まいみちゃん

    お弁当に入れておいたら
    間違えて 食べちゃうんじゃない
    (笑)


    絶対やったらダメだからね(笑)

    絶対やったらダメだからね(笑)


    -ガンバッテネ-


    ばいちゃーこ.....



  • みすたーぱるぱる 
    7/17 02:25

    なっきぃのブログが最近おもしろ
  • C-E 
    7/17 03:59

    UFOキャッチャーでよくそんな丸いもの取れる
    たいした腕前
  • みかんえもん 
    7/17 06:41

    たまごの中身がたまごの中身ってお茶目な景品ですね


    リゾート地行きたい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 09:11

    いろいろなUFOキャッチャーがありますね、なっきぃ!!
  • MCモズ 
    7/18 08:44


    おはよ


    UFOキャッチャーもしかして特技


    その卵のは見たことないな

    (^-^)/~~
  • U-Know. 
    7/18 09:02



    いいや

  • とおちゃん 
    7/18 17:13

    とおるさんには取れないな


    なぜかって

    下手だからさ

  • ちゃま 
    7/19 17:30

    とった卵で、たまごかけご飯を作ってみたり・・・はい、うそですごめんなさい(笑)
    見た感じ小さそうだけど、よくキャッチャー出来たね
    なっきぃはそういうの苦手そうなイメージあったので(笑)
  • ☆鈴☆ 
    7/19 23:44

    UFOキャッチャー楽しいよ


    私もやるけど、取れたことは滅多にないかなぁ


    なっきぃはUFOキャッチャー得意なんだ


    しかもその卵面白い(笑)
  • mlapan 
    7/19 23:55

    ファンキーナッキーだね♪
    リゾートでそのテンションだったら楽しそうw
  • Hiroki 
    7/21 09:46

    アートだぁ


    海行きたいー

  • さとちゃり 
    8/7 01:25

    あら、面白いグッズ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)